無料ホームページ

スポンサーサイト


試合に勝って勝負に負ける。

久々、に夜のバイトに行ってきました。

優です。

男友達から、

そろそろ手伝ってよっていう要請があったもんでね。

じゃあ、行こうか!!みたいな。(何様?)


そんなに忙しくはなかったんですが、

22時くらいに、

女性のお客様が一人でご来店されました。


カウンターに座って、

「ビール!!」と。



この女性・・・















ものっそ可愛かったの。




オシャレだったし、

たぶん年齢は私よりちょっと若いくらい。



あっ!!最初に言っときますけど、

手出してやろうとか、

どうのこうのしてやろうとかは全くないですよ?

お客さんですし。



ただ!!!!

可愛かったの。



カウンターでまあ、一人で来られてたし、

気を使って、

よく話しかけてたんですよ。


けどね・・・。

あんまり笑ってくれないの。

せっかくなんで楽しんでもらいたいし、

笑ってもらいたいのに、

ははははははーくらい。


笑ってくれるんだけど、

大笑いじゃないみたいな。


けど、話はいっぱい振ってくるみたいな。



そうなるとですよ!!



私のお笑い魂に火がついちゃうわけなんですね―。




どうしても大笑いさせるまで、

私、家に帰れない!!!的な?

変な義務感に襲われまして、

バイト終了の時間になっても、

その女性と話しこんでおりました。



女性も酔っ払ってきたようで、

最初に比べると若干高らかに笑ってくれるようになってきました。



私だって明日、朝から仕事!!

なんとしても早くこの可愛い女性を大爆笑の渦に巻き込んで、

早々に帰って就寝したいところであります。(勝手に帰れよって話なんですがね。)





そこで、私の鉄板の話をすることにしました。

勝負に出たわけです。




私「昔の話なんですけどね?~○○で~・・・・・だったんですよ。」




女性「あははははーーー、うんうん、で?」




(よし!!掴みはオッケー―!!)




私「んで~■■で~・・・・・・だったんです!!」




女性「きゃははははははははーーーー!!!」




(よし!!もう一息!!!)



私「そしたらびっくり!!!▽▽・・・・だったんです!!(オチ)」









女性「ぎゃーーーーーーははっはっはっはっはっはーーー!!!!」















よっしゃーーーー!!
帰って寝れるーーーーー!!!
やったよーーーー!!
ついにやったよーーーー!!
私勝ったよーーーーー!!
(何にだ。)

















ふんごっ!!ふがっ!!!ふぎっ!ふぎっ!!















え・・・・・?




なに今の奇妙な音・・・。

どっから聞こえたの?

え・・・?え・・・?






女性「ぎゃはははははー!!面白――い!!
ぎゃははははははははーーーーーふごっ!!ふがふがっ!!ぶぴーーーーー!!








ちょ・・・






おま・・・











お前かーーーー!!





しかし、そこに触れていいものか分からず、

一緒に笑う。


女性はツボに入ってしまったらしく、

ひたすら大爆笑・・・。





女性「ひーーーっひっひっひっひ!!ふんがっ!!
だははははははーーー!!ふごっ!ふっご!!ふんごっ!!
















そしてひたすら鳴り響く見事な・・・
豚っ鼻・・・。








女性「あーおかしかった~。ふぎっ。ふっぎっ。ふがっ。」





ちょ・・・ちょっと、もうやめて・・・。

笑いが・・・我慢できな・・・くなるから・・・。




私、吹き出さないように必死。



私「よ・・・よかったです・・・。わらわらわらわらってもらえて・・・。」





女性「ふふふ・・・フがっ!!ふぎっ!!ちょっとむりーーー!!
やっぱ我慢できないーーー!!ふがふがっ!!ふぎーーー!!
















私のが我慢できんわ――――!!








あーーーーーーーー。
なんかとっても残念・・・。








試合に勝って・・・

勝負に負けるって・・・

こういうことを言うんだな―・・・。






本日、前記事のコメントのお返事が遅れます。


けど必ずするので、

少し待ってくださいねー!

すまぬ。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豚っ鼻(笑)

かわいくて豚っ鼻って、なんか残念な感じもしますな。

たぶん、その彼女は自分が豚っ鼻になるって自覚しててあんま笑わないようにしてたんでは?

その鉄板ネタきかせてくださぃ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝った\(^O^)/負けた(´Д`)

複雑ですね!笑わしたろ精神素晴らしい!!ネタ帳あるんよね!きっと…。

話聞きたいわ~聞かして~m(__)m

笑かすのってほんとっ難しいことですよ!優師匠だわ!やっぱ\(^O^)/

>1:12の鍵コメさんへ

お姉さん、朝の日課なんですかねー!!

それで、一日が始まるみたいな(笑)

けど、好きな人なら、

そんな豚っ鼻も可愛く思えちゃうから、

なんと不思議!!

だっておならさえも可愛く思えちゃうんだもん。

あーーー・・・

好きな人がほすぃーー・・・。

>ちょんさんへ

うん・・・、ちょとだけ残念だった・・・。

軽い豚っ鼻じゃなくて、

かなりの勢いだったですから!!

私も、きっと、自覚してたから、

最初の方あんまり笑わなかったんだろうなーって思いました。

けど、お酒も入ってきて、

酔っ払って、つい出ちゃったんだろうなって思います。

まあ、可愛い人はなにやっても可愛いんですけど・・・。

>ももぴさんへ

その鉄板ネタ・・・・???(笑)

聞きたいですか???にやり。

話したいのはやまやまなのですが、

下ネタ要素を含み過ぎていて、

ここで書くにはあまり・・・

ひかれてしまう可能性が・・・。

自粛します(笑)

>22:21の鍵コメさんへ

あーーーそう言われればそうかもしれませんねー。

まあでも、好きな人なら、

それも好きポイントになる気がしますね―(笑)

ただの恋は盲目ってやつなんですかねー。

私の場合は、好きになると、

少し油断してる姿も可愛く思えちゃうんで。あはは。

かなりの持っていかれた感ですよ。

うん、それもまた、

きゃわいいギャップってことにしときますか!!

ギャップは大事!!(無理やり!)

>ラインさんへ

私、ほんと普段笑ってくれない人ほど、

笑わせてやろうって、

笑った顔絶対見てやろう!!って俄然やる気100倍です(笑)

ちなみにネタ帳・・・もってまてーーん!!

作った方がよろしいのかしら??

・・・芸人じゃねーーーし(笑)

そして・・・師匠じゃねーーーし(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
