無料ホームページ

スポンサーサイト


女心と秋の空。

服の入れ替えをしました。

気分も入れ替えたような気分になりました。


こんばんわ、優です。



部屋も、気分もすっきりいたしまして、

なんだか、とってもすがすがしいですね。


さて、先日、友達と紅葉を見に行ってきました。

ずっと見に行きたかったんですけど、

なかなか仕事が忙しくてですね、

行けてなかったんです。


んで、先日は友達とも都合がついて、晴れて念願叶ってです。


ほんとは、京都とか、あっちの方に行きたかったんですけど、

今回は、残念ながら行けず、

車で1時間くらいでいける隣の県に行ってきました。


夕方だったんですけど、

パラパラと人もいて、なかなか綺麗でした。







紅葉









まだ、少し、紅葉見ごろにはもう少しって感じでしたけど、

なかなかいい感じでした。









紅葉5











私、桜もそうなんですけど、

紅葉も、少々散ってる感じがすごく好きなんです。


桜も花びらがひらひら~みたいな。


紅葉も枯れ葉が落ちてかさかさ~みたいなのが好きだったりします。






友達もご満悦みたいです。









紅葉2







私も無駄にテンション上がってます。








紅葉3

















何がやりたかったんでしょうね。
これ。







フラフラ歩きながら紅葉を見ていると、







友達「ねえー、優、水戸黄門ごっこしよー!!」















はあああああ!!??






私「なにそれ?おもろいの?」




友達「いや、ただ、お団子屋で座ってお茶と団子を食すって言う・・・
水戸黄門ごっこ!!」
















どこに水戸黄門ーーー!!!







私「いいねいいね!!しよしよーー!!」(コラコラ。)



お土産物屋が近くにあって、

中に入ってみると、

Garden Cafeの文字が。


どうやらもっと奥にあるみたいです。

2人で歩いて行くと・・・・
















ぎゃーーーーー!!





友達、いきなり横で発狂!!

私も声にびっくりして飛び上がる。



私「なになに!?やめてよ!!
いきなりおっきい声出すの!!びっくりするから!!」





友「・・・優?あれ・・・見て??」















ぎゃーーーーーー!!






お前もか。

そこにはこんなものが置いてありました。

これ、リアル過ぎてちょー怖いの。

けど、友達が、


「ほら!!優と友達になりたいんだって!!」

なんて言うもんだから、

ビクビクしながら一緒に撮った一枚。
















紅葉4
















ねえ?
怖くない?
こ、こっち覗きこむんじゃねーよ!!
(向かって右の方。)





リアルなんだから。

ビビるっつの!!


それからまた、Cafeを目指します。




私「あっ!!あったあった!!」




友「・・・・・・。」




私「ここだここだ。ケーキセットもあるし、
みたらし団子もあるし、あんみつとかもあるんだってー。」





友「・・・・・・・・・・。」




私「えっ!?なんなの?無視??」
















友「そういえば、私結構お腹いっぱいだったの忘れてたなあって思って・・。」















じゃあ、なんで水戸黄門ごっこゆうたーーー!?






私「そ・・・そっか。じゃあ・・・もどろっか・・・。」




友「けどね、コーヒーは飲みたい!!
んで、団子、優の一個だけもらって食べたい!!」
















わがままか!!







結局、友達、ケーキセット完食。




女心ってわからないねー。

私も女だけど・・・。




来年は、紅葉見にどっか行きたいな―。

みんなもぜひ紅葉お勧めです!!

んで、必ずやってね?















水戸黄門ごっこ。








クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優さ~ん!こんばんわ~。
お久しぶりですフジです(^0^)

紅葉きれいですね~うっとりしますね笑
私は今テスト期間中なんですが、
ちょくちょく時間の合間に優さんの日記を読んで
癒されてます(´ω`)笑

水戸黄門ゴッコgoodですね!
私は行った時は黄門様役やりたいと思います!
では!勉強に戻ってきます泣

やるやる~('∀'●)!
水戸黄門ごっこ(^O^)笑゛

今年は猛暑で
紅葉がうんたらかんたら
むにゃむにゃむにゃ…
ってニュ-スで
言ってたけど綺麗な
紅葉写真見てると
そんな影響されてる感じ
しませんね(^-^)!
↑ニュ-スのくだりが。笑

ちょw
優さん腰ひけてるよ!
確かにリアル人形
怖いですよね(;^_^A
丑三つ時とかに
見なくて良かった(>_<)!
↑大げさ。笑゛


綺麗な紅葉を
お友達さんと堪能出来た
様で何よりです(^^)♪

私も来年見に行こ!
その前に花見だ(^O^)
楽しみは尽きませんね*


昨日のコメント
ぐずってすみません。
↑子供か。笑゛


全然平気なので
気にしないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は、はじめましてッ

ビアンカッポーノコナナさん宅から参りました。
モエと申します。
こんな優さんのようなネ申ブログは
書けませんが、ちまちまブログしてたり
します>プルプル緊張しとります。
今ですね、全部読んで参りました
>数日かけての読破。

ま、また遊びに参ります。

(ジャンゴーにひかれてきたとか
こないとか。どっちーーーーーー!?笑)

でゎっ。

じょわっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水戸黄門ごっこ!楽しい~!
今度やってみたいと思います(o^∀^o)

ほんっと楽しい友達!
そして付き合う優さん!ノリノリでいい!

あの水戸黄門のテーマソング 最近熟女会で 大合唱したところです!いいっ!あの歌 まさしく人生!何にでも立ち向かえそう!

紅葉ね 好きな人は女らしいんだって…。そして春の新緑が好きな人は男らしいんだって…。
まさしくハラハラと舞い落ちる葉っぱが好きな優さんは超女らしいてことになりますねえ。ある人の言葉ですが…。ほんとのところどうだかわかりませんがm(__)m
どっちにしても綺麗だと感じ感動できるのは 人間ならではですよね!

いつも 素敵な写真をありがとう(≧▼≦)

もう少し仕事できそうです(^^)v

そして 紅葉とイルミネーションを楽しむなら なばなの里が 綺麗です。 ありきたりですが…。

人生楽ありゃ苦あり~
楽しまなきゃ~ねっ\(^O^)/

No title

写真とってもきれいね。いつも写真がupされると思うのだけど、色合いが鮮やかでとてもきれい。(別に褒めてねーし)v-157v-156
あのね女子サッカーのアフロの人(だった人?)わかる?
ゆあさんとその人なんか重なってしまうんだよね~。

>フジさんへ

こんばんわー!!

テスト期間中!!な、懐かしい!!

私の日記で癒されてる~?(笑)

けど、そう言ってもらえると嬉しいねえ~。

フジさんが黄門様なら、

私、すけさんやるーーー!!

これで、黄門さまごっこ完璧だね!!

勉強、今しかできないと思って、

目一杯やっとくのですよーー!!

っつって、私、あんま偉そうに言えないのだけど・・・。

どうやって、しないですむかばっか考えてた人だから(笑)

>しょこたんへ

うん!!綺麗だったよーー!!紅葉。

でも、確かに、うんたらかんたらむにゃむにゃの影響は、

少しありそうな雰囲気だったかもーー。

去年より、

微妙だった気がする。

丑三つ時とか!!ほんとリアルに怖いし!!(ヘタレ!!)

紅葉が終わったら、花見だ――!!

大好きなのです!!花見!!

っつか、お酒が・・・!!

来年も花見でちょろけ散らかしたいと思います!!(笑)

わかった!!平気なのね!

じゃあ、安心した!

>8:8の鍵コメさんへ

一番星みーっつけた!!(笑)

あらーーー!!もうーーー!!

照れるしーーー!!

そんな誉め言葉言われちゃ、誰でも照れますしーー!

あれ?

これも誉め言葉ととっていいんですよね??

山をそんな風に表現するって、

なんかいいですねー。

山はオシャレさん・・・。

うん!!すごくいい!!

>モエさんへ

は、初めまして!!

コメントありがとうございます☆

そ!!そんな、神ブログとか大げさです!!!!!

ただの、ちょろけ散らかしたビアンですから!!

えーーーーー!!!

全部読んでくれたんですね――!!

いやはや大変だったでしょうに・・・。

全力であざす!!

感激でございます!!

ジャンゴーにひかれて・・・???

それもまたありでしょう(笑)

またよかったら遊びにきてくださいねー。

私も遊びに行かせていただきます。

>12:59の鍵コメさんへ

あははははははーーー!

小学生男子並み(笑)

私も似たようなもんかもしれません。

ほんっと優は女心がわかってないって叱られますしね・・・。

焼き芋ばんざーーーーい!!

焼き芋大好きです!!

昔、友達と公園で焼き芋してて、

警察が出動してきて、

ものっそい怒られたの思いだしました・・・苦笑

>ラインさんへ

あらあら!熟女会で大熱唱したんですか!!

じーんせいらっくあっりゃくーもあーるーさー♪

いやでもまさにその通りの歌詞ですよね。

私は、新緑はあんまり興味がないですねー。

私、こんな風に見えて、

友達からは、意外に乙女って言われるんですよ~(笑)

まあ、信じてもらえないでしょうけど・・・。

なばなの里???

へーーー!!

早速ググってみます!!!

人生たのしみますよーーー!!

>sakiさんへ

危ない!危ない!

てっきり誉められたと思って、

調子に乗るとこでしたよ(笑)

そうですね、誉められてないですね(笑)

写真はね、

モードがあって、色を鮮やかにしたい時は、

より鮮やかに撮れるモードに切り替えて撮影してるんです。

白黒の逆みたいな。

だから、色のあるとこでは、

すごく綺麗に発色して撮れるんですよ―。

サッカーのその方分かります(笑)

アフロにしてた時、

一人だけ言われました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1:18の鍵コメさんへ

あははははははーー!!

茶碗でカレー!!!

・・・・・あっ、すいません。

んんんんんん!!

では改めて。

お誕生日おめでとうございますーーー!!

ヒューーーーヒューーーー!!

では、リクエストにお答えして、

風景とか、そのほかの写真・・・近々アップしますので!

気持ちながら、

誕生日プレゼントってことで!!(になりますか?)

>2:16の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ブログ、覗かせてもらいました!!

かっこいい!!やっぱ素敵な写真撮りますね―。

私もね、ちょうど鍵コメさんくらいの時に、

自分のセクシャリティーにものすごく悩みましたよ―。

怖いって気持ちもいろんなものに対してあったし。

私なんかが大した期待に沿えるようなアドバイスなんてできないと思ってますが、

話聞いて、

鍵コメさんが、吐き出して、少しでもすっきりするなら、

いつでも聞きますからね―。

そんなに急がず、ゆっくりいきましょーー!!

またよかったら遊びに来てくださいね―(^◇^)

>22:22の鍵コメさんへ

あっ!!お母さんだーーー(笑)

いやね、そんな・・・、ね?

いや・・・恥ずかしいです!!

そんな誉め言葉もらえるなんて!!

どうしましょ!!

バチあたんないですかねー。

いやでも、正直うれしいです!!

結構寝てますよー。

コメント来るの嬉しいんで、

苦にはならないんですよー!

これからもよろしくお願いします!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
