無料ホームページ

スポンサーサイト


前の彼女さんからのメール。

冬はなんか一人身には切ない季節ですよねー。

寒いし。

こんばんわ、優です。


ここ数日の出来事を書いていこうと思ったらですね、

一番真っ先に浮かんできたことがありまして。

なんかどうしてもそれを書きたくなってしまって。

ホントは書くつもりとかなかったんですけど。


なんでしょうか?

深夜だから?(書いてるのがかなり深夜)

冬が近づいてるから?



まあとにかく、書いとかないといけない気がして。


なにがあったかと言いますと・・・、














元カノさん(ゆみちゃん)からメールが届きました。




だれそれ??と思われる方は、

そして、どうしても知りたい方は(ものすごく長いので。)

カテゴリーの過去のお話の中にある『本気の恋の~方』シリーズをお読みください。

そして今から書く内容は、

シリーズ読んでない方にはさっぱりピーマンな話だと思うので、

興味がある方のみお進みくださいね―。





彼女は今、アメリカにいるんですが、

9月に旅立ってから、何度かメールがきました。

私から送ったことは1度もないんですけど。



今回、ちょっとメールの内容にびっくりしまして、

久しぶりに、私、かなりパ二クりました


普段冷静沈着(自称)な私が、

かなり焦って、

友達にメールしたもんね。

迷惑な話よね。たぶん聞いてほしかったんだと思うけど。



メールの内容がこちら。









元気?

ちょっと聞きたいことがあるんだけどさ、

お母さんから聞いたんだけど、

優、うちのお母さんと私らがまだ付き合ってる時、

電話してたの?

何を言われてたの?

なんで、私に何も言ってくれなかったの?

私はそんなに頼りなかった?







はしょったとこもありますが、だいたいこんな感じ。

いや、いつかはばれると思っていたけど、

こんなに早いとは思っていなくて、

突然過ぎてびっくりした。


彼女は今、夢に向かって日本から遠く離れた場所で、

手探りでも前に向かって歩いてる。

辛いこともたくさんあるだろうと思う。

弱音とか元々吐くような人じゃなかったから、

そんなことは一言も聞いたことがないけど、

そうなんじゃないかなって私は思ってる。


だから、余計なことはなるべく考えてほしくなかったのにな~。

なーーんで、今、ばれるかなー。

どんなこと言われたの?って質問だけ、

隠した。



私「別に大したことは言われてないよ―。」って。



まあ、だいたいどんなこと言われたかとか、

お母さんに聞いて知ってるかもしれないし、

その前に予想付くよね。





そしたら彼女。












その電話がなかったら私と別れてなかった?




って。





その電話があってもなくても別れてたよ。






そう送るので精一杯。


すぐに話題を変えた。





どう?

アメリカでの生活は慣れた?

前から弱音とか吐かずに無理しすぎるんだから、

たまにはゆっくり休みなよー。








そう送ったら、





休んでる暇ないよ。

こっちでの生活のリズムも出来てきて、

やっとこっちでの生活に慣れたよ。



けど、

優のいない生活にはまだまだ慣れない。







って返ってきた。




これは、

なんて返したらいいんだろうか。



私には、

その言葉が、

そこで使われる優って名前が、

全く知らない他人事のように思えた。


確実に私に向けられた言葉なんだけど、

なんていうか、

その言葉に対して、

どうしてあげようも出来ない自分と、

どうにかして励ましてあげたい気持ちと。





一連の流れをただ誰かに聞いてもらいたくて、

友達にメールしたんだけど、

友達からこんな質問をされた。






ゆみちゃんともう戻ることは出来ないの?






私のなかでの答えは決まってるはずなのに、


私は一体どうしたいのか、

考えてしまった。



友達はこんなグダグダでどうしようもない私の話を聞いてくれ、

真剣に考えてくれ、

最後に優しい言葉をくれた。








無力だけど、話を聞ける耳だけはあるから、溜め込むことはせずに、吐き出してくれたら嬉しいです。

















なにこれ。
泣けるよね。








私のなかでは、




帰ってこいなんて口が避けても言えない。




日本で待ってるよなんて軽はずみには言えない。




行ったからにはでっかくなってほしい。

これ、本心。






だから、













もうあなたのそばにはいられない。








結局、





すぐ慣れるよ。

そんなこと考えてるようじゃ夢なんて叶わないぞ(笑)

邪念は捨てて、

集中するのだー!

応援してるよ。












そう送ったあとに、

びっくりするくらい泣けた。







なんか、今日のエントリー、

暗くてジメッとしててごめんなさいね。





物悲しい季節のせいにしといてください。







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
なんだか、私まで切なくなってしまいました。

自分の気持ちに素直になるべくまわりを傷つけない道があるといいですね。祈ってます。

といいながら、日々わたしは、ゆれていますが。おやすみなさい。

泣けました。・゜・(ノд`)・゜・。

(´ω`)

優さん。。本当に尊敬しますo(*≧д≦)o
かっこいいっす!!!
私、なかなかそんな決断できなくて。。
女の子とお付き合いするのが、今の彼女とが初めてでいろいろ戸惑う事も考える事もあるんですが。。

なんか急にすみません(>_<)ブログ全部読ませていただいていますが、本当に人間として尊敬する部分が多くて。。
実際なかなか簡単に人に相談できるお話やないんでこの場を借りてしまいました(´ω`)

また来ます!
よろしければ仲良くしてくださいo(^-^)o

何だかなぁ。
夜中に泣かせないで
下さいよ。
↑勝手に泣いたくせに。笑


一番泣きたいのは
優さんですよね。


突き放すのが優しさか。
傍にいるのが優しさか。


優しさって人それぞれ
ですからね。

定義が難しいですよね。



優さんの返した返事が
正しいかどうかは
私には安易に
どうとは言えない
けれど、優さんが
今発してる言葉や思いは
複雑な感情なんて無しに
しても紛れもなくそれは
優さん自身の今の
答えであるのだから
自分を責めたりしないで
下さいね?


うわぁ-!って
なったときは優さんの
ことを支えてくれる
お友達さんに全力で
寄り掛かるのですよ!


そんでもって
ちょろけニスタの
この場で沢山
吐き出してスッキリ
爽快しちゃって下さい!
遠い地ながら私含め
沢山のちょろけニスタ
優さんファンがいることも
忘れないで下さいね*゜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私は、優さんの気持ちを大事にした方がいいと思います。

人生は一度きり。誰かの事を考えてる場合じゃ本当は無いんですよ。

結局はみんな、自分でいっぱいいっぱいです。

自分の幸せは自分で守る…平たく言えば…自分勝手でいる事…かな…

私は自分勝手上等だと思いますよ。

答えは後からついてくるもの。

考える前に行動しちゃいますね。

無理に辛い決断を自ら下さなくて良いと思っちゃいます。

ゆみさんの気持ちが、優さんに向いているなら…
なるようになれと身を任せてはどうでしょうか…

私なら…絶対に離しませんよ。

それで、誰かの人生を狂わせたとしても…お互いが悩み、選んだ結果なら…誰のせいでもない。

私は…勝手で冷たい人間なのかもしれないけど…

なんか…優さんに大好きな人と幸せになって欲しいから…

長文失礼しました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさんは、優さんがついたおっきな嘘を
もうとっくに見破っているのかな。

私もほんとうはね、おなじことを思っていました。
戻れないのかなって。
優さんのことを思ったら、そんなこと言えませんでしたが…

優さんが悩み抜いてだした結論はどんなものでも
ゆみさんに対する愛情に溢れています。
それがいつかきっと、届くはずです。
だから私も、いつも優さんの決断の味方です!

友だちって。
最高の宝物です。

記事にしてくれて、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで本当に良いんですか?

初コメです。

読んでいてとても切なくなりましたv-35お互いに、相手を愛したままで別れてしまっていることがとてもつらいです。
優さんの日記はひとしきり読んでいるのですが、もしかしたら書いていない部分で色々な葛藤があるのかもしれません。家族を捨てることが正しいとは思いませんが、かと言って、それでお互いの気持ちを犠牲にして良いとも思いません。認めてくれることは絶対にないのですか?どういった経緯で、ゆみさんがお母さんとの電話のことを知ったのか分かりませんが、お母さんも2人に別れて欲しいと言ったことに、多少なり罪悪感があるのかもしれませんよ。だからこそ、抱えきれずに彼女に言ったのではないでしょうか。
なんか初コメなのに、すいません。お互いの気持ちだけではどうにもならないことがあるのは当然ですよね。どんな形であれ、どうかお互いしあわせになって欲しいと祈るばかりです。これからもちょくちょく優さんのブログを訪ねますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さんこんばんは♪毎晩お邪魔していましたが今日の記事はタイトルからドキッとして一気に読みました。
先のことは誰にもわからないし正解すら自分でもわからないですよね・・・。
読んでいて本当に切ないですが心の底から愛する人ってとっても少ないと思うんです。
よく人は『縁』といいますが実は縁って片方もしくは両方が切るから切れるのであってどちらも
握っていればきれることはないと大事な人に言われました。。。
優さんの優しく切ない決断に通りすがりの私が言えることではないのですが優さん自身の心の奥底の気持ちと向き合ってみてください。。。ずっと応援してます(*ノノ)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切なくて…

初めまして!

優さんのブログを楽しみに読ませて頂いてます!

「前カノさん~」を見て、コメントせずには、おれませんでした。

強いと思われてる人・弱音をはかない人程、実は繊細な人が多いものです。

元カノさんが「いま」必要としていまのは、優さんなのでは?(後ではダメなんですよ、いまなんですよね!)

ブログを見てても、優さんの優しさは、伝わって来ます。
友達が困ってる時、手を差し伸べるのでは?
今回も、手を差し伸べるべきでは?

恋人云々より、人として、いまの元カノさんを支えるのも、深い愛情だと思います。

今は離れていますが、お互いに気持ちがある人って、何かしらの形で、ずっと繋がっていると聞いた事があります。
それに、本気で好きになれる相手って、なかなか巡り会えないものですよ!

優さんにも、いろんな気持ちがあるかと思います。
いい方向に風に吹く事を願っています!

※初めてやのに、長く生意気なコメントで、すみませんでした。

>0:29の鍵コメさんへ

いえいえ!!全然!!全然!!

謝ることなんてなにもないですよ!!

目は前を見るために前についてる・・・あー!!うん。なるほど。

いい言葉・・・。

そうですよねー。

私、後悔はしたくないって思ってます。

自分に起こる全てのことは、100%自分の責任て思ってます。

縁、あってもなくても、縁は大事にしたいって思います。

温かいコメントありがとうございました(*^_^*)

>あこさんへ

> 自分の気持ちに素直になるべくまわりを傷つけない道があるといいですね。



これ私も日々模索しています。

けど、そう簡単には見つからないものですね。

簡単に見つかったら、

大切にしたい気持ちも、

ありがとうの気持ちも生まれてこないのかもしれません。

もし見つかったら、

心一杯感謝したいと思います。

お祈りの気持ち、ありがとうございました(*^_^*)

もうちょっと探してみます。

>おいもさんへ

すいません。泣かせるつもりはなかったんです。

次はいつものたのしい記事にするので、

どうか笑ってください(>_<)

ありがとうございました!!

>きぃさんへ

いやいや~!!

私なんてそんな全くかっこいいとか尊敬に値するようなやつじゃないですよ。

普段、ほんとちょろけまくってるちょろけニスタですから!!

ブログ全部読んでくれてるんですねー!!!

感激!!

戸惑うこと、ほんとたくさんありますよねー。

けど、その戸惑いって、

好きな人がいてこそのなやみですから。

幸せな悩みって考えましょう!!

また遊びに来てください!!

仲良くしましょうねーー(*^_^*)


>しょこたんへ

あのねーーー、しょこたん優しいねー。

優しさの定義・・・なんなんだろうねー?

私には、その答えは一生見つからない気がする。

私のしたことが、

我がままだと言われたら、

その通りなのかもしれないし。

けど、幸い、私には、温かい友達や、

しょこたんや、優しい読者さんがたくさんいて、

本間に幸せだなあと感じます。

私の人生は、ほんとにいろんな人に支えられて成り立ってるなって思います。

しょこたん、いつも優しいコメントありがとう(^-^)

>0:48の鍵コメさんへ

ひとつだけ、ほんとに胸張って言えることは、

本気で、前の彼女さんのことは、

大切に思ってました。

自信もって言えます。

こんな難しいちょろけニスタの私のことを好きだって言ってくれて、

嬉しいです!!

飛び上がります!!

切ないけど、現実だけはちゃんと受け止めようと思ってます。

嬉しいコメントありがとうございました(^-^)

>1:14の鍵コメさんへ

何回謝るんですか(笑)

いえいえ、コメントめっちゃ嬉しかったですよ!!

私も実は熱いやつですから。

友達にあつくるしいって言われるくらいです。

私も自分の感情を抑えられないことあります。

自分でよかれと思って決めたことが、

逆に相手の迷惑になるってこともありますし。

けど、わがまま言える相手がいるってことは幸せなことなんだと思います。

私も幸せに・・・なりたいです。

ひょっとしたら、気づいてないだけで、

今が、幸せなのかもしれません。

素直で、温かいコメントありがとうございました(*^_^*)


>まいさんへ

まいさんのコメント、まっすぐ私の心に飛んできましたよ。

自分勝手上等。

私はこれでも十分自分勝手だと思ってます。

正直、身を任せるのが怖いのかもしれません。

何が怖いの?って聞かれると、

ちょっと考えて、即答できないかもしれないんですけど。。。

まいさんは、絶対冷たい人なんかじゃないって思います。

まっすぐで、直球で、羨ましいなって。

私、結構、行動する前に割と考えてしまう方なので。

変なとこ行動が先なんですけどね。

いやほんとにありがたいコメントでした。

答えは後から付いてくるもの・・・。

そう信じます。

ほんとに・・・私のこと思ってくれてのコメント

ありがとうございました(*^_^*)

>2:29の鍵コメさんへ

初めまして!!

いやまずは、あんなに長いコメント残してくれてありがとうございました☆

貴重な時間を私のブログに注いでくれて。

6年半!!長いんですね―!!

新しい風がコメント読んでビュンビュン吹いてきましたよ。

遠距離恋愛・・・それも確かに考えました。

けど、ゆみちゃんと話をしていく中で、

ゆみちゃんという人は、私と付き合っていく=夢を諦める。を選択した人です。

何度か、付き合ってるときに、

私は日本で待つから、夢叶えておいでよ!と言ったことがあります。

ゆみちゃんは、そのたびに、それはいや!!夢をかなえるなら別れる!という人です。

すごくまっすぐな人で、

2足のわらじをはけない人です。

夢か私か、そんな人なんです。

けど、鍵コメさんの伝えたい気持ちは私にビュンビュン伝わってきましたよ。

あーーーそういう考え方もあるのか。

気付かなかったなって。

たくさん考えたつもりで、私、まだまだいたってないとこたくさんあったなあって。

だから、ほんとに、

貴重な、ありがたいコメント、嬉しかったです。

もう少し、いろいろ考えてみます!!

ほんまに感謝です!!!!!!

>5:47の鍵コメさんへ

いやいや!!コメント悩んだ末に送信してくれてありがとうございます!!

そして、全く腹立たしいなんておもってなくて、

むしろ嬉しかったです。

私にだけしっかり自己紹介もしてくれて、

勉強の合間をぬってのあのコメントもうれしかったです。

ゆみちゃんの夢は、

将来、アメリカでグリーンカードを取得して、

自分の腕一本でアメリカの地に立つことなんです。

ゆみちゃんと言う人は、

直球だけど不器用で、

まだ日本にいるころ私と別れるくらいなら夢を諦めようとした人です。

実際、私と別れていなかったら、

今アメリカにいることなんてなかったでしょう。

私が寂しいよ、会いたいよ何て言ったら、きっとゆみちゃんは、

私に気を取られてアメリカでの生活が厳かになってしまう気がするんです。

きっと私なんかよりゆみちゃんの方が、

何倍も何百倍も辛い思いや苦しい思いをしてるし、

してきたと思います。

私には、あっちでの生活がどんなものか分からないし。

それに比べたら、私の苦しさなんてちっちゃいものです。

私がゆみちゃんを突き放すこと、

それは、私なりのゆみちゃんの性格を考えた上での、

励ましだと思ってもらうことはできませんか?

私が、彼女の元に戻ったら、

彼女は今以上に揺れて、苦しい思いをする気がしてならないのです。

それが一番怖い。

支えにはなりたいけど、邪魔にはなりたくないです・・・。

でも、私、アメリカにいてあっちでの生活送ってる彼女のことや彼女の気持ち何も考えてなかったですね。

鍵コメさんの言うとおりです。

たくさん気付かせてくれてありがとう。

もうちょい考えてみます。

ホントにコメント嬉しかったです(^-^)

>ルーアさんへ

きっともうみやぶってるんじゃないかなー。

彼女はあほだけど、賢い人ですから。

私の決断の味方・・・ありがとう!

正しいとか、間違ってるとか、そういうのの前に、

味方って嬉しいです。

私の周りは本当に心温かい人たちばかりで、

ほんとありがたいです。

友達なしには私は生きていけないです。

こちらこそ読んでくれてありがとう(^-^)

>8:43の鍵コメさんへ

朝から、気持ちしぼませてしまってすいません。

なんか、なんだか、この話、

書かないといけない気がして・・・。

やっぱ書いてしまいました。

楽しみにしてくれていたのにごめんなさいねー。

明日からは元気に復活記事で行くのでこれからもどうかよろしくお願いしますね―。

カレ――残りものでも食べたい・・・。

むしろ日にちが経ったカレーの方が大好きです!!

いつでも待ってます(笑)←あつかましーーー!!

>11:22の鍵コメさんへ

バスの話、すごく興味深い話ですね―。

なんか、あーーーって思いました。

なるほど。

住んでる場所や、就いてる仕事が違って、

性別や国籍が違っても、

行きつく先は一緒ですもんね。

私は常に自分の直感を信じてるつもりなんですけど、

それでも、

やっぱり、考え直す時はあります。

けど、自分で決めたこと。

これは、どんな結果になっても自分で責任取ろうって考えてます。

ほんといつもコメントありがとうございます!

嬉しかったです。 

>11:39の鍵コメさんへ

ですよねー。やっぱりかって思っちゃいますよね・・・。

けどけど・・・

なんかコメント見て、

なんかわからなしけど、急に安心して、

気持ちが楽になったんですけどーーー!!

なんかほっこりした気分になりました。

もしや、鍵コメさんパワー――??(笑)

正直、ちょろけてても思い出します。

ゆっくり歩いていきたいと思います。

温かいコメント、ホントにありがとう(*^_^*)

>くりーむさんへ

初めまして☆

書いてない部分でいろいろな葛藤・・・

ないと言ったらウソになりますね。

あります。吐き出したくても言葉に出来なことはあります。

ゆみちゃんのお母さんは、ひょっとしたら罪悪感みたいなものあるのかもしれません。

ゆみちゃんがアメリカに出発する日を教えてくれたりとか。

そういうことから考えるとね。

けどその気持ちが私達のことを理解するってのとは違う気がして。

彼女の母も娘の夢を応援する人なわけで、

今私に出来ることは、

彼女の恋人として応援してあげることではなく、

恋人以外として応援してあげることなんじゃないかなって思います。

私の勝手な言いわけに聞こえたらごめんなさいね。

温かいコメントありがとうございました(*^_^*)

また遊びに来てくれるの待ってます。

No title

はじめまして。こんばんは。

優さんはとても強い方ですね。
私はそんなに強くなれません。

本当に愛してたからこそ、エゴを捨て彼女の夢を応援することができたんだろうし、
本当に愛してたからこそ、しんどいのではないかと思います。

私は学生なのですが、勉強の息抜きに優さんブログを見てます。いつも面白い記事ありがとうございます。

>19:00の鍵コメさんへ

鍵コメさん、鍵コメさん??

お名前がなかったですけどあの方ですよね??

私、これ自信あります!!

あの方だと思ってコメントバックしますね!!

私ね、どんなことも時間が和らげてくれるっておもってるとこがあるんです。

後悔したこともいずれ後悔じゃなくなる日がくるって、

そう思ってます。

手を取ることが幸せなのか、

送りだすことがしあわせなのか、

私はいまだにわかりません。

けど、自分がしたことです。

自分で受け止めたいです。

嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

>amuritaさんへ

初めまして☆

こんばんわ。

毎晩お邪魔してくれていたなんて!!

なんて嬉しい!!

あざす!!

amuritaさんの大事な人・・・すごく素敵なこと言ってくれますね。

私、ドキッとしました。

そっかー。そうですねー。

縁ってそういう捉え方が出来るんですね―。

そんな風には考えたことなかったです。

私、縁を切るつもりはないですけど、

彼女に気付かれないように握っとく事にします。

それが、この先、恋人の縁じゃなくて友達の縁だったとしても。

温かいコメントありがとうございました(^-^)

>23:1の鍵コメさんへ

あの・・・あのですね・・・

なんかコメントの内容があったかくって嬉しくって・・・

泣いてもいいですか?(笑)

前の彼女さんとの話、読みました。

なんか、ぐっときて、言葉にならなかったです。

私みたいなちょろけたやつが言葉を発したらいけない気がして・・・。

そうですよね、

お互い過去を振り返った時に、

良い恋愛したよね!って胸張って言えるように前向きにいきたいです。

同じこと思ってましたか。

じゃあ、私とおそろいですね(笑)

優しいコメントありがとうございました(^-^)

>23:19の鍵コメさんへ

ほんと、私、素敵な友達持ってます!!(幸せです!えっ?自慢??)

自分のことを理解したり、

理解しようとしてくれる友達は、

ほんとに自分にとって大切な存在で、

自分も相手に同じこと思ってたりするんです。

相思相愛なんですよね。

泣きたいとき、誰か、私のこと思って考えてくれる友達に肩借りて、

思いっきり泣きたいと思います。

ありがとうございました!!

コンサート!!いいですね!

けど、大概仕事でいけない残念な人・・・。(平日休みなので。)

>ちゃびぃさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

生意気とか思ってませんからね!!

あざすです。

私は、手を差し伸べたいんです。困っているのなら。

ただ、私、手の差し伸べ方がわからないんです。

恋人として、差し伸べることは、

今の私にはできません。

深入りしてしまってはいけないと思うのです。

けど、歯止めが利かなくなったらどうしよう・・・とか考えてしまいます。

ありがたいコメントです。

あとではだめ。今。

これ、今一番私言われてギクッとしたかもしれません。

今を大事にしないとって気付かされたから。

私もいい方向に風吹くの待ってます。

嬉しいコメントありがとうございました(^-^)

もう一度読み返してみて

優さんとゆみさん
同じバスに違う停留所からお互いが乗り合わせ
意気投合し
そして ゆみさんが今優さんが向かう停留所で降り
優さんは 一人になったけど 周りにはまだまだ バスで知り合った人達に囲まれていて


しばらく乗っていたら


今度留まる停留所にゆみさんの姿見つけられるんだと思います。

そして また優さんの隣にちょこんと座り

いい笑顔で

「今度は優と 同じ場所で降りるから ……。」

て 言う 気が します。
勝手な コメント ごめんなさい。

>ヘッジさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

いただいたコメント、大変うれしい内容で、

なんか、自信と言うか、

心強い気がしました!!

まだまだ強くないんですけど、

でもそう感じてくれてありがとう!!

こちらこそ、勉強の息抜きに役立ててもらって・・・

あざす!!

よかったら、また遊びにきてくださいねー(^-^)

>ラインさんへ

うん、どうなるかは私にも分からないけど、

どういう結果になっても、

受け入れる覚悟だけはしとこうと思います。

今の私には、

なんとも言えませんね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>8:28の鍵コメさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます。

そうですね。

言うとおりかもしれません。


嘘は確かにいけないこと。

私のしたことを正当化するつもりもありませんし、

私が悪いです。

私のしたことを裏切りと呼ぶ、それも鍵コメさんの自由です。

しかし、私の中で最後まで内緒にしとくつもりは全くありませんので。

伝えるべきことは伝えようと思います。

全てを記事にしてるわけではなく、

要所要所なので、伝わってない部分もたくさんあるとおもいます。

実際、その後に起こったことは記事にしていませんし。

今後、これからは何があっても、

彼女とのことは記事にはしませんので。

でも、私にも、少し反論させてもらってもいいかなあって。

最初の方から読んでくださって、

ほんと、ありがとうございます。

>17:55の鍵コメさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます。

うん、まあ、あれですね。

鍵コメさん・・・気持ちがいいぐらいズタボロに言ってくれますねー(笑)

さすがにちょろけニスタの私でも傷つきますよ!

けど、あんまりはっきり言ってくれちゃうもんだから、

逆にすっきりしますけど(笑)

私、自分で、逃げてない!とか、私は間違ってない!!なんて思ってません。

だからそう言われて当然だと思ってます。

自分で分かってます。けど、ひとつだけ分かってください。

私はこのまま逃げ続ける気はありませんから。

けど、自分のブログで、ゆみちゃんの気持ちを解してくれた読者さんがいてくれたことが、

すごくうれしく思ってます。

宿題・・・考えます。

あれから、あることがあったのですが、

記事にはしません。

そして、今後、何があっても、

彼女のことは、記事にするつもりありませんので。

最初から読んでいただいて、

コメントまでしてくれて、ありがとうございました。











どうもこんな時間にこんにちは(・∀・)ノ


まぁ言いたいことはただ1つ…


これはちょけのブログなんやし、楽しみにしてくれてる人いっぱいおると思うから(自分もその1人ね♪)、思ったこと感じたこと、くだらんこと?(笑)気にせず書いてほしいなって思ってます(^-^)



まぁ要するに…




愛してるってこと(^ .^)y-~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>み~のすけへ

こんな時間だろうが、

どんな時間だろうが、

嬉しいもんは嬉しいよね。

私、あんたら2人がいてくれて、

ホントに心強く思ってるよ。

ふざけたことばっか言ったりしたりしてるけど、

真面目な話も聞いたり、したりできるのは、

貴重だと思ってるよ。

私、誰にでもなんでも話したりしないから。

君らの言葉や存在は、ほんといつも助けられてるよ。

私も、







愛してるってこと(^。^)y-.。o○

>鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます。

最初から!!!

大変だったでしょうにありがとうございます。

なんだかとっても温かいコメントで、

ほっこりしてしまいました。

素直に嬉しかったです。

なかなかそんな風に受け取ってくれる人は少ないんではないかなと思っていたので、

なんか、うん、

ほんとにありがとうございます。

縁、って不思議ですよね。

改めて実感しています。

またよかったら遊びに来てくださいね。

不思議な関係・・・気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

お返事ありがとうございました。

なかなか、みなさん、言い逃げされる方が多いので、

びっくりしたというか、

嬉しかったというか。

いや、嬉しかったんです。

お返事いらないと言われたのですが、

その気持ちだけ伝えようと思って。

読まれないかもしれませんが、

私の気持ちを書いたブログで、

ホント、前の彼女さん側にたって考えてくれたことが、

ほんと救いです。

私は、自分が正しいってことを書きたかったわけじゃないので。

貴重なコメントをありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

あのですね・・・

コメントいただけると、

返さないと失礼な気がしてしまうっていう・・・

どうも!!変なとこ律儀です!!

誰だって、卑怯だし、ヘタレです。

私なんか、ひどく卑怯だし、ヘタレです。

こちらこそありがとうございました。

あの、気持ち、十分伝わりましたから。

ほんとにありがとう。

私もこれで最後にしますのでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

優しさなのか、自分のエゴなのか、いまだに分からないんですよ―。

けど、そう言ってもらえると、

ほんと、自信というか、なんというか・・・ありがとうございます。

きっとね、私が思うに、鍵コメさんの元カレさんもきっと、

たくさん、鍵コメさんのことを思い、

考えてくれたのではないかと・・・。

あっ出過ぎた発言だったらごめんなさいね。

いい出逢い・・・来年に期待することにします。

またよかったら遊びにきてくださいねー(*^_^*)

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
