無料ホームページ

スポンサーサイト


音楽、有りか、無しか。

幼馴染みの友達に焼き肉おごらされました…。










こんなときばかりここぞとばかりにめっちゃ呑むんじゃねーよ!こんばんわ。



優です。



私がやらかした、

ちょっとしたいたずら?

っつーか仕返し?でとんだ目にあいました。




さて、

話は変わって、

私が働いてる店では、

音楽を流してるんですが、(どこの美容室もだいたいそうですよね)

有線とかではなく、

CDをかけてます。



チェンジャーのあるコンポにCD5枚入れてランダムに流します。



私、音楽好きなんでね、

だいたい私が借りに行ったりして、

独断と偏見でその日の気分に合わせて5枚のCDを選んでかけます。


たまに後輩やオーナーがこれ今日聞きたいって言われたらそれかけます。


誰も毎日CD係しないので私が毎日やってるだけなので、

これかけたいとか言われると大変助かります。



先日、

朝、私がCDの用意をしていると、


オーナーが、



「優ちゃん今日このCDかけてー」


と。


渡してきたのは…

















徳永英明

THE COVER ALBUM






みんな黙々と朝の掃除をしてる中、











流れる徳永英明さんの…

甘い声…。









朝まだまだテンションが上がらない静かな店内で、










流れる徳永兄やん(馴れ馴れしい)の…


超絶バラード…。










今日の一日の流れを確認をする朝礼を真剣にしながらその背後に






流れる徳永名人(高橋名人みたいに言うな。)の…

物悲しい歌声…。




















つか、朝からなんか暗いわ!!
気持ち、シュンなるわ!








徳永博士(誰?)のファンの方ごめんなさい。



素敵なんですが、

一日の仕事の始まりには向かないみたいです。










かけつづけてると店の雰囲気がズヤーンとしそうだったので、






速攻でCD変えました。

オーナー、徳永先生はおうちで聞いてくださいね。








またある日、

後輩が


「優さん、洋楽も好きですよね?
これかけてください。」



と渡してきたのは…














DJ KAORIの
洋楽MIX










私「いいね、いいね。
あっ、私の好きな曲が結構入ってるわぁ!」







んでかける。











~♪








ディージェイ~ケ~オリ~♪









(いいね、テンションあがるわぁ!)












ディージェイ~♪ケ(カ)~オリ~♪








(次の曲は何かなぁ~)



















ディーーージェイーー♪

ケ(カ)ーーーオリーー♪
















つか、
ディージェイケ(カ)ーオリー無駄に多ない!?







気になって気になってそれしか耳に入ってこないんだけど。



心の中で一人でコッソリ突っ込んでたら…













ディーーーーージェイーーーー♪

ケ(カ)ーーーーーオリーーーー♪

パーーーーリィーーーーミーーーックス♪
















どんだけ自己紹介だ!
もうわかったわい!






DJケオリファンの皆様ごめんなさい。


私にはあの…

じ…

自己紹介は…

もう聞きあきたみたいです…。



これ以上あの自己紹介聞こうもんなら…



私…















鼻血出る!!(嘘だけど。)





12月に入ると、

いろんなお店で、クリスマスミュージックがかかってますよねー。

もう今ぐらいでもかかってるお店もありますしねー。


うちのサロンでももちろん・・・・・















かけまてん!!!!!





断固としてかけまてん!!!

後輩や、オーナーにお願いされても、

こればかりは譲るわけにいきまてん。



だってーーー!!だってーーー!!

いーやーなーんーだーもーん!!!















寂しくなるから・・・。




マライアさんなんて聞いた日にゃ、

もう、だめ。

あーーーんなに、軽快にクリスマスソング歌いあげちゃうんだもん。



クリスマスにあんなに軽快にサンタの格好して、

雪をまき散らしながら歌って踊れるのは、(マライアさんのプロモより)














恋人さんがいる人だけですからーーー!!









今年のクリスマス。

どうしましょ。

友達と呑み倒すか、

人出が足りなくててんやわんやになってるであろうケンタッキーとか、

ケーキ屋さんお手伝いに行こうかしら。


ほんでお手伝いしながら、

クリスマスのばかやろーーーー!!って一緒に愚痴りあうの。





うん、それがいい!!





誰か、人出・・・いりませんか・・・?(笑)







遅くなりましたが、拍手のお返事です。



>サムスンさんへ

拍手コメントありがとうございました。
すごくないです・・・よ??(笑)
自分でも、どうしたらいいのか、
これがホントに相手の幸せを願うってことなのか、
何度もまだ考えてしまいます。
しかし、自分のしたことは、
自分の責任。
一度言ったことに最後まで責任は取りたいって思います。
よかったら、また遊びに来てくださいね―。
ありがとうございました☆


>Jさんへ

すごくないよーーー!!
けど、ありがとう!!


>鋼さんへ

う。ううぉーーーーーーー!!
あざす!!
念力届きました!!
ファイトします!!


>コロさんへ

うーーん!!
コメントありがとう!!
何回も何回も読みました。
今。そっか。そうだなー。
もう少し、違った言い方もあったのかもしれませんね。
今の気持ちをそのまま全部伝える勇気は、
正直に言うと、今私にはないのです。
でもでも!!
コロさんのコメント見て、
もう少し違った形で、伝えてみようかなって思いました。
ほんとに考えるきっかけをありがとう!!


>しえるさんへ

心配してくれてありがとう!!
もう完全にちょろけニスタ復活であります!
食べることは楽しみですからね。いいことですよ!!
私は、おいしーーって言いながら、
嬉しそうに食べる人の姿が大好きです!!
女性の3大欲を満たす瞬間の顔が、
大好きです!!
また来てくださいね―!







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から徳さんはね~。笑゛
↑馴れ馴れしい。


夜のしっとりした時間帯に
聴くイメ-ジが
あるんで美容室で
流す感じでは
無いですよね。笑゛


ケオリ(カオリ)の
自己紹介。笑゛
自己紹介仕返せば
いいんじゃないですかね?
↑表現が雑。笑゛


優さんの良いセンスで
美容室の空気を音楽で
満たして下さいね(^-^)


好きな人?
…引きずっているのです。
え-ん(;_;)爆

No title

人手要ります!!笑

ひとりの私には嬉しいことに
クリスマスは戦場なので助かります。

彼氏のいる後輩や新婚の同期は
どうにか休めないか(無理だけど)
毎日そればっかり言ってますけどね。

でも、戦場とは言っても、
お店にはラブラブなカップルや
あったかい家族ばかりなので、
お店にいるのも辛いです(苦笑)

ダメージ大きい…笑

マライアの話、すっごく共感しました!!
あれは心が満たされてる時に
聴くからこそ、きゅんってなるんですよねっ。

あ、なんか愚痴みたいになって、
すみません(涙)

お邪魔しましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は朝からテクノとかユーロ聞きます.無駄にテンション上がって.夕方に電池切れます…(-∀-)

本間はロックが好きですw聞き慣れたやつだと寝ちゃうんですよねー(-∀-)
結局寝る事しか頭にないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事、ツボに入りました!あははー!
気分によりますが、朝は元気な曲がいいなぁ。


CD担当なのですね。
音楽、相当詳しそうですね…もっと聞いておけばよかったー。しくじりました。

音楽って、だいだいだいすきです。
ぶっちゅしたいくらい!

>しょこたんへ

徳氏(誰だよ)はねー、

間違っても美容院ではナンセンスだね(笑)

あっ!!そっか!!

自己紹介し返せばいいのか!!

なるほど!!

ちょ~ろけ~二~スタ~!!!

・・・うざいって言われそう・・・。

ちょ!!

ごめんね!ごめんね。

余計なこと聞いちゃったね。

うん。ごめん!!

>杏さんへ

はいはーい!!じゃあお手伝いに伺っていいともーー!!??

まあでも、結局足手まといになるだけだと思いますけどねー。

お店にいても・・・そっかー、

みんな幸せそうな人ばっかりですもんねー。

それはそれで、切ないですね。

私は、やっぱり泣けてきますね(笑)

あっ、愚痴大歓迎ですよ?

愚痴大会でも開催しますか?(笑)

>0:59の鍵コメさんへ

赤いスイートピー(笑)

ねっ!?だめでしょ!?ただでさえ朝眠いのに、

徳兄のあの感じはだめです。

夜、しっぽりしたいときに聞くのはありですけどねー!!

あっ!アメリカってそうみたいですねー。

いつから、日本はイチャコラする日になったんだ!!

クリスマス!!

日本のクリスマスは、ラブホ稼働率NO1らしいよ。

・・・・・・。

本気の恋決起集会ーーーーー!!(笑)

>1:17の鍵コメさんへ

有線が楽でいいんでしょうけど、

なんか、嫌いなんですよねー、私。

お客さんの好みに合わせて曲変えてみたりしたいですし。

ブラックはきっと、誉め言葉ですよ!!

愛称ですよ!!きっと!

私もいつもコメント嬉しいです。

返事・・・・返しますよ!!

いろんなコメントが来るんですけど、

そういう温かいコメントがくると、

すごく励まされます。

嬉しいです。

>10:57の鍵コメさんへ

あーーーー

なんか著作権とかあるみたいですねー。

堅い・・・。ですね・・・。

やっぱ、朝は、一日の始まりなんで、

テンション上げたいですよねー。

よしっ!!

そこは罰金刑にしましょ!!

可決!!!!!

>るーちぇさんへ

朝から、テクノ&ユーロ??

おーーーーそりゃテンションあがりますねーー!!きっと。

けど、同時に夕方、電池切れってのにも納得!!

ロックかあ、私も聞きますよ!!

日本のロックよりも、洋楽ロックが好きですけど。

昔、よく聞いてたなあ。

朝から、ロックは聞けないですけどねー。

でも、ロック聞きながらでも寝れます。

私も寝ることしか頭にないですー。

>16:22の鍵コメさんへ

B’zかあ。たしかに起こしてくれそう!!

店で営業中にはながせないですね・・・。

ねちっこい!!ってなりそうで・・・笑

いたずら・・・なんかね、

私をいじってきて、

それの腹いせにしかえししたみたいな(笑)

私も12月後半は休みもなく、

ひたすら働いて、ぐったりしてるころだなあー・・・。

>19:1の鍵コメさんへ

懐かしいですよねー。高橋名人!!

修行(笑)

どんな修行か、内容が気になりますが!!

きっと、誰も勝てませんよ!!

名人には。

っつか、何の話ーー!!

徳永さん関係ないーーー(笑)!!

>ルーアさんへ

うん。私も朝は明るい曲がいいです。

でも、激しすぎるのはだめ!!

だって、無駄に疲れちゃうもん。

私も音楽が大好きです。

なかったら、・・・だめだな。

私。

音楽ありきの人生のがたーのしーもんねーー!!(笑)

MUSICにぶっちゅしちゃおーー!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
