無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~ちょろけ呑み締めくくり編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島行きフェリー編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島散策編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~厳島神社編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~ちょろけ呑み編~





カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪






ムーディーなバーを出て、

教えてもらった2軒目のBARへ。



私「米軍基地とか多いから外国の人多いんだねぇ。」

姫「あっ!すごい盛り上がってるっぽいよ!」


店の入り口に着き、

中から聞こえる爆音のMUSIC。



2軒目のBARは外国の人が多いってことで、


どんなものなのかドキドキしながら入店…

















外国人なんか一人もいやしねーじゃねーか。





店の中は、

カウンターと奥にホール(少し広くて踊れるくらいのスペース)があって、

角に小さなボックス席がありました。


お客さんはカウンターに女性客が5~6人のみ…。
















全然盛り上がって…なくね!!??





とりあえず奥のボックス席でお酒を呑みます。


けどね、

音楽ガンガンで、

少々ワウィーンが効いてきた私は、

ホールのはしっこの方で踊り始めました。



そんな、だって、

ホールがあるんだもん。

踊らなければ!


すると…

カウンターで一人で呑んでた艷女(アデージョ)もつられて踊り始めました。



後ろ姿だったから気がつかなかったのですが、

おそらくこのアデージョ、







私らより一回りくらい歳上の方だと思われます。



なんか…

なんでしょうね…

少し妙な胸騒ぎがして、

私、踊るのやめたんです。


再びボックス席にいるみー氏と姫と座って呑み始めた私。



チラリとアデージョに目をやると…
















アデージョ、
大きく手招きをして、
口パクで、
カムォーーン!!と言っております。










わ…
私、誘われてるーーーー!!







けどね、

私だって昔ですけど、

ダンスやってましたし?

ダンスのお誘いを断るなんて、

ダンスをバカにしてるようなもんですし?

ダンス大好きですし?

それは私のプライドが許しませんし?

しかもアデージョからのお誘いですし?

アデージョにも失礼ですし?















結構本気で踊ってやりました。へへへ。

















ダンス





私とアデージョです。

あの、

今、会ったばかしですよね?



すると、

アデージョ近づいてくる…




近づいてくる…





近づいてくる――――!!






しかも…

















どうも。

インリン・オブ・ジョイトイです。




と言わんばかりのこの様なダンスで。














インリン







体をしなやかにくねらせ、

上に伸びて一歩足を出しては…

インリン!!




さらにまた上に伸びて私に一歩近づいて…

インリン!!




体勢を変えて振り向きざまの…

インリン!!



にじりにじり近寄っては…

オブ!!



しまいには私の目の前で…

ジョイトイ―――――!!





インリン












どしたらいいー!?
私、どしたらいーー?




苦笑いでみー氏と姫の方を見ると…
















あ…あいつら腹抱えて笑ってやがる!!





なんか悔しいので、

みー氏を巻き沿いにしての一枚。














ダンス2








てか…






ねぇ…












割りと筋肉あるな。
アデージョさん。





これ喧嘩したら負けそうなので、

怒らせないようにしよう。




アデージョがお願いしたら好きな曲かけてくれるよと言うのでカウンターへ。



私「どんな曲があるんですか?」



オーナー「何が聞きたい?」



私「RBがいいんですけど、ありますか?」




アデージョ「ねぇねぇどっから来たの?」



私「あっ私たちバラバラなんです。」



アデージョ「旅行?」


私「そうです。」




と、アデージョ椅子を寄せて私の近くへ…。















ち…
近いよー!
アデージョ!




ものっそい近距離で私に詰め寄ります。





アデージョ「私ねぇ、こう見えて大学生なんだぁ~。」



私「…あっそうなんですか~。」



アデージョ「これこないだの学園祭の写真。
見てぇ~?
歌歌ったの。」




と、写真を私に渡し、

私が見てると一緒にのぞきこむアデージョ。
















だーかーらー!
顔近いっつのーーー!




首伸ばしたらちゅって出来ちゃう距離じゃねーか!
(しないけど…。)




アデージョ「ダンス上手いねぇ~。今もやってるの?」




私「いえいえ!!
全然うまくないです…。
思うまま体動かしてるだけですから!
今はやってないです。
昔、ちょっとかじってただけです…。
お姉さんの方が上手かったですよ~!」




アデージョ「そうなんだぁ~。
私、踊るの大好きなんだぁ。















今、足骨折しててあんま踊れないんだけど。」















あーんた散々踊ってたじゃねーか!
インリンで!!






そして、

オーナーにRBをかけてもらい、

姫もみー氏もノリに乗ってきた様子で、

踊る!!踊る!!





もう3人でわけわかんない踊り本気で踊ってましたからね~。






3人が好きな曲がかかると、

3人で、

ヒューーーー!

言いながらハイタッチ!





そして、

踊る!!踊る!!

















ダンス3





散々アデージョの絡みの写真載せましたけど、

最後に一言だけ言わせて?
















だーから、
あなた誰ですかーー!






深夜になり、

アデージョ、明日も学校があるからと、

律儀に私らのとこに挨拶しにきて帰宅。



私らだけの貸し切りになりました。



そうなったらもう、

私らは誰も止められません。



散々踊って、

私がホールの横で座って休んでいると、

姫とみー氏がホールを一列縦に並んで、















モデル歩き(はげしめに全身を使って)で行ったり来たり。















ここはパリコレかーーー!




その様子を座って大爆笑しながら見ていると、





姫「ちょけちゃん、なにやってんの!?
入ってこいよ!
混ざってこいよ!」









は…






は…







は…










入れるかー!!





つか、なにこのテンション…。

私らヤバない?





そして、落ち着いてきたところで、

またお店を変えることに。



次も外国人がよく集まるというBARへ。



その名もINTERNATIONAL BAR。


3人、

ノリノリな酔っぱらいのまま入店。




ここはね、

まぁ一言でいえば、















私らお呼びじゃなかったよね。




詳しくはカプリミーノのブログに書いてくれると思うので、

そちらへどうぞ。



YES!!私も他力本願!!



先ほどのBarでの勢いが嘘のように、

ローテンションな2人。












バー3




散々いろんなお酒呑んどいて、

最後、このBarで、みー氏、

















カルーアミルクなんていう、
完全にキャラ違反なもん呑んでたからね(笑)




このBarでは外国の方たちが非常に感情豊かに、

ひと悶着もふた悶着も起こしておりましたが、

私らはそれを傍から見ているだけで、

かんっぜんにアウェーな感じでした。


たのしい時間はあっという間で、

気づけばもう朝。

ホテルまで帰ることにしました。


帰り道。



私「お腹・・・すかない??」



姫&みー氏「すいたすいたー。」


私「あっ!なか卯あるよ?うどん食べる?」


即決でなか卯へ。


メニューを見ながら注文を決めていると、


みー氏「自分・・・ちっちゃいサイズにしようかな・・・。」


姫「えーーー!!絶対食べれるって!!」


私「そーだよー!普通サイズにしなよー!」


みー氏「う・・うーーんじゃあそうするー。」






いざ料理が運ばれてきて、















みー氏
張りきって一番に完食!!






誰だ――――!!

ちっさいのにするーーーゆうてたんはーーー!!



ホテルに帰り、

ほんとにちょびっとだけ寝て、(瞬きしたら朝だったってくらい。)

次の日、2人をバス停で見送り、

岐路についたのでした・・。


帰り、死にそうなくらい眠くて、

SAでむっちゃ寝ましたけどね(笑)





こうして、ちょろけニスタ大人の修学旅行は幕を下したのでした。

カプリミーノのブログでお馴染みの、

おまけ。










☆おまけ☆

次はあそこかあそこだな・・・。(実写版み~のすけ談)



みーのすけ談






長々とちょろけニスタ大人の修学旅行記にお付き合いいただきまして、

誠にありがとうございました!!

たくさんの拍手、ランキングクリックもありがとうございました!!

嬉しかったです。

私の方のブログでは、

写真をメインにざっと記事にしていったのですが、

カプリミーノの方のブログでは、

細かいエピソードがイラスト付きで書かれてあるので、

そちらを読んでいただければ、

なお楽しめるかと思います。

明日から、ふっつーーーのくっだらなーーーい私事の記事に戻ります。


また、大人の修学旅行に行ったら記事にしようと思ってますので、

その時はまたお付き合いくださいませ。





拍手のお返事

>幸せなうさぎさんへ

あはははははーーー!!
えらいすごくを強調しましたね(笑)
写真誉めてもらえて、
ひっっっっっっっじょうにうれしいです!!
(強調)
これからも楽しみにみてくださいねー!!
あざす!!


>きぃさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます!!
ちょろけ最高・・・うっれしーーーー!!
最高の誉め言葉ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!
また遊びにきてくださいねーー(*^_^*)


>ラインさんへ

あの写真見たら、なんでかいっつもちょっと切なくなるんですよねー私。
素敵な写真だからこそなんですけどね、
なんか、寂しくなるというか・・・なんというか。
でも大丈夫!!
2人はずっと一緒で仲良しだと思いますよ!!
私の目には確実にそう写りましたから。
ほんとに素敵な2人でした。
絵本、伝えときますね―!!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人の修学旅行in広島レポ
お疲れ様でした~!


本当心の底から
楽しんできたのだなぁ♪
と読んでて
伝わってきました(^-^)


そしてやっぱり
優さんは画像添付の神
だと思います。笑゛


インリンw
そしてアダ-ジョ
学生だったんかいな!笑゛
お持ち帰りされて
本当の意味での
“大人の修学旅行in広島”
とかにならなくて
良かったですね。爆


これからもブログ
楽しみにしていまぁす!

追記。笑゛

コメントお返事
今読んでびっくり!笑゛
カプリミ-ノさんの
お二人も焼酎好き
なのですね(^ω^)!
そして九州!
何だか勝手に親近感
湧いちゃったり♪笑゛
覚えてもらってて
嬉しいです(^-^)
福岡ですよ(^^)v
いつか福岡にも
お越し下さいまし*゜
というか皆さんで
修学旅行(オフ会)
出来たら良いですよね~♪

追記長々と
失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもろ過ぎます(笑)

インリン艶女さんは、いったい何がしたかったのですかね??

旅をここまで満喫する人が他にいるでしょうか???
優さん、素敵です♪
もちろんカプリミーノさん達も♪


で、近県ってどこーーーっ!?

おもしろい~~!

はじめまして!

修学旅行記おつかれさまでした~
毎日楽しくよみました!

おわちゃってなんだか寂しいです。笑
それにしても、アデージョすげー!

また遊びにこさせてください。

あー楽しかった修学旅行!学年主任としては 少し 見張りすぎて 優さんの大人の修学旅行の邪魔をしてしまったかいな!オッホンアデージョといい感じだったけどまあね 一夜限りの恋は 学年主任としては 黙認できませんでしたのですまんのう

にしてもダンスかっこええわ~!!何しても様になる優さんっすね!

三人ともマジ楽しそうでこっちまで超HAPPYな日々でした!

そして私。優さんの赤チェックシャツ 着たくて 買いに行きました後は黒ベストっぽいやつを 目をつけてたやつが なんと売り切れで…。探します!ダミーになりますわ!←(四十うんん歳がなに ぬかしてるやら

そして絵本伝えくれてありがとうね(≧▼≦)
優さんも彼女さん出来たら二人で読まれるとグッときちゃうこと間違いないっすから!是非!←(押し付けではないので

追伸
そして 風邪は よくなりましたか?私も最近やっとこさ 治りました。
ああ 冬眠したい…。 暑いの 寒いの どちらが耐えられますか?(くだらない質問…。ですね……。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

画像添付の神(笑)

ちょうどいいインリンさんの画像があって、よかったわあ。

ほんとにあんな感じのダンスだったのよ。

本当の意味での大人の修学旅行in広島・・・・

なるかーーー(笑)

なったら、間違いなく、私が一番びっくりするよね!!

これから、また普通のブログに戻りますけど、

これからもよろしくね―!!

>しょこたんへ

福岡、おばあちゃんちがあるんで、昔はよく行ってたんですけど、

今はおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなって、

あんまり行かなくなったなあ。

家が空き家になってそのままあるんで、

また行きたいなあってはおもってるんですけどねー。

八女市ってとこです。

いつか、九州にも大人の修学旅行行こうと思ってるんです!!

やっぱ、ラーメンかな(笑)

>1:13の鍵コメさんへ

アデ―ジョ、ものすごいパワフルウーマンでしたよ!

いやまあ、楽しかったんで、

良しということで(笑)

ダンス、教えれるほどうまくないです・・・。

ノリに任せて踊ってるだけなんで。

縦揺れでも音楽に乗ってたら問題ナッシングーー!!

次広島行く時は、

旗に、歓迎ちょろけニスタって書いて、

出迎えてくれますか?(笑)

>とこちゃんへ

いやいや、ほんまに満喫しましたからね。

あんなに旅が楽しいものなのかと、びっくりしましたからね。

ほんで、カプリミーノはものすごく素敵ですけど、

私は素敵のすの字もかすりもしないようなやつですよ(笑)

アデ―ジョ・・・良い思い出です。

近県??

方言似てるとこですよ(笑)

>エルモさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

いやいやほんとに、旅行記終わってしまって、

すごい切ないんですよ!!

最後までお付き合い頂いてほんとにありがとうございました!!

アデ―ジョ・・・・まじパなかったです(笑)

良い人だったんですけどねー。

ぜひぜひまた遊びに立ち寄っちゃってください。

お待ちしております!!

>ラインさんへ

一夜限りの恋とか・・・・するかーーー!!!(笑)

一夜限りの恋よりも、

本気の恋がしたいです(笑)

チェックのネルシャツ買いにいったんですかー。

じゃあ、そちらの地方で赤チェックにダウンベスト着てる人見かけたら、

ラインさんだとおもっときますね(笑)

風邪、おかげさまでよくなりましたよー。

しばらく声変でしたけどねー。

心配してくれて、

あざす!!

>ラインさんへ

追記。

私、暑いの苦手です。

どっちもどっちですけど、寒い方が、

まだましかな?

ひねりもなにもない回答でごめんなさいね。

>15:4の鍵コメさんへ

おーまーえー!!

ほんとやめろやーーー!!

そういうのぶち込んでくんなやーーー!!

仕事中、ニヤッとしたじゃねーか!!

姫とみー氏のモデル歩きが一番、

最高だったよ。

思い出してもわらえるわ!!

つか、

広島から帰ってきて、

思い出し笑いすることがハンパなく多くなったんだけど。

クールな私で、お客さんには通ってるのに・・・んん??

>20:28の鍵コメさんへ

お久しぶりです!!こんばんは。

いやーーん、そんなこと言われたら、

私ほんと調子に乗っちゃいますよ!?(笑)

昔から、瞬間を写せる写真が好きだったんですよねー。

誉めてもらえてうれしいです!

カレー・・・いいなあ・・・。

私も食べたい・・・。

私と、ちょろけることがあれば、

手作りカレー持参でお願いします(笑)

カレー好きなんです。

>21:59の鍵コメさんへ

最後まで付き合ってくれてありがとうねー。

笑顔、いっぱい届きましたかー!

そりゃあよかったよかった。

ほんまに、旅行は、

場所も大事だけど、

価値観の合う人、心許せる人と行くのが一番ですよね。

縁ってほんとに不思議で、

自分が起こした行動の中にあった縁はほんとに大事にしたいなって思います。

自分が行動してなければ、

ない縁ですからねーー。

もっともっと大事にしていきましょ☆

あなたとの出会いも縁ですからねー!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
