無料ホームページ

スポンサーサイト


夜の顔。

どうも。

こんばんわ。

題名を見て、

期待してしまったあなたに、

先に謝っておきます。

今回のお話は、

私、夜になると、

ぐへへ、ぐへへへへ、狼になっちゃうんだぜ!



的な話ではございません。あしからず。

ちなみに狼なんてなりません。





雌ヒョウです。










ってこら!!

何を言わすか。




んんんん!!

では行きますよ。


私、実は、

昼間の仕事以外に、

夜、別の仕事?バイト?してます。


仕事っていうほど大したことじゃないんですが、

男友達が、Barをやってましてね、

私、学生の時、居酒屋でバイトしてて、お酒が作れるってことで、

そいつが、やれ手伝えだの、やれ働けだのうるさいもんで、

週に2~3日手伝いにいってるんですね。

仕事の内容は、

カウンターの内側で、

飲んで、お酒作って、

飲んで、お客さんとしゃべって、

飲んで、たまにおつまみ作って、

みたいな感じです。

まあ、簡単に言うと、






タダ酒飲みまくりってことです。

ひゃっふーい!!(^○^)




でね、まあオーナーが友達なんで、

かなり自由にしてるんですが、

すっげー楽しいの。

基本みんな酔っ払ってるじゃない?

酔っ払いって、

うっとおしいときもあるけど、

面白い人わんさかいるんだから。

ちまちまと、そんな面白い変人酔っ払いを紹介していこうとおもってね。

今日も23時まで行ってたんだけど、

22時前くらいにもう、ドリフのコントみたいな歩き方した、

50代か、60代くらいのおっさんがバーンっていきなり入ってきたわけ。



開口一番私の顔見て、







おっさん「お前!さちこか!?」






誰だよ。さちこって。




私「いや、私は残念ながらさちこじゃないですねえ。」





おっさん「じゃあさちこどこやった?!」








しらねーよ!!





私「うーん、さちこ探し手伝いましょうか?(笑)」


   


おっさん「いやいい。お前がさちこになれ。」










いや~ん(*^_^*)ご・う・い・ん~ポッ♡


ってあほか。




どすっとカウンターの私の目の前に座り、

どうやらさちこ探しは諦めたご様子。


なんか、むやみやたらと、

私に質問してくるのです。





おっさん「姉ちゃん、彼氏いんのか?」



私「いや、いないですねえ。」


(レズですからねぇ)


おっさん「いつからいないんだ?」


私「彼氏は~しばらくいないですねぇ。」



(しばらくは彼女がいましたからねえ。)




おっさん「じゃあ、処女ってことか!!」





(あらららららら、やだ。
それセクハラってやつですよ。)







私「じゃあ、の意味が全くよくわからないですけどね。」




酔っ払いの言葉に目くじら立ててはいけません。



おっさん「彼氏ほしくないのか!!?」


私「そうですねえ。別にいらないですねぇ。」



(ええ。ええ。レズですから。)



おっさん「はよ彼氏作って、処女奪ってもらえ!!」



言うの2回目になりますが、

酔っ払いの言葉に目くじらたててはいけません!



私「考えておきます。」


本日、私、女の子の日、初日により、

少々イライラしていたみたいです。



だって彼氏ネタばっか振ってくるんだもん!


しまいには、

いいやつ紹介してやる!とかいって、

40歳くらいの現在就活中の男の人の写真取り出してくるから、

ちょっとピリッといたしまして、私。

言ってやりました!




私「私、今男の人に興味ないんです!!ピシャン!!」



へっへへーんだ!!

言ってやった!

言ってやったぞー!!

ざまあみろ!!

返す言葉がないだろう!!

あははははは!!

やったどーーーーー!!
















おっさん「おっちゃんくらいの歳の男が好きかあ!

そうかあ。そうかあ。うれしいなあ。」














おっさん、

人の話、聞けコラ。




なんか、

非常にうれしそうに、

ちびちびお酒飲み始めたので、

何も言い返せず・・・・。

何も伝わっておらず・・・・。

うん、やっぱりね、









酔っ払いの言葉に目くじら立ててはいけません。







おっさん・・・・・

さちこ見つかるといいね・・・・・。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼も夜も働きまくりやなあーーー!!
大丈夫かいな…って、めっちゃええやん。ただ酒最高やん。
ちなみに喫煙可なんちゃん。。。めっちゃええやん…


うーわ、めっちゃええやん…



あー、飲みたい。明日仕事やけど飲みたい。しゃーない。寝る!





そないな
おじちゃまからは

たーんと、
おひねりいただいとき!!


たらふく
ごちそうさまでしたしとき!!

No title

アサミス!

コメントありがとう!

働きまくってるように見せかけて、

実際大して働いてないからね。

タダ酒のんでるだけですからー!!

ちなみに喫煙可よ!

ダーツバーみたいな感じだから、

おっさんくるのめずらしいんだけどね!

おひねり・・・・

もらっとけばよかたー!!


明日は休みだから、

今日は飲んでるかな?

いーなー!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
