無料ホームページ

スポンサーサイト


ビアンっぽい恋愛っぽい話。後編

昨日の話の続きです。




Rさんはベットから起きてこっちを見ていて、


それに気づいた私は声をかけた。



私「すいません…。起こしちゃいましたか?」



Rさん「ううん。今何時?」



私「4時前くらいだと思います。」



R「じゃあまだゆっくり寝れるね。」



私「ですねー。」



R「布団入って寝なよ。」




私「いやっ、大丈夫ですよー。床で。髪まだ濡れてますし。」



R「湯冷めするから。早くおいで!」
















うーん、

その言い方…嫌いじゃない!







私「あっじゃあ、お言葉に甘えて…。」




しばらく私も酔いも冷めて、

布団の中できゃっきゃしゃべってたんだけど、

なんでそうなったかあんま覚えてないんだけど、

Rさんがいきなりちゅーってしてきた。






あっ、ちょっといいとこでごめんね、みなさん、

こんなとこで、聞きたくないかもしれませんけど、

このあとの展開に関わってくるので、

そんな情報いらん!!とかって言われそうですけど、

カミングアウトしときますね。


私、性的にはリバですのでね。


そこ!聞きたくないって言わないよ―――!!

私だって、こんなとこで、自ら発表て恥ずかしいんだから!!


じゃ、いくよ。







Rさんがちゅ-してきて、私、

別に嫌じゃなかった。

だから、別に抵抗もしなかった。 



そしたら、Rさん、

「経験あんの?」


私「まあ、一応・・・。」



そこから、若かったし(若さで片付けるのもどうかと思いますけど・・・。)、

なんか、Rさん止めれる雰囲気でもなかったし、

そのまま、始まってしまったわけです。



Rさんは、性的にタチさんらしく、

私はどちらでもなリバさんなので、

大人しく従っておりました。



んで、もうとっても最高潮くらいの時に、






何を思ったのかRさん・・・




何を暴走したのかRさん・・・



何をそんなに興奮したのかRさん・・・



何を血迷ったのかRさん・・・



何をどうしたかったのかRさん・・・
















言葉攻め?を始めたの。





いやね、私、言葉攻めが嫌いとか嫌とか言ってるんじゃないの!!

好きな言葉攻めもあるの!!(何を言わすんじゃこのーーー。)


けど、Rさんのはちょっと・・・

私・・・

その・・・

苦手な感じだったのです・・・。



何が苦手って・・・















なんでもいちいち言葉で言わせたがるんだもん。







R「気持ちいい??」




私「・・・うん・・・。」












R「どこが?ちゃんと言って?」















こ・・・こっ恥ずかしいっつのーーー!!




私「・・・ごにょごにょ・・・。」






R「聞こえない!ちゃんと!!」
















い・・・言えないっつーの・・・。







R「私のこと・・・好き・・・?」




私「・・・うん・・・。」









R「それじゃわかんない!!ちゃんと好きって言って!!」















す・・・
やっぱこっ恥ずかしいっつーーのーー!!







私「・・・す・・・き・・・かな・・・。」










R「・・・聞こえない!!」



















ねえ・・・?
これなんの罰ゲーム??






もうね、私、

こういうたぐいの言葉攻めは、恥ずかしくって恥ずかしくって、

とってもどうしようもなくなるのです。

自発的に発するならいいんですけど、

言わせられようとすると、

恥ずかしくって、

顔から火が出そうになって、

余計に言えなくなって、

気が気じゃなくなるんです。


んで、無事辱めの時間も切り抜け、

ほっと一息ついてると、







R「ねえ・・・?どうだった・・?」














まだ何か言わせる気なのかーーーー!!






私「・・・いや・・・あはは・・・よかったです。」
(って言うしかないじゃない・・・。)





R「どこら辺が??」
















だから、
とんだ罰ゲームかって。






結局、Rさんとはお付き合いとかそんなんになることもなく、

呑みに行っても、

泊らないようにして、

今では、連絡も取ってない。





今頃どこかで、

誰かに言葉攻めしてるのかなー・・・?
















きゃ!!
思い出しただけでこっ恥ずかしいわ、ほんと。






まあでも、そんなのが好きな方もいるからねー。

私は苦手だったって話だからねー。







拍手のお返事

>なないろさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!!
いつも楽しみに読んでくださってありがとうございます!!
そんなそんなファンだなんて・・・そんなそんな・・・!!
そんなこと言われたら私の方が胸キュンですよ(笑)
誰かにキュンすることは、
とてもとてもいいことですからねーー!!
なないろさんが今胸キュンされてる方は、
とても素敵な方なんでしょうねー>^_^<
誰にも言えないのなら、私、聞きますから!!
これからもよろしくお願いしますね―(^-^)







クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ-(//∀//)
は、恥ずかし過ぎる…。笑

私も言わされるの
恥ずかしくて無理です。
ましてや終わった後に
聞かれるのもなぜ
聞くんじゃ(>_<)!
ってなります。笑゛
と言っても大して
経験してませんが。
きゃ(*/ω\*)←


でも好きな感じの
言葉攻めされたら
完全に溶けます。爆


なぁに言ってんだか。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるよ~言葉攻め私も好きくない。黙ってやれと正直思う。『どこが気持ちいい?言ってごらん?』みたいなそんなもんわ声や表情で汲み取ってくれよ~と切に願うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり 男女も女女も 肌が合う 合わない あると思いますっ!!←(古いなあ 吟じてた 芸人どこ行った~?!)

なかなか貴重な体験談!ご披露ありがとう(笑)

そうですねえ やはり 私も そういうのは 苦手ですね…。気持ち良かったって言え感が めっちゃ 漂ってるし…。まあ何か言わしたくなる気持ちもわからんじゃないけど なかなかいう人には巡り合ってませんね…。ドSにドM同士ならうまくはまっちゃったかもね!やはりそこらは 肌を合わせて初めてわかる!重要性!淡白かじゃないかでも違ってきますし…。すべて完璧を求めるのはなかなか難しいですね(。・ω・。)と言う私は……。


おっと! 惚気話に なるので やめましょ!(^m^)
なんやねん!!

お久しぶりです!kokunです。

面白いですね(^o^)
kokunはmomoにそういう言葉攻めします(*´∇`*)momoも好きみたいだからやっぱ相性が大事ですよねっ!
ちなみにkokunは言葉攻めされるの苦手です笑 優さんと同じで恥ずかしいったらないです!

髪切って変になって凹んでるkokunでした(/_;)優さんに切ってもたいたいですo(T□T)o

(≧▽≦)

うひゃ。前編で終わったとこでモジモジしてました 笑 続きッ!続きを早く!!!
プリィズ!!と思いまして…笑


ニャオニャオなことがあったのですね>ニヤニヤ。優さんはリバФ(._.)ふむふむ。
覚えておきます>何に活用!?笑 私は最中に好き好きは言うかなぁ。

って!!ナニイッテンダ、ジブン!!(-.-;)いらん情報でしたね。ふはは。




No title

またまたおジャマします~

優さんの体験談、メチャ面白いっ(って、失礼ですね)
言葉攻め・・・私もニガテかも!
あまりにも度が過ぎると、我に返っちゃって恥ずかしくなっちゃうんですよね。
上手にほどよく、言葉攻めしてくれる人ってなかなかいないもんですよね~
まあ、かといって黙々と無言で・・・・ってのもなんだか職人みたいでアレですしね。

また優さんの恋愛っぽいネタ、楽しみにしてます~っ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

ねーーーー!!!

恥ずかしいよねー!

終わった後って、ほんと恥ずかしいのですよ・・・。

オフモードになってるしねー。

私、基本的にはドMなんだけど(何言わせる!)

ちょっとこれは・・・

うん・・・無理だったね・・・。

私も好きな言葉攻めもあるんですのよ。

あっ・・・恥ずかしいので退散!!

>0:31の鍵コメさんへ

わ・・・私も書いてて、むっちゃ照れてしまいましたけど(笑)

自分で書いといて何いっちゃってるんでしょうね―。

そう、ほんといろんな人がいるもんです。

すべてはほんと相性ですよ!

だから相性合う人ってなかなか巡り合わないもんですから、

大切にしないといけませんよね。

友達も恋人さんも。

っていうか、まままままままままじですかーー!!

むっちゃテンション上がりましたけど・・・。

私の予想ですけど、

鍵コメさん・・・恥ずかしくて退散しましたよね???

あれ違う?

私の勝手な思い込みだったらすいませんね・・・。

私の休みとかぶったらいいなー。

>1:15の鍵コメさんへ

え・・・

エロ日記・・・バンザーーーーイ!!(お前もか!)

そうなんす。そうなんす。

出来れば、ほんと最高潮のまんまがよかったです。

ま、今更ですけどね・・・。

あっ、メール届いてました。

ありがとうございます!!

あとで返信します。

>sakiさんへ

あはははははははーーーー!!

むっちゃ笑ってしまいましたけど!!

いやほんと、まさにおっしゃる通りでございます。

声や表情で汲みとってくれよってほんと思いますよねー(笑)

体の動きとかでね。

Rさんは、それを感じつつ、

言葉でさらに興奮される方だったんでしょうね。

恥ずかしさを感じつつ発する言葉を。

うん・・・でも私は・・・普通がいい。

っつか普通ってなんなんでしょうね。

>8:47の鍵コメさんへ

無事戦い抜いて帰還いたしました(笑)

笑ってもらえることが、

私には一番嬉しいので、

どんどん笑ってやってくださいなーー!

あら?私ったら、

いつの間にか攻めちゃってたみたいですね。

魔術師パワーで(笑)

きゃっ!!

緊張感ほぐれてきてくれてうれしす!

私も他のブロガー様のブログにコメントするときは、

むっちゃ緊張します。

心臓飛び出しそうになるので、

気持ちわかるのですよ。

それでも、いつもコメントくれてありがとうです。

明日も笑っていきましょう!!

>ラインさんへ

いやほんと肌合う合わないはありますよねー!!

絶対!結構重要なことなのかなあとも思いますしね。

でしょでしょ!?

言え感がめっちゃ漂ってるでしょーー!!

そうなんですよ!

よかったですって言うしかないみたいな・・・。

参りました。

完璧じゃなくてもいいんですけど、

ほどよく・・・ね・・・?

ラインさん!!

惚気話・・・私もいつかご披露したい!!

>kokunさんへ

お久しぶりですーー!!

えーーー!!いいじゃないですか!

kokunさん、momoさんカップルは、

相性が非常にいいってことは!

切実に羨ましいよ。でもやっぱkokunは恥ずかしいのね。

一緒だね―。

あら?髪切ったのですかーー?

変になって・・・そりゃ凹むね・・・。

出張しますか?そちらまで(笑)

>もえさんへ

もじもじさせてしまってごめんなさいねー!

そして・・・覚えとかないでいいですよーーー!!!

恥ずかしいので。

私書いた後に、

なーーーーに張り切ってこんなとこで、

自らカミングアウトしてんだ??って急に恥ずかしくなったんですから!!

いや・・・私も好きな人には・・・

好き好き言う・・・言いたい・・・言わなきゃ・・・な感じです。

なんのこっちゃ!!

>ビー子さんへ

いらっしゃいませー♪

> 上手にほどよく、言葉攻めしてくれる人ってなかなかいないもんですよね~
> まあ、かといって黙々と無言で・・・・ってのもなんだか職人みたいでアレですしね。



あはははははははーーーー!!

職人って!!(笑)

めっちゃ吹き出しましたけど!!

あれですよね、

最中に我に返っちゃうとだめですよね。

入り込まないとだめですあれは!!

夢中にならないと!!

・・・ってなんの力説でしょう!?(笑)

恋愛っぽいネタ、

頑張って思いだします!!

>23:31の鍵コメさんへ

知りたいの??

そんなに知りたいのーー?ニヤリ。

じゃあ・・・今度・・・

ベットで・・・





・・・って恥ずかしいわ!!


教えてあげないよっ♪ジャン!!


うん・・・予想以上にハンパないねーーー。

あははー。



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
