無料ホームページ



沖縄旅行記。(三日目)

ねぇねぇ、なーんか、急に寒くない??
(唐突)

いつもみたいにTシャツと短パンで寝てたらさー、

朝、さっっっぶ!!って思って目が覚めたよね。

やっぱりね、こう寒くなると人肌恋しくなるよね。

寒いときに絡み付いて寝るとやっぱ暖かいよね。

ぬくぬく。

ぬくぬくぬくぬく。












みんな、彼女とぬっくぬくしてるぅー?



さ、レズババのセクハラ発言は置いといて、

沖縄記事続きいきましょうね。




こんばんわ。




優です。



沖縄も折り返し地点を過ぎて3日目です。


この日はね、スタッフみんな行く前から楽しみにしてたランプ作りに向かいます。


初日に沖縄そば食べた読谷村まで向かいます。

ここでね、珊瑚礁とかステンドグラスとか使って思い思いのランプを造る体験が出来るってものです。

体験場に着いて、それぞれ土台を選んで、

ステンドグラスとか珊瑚礁とかは使い放題なので、

自分が使いたいものをテーブルに運んで、

ボンド??みたいので一個一個くっつけていくんです。

土台はこんな感じね。





201410162117304e2.jpg




私とネイリストは形も自分で決めれるタイプにしたんだけど、

N氏はランプにペットボトルをかぶせて、

それにステンドグラスをはっつけていくタイプにしたよ!

だいたい時間的には30分~一時間ぐらいで出来るって聞いてたんだけど、






あっちゅーまに2時間経過。


どんだけ(笑)



その間、黙々。





20141016211730bf0.jpg




肩こりやばっ。
(ババレズなんでね。)


途中ね、2時間もやってるとね、多少みんな集中力切れてくるわけよ。

N氏「赤い石ちょーだい!」
(自分で取りに行けや。)

ネイリスト「あータバコ吸いたい!」

私「コーヒー飲みたい!!」

ネイリスト「おねーーーさぁーーん!灰皿どこーー?!」

N氏「ねぇ!ちょっとここ、ドリンクとか出ないの?」

私「喫茶店じゃねーんだから。」

ネイリスト「喫煙所に変なおっさんいたー!!」














ちょ、おまいらうるっっっせ。



ちゃぶちゃぶ言いながらやっとこさ完成。





20141016211730107.jpg





個性が出ますねぇ~。

見事に三人バッラバラの作風の作品ができましたよ。

私のはこれ。






201410162117306b7.jpg








あえていびつな形にしたんす。
あ・え・て・ね・!
デザインですから!




しかし、このランプ作り、ほんっと楽しかった。

なんなら沖縄で一番思い入れのある時間だったかも。

なんなら、もう一回作りに行ってもいいくらいの勢いでしたから。



そのあとはお昼ご飯に。

沖縄の定食屋??みたいなとこたまたま見つけて行ったとこだったんですけど、

私、焼きそば好きで普通に焼きそば頼んだら、

こんな感じのが出てきて、

軽くビックリした。





20141016211730462.jpg





沖縄の焼きそばって麺がこの太いソーキそばの麺みたいなやつなのねぇ!!

てか、味付けもいつも食べてるのとは全然違ったけど、

美味しかったよー!


そのあと次の目的地に向かいます。

伊計島。

伊計島に行きたい!!って言う訳じゃなくて、

伊計島に行くための海中道路って所を通りたかったんです。

海の上を走ってる道路なんですけど、

天気が良かったらものっそ綺麗なんですって。





まぁ、暴風に小雨だったんですけど。




その車中。






20141016211901764.jpg













お揃いのミラーサングラスの意味。




道路の途中で車停めて歩いていける所があったんで、

行ってみました。



20141016211901fa1.jpg
















暴風と流木を利用して、T.M.Revolutionを熱唱するおで。




暴風のなかへっぴり腰で何かをたくらむおで。






20141016211901dba.jpg





そして…





20141016211901367.jpg




これがやりたかったおで。



満足満足。

ババレズ満足。



どんくらい暴風だったのかってね、







20141016211901d79.jpg






こんくらい。




ほんっと風に拉致られるかと思った。




せっかくなんで、伊計島をぐるっと回って、(ビックリするくらいサトウキビ畑しかなかった。)

ホテルに戻ります。

ホテルに戻る途中にドラッグストアに寄ってこんなん見つけました。






20141016214907462.jpg














ねぇ、これ、ネタなの?(笑)


ミンナミンC(笑)


N氏「あっ、なんかオロナミンCがちょっと薄い感じ。」







買ったんかい!


沖縄県民なかなか全力で笑いを取りに行くな。

……嫌いじゃない!そーいうの。




最終日の夜は沖縄料理の居酒屋さんで。

ここね、なんか沖縄の歌、生歌で聴けるっつって、

リクエストまで聞いてくれて大変満足でしたよ。





20141016211730b79.jpg



三味線の音ってなーんか癒されるのね。

てかね、正直最後の沖縄ナイトだったのに、

この三味線の生歌と、

隣の観光客のカポーが大喧嘩始めて、

そのインパクトが強すぎて、





あと、なんも覚えてない。




隣のテーブルのカポー、

彼氏がめっさ怒ってるのに、

彼女、ずーーーーっとにっこにこしながら話そらしてんだもん。





あの娘、なかなかの女ですぜ。






二人の動向が気になりすぎたけど、

みんな疲れすぎてゾンビ寸前だったので、

ホテルに帰って爆睡しました。



次は最終日。

最終日は特にこれといってなーんもなかったけどね。




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






沖縄旅行記。(二日目)

みんなのとこ台風だいじょぶー??

私の実家は前に書いたと思うけど、

台風がある地方を通るととんでもない強風が吹きます。

地形の関係らしいけど、

ほぼ私の地域だけの限られたところに。

18号がこないだ来たとき、その強風が吹いて、

車庫の屋根とか飛んだらしい。

最大風速33メートルとかだったらしいからね。




私、沖縄行ってて知らなかったんだけども。



で、台風が過ぎ去ったあとにハゲ散らかしたうちの親父が、

吹き飛んだ車庫の屋根とか修理してたんだって。

そしたらね、なにやら声かけて来た人たちがいたみたいで、

ちょろけ父その人たちとなにやら話して、

次の日、

















テレビ出てやんの、うちのハゲ親父(笑)



昼と夜のニュースで出てやんの。

インタビューされて、

父「もうちょっと作物育ってほしかったですねぇ~」

とか言っちゃってんの(笑)

爆笑。

私「わしの髪の毛も育ってほしいですねぇ~って言わなかったの?」

父「台風一過の太陽(ハゲ頭)みたいでよかろうもん!
これでまた作物育つばい!」














やだ。
前向き。

(昔からだけど。)





こんばんわ。




優です。



沖縄旅行記二日目です。

二日目はね、うちのネイリストが美ら海水族館行ったことないっつーもんだから、


まずはそこを目指します。



途中、あまりにも海が綺麗だっつーことで、皆で寄り道します。





20141013231158126.jpg



20141013231324711.jpg




ひゃーーーー!!
どうして同じ日本なのにこうも違うかねー!

テンソンだだ上がりだよー♪



20141013231158424.jpg



20141013231324005.jpg














あれまあ。
N氏もテンソン上がってるんだねぇ~。




わかるよ!わかるよ!うんうん!

テンソン上がったら妖怪みたいな動きになるよね!

そーだよね!うんうん!




この写真さー、なんかカポーみたいじゃね??(笑)




20141013231324011.jpg

















ま、あり得ないっすけど。
拒否られると思うっすけど。






寄り道終わったら美ら海水族館に向かいますー!

平日だけど人多かったよー。

さすが観光地。


20141013231324286.jpg






ジンベイザメと写真とるのむっず!!

ええ大人がキャッキャ言いながら撮ったわ。

ぐるっとまわって剥製とかホルマリン浸け??のコーナーとか、少し気持ち悪かったです。




2014101323132427e.jpg





①一心不乱に模型で遊ぶ人。(私。)

②それを写真に収める人。(N氏)

③全体図を写真に収める人。(ネイリスト)




みんな自由で楽しそうですねっ!



美ら海水族館のあとは腹減ったーつって、

これまた美味しいと評判のハンバーガーを食べに行きました。





20141013231158caf.jpg





ちょっと見にくいかもしれないけど、

キャプテンカンガルーってお店。

沖縄では有名だって聞いたけど、どうなんでしょう??


ここねぇ、種類がいっぱいあって迷いに迷ったんだけど、

このハンバーガーねぇ、







20141013231324ca4.jpg


















もんのっっっそい、うまいっっ!!



これ、間違いなく、近くにあったらデブ街道まっしぐらの勢いで通うわぁ。

なんかね、パンがうまいの。

いや、味付けもうまいんだけど、

いや、お肉もジューシーでうまくて、

ともかく、もんのっっっそい、うまいっっ!!



びっくりした。

ぜひ、みなさま沖縄行くことがあったら行ってみて!



そのあとは私だけ別行動になります。





このブログの読者さんで、沖縄在住の沖縄レズにビアンバーに案内してもろたんですの。




バスに乗って会いに行ったんだけど、

もう、緊張し過ぎて、バスのなかで、









爆睡よね。←え?


あっちゅーまに着いたわ。

読者さんに○○って言うバス停で降りてくださいって言われてたのですよ。

そこまで迎えにいきますからーつって。(やさレズ)

んで、そこで降りたんだけど読者さんいなくてね、

私、尿漏れ寸前でね。

読者さんがいなかったことよりも、

尿もレズでね、そっちの方で頭いっぱいでね、

降りてすぐコンビニ探してたのですよ。

一応、読者さんにメール入れて、着いたけど尿もレズだからトイレ探してます。つってね。

恥ずかしいとか緊張とか通り越して頭のなか放尿することで埋め尽くされてて、軽くパニックだったんですよ。

したらば読者さんから返信。



「バス停がどこかわかりません。」
















チミ、なんでそこのバス停指定したんだ?って話。




まぁそんなことはもうどうでも良かったのです、ぶっちゃけ私。

尿もレズですから。

したらばマック発見して、読者さんに「ちょ!とりあえずマック見つけたんでそこ目指します。」

つって、私、若干内股ですんごい形相で歩いてたと思うんですよ。

こんなとこまで来て、

これがほんとの尿もレズ!!とかまじ笑えねーとか、

金髪のくせに尿もレズとか、

そもそも尿もレズってなんなの?とか、

バス停指定の意味!とか、

ある意味ここで尿もレズとか伝説かなーとか、

そんなくっそしょーもないこと考えながら歩いてましたからね、私。



そしたら、横断歩道のところで、

「優さん!!」って聞こえて、

あ~やっと会えた!って安心感と共に膀胱が暴れだして、

どうしようもなくなったから、

私「やっと会えた!ちょ!ごめん!トイレ!」

つってマックに駆け込んだよね。















なにこの出会い方。


その節はどうもすんまてんでした。

そのあと、読者さんにコジャレた居酒屋さんに連れてってもらいました。






20141013231158897.jpg




読者さんとちゃぶちゃぶ話して、

お互いの恋愛の話とか、

ブログの話とか、

とっても穏やかで優しくて、

ものっそ居心地の良い方でした。(最高の誉め言葉)

楽しかった、本当に。どんな人かドキドキしてたんだけど、

話しやすくて、すぐに緊張とれました。

したらばね、

読者さん「良かった~。優さん、ガツガツした人じゃなくて。」

















ちょ!
私、どんだけガツガツイメージ(笑)



誉め言葉だと思ってますよ。思ってますからね!ね!ね?←聞くな。



あっという間にいい感じの時間になったので、

ビアンバーに連れてってもらいます。

何軒かあるなかでそこのビアンバーに連れていってくれたのは、

ママさんがとても気さくな方らしいからだそうです。



ママ「あんらぁ~!いらっしゃい!
観光客??いつ来たの?どっから来たの??
いつ帰るの??
どこいった??
彼女は??」
















確かに気さくで間違いないですね。



とっても話しやすい方でしたよ。






2014101323115870a.jpg


20141013231158bac.jpg



店内少し広めで、平日でも割とお客さんいらっしゃいました。

皆さん、すごく温かくて、

すごく良くして頂きました。

お陰さまでほんとに楽しい夜を過ごせました。

なにより、次の日仕事なのに、帰り、那覇から名護まで送ってくれて、

私のわがままに付き合ってくれて、

挙げ句、最後に大量のお土産までくれたネスカさん!

あざーーっした!!

ほんま楽しかったです!!

感謝してます!!

また会いましょうね!!





20141013231440b34.jpg




私、髪型ひどいですね。

ちなみに顔も酷いですけど。



もらったお土産…皆さま、見ます??(笑)

大量ですよ!






20141013231440243.jpg














ツッコミどころが多すぎて、
あえて突っ込まないよ、わたしゃー。




味わっていただきます!!


クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




沖縄旅行記。(一日目)

沖縄でしこたま遊んだあと、

強烈な喉の痛みと咳と鼻水に悩まされてる優です。

いいえ。風邪ではありませんよ。決して。

決してね。













だって私、風邪ひいたことないっすから。
自分、不器用っすから。




こんばんわ。

風邪を風邪と認めない優です。



さてさてー。

お待ちかねの(待ってたかどうか知らんけど。)沖縄旅行記はっじまっるよー。

前にちょろっと書きましたけど、

台風来るかもーみたいな予報で飛行機飛ばないかもーなじょうたいだったんですけど、

何事もなく飛行機は沖縄に飛び立ちます。

朝の6時起きで、起きれるか不安だったんだけども、

私ったら、








起きなきゃ置いてかれる恐怖でなかなか寝付けない&一時間おきで目が覚めるソワソワっぷり。


お陰さまでものっそ睡眠不足で目がパンパンパン太郎。

目が半分しか開いてなかったわ。

仲良く皆で飛行機に乗り込みます。



20141011220642ac2.jpg







N氏のレズレズしいポージングはなんなんでしょうね。
浮かれてますね。浮かれポンチですね。そーですね。





飛行機のったら楽しみと言ったらあれでしょ?

外の景色を楽しんだりとか、

ぺっぴんなスッチーさんを堪能したり………












する間もなく爆睡よね。



あっちゅーまに那覇空港に到着。

レンタカー借りに行くよー!





20141011220642db2.jpg







ここでN氏の浮かれポンチっぷりいかんなく発揮。




到着したら私もだいぶテンソン上がってたけどね。

無事レンタカー借りたらご飯を食べに行きます。

沖縄行く前にこのブログで呼びかけたらものっそ丁寧にオススメのお店を教えてくれた読者さんがいて、

ほんっっっっとに助かりました。

なんならほとんどその読者さんの教えてくれたお店を巡りました。

オラフさん、めっっっさありがとーー!!


まーじーでーほんと助かりました。

で、教えていただいた、沖縄そばの美味しい店に向かいます。






201410112205182a8.jpg













はい。まさかの定休日。


よりによってなんで今日なんだよー!えーー??

ここ、きんつつって読むらしいんですけど、

後日、店のスタッフは夜にリベンジしたらしいです。

私はちょっと抜け出してたんで行けなかったんですけど、

美味しかったみたいですよ。

ともかく、そこは焦らない焦らない。

もう一軒教えていただいたお店へ。
(yes!!他力本願!)




20141011220518c4a.jpg




じゃなてい。

こちら開いてました。

もうお昼もだいぶ過ぎてたし、平日だったんで、

私らの貸切状態だったんですけど、お陰さまで自由にできました(笑)




201410112206422f3.jpg









てか、ものっそ美味しかったー!!!




N氏もネイリストもうまうま言いながらガッツガツ食べました。

ほんと美味しかったです。

そして、〆のアイスコーヒーが、こちら。





20141011220642639.jpg













やだぁ。
アイスコーヒーまでいちいちオシャンティー。





てかさ、ここさ、居心地良すぎて、

だいぶダラダラしちゃった。

天気も良くて気持ちよくて終始ちょけ散らかしてました。







201410112206426b4.jpg


お腹いっぱいになったあとはホテルのある名護に向かいます。

20141011220518abd.jpg




BGMはかりゆし58、SPEED、MAX、などなど沖縄メドレーです。(笑)

チェックインして、部屋へ。




20141011220518672.jpg





眺めサイコー。

そのあとはうちの店のオーナーの旦那さんの会社の………

説明すんのめんどくせ。

まぁ、会社関係の人が沖縄で結婚式あげるってんで参列させて頂きました。

なんかさー、おめでとー!的な感じで軽い気持ちで参加したんだけど、
















不覚にも目から汁。



結婚式って良いもんですね。

感動しちゃった。





20141011220518357.jpg





いつか、こんなところで結婚式とか挙げたいなぁって気持ちにさせられましたよ(照)



それが終わったらみんなで晩御飯のバーベキューだよー!







20141011220642006.jpg




2014101122070841c.jpg







うんまっ!たーのしっ!!




たらふく食べたあとは、

バーラウンジに移動してみんなで呑みます。

シャレオツなカクテル1杯¥1,500。

ひょえぇーーー( ; ゜Д゜)



自腹ではなかったんで、美味しく頂きましたけど。
















結果、酔っぱげニスタの完成です。


その節は皆さまご迷惑お掛けして、

本当に申し訳ありませんでした。

オーナー夫婦にキッスコールなんてして申し訳ありませんでした。

N氏「今何時??」

私「そぅね、だーいたいねぇ~♪」

なんて、しつこいほどサザン返しして申し訳ありませんでした。

結婚式を挙げた夫婦の奥さまに「ちょ!!(笑)めっちゃおもろいねぇ!!」なんてタメ口きいて申し訳ありませんでした。

この夫婦にもキッスコールして、ほんまに公共の場でキッスさせて申し訳ありませんでした。













申し訳ありませんでした。テヘペロ
(スライディング土下座)




少しは反省しなさいってね。


二日目に続きます。


クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





今日帰るよー、現実に。

沖縄より疲れきったババレズが今宵もお送り致します。



どうも。

めんそーれ。

優です。

今、散々沖縄で遊んで、

疲れきってベッドでゴロゴロしながら書いてます。

ババレズ、まじ、精根使い果たした。

N氏も疲れきって、

ベッドで言葉も発せずに2ちゃん読んでる(笑)

沖縄記事は後日詳細はアップするとして、

軽くさわりだけ書いていこうかしら。

沖縄ね、昼間、ものっそ暑い。

だって私らの地域って夜とかほんと羽織るものないと寒いし。

けどね、夜とか半袖だと少し肌寒い。

昼もね真夏の湿気とか蒸し暑さがなくてすごい過ごしやすい。

ものっそ適温。

宣言通り海とかプールとか一切入らなかったけど、(沖縄になにしに来たんだって。)

海も相変わらず綺麗だったよ。

今回3泊だったんだけど、すごい余裕もって楽しめた。

実は出発の日、台風が来てて、

飛行機飛ばないかもーって言われてたんだけど、








何事もなく飛んだよね。

私、雨女なんだけど。

安定の。友達にキレられるレベルで。

お出掛けの予定とか立てると、まず雨。

けど、沖縄に来てからはどういうわけか天気にも恵まれて、

雨降ってもホテル帰ってきてからとかだったから、

ほんと満喫できた。

沖縄のレズにも会った(会ってもらった)んだけど、

それも後日書きまーす!!

ビアンバー連れてってもらったの。

明日、現実に戻るのねー。

寂しいわ。山のように仕事が待ってるわ。

仕事に「ただいま」って言って、ちゃんと構ってあげないとね。

仕事、すねちゃったら困るから。

コメント、返せてないけど、

帰ったら返しますよー!!

しばしお待ちを♡



20141008205708887.jpg




20141008205708974.jpg








同じ日本なのにこんなに海の色が違うとか衝撃。(笑)




クリック、あざす!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関西ビアンクラブイベント。

私ね、仕事帰りにスーパー寄るの好きなんですけどね。

晩御飯なに食べよっかなーって思いながら食材買って、

家で作ってビール飲みながら食べる。みたいな。

たまに出来合いの惣菜買ったりして。

で、その惣菜のなかでも、

イカの唐揚げ?っていうのかな。イカリングフライみたいなのが好きなんです。

あったらついつい買っちゃう。

こないだ寄ったら最後の一個があったから買って帰ったの。

したらば………








20141003002539e1f.jpg














チミはいつから甘辛ごぼう揚げになったんだいっ!!って。




味はイカでした。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。


9月にね、関西で定期的に行われてるビアンクラブイベントに行ってきたよー!!

今はもう書いてないけど、

前にここのブログ村でもブログ書いてた「よろしく哀愁」のネイプと、仲良しレズ友達の5人で行ってきたのです。

みんな隣の県に住んでるんだけど、

あれ?ご近所さん?的なノリで会ってる。

なんなら地元の友達より会ってる(笑)

こないだ、ネイプから電話かかってきて、

たらたらしゃべってたんだけど、

ネイプ「明日、カラオケ行くけど優ちゃん来る?」

私「行く行くー!♪」

っつった感じで。

高速かっ飛ばして行ったよね。

はい!!話が散らかった!!

私の県にみんな集合して、そこからみんなで会場に向かいます。

途中トイレ&ご飯休憩をはさみます。











20140926223213451.jpg





20140926223213b23.jpg




腹ごしらえも終わってー、

一服も終わってー、

よしっ!!いっくよー!!!

会場着いて、ネイプがやってるビアンイベントの告知しなきゃってことで、

ネイプの相棒のもう一人のイベント主催者からお行儀よくしなさいっていうお達しがあったので(笑)みんなお行儀よく、

オーガナイザーさんのところに挨拶に行って、

早速テキーラジンジャー割りをおごって頂き乾杯!!

そっからみんなわちゃわちゃ踊って呑んで楽しみます。




20140926223213be5.jpg




楽しすぎて腹筋割れるかと思いました。
(いや、少しは割れてくれてもいいと思うんですよ、ねぇ。)

はしゃぎすぎて、会場で大して写真撮ってないポンコツ。


で、少し早めに会場を後にして、もうひとつの目的地、

ネイプの友達がやってるbarに移動します。





201409262232131e7.jpg






201409262232139cc.jpg


ここにはこのイベントで大変お世話になったイベントスタッフさんも一緒にいきました。

めーーーっちゃ癒し系のすんごい好い人でした。

彼女さんが私の県出身ってことで、

同県に住むビアンさん紹介してくれるって言ってくれて、

友達出来る!わっしょーーーいですよ。

途中コンビニへ出かけたネイプたんはシーフードヌードル買ってきて食べてました。













自由か(笑)


さっ!!ひとしきりしっぽり楽しんだあとは帰りますよー!

ネイプは明日、仕事ですからねー!





20140926223213f60.jpg








やべ。
完全に朝。



染みるわぁ~。

御堂筋でヨレヨレで記念撮影。

途中道を間違えて遠回りになりネイプに叱られる私。








201409262235007e1.jpg




もうね、こんな朝になったらポンコツですから。

ポンコツレズですよ。

さっ!みんな帰るよー!
(※私は運転があるので禁酒です。)




バイーーーーーーーン……














20140926223500a32.jpg




2014092622350013a.jpg
















そら、そうなるわな。



寝な寝なー!!



んで、我が家にたどり着いて、

みんな生きる屍と化し、




はい、即気絶。





昼過ぎにのそのそ起きて、

目が覚めたらみんなお腹すいた~って騒ぎ出すだろうなと、

1人でゾンビ状態のままスーパーに買い物に行って、

ご飯を作ります。




私「さーーー!!おーきーてー!ごはんできたよー!
テーブルの上片付けてー!!」




ピクッ!!ガバッ!!ササササッ!!











テラ、俊敏(笑)





2014092622350098d.jpg



20140926223500d68.jpg





わちゃわちゃかっ食らうレズ共。

なんか、可愛い~(*´ω`*)

んで、愛しい~(*´ω`*)




せっかく休みだし、どっか出掛けるか~。








20140926223500e47.jpg











こらぁ~(о´∀`о)
(全く気にしてない。なんなら自分もゴロツキたい派)




結局、またみんなで二度寝三度寝を繰り返し、

家から一歩も出ることなく帰っていきましたぁ~。

いやぁ、ほんま楽しかった。





またいつか、みんなで行けたら良いな。

みんなで。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
