無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~ちょろけ呑み編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島行きフェリー編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島散策編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~厳島神社編~





カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪






宮島を後にした3人はある場所へ向かいます!!

広島と言えば、

これ食べなきゃ来た意味ないでしょーーー!!







THE 広島焼き(お好み焼き)




なんか、いっぱいあんのね。

お好み焼き屋さん。

んでどこがいいとかおいしいとかわかんないから、

フラフラ歩いて、

混んでるお店に入ろうってことで、

見つけた『ふみちゃん』

店内賑わってて期待がもてそうです。




店員「ご注文お決まりですかー?」







3人「生ーーーー!!」















お好み焼きはーーー!
酒一番かーーー!!




3種類頼んで、皆でいろいろ食べることに。


まずビールが来ておっぱい(もういいじゃん。おっぱいで。)をして、

一日を振り返ります。

と・・・・・















キ―――――タ―――――!!!

広島焼きーーーー!!

















お好み焼き





むっちゃうまそうなんすけど!!

食べる前に姫、トイレへ。

姫を待つ間、みー氏とこんな会話。


お好み焼き達に手を振りながら、
私「(ふみちゃんスペシャルに向かって)Hi!!FUMICHAN!!
Nice To Meet You!」




みー氏「Hi!!FUMICHAN!!」



私「これ姫の前でやったら姫、なんて言うかなあ?(笑)」


みー氏「当ててみる?」


私「私、ちょいちょいちょいって言うと思う!みー氏は?」


みー氏「こらこらーとかなんそれ?とかじゃない?(笑)」



姫トイレから帰還。


姫「あーーん、来てたの?先に食べててよかったのにー。」


私「これ、ふみちゃんスペシャルだってー!」


みー氏「Hi!FUMICHAN!!」


私「Hi!!How are you?FUMICHAN!」












姫「ねーねーねーねーねえって!!」









こんなとこで、姫の意外性。



2人の予想を予想に反して意外な言葉で突っ込まれ、

2人共はずれ。


そんなくっだらない遊びをした後で、

いただきます。





ぱくっぱくぱく・・・












私「うんまーーーーーーー!!!」
姫「うんまーーーーーーー!!!」
みー氏「・・・うんまーーーーー!!!」




私「ちょっと・・・なに・・・これ・・・?
はんぱないんだけど・・・?」




姫「むっちゃくちゃおいしいねーー!!!」



私「こんなにおいしいの?お好み焼きって・・・。
ねえ!?みー氏、おいしくない?」




みー氏「ん、ん、ん、おいしい・・・。」←食べるの必死。



あっちゅーまのすごい勢いで完食!!

みんな聞いて!!

広島のお好み焼き・・・




パないよ!!


さて、お腹も膨れたことですし、

ビール一杯なんかで、満足する私達ではありません。

いざ次の店へ。



まあ、せっかく広島来たわけですし、

クラブで呑みながらはしゃぐのもいいねーとか、

広島のビアンバー探して行くのもありだねーとか言いつつ、

ほぼNON計画なまま、外へ・・・。





さ、寒い・・・。



右も左もわからない3人が、

携帯であれやこれや調べながら広島の夜の街をウロウロ。



とりあえずあっちいってみよっか。


このとりあえずがいけなかった・・・。

歩けど歩けど見つからない、

クラブとかビアンバーとかのそういう類のもの。

広島に住んでる先輩に電話してクラブの場所を教えてもらう。

けど、はっきり場所がわからない・・・。

すでにお好み焼き屋を出て、1時間経過・・・。



私「かんっぜんにお酒・・・抜けたよね・・・。」


姫「全く残ってないよね。アルコール。」







・・・・・・・・・・。



そのとき3人が歩く目の前にスターバックスが!!!




私「・・・・・・・・。」
姫「・・・・・・・・。」











みー氏「・・・なんか・・・、コーヒー・・・飲みた・・・・くない?」











みー氏、言っちゃったよ。
皆が思ってたけど敢えて言わなかった言葉を!!





そんなコーヒーなんか呑んでる暇はないと、

はやくちょろけ呑みをスタートさせなければ!!・・・と、頭ではわかっている3人。

明日にはさよならするんだぞと、

時間がもったいない!!・・・と頭では分かってる3人。
















スターバックス、
迷わず入店!!





もうね、ほっこりです。

お酒のことなんか一瞬吹っ飛ぶくらいおいしかったです。(一瞬ね、一瞬。)

そこで計画を立て直します。

もうすでに1時間経過してるわけですから、

これ以上は無駄にできません。

再度計画をたて、

再び夜の広島の街へ・・・。


そしてさらに歩きまわること・・・2時間!!



だってねーーー!!

あんだけ調べたのに、広島ってば、ビアンバーとかないんだってーー!!

クラブもねどこあんのかさっぱりわかんないし、

寒いし、姫足痛そうだし、(そりゃ3時間も歩きまわりゃいたくもなる。)

住所もどこがどこだか分かんないし、




もうね、

最後はね、















私が見た夢が一部、
正夢になりました。



詳しくはこちら。




3人、無言で歩きまわるっていうね・・・。

この、ちょろけニスタの私達が、無言よ、無言。


ところが全く気まずい空気とかは流れてなくて、

ひたすら、3人が一心不乱に呑み場を探すっていう・・・。

3時間よ、3時間!!
















ねえ?なにやってんの?
私ら。広島まで来て








けど3時間はないよねー。

よく歩いたわ。


しびれを切らした3人。

姫「もう!!とりあえずどっかはいろっ!!」



私「うん!!もうそうしよう!!」


みー氏「とりあえず一杯引っかけるだけだしね!!」




たまたま近くにあったBarに入ろうということになりました。

地下に降りて行くんですが・・・

なんかビビる3人。

そーっと覗いてみると、

中から笑顔でマスター?が出迎えてくれました。

中に入ってびっくり・・・
















な、なんてムーディーな!!



なんか照明の具合とか、

マスターの感じとか、

店の装飾品とか、

全てがムーディー。

ちょろけニスタには少々場違いな気もしなくはないですが、

メニューを開きます。
















全てのメニュー、
ものっそい、たけぇーーーー!!




ちょろけニスタ、目を疑いました。
















もうね、私らのキャパオーバーだよね。
てめえらの足元見ろよって話。



完全にキャパ超えたもん。




ここでもなんやかんやギャーギャー珍事件がありましたが、

カプリミーノのブログでアップしてくれると思うので、

そちらでどうぞ。


やっぱ、お店もムーディーだし?

私達だって大人だし?

いっつもちょろけてばっかりなわけじゃないし?

ムーディーな雰囲気だって出せちゃうし?

ってことで、写真もムーディーに撮ってみました。

















バー2







これで少しは店内の様子、分かって頂けたでしょうか?

なんかよくわかんないんだけど、

みんな雰囲気に飲まれて、

気持ち、声小さくしてしゃべってたからね。



そして、ムディーにスパークリングワウィーンでおっぱい。














バー






うん。やっぱムーディーよね。

ハーフボトルを頼んだんだけど、















んなもん、あっちゅー間よね。


店の雰囲気もいいんだけどね・・・

お酒もたくさん種類あっていいんだけどね・・・

だからこのままこのBarで呑んでもいいんだけどね・・・

たださ・・・







たっけーんだもん。
なんもかんもが!!



っつーわけで、

姫がマスターにこの辺でお勧めのBar的なとこを聞きに行くことに。


私とみー氏もカウンターに移動して一緒に聞きます。

するとこのマスター、

私ら3人でギャーギャー詰め寄ってると、



マスター「まあまあ、とりあえずワインでも呑みますか?」





3人「えっ!?」



姫「それって~・・・あの~・・・
ちなみにおいくらぐらい~・・・」





マスター「あっ、いいんです。良いんです。これはサービスしますから。」





3人「えーーーー!!いいんですか??いただきまーす!!」
















お前ら単純か!!



このワウィーンで火がついたのか、

ここでもさんざんちょろけ散らかし、

水がほしい時は、

姫「Water please!!」

と英語で注文し始める始末。



ほどよく勢いずいてきたところで、

教えてもらったBarに移動すろことに。




続きはまた明日。

ちなみに次のBarで最高にちょろけ散らかすことになるのです。






すいません。

拍手コメントのお返事、

時間がなかったので明日の記事に載せますね―。

おまちくださいませ。

たくさんの拍手とクリック本当にありがとうございました!!







クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中なのに
お好み焼き写真で
一気にはらぺこあおむしに
なったしょこです。笑゛


広島お好み焼き
食べたぁ-い!
広島じゃないけど
以前友達と
お好み焼きパ-ティ-
した時に苦手だった
ビ-ルがこんなにも
美味しく感じられる
ものか!と
お好み焼きの素晴らしさに
改めて気付かされた
記憶があります(^^)
(私はビ-ルより
焼酎好きなので♪)


ム-ディ-な場所でも
なにげにちょろけてる
優さん達。流石です(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず毎日楽しませてもらってるよぉ~☆

あまりにも広島修学旅行が定着してしまって終わってほしくない気持ちです…。カプリミーノちゃん達と同時進行なのも本間に最高♪♪♪
最終夜なのに…いっぱいさ迷ったんやね
でも、それも思い出(いいネタ?)になるもんね☆ムーディ写真すごいよかったぁ!!!CMみたい★←コレほめ言葉やからね。
まだまだ続きそうなちょろけ呑み♪今日も楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっちゃうまそー!本場のお好み焼き~!

何が違うんだろね?あれは? こっちでは広島焼き風ってふうだから?

たこ焼きにしてもね!こちらでは類似品しか食べれないのさ!
にしても ほんとムーディーなお店なこと!

3人寄れば怖いものなしですね!
そして サービスのウヮインで~いよいよ ちょろけ呑み~会 はじまりってかい?
楽しみ楽しみ(≧▼≦)

初めまして!
てへ!
みわとお宅のブログで呼ばれている者です。
あーら、次で最終話になんのね。
相当楽しかったらしいじゃない?
あんたのあの落ち込み様を皆にも見せてあげたかったよね!
あんたの友達として、
カプリミーノに挨拶してもいい?
うちのあほちょろけがお世話になりましたー!!

つかさ、あんた昨日家帰ってこなかったけどなんで?せっかくねずみ園のお土産持って待ってたのに。
ちなみに今日も帰ってこないの?
もうあんたん家にいるんだけど。

>1:56の鍵コメさんへ

いやほんまにほんまにおいしかったです!!

あれ、ソースがおいしいんですかねー?

ってか謎が解けました!!

私ら奥の座敷に行ったんですけど、

カウンター満席だったんですよ。

座敷の方が落ち着くのにな―とか思ったそこにはそんなわけがあったんですね!!

納得です!!

今度広島行く時は、ぜひ、クラブ連れてってくださいねー!!

>しょこたんへ

深夜にあの写真はまずいですよねー・・・。

お腹すくよねー。

お好み焼きにはビールでしょ!!

あっ!しょこたん、九州出身だったよね?確か。

だから、焼酎が好きなのね。

姫とみー氏も九州の方だから、

焼酎好きみたいよ。

おみやげに焼酎もらっちゃったもん!

一応、ムーディーな場所ではわきまえようと思ったんだけど、

無理だったみたい・・・。

>10:36と10:39の鍵コメさんへ

いやーーん!!お久しぶりですー!!

寂しかったですよ!(私も言わせといて。)

私も数えるほどしか行ったことないんですよ。

ビアンバー。

けど、レズ3人もいれば怖いものなしでしょーー!!

あそこのムーディーなバーはほんとに私達には、

ムーディーすぎました・・・。

今度、機会があったら、

是非行ってみましょうね―!!

それ、私も前にコメントバックしようとして、

スパムコメントになったことあります・・・。

>ゆったさんへ

そうなんです!!

私も終わってほしくない気持ちでいっぱいなんです。

私の方は今日で終わるんですけど、

カプリミーノの方は、

もう少し続くみたいなんで楽しんでくださいね!

写真・・・ムーディーに撮れてた?

えへへへへへ。(私も誉められて伸びる子・・・みたい(笑))

いや~長い間お付き合いしてくれて、

ほんとにどうもありがとう!!

>18:41の鍵コメさんへ

AKBとかけるな!!(笑)

いや~ホントあの小芝居見てほしかったよ!!

そして一緒に小芝居してほしかった!!

あーーんた、

トイレで、シュッシュシューーーーーーーー!!

やってる場合じゃないで!!

あ~あ、

AKBさんよー、

終わっちまったぜ。

脱力系でビュンビュン系だわ・・・。

>ラインさんへ

私、正直なめてました・・・広島のお好み焼き。

それがそれが、ほんっまにビビるくらいおいしかったですから。

ぜひ一度、本場で食べてみてくださいな!

3人・・・ほんとに怖いものなかったっす!!

最強だったっす!!

ちょろけ散らかしたっす!!

しぬほどわらったっす!!

次の日、筋肉痛だったっす!!

そして、風邪ひいたっすーーー!!

>みわへ

・・・・・おい、そこのお前!!

お前に物申したいことが山ほどある!!

まず、なーーーにが初めましてじゃこらーーー!!てへとか言うな―――!!

んでなーーー!!

カプリミーノって呼び捨てにすんなーーー!!

お前の友達じゃねーーだろーーーがーーー!!

常識ってもんをしらんのか!!常識を!!

それからな、てめーー!!こんなとこで人のプライベートなこと暴露してんじゃねーー!!

プライバシーの侵害だ!!


って、あんた今日家帰るんじゃなかったの?

何が楽しくてあんたが寝てる横で、私、

あんたにコメントバックしてるわけ???
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
