無料ホームページ

スポンサーサイト


バリ島での大やけど。

あー…

肩が痛い…。



優です。





誰か、肩と心を揉みほぐしてくれる人、

切実に希望!!!



なんとも初っぱなから覇気のない、

年寄りめいた雰囲気でお送りいたします。




さて、

今日、

お客さんと海外旅行の話をしておりました。


どこいったことあるー?

とか、

どこがよかったー?

とか。



んで、

私、いくつか海外行ったことあるんですが、

バリ島に行ったことがあって、

ふとその時にバリ島のあることを思い出したので、

今日はその話を。



バリ島は私が大阪の美容室に勤めてたときのお店の社員旅行で行きました。


普段のご褒美だからっつーことで、

丸々一週間!!



バリ島ってところは、

物価も大変安く、

ご飯も美味しいし、

お酒もおいしいし。



行動はだいたい男性スタッフと女性スタッフですバラバラでしたね。



男性スタッフはだいたいサーフィンとかだったと思います。


私らは買い物とか観光とかスパとか食べ歩きとか。



すると、

オーナーが滞在真ん中の日くらいに、


「明日、観光に全員で行くぞ!」



と言い出しまして、



「どこ行くんですか?」



と聞いても、


「色々だ。」


と言われるだけ。



まぁ私らもそれ以上は深く聞かず(オーナー…むっちゃ怖い人だったんで。)、

次の日、

全員でバスに乗り込み出発。




デヴィ夫人が住んでたところや、

なんかバリ島ならではの色んなとこ連れてってもらいました。



んで、最後の方にバスが到着したその場所は…
















景色…パねぇ!!!!







めっちゃ綺麗な景色のところにいました。


私、思わず感動!



するとオーナー。



「綺麗やろ~!!やまびこもやりたい放題やで!」




と。



「はい!めっちゃ綺麗です!私、感動です!何て言う場所なんですか?ここ。」(なんか私、初々しいわ…。)






オーナー「ここはな…

















キンタマーニって言うねん。
キンタマーニ高原のキンタマーニ村やで。












私「キンタマー………ニ……?」






オーナー「そう!キンタマ!!」







私「キンタマ……」
















笑っていいところだったんでしょうか!?






とにかくオーナーさんは怖かったので、

まだまだ初々しかった私は笑ってもいいものなのかどうなのかも分からず、


ひたすら下を向いて必死に拳を握りしめて、

笑いを堪えてたのです。




するとオーナー、


「よーし!みんなで、やまびこするか!
キンタマーニありがとーう!ゆうて。」








この時のスタッフ全員の気持ちはひとつ!

















ぜってーやだ!!!!!!







・・・なんて言えるはずもなく、

みな引きつった笑顔のまま、

高原に向かってスタンバイ・・・。





オーナー、

私達の後ろに回り、

「よし!ええで!」



…って、えっ!!??















お前、言い出しっぺ加わらんのかい!!







・・・なーんて・・・、

みんな気付いたけど当たり前に言えるはずもなく・・・、

スタンバイOK・・・!





もうここまできたら、

この辱しめをいち早く終わらせたい一心でございます。



オーナー「せーの!!」









…キキ…ンンタ…タマタマー…ニニニ……ありがとーう…ありがとーう…!















って、バラバラか!






もう、みな、恥ずかしいやら笑えるやらなんやらで、

見事なグダグダやまびこ。

けど、こうなって当たり前よね。

するとオーナー、








「おまえらー!
何恥ずかしがってんねん!
声もっと張らんかい!
もっと腹に力込めて言わんかい!
もっかいや!!」


















えっ。
なにこれ。
スクールウォーズ?








すると、

店長補佐の吉田くん。

沈黙を破って発言します。


「ちょ!店長…あの…」







よしよし!!!

いいぞーー!!いいぞーーー!!

吉田君ーーー!!

言っちゃえー!!!!!













オーナー「なんやー!?」









吉田くん「あ…いえ…なんでもないです…。」

















店長補佐の吉田くん、
ひるんだー!!!!










オーナー「はい、せーの!」

















つかお前も参加しろや!







にゃ…にゃははは~…。

当然言えるわけないよね…。



もうほんとにこんな辱しめ最後にしたい我々。


張りましたよ。声。

全力で言いましたよ。
















キンタマーニ!ありがとーう!





そして、

何度もこだまするキンタマーニ、ありがとーう…の言葉…。








オーナー「よし!完璧や!」
















つか、私ら、
バリ島まできてなにやってんの?







キンタマーニはすごくきれいだったけど、

二度と行きたくないと、

心に誓ったのでした。







とんだ辱しめ、フォーーーー!










拍手のお返事


>おいもさんへ

あららら・・・。
おいもさんもですか。
んーーー、難しいですよねー。
中には感情そのままに怒る方もいらっしゃいますけど、
そういう風にだけはなりたくないですよねー。
叱られる方もですけど、
叱る方も結構いろんな力がいりますからね。
怖いって気持ちもわかります。
私もチキンです。


>しえるさんへ

えーーーー!!
白無垢!!!!
私、聞いただけで卒倒しそうなくらい憂鬱です。
白無垢って、
奥が深すぎて、
難しいんですよねー。
私は、逃げてますけど、
でも出来るようになったら、
一生重宝されますからね。
ここは踏ん張ってガッツです。(ふるっ!)
思いだし笑いしすぎて、
ニヤけ顔にならないように気をつけてくださいね!


>ルーアさんへ

うそーーー!!(笑)
誉めすぎーーーー!!(ものっそい嬉しい)
そんなそんな!
私も後輩にどんなふうに写ってるか、
実は不安なんよー。
嫌な先輩って思われたら、
やっぱ後輩も私の言葉は素直に耳に入らなくなるだろうし。
難しいとこです。
尊敬できない先輩の言うことなんか、
従いたくないだろうし。
私も後輩に勉強させてもらってます。









クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10代で挫骨神経痛。←

こんばんは。
しょこです(^^)


マヂでマッサ-ジ師
なれんじゃね?
くらいのゴッドハンドの
持ち主のお友達が
学校にいるんですが、
全身ボロボロと
言われました。笑゛
行く末が不安です。笑゛



今日こそ下全開だ!
↑無邪気に食い付くな。笑

それにしても
凄い名前ですね。笑゛
外国では普通でも
日本語の発音で
だったらあれま!
みたいなことよく
あるみたいですからね~。

そしてオ-ナ-鬼畜w
ジャイアン的なノリを
外国でやられたら
たまんないですね。
しかもやまびことか。笑゛
景色綺麗だったのが
唯一の救いで
良かったですね。笑゛

ぁあ-外国行きたぁい!

No title

おこんばんは。

自分、するのは苦手ですが
されたいな!派です(`∀´)笑


おお~いいですねー海外旅行。
なんとも楽しそうなさわやかな旅行です・・・・ね・・・?



あら!?
キ、キンタマーニ!?
キンタマーニってあの、キンタ・・・・マですか!?



オーナーさんはいったいなぜ
キンタマーニありがとう。を言わせたのでしょうね笑

私もいってみたいです!キンタマーニ!笑

肩ね~凝りますよね…。仕事柄でしょうかね…。

私 小学生のころから 肩凝ってました。←(ランドセル重い)親に肩もんでもらっちゃって (なんちゅうガキ!)

鍼はどう?私鍼やるようになってから楽になりましたよ(o^∀^o)ためして~
ガッテン ガッテンッ!!
キンタマーニは笑えるわ~
何を思いそうさせたか?!オーナー!
店の一致団結 活性化?
少々迷惑なとこもありそうですけど 全員連れて慰安旅行なんて 太っ腹なオーナーさんで 頼もしい人ですね!

にしても キンタマーニ(≧▼≦)私も行ってみたいそして 叫ぶ~!!キンタマーニスタ(笑)はちょろけ~ニスタは最高~!!
届け!日本国!ジャパニスタ~!

そしてまとまらず また明日m(__)m

はじめまして(*´∇`*)
いつもブログたのすぃみにしてます!

私は職場の先輩(ノンケ♀31歳)に恋してます!
ちょこちょこ家行ったりまぁまぁ仲いいです♪
そこで質問です!

年下にされて嬉しいことをいっぱい教えてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

10代で坐骨神経痛・・・。

どした?どした?

しょこたんそんなに全身駆使してるのー?

だめよーーーー!!たまには体休めなきゃ!!

いやほんとに、オーナー・・・ひどいんだって!!

なんか、私らをもて遊んでるようにしか見えなかったけどね・・・。

ちなみにキンタマー二犬っていうのもいるみたいよ(笑)

バリならではだけど、

飼いたくないわあ・・・。

>フジさんへ

私もどちらかといえばされたい派です。

要望があれば喜んでしますけどねー。

う・・・うん。

爽やか?な海外旅行でしたよ・・・。

ただのほんとに辱めです。

今、オーナーに会ったら、ぜひ聞いてみたいです。

なぜあのときそんなこと言わせたのか(笑)

次行ったら、一緒にキンタマー二ありがとうって、

声張って一緒に言いますか!?(笑)

木霊しますよ!!

>ラインさんへ

仕事柄でしょうねー、きっと。

たまにマッサージ行くんですけど、

その時だけで、

すぐ元通りですよ・・・。

鍼ねー・・・正直・・・ちょーこえーーー!!

ヘタレなもんで、

かなりの勇気がいります!!

けど、今度、試してみようかな―。

皆でキンタマー二ありがとうーって叫んだときは、

確かに、スタッフ一丸となってたので、

団結力は固まった!!・・・はず・・・。

>ももぴさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

いつもたのすぃみにしてくれてうれすぃです(笑)

おーーーー!!

年上の方に恋なさってるんですねー!!

いいないいな、恋!!楽しそうーーー!!

うーーーーん、年下の人にされて嬉しいこと・・・

なんだろう??

私の場合はですけど、

なついてくれたり、甘えてくれたり、いっぱい遊びに誘ってくれたり、

自分にだけなんかしてくれたりしたら嬉しいですね―。

ちっちゃな事ですけど、

はいどうぞ!ってコーヒーくれたり、

新作のデザートがコンビニで出てたんで買ってきましたー!

一緒に食べましょう!とかは、嬉しかったりします。

・・・・・どうもすいません。

あんまり役に立たないコメントバックで・・・。

けど、応援してますからねー!

また遊びにきてくださいねー(^◇^)

>19:11の鍵コメさんへ

きゃーーーー!!またコメントいただけるなんてーーー!!

私も羽生えましたけど???(笑)

そして、やっぱり私は鍵コメさんの言葉の言いまわしが、

大変大好きでございます。

初体験の感想は・・・?(変態か。)

そして、その欲・・・どんどん放出していきましょ!!

私、どんどん、受け止めますから!!

今では、神経図太くなって、

同じこと言われても、大やけどにはならず、

小やけどくらいですみそうですけどね(笑)

しかし、たまらない言葉攻めでした・・・。

また遊びに来てくださいね―。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
