無料ホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力は全て姉に吸いとられました。

私事ですけど、

近々、ひっさびさに旅行に行くんです。

ずーーーーっと私が行きたかった直島。

あと宮島。

どこに行く?って話になったときに、

私的には相手が行きたいとこに連れてってあげようって思ってたんですけど、

「せっかくだから、優ちゃんがずっと行きたかった直島行こうよ。」って。

いやぁ~覚えていてくれたんだなぁと。(照)

嬉しくなりましたよね。(照)

じゃ、ギブアンドテイクで、宮島は行きたいって言ってたから、

行きましょっつって。

いろいろ計画たててるんですけど、

もうね、なんやらかんやら計画たててる段階から、













すでに胸熱。




楽しみだなぁ~。(照)(照)(照)




こんばんわ。



頭の中、浮かれポンチの優です。



さてさてー。

旅行の話は置いといて。

先日、仕事休みでして、

私の姉ちゃんも休みっつーんで、

どっか行きましょうよ、ってなったんですよね。

したらば姉ちゃん、近県にある、パンケーキの店に行きたいって女子力高いこと言い出しましてね、

私もパンケーキ嫌いじゃないんで、

姪っ子連れて行きましょうかーって。

なんかね、私、そんなとこにパンケーキの店があること自体知らなかったんですけど、

そちらの方では割と有名みたいで、

結構行列ができるほどだとか。

なんか少し前に出来たみたいなんですけど、

行ってみたら結構山奥って言うのかな?

周りが大自然みたいなとこにあってね。

写真見たらわかる人にはわかりますよね?






20141105213815d06.jpg





とっても景色の良いところでした。

天気も良かったですし。

んでね、ここね、







とにかく庭が可愛いの(*´ω`*)







2014110521440001c.jpg





なんかね、細部にまで細かくお洒落な造りが施してあって、

いちいちきゃわいいの。











そら、女子、群がるわ。



でね、何が一番きゃわいかったかって、







201411052138153da.jpg









姪っ子、かーたんなんですけどね。
デレデレ(*´ω`*)




だってさー、この後ろ姿、

思わず顔にやけるわ。

お洒落キッズですやん、完全に。
(ババ馬鹿ですやん、完全に。)

オープン時間少し過ぎてから到着したんですけど、

すでに人多かったです。

肝心のパンケーキもね、めっっっさ美味しかった!!!




20141105213815c86.jpg





姪っ子もばっくばく食べてましたよ♪

可愛いですねぇ~(*´ω`*)
(しつこいですか?そうですか。やめませんけどね。)


テラスもあって、

自然をみながら食べる美味しいパンケーキと、

ゆっくり流れる時間に本当に癒されました。

満足満足。





20141105213815354.jpg





帰りの車の中で爆睡してたかーたん。

家に帰ってからも元気いっぱいでした。





201411052144001f0.jpg












髪の毛………
頑張れ!




いつ、カット出来るかなぁ~。




気になった人はぜひ行ってみて!



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





私だって恥ずかしかったんだから。

先日、御来店下さったお客様の5歳のやんちゃな息子さんに、

「なんか、おばあちゃんみたい。」

って言われました。

理由を尋ねたとこと、

「髪の毛が白いから。」

だそうで、














おじいちゃんじゃないだけ誉め言葉ですよね。
ありがとうございます(白目)




ファンキーばあちゃん目指します。



こんばんわ。

優です。



さてさて、危うくまたバックレそうになりましたけど、

書きたい欲も溢れだしてることですし、

書いていきますよー。

先日ですね、

レズ友のMとですね、

とある人のライブに行って、

そのあとネイプと合流して、

ゲイバーで月に1度開かれてるビアンデーにお邪魔してきました。

ネイプが先に行ってて、

あとからMと私は行ったんですけど、

ネイプの隣には私、初対面の方が座っていて、

キャッキャ盛り上がってたんですよね。

そこに私とMも混ざりこんで、

一緒になってキャッキャゆうてたんですよ。

その初対面の方、結構酔ってて、

それが面白かったんですけど、

ネイプやMにいじられてて、

私、相変わらず人見知ってたんで、

ニマニマしながらその光景を楽しんでました。

そしたら、

バーのママさんと共に、

なんや、最近の性生活についての話になりまして、

話ふられたんで、私の最近の性生活についてしゃべってました。

言っときますけど、普通の話ですよ?

そんなアクロバティックなセックスしてるとかそんな話じゃないですよ?

最近いつしたとか、(お酒の席ですからね、ね。)

相手はどんな人だとか(ほら、初対面の人ですから、私の事なにも知らないじゃないですか。)

そんなふっつーの話。

そしたら、その人のどこでどんなスイッチが入ったのかわからないですけど、

唐突に、





「変態なんですか?」
(たぶん、結構酔ってた?)
















え、えぇぇぇー!!( ; ゜Д゜)
今の話のどこに変態要素あった??





私「いや、そんな、変態とかじゃないですよ!!」
(焦んな。)


「じゃ、なんですか?」


私「いや、なん、なに、なんなんでしょう?」
(考えんな。)


「てか、誰なんですか?」


ネイプ「○○のレズだよ。」
(ネイプたん、助け船。)


「ん????え????」


私「え????なに????」






「ひょっとして……ちょろけてる人??」

















やぁぁぁぶえぇぇぇぇー!!!
ばぁぁぁぁれたぁぁぁー!!!(汗)




私「そうです……。」


「え??ほんとに??あのいつもちょろけてる人??」


私「そうですよ。」


「うそー。ほんとに?金髪の?ちょろけてる人??」


私「そうなんです。」


「まじで?!うわぁ、ちょろけてる人って変態だと思わなかったぁー!(笑)」


私「いや、だからね、変態じゃな……」


「……………………………(なにやら携帯いじり始める。)」


「ブックマークから消しました!キラン」


私「いや、ちょっとー!!(笑)
別にいいけど、私がいないところでやってよー、そーいうのは!!
ちょっと凹むじゃない(笑)」


「いや、だって、ほら、変態…(笑)」
(なんか、楽しんでる。)


私「こんなんですいません。
どんなん想像してたんですか?」


「いや、ブログ面白いから、一言発する度に笑いが巻き起こる、みたいな。」














ハードルたっけ。
それ芸人でも難しいわ。



まぁ、バレたところでどうってことないんで、

そのあともみんなでワチャワチャしゃべってたんですけどね、

なんか、その方、

ゴソゴソ私のタバコを触ってる…。

もらいタバコかなぁ~とか思って、大して気にもとめてなかったんだけど、

いざ、自分がタバコ吸おうと思って見てみたら……










20141105165404033.jpg




こんなんなってました。





















地味だけど、かなり高度な嫌がらせ(涙)




勘弁してください(笑)

そして、そのあと、そろそろ帰るかーってころに、

酔いが冷めてきたご様子。



「あの、さっき、酔っぱらってたんですけど、
今、冷めてきて、人見知りが……」















拭えない今さら感(笑)




「あの、ブックマーク再登録しました!
さっきはいきなり本人を目の前にして、
なんかブログ読んでたってバレて恥ずかしくて勢いで消してしまいました。」

















ツンデレか。




また機会があったらお会いしましょう(笑)

タバコのイタズラやめてね??





クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





大好きなお客さん。

癒し系だかなんだか知らんけど、

お店の外国の民謡みたいな歌もうお腹いっぱい。




眠くなるんだよね。

朝からずーーっと聴いてると。

歌の途中の歌詞が、



バッバレッズ砂漠に真っ逆さまー♪



に聴こえて仕方ない。死にたい。





こんばんわ。



優です。


さてさて。

ずっと髪の毛を切りに来てくれてたお客さんがいたんですけど、

彼氏と同棲するために遠くに引っ越していったお客さんが久しぶりに帰省して、

そのときにお店に髪の毛を切りに来てくれました。

数ヵ月ぶりだったんですけど、

相変わらず元気で可愛くてテンション上がりました。

会話も弾みます。

お客さん「優ちゃん優ちゃん!!今度ね、BIGBANGのライブ行くんだよ~♪」

私「えー!いいねー!よくチケット取れたねぇ~(*´∇`*)」

お客さん「楽しみにしてるの!そのときに帰ってこれたらまた帰ってくるね!」

私「うんうん、じゃあもう最後のお客さんだし、
お店でBIGBANG流そうかぁ~!」


んで、今、店のコンポに携帯から音楽飛ばせるんで、

私の携帯のミュージックフォルダを開いたら、

前に取ったglobeの歌が入ってました。

同年代の人はわかるよね!!ね!!

みんな聴いてたよね!!ね!!

で、お客さんにこの曲知ってる??

てか、globeって知ってる??って聞いたら、
(ちなみにお客さん21歳。高校生のときからの付き合い。)




お客さん「知っ!!てるけど………。









歯切れわりぃーな、おい( ; ゜Д゜)





私「この歌は??一番有名な曲なんだけど。」

流してみる。






お客さん「…あ、…聞いたこと…ある…かな…。」


















まじで!?( ; ゜Д゜)
その程度?我々の神、globeって。




私「じゃあじゃあこの曲は??」

お客さん「聞いたことないわぁ~。」













ファーーーーック!!
ジェネレーションギャフーーーーン!(´д`|||)




もう、ちょっとっていうか、かなり落ち込んだよね。

まぁ、ババレズですからね、気にしないで気をとりなおして!……はぁ~あ。←気にしとるやないかい。



カットとカラーして、

綺麗に仕上げして、

すると整髪料を置いてあるワゴンでなにやらゴソゴソし始めるお客さん。




2014100121452064c.jpg



なにしてんのなにしてんの~つって。

お客さん「なんかさー、使ってもいいやつない?」

私「使っていいやつ?
こちらのスプレーなんていかがでしょう?
その名もビックセクシースプレー!
お客様にピッタリかと。」
(どこでも始まるミニちょろけ劇場)

お客さん「えー、じゃあそれにするぅ~するぅ~」
(ミニちょろけ劇場に付き合ってくれる優しいお客さん)





201410012145207e9.jpg





そのスプレーを何に使うのかと思いきや、

お客さん「優ちゃん、こっち来て!
ここ立って!!
んで、手をこうやって広げて!
んふって力込めるみたいにやって!」

私「はいはい~(*´ω`*)」







知ってると思いますけど私、女の子の指図嫌いじゃないですよ。
むしろ好きですよ。
ドMのドレズですからね。

(開き直り)


そしてこんな写真が出来上がりました。








20141001214520fdf.jpg















なにこれ。
ちょーー楽しいんだけど。






若いギャリーな女の子はべらかしてニマニマするレズですよ、わたしゃー。

実際は遊んでいただいてるんですけど、私が。

また帰ってきてババレズと遊んでねー♪





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







ツンデレの教科書みたいな人。

沖縄旅行記のさー、最終日書こうと思ったんだけどさー、




やーめぴ!!(古っ)



だってね、特になんもなかったんだもん。

ホテルでバカな写真を山ほど撮って、

免税店行って、名前わかんないんだけど、

モデルさん見て、

飛行機で爆睡して、

家かえって、完全に気絶。

以上!!!


沖縄旅行記完結です。
(急に雑)




こんばんわ。



優です。


皆さま、最近このブログに遊びに来るようになった方はご存じないかもしれませんが、

ずっと前からこのブログを読んでる方は覚えてらっしゃるだろうか。






史上最強のツンデレ女みわちゃん。





あの人ね、関西圏に結婚してお嫁に行ったんだけど、

そのお陰で会う回数もぐっと減ったんだけど、

まぁ、幸せそうだからそれもよし!

お互いそんなしょっちゅう連絡取り合ってないんだけどね、

ふと思い出した時に連絡してみる。

みわちゃんからも思い出した時に電話かかってくるんですよ。

みわちゃんは体が生まれつき弱いからね、

一回体調崩して飛んでいったんだけど、

強がるんだ、あの人。相変わらず。

で、こないだね、仕事終わったら電話かかってきててね、

あら?久しぶりじゃない。どしたのかしらー?と思って、

電話かけ直すじゃない?



みわ「なに?!なんかあったの?」













え?あんたがかけてきてたんじゃないの?



私「いや、あの、なんかあったわけじゃないんだけど、元気かな…って。」
(結局、譲ってあげる。)


みわ「あ、そう。元気なの?」


私「うん、元気。みわちゃん、体調は?
旦那さんと仲良くしてる?」


みわ「普通。」


私「あ、そう(笑)
普通ってことは仲良しなんだねー(*´ω`*)」


みわ「あの人ね、(旦那のこと)私のこと好きすぎるのよ。」


私「いや、あんたもでしょ(笑)
で、何してたのー?今。電話してて大丈夫なの?」


みわ「うん、大丈夫。
今ね、あんたの実家にいるから。











ふぁっ??!!( ゜Д゜)






私「え?!うちんち??
あれ??いつ帰ってきたの?」


みわ「ぎょーほふほふほふほふ……」


私「え?なんて?」


みわ「今日!!!!!!!(怒)」


私「あ、なんか、ごめんなさい……」


みわ「ぎょうがえっでもぐもぐもぐ……ほっほーほほひた!!」


私「えっ?!えっ??!!

つか、なんか食べながらしゃべるのやめろや!!」


みわ「今日帰ってきて、そっこーここきた。」


私「自分の実家帰ってないの?」


みわ「うん、優ママのご飯が恋しくなって。」















お前の実家、どこなんだよ。



私「えーーー、帰ってきてるなら私も仕事終わったら実家帰るわ。」




みわ「いや、優は別に帰ってこなくていいや。







こんの、アマ!!(怒)




私「やだ!!帰ってきてるなら私も帰る!!
意地でも帰る!だって久しぶりだもん!帰る!」


みわ「じゃ、ハーゲンダッツの抹茶買ってきて。
おばちゃーーーーん!!優がハーゲンダッツ買ってくるってーー!
なに味がいいーー?
あっ!!おっちゃーーーん!!優がハーゲンダッツ…以下略。」












こんの、アマ!!(怒)




みわ「で、何時ごろ帰ってくんの?
相変わらずレズレズしてんの?」


















日常会話みたいな流れでそんなぶっこんだ質問してくるのやめてください。
ごめんなさい。
ごめんなさい。





私「えっ、ちょ(´д`|||)
お母さん、近くにいないの?」


みわ「うん、いない。
で、レズレズしてるぅー??」


私「レズレズ…」


みわ「レズレズしてるぅー??♪」


私「レッズレズしってるぅーるぅー!!♪


みわ「はぁ?!なにいってんの?あんた一人で、そないノリノリで。捕まるよ?」
















誰かこのツンデレ、
マジでどうにかしてー!!
助けてぇーー!





みわ「あんたがレズなのはどうでもいい。
ついでにレズレズしてても幸せならそれでいい。

そんなこたぁどうでもいいから、
優、早く帰ってきて。
おかーちゃんと待ってるよ~!!」


私「はい(*´ω`*)」


















やっぱりこの人には一生敵わないな、って。
(遠い目)




みわちゃん、少し痩せてたけど、

元気そうでした。

次はお正月に帰ってくるってー☆

たっのしみだなぁ~。


みわちゃんのファンの人ー、
クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





沖縄旅行記。(三日目)

ねぇねぇ、なーんか、急に寒くない??
(唐突)

いつもみたいにTシャツと短パンで寝てたらさー、

朝、さっっっぶ!!って思って目が覚めたよね。

やっぱりね、こう寒くなると人肌恋しくなるよね。

寒いときに絡み付いて寝るとやっぱ暖かいよね。

ぬくぬく。

ぬくぬくぬくぬく。












みんな、彼女とぬっくぬくしてるぅー?



さ、レズババのセクハラ発言は置いといて、

沖縄記事続きいきましょうね。




こんばんわ。




優です。



沖縄も折り返し地点を過ぎて3日目です。


この日はね、スタッフみんな行く前から楽しみにしてたランプ作りに向かいます。


初日に沖縄そば食べた読谷村まで向かいます。

ここでね、珊瑚礁とかステンドグラスとか使って思い思いのランプを造る体験が出来るってものです。

体験場に着いて、それぞれ土台を選んで、

ステンドグラスとか珊瑚礁とかは使い放題なので、

自分が使いたいものをテーブルに運んで、

ボンド??みたいので一個一個くっつけていくんです。

土台はこんな感じね。





201410162117304e2.jpg




私とネイリストは形も自分で決めれるタイプにしたんだけど、

N氏はランプにペットボトルをかぶせて、

それにステンドグラスをはっつけていくタイプにしたよ!

だいたい時間的には30分~一時間ぐらいで出来るって聞いてたんだけど、






あっちゅーまに2時間経過。


どんだけ(笑)



その間、黙々。





20141016211730bf0.jpg




肩こりやばっ。
(ババレズなんでね。)


途中ね、2時間もやってるとね、多少みんな集中力切れてくるわけよ。

N氏「赤い石ちょーだい!」
(自分で取りに行けや。)

ネイリスト「あータバコ吸いたい!」

私「コーヒー飲みたい!!」

ネイリスト「おねーーーさぁーーん!灰皿どこーー?!」

N氏「ねぇ!ちょっとここ、ドリンクとか出ないの?」

私「喫茶店じゃねーんだから。」

ネイリスト「喫煙所に変なおっさんいたー!!」














ちょ、おまいらうるっっっせ。



ちゃぶちゃぶ言いながらやっとこさ完成。





20141016211730107.jpg





個性が出ますねぇ~。

見事に三人バッラバラの作風の作品ができましたよ。

私のはこれ。






201410162117306b7.jpg








あえていびつな形にしたんす。
あ・え・て・ね・!
デザインですから!




しかし、このランプ作り、ほんっと楽しかった。

なんなら沖縄で一番思い入れのある時間だったかも。

なんなら、もう一回作りに行ってもいいくらいの勢いでしたから。



そのあとはお昼ご飯に。

沖縄の定食屋??みたいなとこたまたま見つけて行ったとこだったんですけど、

私、焼きそば好きで普通に焼きそば頼んだら、

こんな感じのが出てきて、

軽くビックリした。





20141016211730462.jpg





沖縄の焼きそばって麺がこの太いソーキそばの麺みたいなやつなのねぇ!!

てか、味付けもいつも食べてるのとは全然違ったけど、

美味しかったよー!


そのあと次の目的地に向かいます。

伊計島。

伊計島に行きたい!!って言う訳じゃなくて、

伊計島に行くための海中道路って所を通りたかったんです。

海の上を走ってる道路なんですけど、

天気が良かったらものっそ綺麗なんですって。





まぁ、暴風に小雨だったんですけど。




その車中。






20141016211901764.jpg













お揃いのミラーサングラスの意味。




道路の途中で車停めて歩いていける所があったんで、

行ってみました。



20141016211901fa1.jpg
















暴風と流木を利用して、T.M.Revolutionを熱唱するおで。




暴風のなかへっぴり腰で何かをたくらむおで。






20141016211901dba.jpg





そして…





20141016211901367.jpg




これがやりたかったおで。



満足満足。

ババレズ満足。



どんくらい暴風だったのかってね、







20141016211901d79.jpg






こんくらい。




ほんっと風に拉致られるかと思った。




せっかくなんで、伊計島をぐるっと回って、(ビックリするくらいサトウキビ畑しかなかった。)

ホテルに戻ります。

ホテルに戻る途中にドラッグストアに寄ってこんなん見つけました。






20141016214907462.jpg














ねぇ、これ、ネタなの?(笑)


ミンナミンC(笑)


N氏「あっ、なんかオロナミンCがちょっと薄い感じ。」







買ったんかい!


沖縄県民なかなか全力で笑いを取りに行くな。

……嫌いじゃない!そーいうの。




最終日の夜は沖縄料理の居酒屋さんで。

ここね、なんか沖縄の歌、生歌で聴けるっつって、

リクエストまで聞いてくれて大変満足でしたよ。





20141016211730b79.jpg



三味線の音ってなーんか癒されるのね。

てかね、正直最後の沖縄ナイトだったのに、

この三味線の生歌と、

隣の観光客のカポーが大喧嘩始めて、

そのインパクトが強すぎて、





あと、なんも覚えてない。




隣のテーブルのカポー、

彼氏がめっさ怒ってるのに、

彼女、ずーーーーっとにっこにこしながら話そらしてんだもん。





あの娘、なかなかの女ですぜ。






二人の動向が気になりすぎたけど、

みんな疲れすぎてゾンビ寸前だったので、

ホテルに帰って爆睡しました。



次は最終日。

最終日は特にこれといってなーんもなかったけどね。




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。