無料ホームページ

スポンサーサイト


ジャンゴージャンゴー。

こないだ、ちょっとしたことで、

ちょっぴり落ち込んでました。

こんばんわ。

優です。

えっ!??

何があったって???















パーマ失敗したんだよ。
自分の。





これ記事にしようか迷ったんだけどね、

ちょっとあまりにも面白いこと言われすぎたんでね、

書いちゃお―っと思ってね。


ただし、今回は画像はありません。



もうパーマ落として、元に戻しちゃったし、

あまりにも恥ずかしいから、載せません。




私の髪は、元々、まっすぐなストレートで、

パーマあててないとボリュームもなんも出ないし、

だいたいいつもパーマあててるんです。



んで、しばらくパーマあててなくて、

そろそろあてようと思って、後輩にお願いしたんです。

新しいパーマ液が出てサンプルがあるから、

どんなもんかついでに試してみようってなって。


少しきつめに当ててもらおうと思って、

巻いてもらって・・・・・・。





そしたら、








まーーーーー!!
当たった当たった!!





予想以上にめっちゃ当たってしまいまして・・・。

絶句です。

いやまあ、20歳そこそこなら、良いと思うんですけどね、

アラサーでこれはないな・・・って。

ただでさえ、金髪に近い色してんのに、

それで、これはないなって・・・。



まあ・・・簡単に言うなら・・・















金髪のアンダーヘアーが頭から無数に生えてる感じ。







欧米か!!





後輩「あははははははーーー!!
優さん、めっちゃ似合ってますってーー!!
ぎゃはははははーーーー!!」















大爆笑じゃねーか!





家に帰り、母、私の頭見て一言。





「あれ?あんた頭、鳥の巣みたいになってるよ。」




私「うん・・・。知ってる・・・。」




この時点で、もう次の日には元に戻そうって思ってたんですけどね、

鏡見るたび自分でもわらけてくる始末。



で、ちょうどこの日、

たまたまブログ友達のカプリミーノと(へっ!!名前出しちゃうもんね!勝手に!!)メールしてたんです。



んで、ちらっとそのこと言ったんです。

そしたらやつらときたら、














食いついてくる!食いついてくる!!






カプリミーノ「淫毛・・・じゃないチョケ・・・陰毛 on the head~(笑)」















誰が淫毛じゃこらーー!!
淫乱な毛みたいに言うんじゃねーーよ!!










カプリミーノ「頭がジャンゴージャンゴーてーー!!(笑)」















あはははははーーーー!!
うまい!!・・・ってコラ!








頭がジャンゴージャンゴーて、

あたしゃ原始人か!



挙句の果てに、







カプリミーノ「インモ―オブジョイトイ!」
















だーれがインモ―オブジョイトイじゃこらーー!!










カプリミーノ「ぎゃははははははーー!!
インモ―オブジョイトイーー!!
超だせーーーー!!
そしてなんかエロい――――!!!!」








え・・・










エロないわ―――――!!!(笑)









カプリミーノ「ねえ?見せてよ?ちょけのジャンゴー・・・」















なんか・・・その言い方・・・嫌よね・・・。








カプリミーノ「ぎゃはははははははーーーー!!
ちょけの頭はエロダサいーーーーー!!!(笑)」
















エロダサい・・・・・
あながち間違いじゃないな。
・・・・ってあほー。










っつーわけで、

次の日には、

パーマも落として、

すっきりしましたよ。




元通りになりました。



サンプルなんか、

もっと慎重にやんないと痛い目見るな・・・。






これからの人生で、

インモ―オブジョイトイなんて呼ばれることなんて、

2度とないだろうな・・・。



あーーー。

良い経験した(棒読み)








拍手のお返事

>ラインさんへ

あーーーー。切ない・・・。
大切な話、私にしてくれてありがとうございました。
かなり、グッときました。
いまひとつ、気の利いた言葉が見つからないのですが・・・。
すいません。
大切にします。
たくさん親孝行します。
ほんとありごとうございました。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


















ジャンゴォーーーふぉーーー!!





すいません…取り乱しました。エロださい優さん( ̄・・ ̄)拝見したかった( ̄∀ ̄)



爆笑しちゃいました

インモーオブジョイトイ(笑)


ちょうど昨日インリンネタで笑ってたんで、またインリンかよって。


昨夜というか今朝方、好きな人と飲み帰りにドライブしちゃいました
めっちゃ夜景が綺麗でした(ナニ報告なんだ?)

下全開ネタあざ-すっ!


あ、あれ?違う?笑゛


あ、髪型の話か!
↑わざとらしい。笑゛


くせっ毛やっほいな
しょことしては
激しくストレ-トヘア-
羨ましい(>_<)!


それにしても
なかなか言われること
無いですよね。笑゛
すぐにヘアスタイルを
変えれるところが
当たり前かもだけど
流石美容師さんだなぁ♪
って思います(^^)


ジャンゴ-万歳\(^O^)/
↑え。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それって…サイババみたいってこと? プッ!

ちなみに淫毛みたいな毛の事私のまわりでわ『にょにょ毛』って言うの。
なんでにょにょ毛かって? にょにょ~ってしてるからでしょ。にょにょ~って!

『これであなたもにょにょ毛ニスタ!』

ププッ!

昨日はしみったれた話をしてしまってごめんなさいでしたm(__)m

あー笑った笑った!!

ジャンゴー最高!
エロネタ最高!
ちょろ毛最高!

しかしながら そのパーマ液は 却下なのですか? 初めて使う薬剤は なかなか難しいですね!優さんの髪で試して良かった良かった!お客さんじゃ洒落になんない!!

ちなみに私 昔 ベートーベンになりました( ̄□ ̄;)!! タクト振ったろうか思いました\(^O^)/

まあ元に戻せて良かった良かった!

>モエさんへ










ジャンゴーフォーーーー―!!

いや・・・私も言いたかっただけです(笑)

取り乱し、OKでございます!!

どんどん乱れていきましょ!!

それでこそ、ちょろけニスタ!!

そして、私はエロダサい!!(なんのこっちゃ)

>ちょんさんへ

あらやだ!!

良い報告じゃなーいですかーー!!

夜景・・・って・・・

・・・なんかエロいですよね・・・。

あれ?そうでもない?

いいなーーーーー!!

私も好きな人とかと、夜景見に行きたいなーーー。

そんな人いないけど・・・。

>しょこたんへ

下ネタばんざーーーーーい!!

あっ、そうそう髪型の話だったわ・・・。

自分でも忘れてたわ。

へーーー、しょこたんはくせ毛やっほいなのねー。

ストレートはストレートで、

悩みあるのよ―。

ないものねだりだね―――。

好きな時に髪型変えれるけど、

痛みがねーー、気になるよねー。

私もバチバチだわ・・・。

まあ、ジャンゴー万歳ってことで(笑)

>8:23の鍵コメさんへ

画像・・・ないっす!!!

あっても絶対見せない―――!!!

だって・・・・

ちょ―――エロダサいからーーーー(笑)

いろんな髪型しましたけど、

普通が一番!!(お前が言うなって感じですよねー・・・。)

鍵コメさんも遊んでみます??(笑)

>sakiさんへ

だーーーーーれがにょにょ毛ニスタじゃーーーーー!!!(笑)

あーーーおもろっ!!

めっちゃ笑っちゃったしーー(笑)

にょにょ~って何回言うねん!!(笑)

にょにょ~って!!(言いたいだけ。)

サイババみたい・・・だったのです!!

だったです!!

朝から、大爆笑をありがとう!!

>ラインさんへ

誰だってしみったれることありますし、

全然大丈夫ですよ!!

パーマ液、うーーんどうでしょう?

もっと正しい使い方をすれば良いものなのかもしれないので、

検討中です。

つかベートーベンって!!(笑)

私は、昔、奈良の大仏でしたよ・・・。

ジャンゴーフォーーーー―!!

ってことで、全部まとめましょ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
