無料ホームページ

スポンサーサイト


だーるまさんがこーろんだ!!

ホームランバーを食べてたら・・・・・




あたりが出ました!!!




ルンルンしながら、もう一本変えに行きました。

こんばんわ。優です。



後輩に


「見て見てーー!!当たり―!!変えてこよ―――!」


と言ったら、



後輩「なーーーーんか幸せですね―――・・・。」

と、ため息交じりに言われ、

急に恥ずかしくなりました。





さて、まったく話は変わって、

先日、朝、仕事に行く準備をしてると、

バタバタバタ・・・・と物々しい足音が・・・。



「優ちゃ――――――ん!!!!」





と声が・・・。

部屋のドアが開き、顔を上げると、

母の姿が。



私「どうしたの??」



母「さっきね・・・、隣の家に回覧板持っていってたらね・・・、
つまずいてね・・・、転んでね・・・、顔から落ちてすりむいた・・・。痛い!!」




顔を見ると、目の横に擦り傷が。















子供か!!





私「なーにやってんのー?
たぶん腫れるから、冷やした方がいいよー。」




と私の部屋の冷蔵庫にあったアイスノンを渡します。

受け取った母。

目の上に当てて・・・・










「なんこれ!!!つめたっ!!!」














だってアイスノンだもん。
当たり前。








母「でもね、でもね、転んだ後周り見渡したけど誰にも見られてなかったよ。へへへ。」















そこ、誇らしげに言うとこ違うから。







んで、2日後。

うちの父は、私が仕事終わって帰ってきた自宅で散髪します。

月に1回くらい。

それが、父には楽しみみたいで、

いろんなこと聞いてきたり、いろんなこと話して来たり。



んで、その日も父の髪を切っていると、





父「今日な・・・お母さんがな、だるまさん転んだしよったと!」(九州出身)



私「えっ!?だるまさん転んだ?」





父「うん。だるまさんがな(母のこと)布団干そうっち外に布団運びよったったい。」





私「うん、んで、何がだるまさん転んだ?」






父「したら、つまずいて、また転んでな、
布団の上にバフッち乗っかったとよ。」















ま、また!?






私「お…お母さん…また転んだの?」





父「弾みで一回転ばしちょったと!」
















ぎゃはははははー!
実写版、だるまさんがころんだー!!







私「ちょ…ちょっともうやめてー…!
想像したらおもろすぎるんだけどー!
あーお腹いたー!」






そこへ母登場。



私「ふ…ふははは…!
お母さんまた転んだの?」







母「だって…でも、誰にも見られてないもん!」
(さも恥ずかしそう・・・。)















そういう問題じゃねーし。





父「わしは見たばーい!」
(さも嬉しそう・・・。)







母「お父さんならいいもん。てへへ。」
(こちらもさも嬉しそう・・・。)

















チッ!
ラブラブか。









また話題は変わって…。






私「お父さん、なんか海外旅行行きたいなぁ。」





父「どこ行きたいと?」





私「アメリカ行ったことないし、昔から行ってみたかったからアメリカ行きたい!」





父「アメリカはいいぞー!」






私「えっ!?お父さん、行ったことあるの?アメリカ。」






父「しょっちゅう行くぞ。今日このあとも行ってくるたい。」









・・・・・・・・・・。









私「へ、へぇ~……。
…ちなみに…どこに?」















父「ニューヨーク(入浴)」















んなことだろうと思ったよ。
オヤジギャグ…。








ちょっとでもフフフって笑ってしまった自分が、

ものっそい悔しい。





散髪を終え、

父ニューヨーク(入浴へ)。



私が散髪したあと片付けていたら、

なにやら母が慌てて父を追いかけている様子。






母「おとーさん!ちょ!ちょっとー!
これ!忘れてるー!













シャチュ!!シャチュ!!」
















こんなところで、
可愛らしく噛むな。








いい加減、

母のことが心配になってきました。
(噛みすぎで。)




大切にしようと思いました。
(あまりにも転倒するから。)







我が家は今日も平和です。







拍手のお返事


>カプリちゃんへ

そ・・・そういう言葉が一番、私、弱いって・・・知ってた??
私ってば、弱み辛みでは泣かないけど、
うれし涙はいっぱい出るのよ。
ちょ!!ちょとーーー!!
嬉しすぎるじゃないーーー!!!
あんた達2人そういう優しい言葉いきなりほりこんでくんの・・・
やめてよーーー(笑)
嬉しすぎるから!朝から予期せぬ顔になるから(笑)
けど、ありがとう。









クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパママさんやっぱり
良いキャラしてますね。笑

その素晴らしいキャラから
ちょろけニスタが
誕生したのだと
思うと感慨深いというか
とにかく激しく
納得です。笑゛


ママさんとっても
可愛いけど、
怪我などに気を付けて
下さいね(>_<)!


パパさんの方言
ばりばり親近感
湧くんですけど~!!!笑


やっぱり九州の言葉が
一番しっくり来る
しょこなのでした*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒューヒューーーー!!!

ちょけのお父さんお母さんラブラブヒューヒューーー(//∀//)!!!

いいないいなぁ~~~!!

2人みたいになりたいなぁ我々2人も(≧▼≦)♪

あっ…




3人やったわ♪

CRK03ヒューーー!!

ニューヨーク
思いっきり笑いました…うまい!
アメリカは一度は行ってみたいなぁ。

国内外問わず、いろーんなところへ行ってみたいです。
日本に留まる義務もなし。
人生一度きり。

だからこそ
優さんのご両親のように相手を想い合える
そんな人と出逢い大切にしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

九州の言葉きゃわいいよねーー。

私、大好きなのだけど!!

みんなね、

うちの両親に会ったら、

私が生まれたこと激しく納得するみたいよ(笑)

ほんと、気をつけてほしいわー。

うちの母。

父がいなくなったらと実は心配してるのです。

あっ、親不孝な私がいるか(笑)

>1:17の鍵コメさんへ

だははははははははーーーー!!

うまい!!

って、なんか私も考えたけど、

残念ながら浮かばず・・・。

ちょろけニスタ修行がたりないので、

出直してきます!!!

>16:1の鍵コメさんへ

帰ってくるの、待ってます。

また元気になったら、コメントくださいね。

ほんと待ってますから。

ファイト!!!

>み~のす家へ

なれるよーー!!2人なら!!

自信もって!!

そして恥ずかしがらないで!

どうも。真矢みきです。

私ら3人だったら、

はしゃぎ過ぎて、呑み過ぎて、

毎日クタクタね。

大変だわ。

大忙しだわ。

THE CRK03フォーーーーーーー!!!

>ルーアさんへ

ねーーー。

アメリカ一度は行ってみたいよねー。

ほんとほんと、日本に留まる義務なし!!

楽しまなきゃ損損!!

後悔ないように生きましょ!!

思い思われるって、簡単そうで、

続けるのは難しい!

だから、ほんと、そういう相手と巡り合えたら、

自分の気持ち、大切にしましょうねーーー。

>20:14の鍵コメさんへ

うん。歳とっても、

仲良くて、毎日笑いあって、

幸せで・・・すごく羨ましい!!

一緒になるべくしてなったっていう感じが、

なんとも羨ましいです。

ああーーー、その光景、かなりほっこりしますねー。

いいないいな。

ホームランバー。手軽に食べれるし、

おいしいし、

大好きなんです!!

ホームラン・・・打ってやるぜ!!(えっ??)

>20:23の鍵コメさんへ

ねーーー、娘が言うのもなんですけど、

ほんと可愛らしい2人ですよねー。

あーーーーー羨まし!!!(心の声だだ漏れ)

あっ!!コメントバック見ました!!!

本気にしてもらって大丈夫です。

つか、範囲ひろーーーーー(笑)

わかりませんやね。

えーーーー!!

私・・・迷うーーー!!

なんでも好きです!!

フルーツいっぱいのタルトも好きだし、

べイクドチーズケーキも好きだし、

ショートケーキも好きだし・・・

なんでも大好きです!!!!!

>21:56の鍵コメさんへ

あら!!よく使いますか(笑)

そりゃあきっと、うちのパパさんと気が合いますね―!!

ほんと、私に散髪してもらうの楽しみみたいでね―、

ちゃんと散髪代もくれるんですよ。

1500円(笑)

切るとこすくないので(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
