無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~厳島神社編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島行きフェリー編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島散策編~




カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪






厳島神社の中に入ると・・・・










宮島11
















なんか・・・
よくわからんけど・・・

広島・・・グッジョブ!!!

(なんか、上からご免遊ばせ。)






ちょっと、私、感動しましたよ。

すごいよ!

広島!!

大ッ好きだよ!!広島!!




中の方に行くと、

『おみくじ』はっけーーーーん!!


・・・・そりゃあねえ・・・

私だって、リベンジしたいですよ・・・。

先日、大阪でひいた凶のリベンジを・・・。

大阪豊國神社では凶だったけど、

まさか、宮島に来てまで凶なんてことはあるまい!!

うっしゃーーーー!!

リベンジだぜ!!


3人でおみくじ引きます。



何かな♪

何かな~♪

宮島のっおみくじなにかな~♪

(まだかなまだかな~♪
学研のおばちゃんまだかな~♪の音楽に乗せてどうぞ。)





私「何かな、何かな―――?ルンルン♪」


姫「ちょけなんだったーーーー?」


















・・・・・・凶。
『待ち人・・・・・来ず。』

















どうしても待ち人来させたくないみたいだな。
おみくじさんよ~。





私「ひーーめーーー!!(ToT)
もうやだーー!!私ーー!!なんでーーー!!なんでーーー!!」




姫「えーーー!!ぎゃははははー!また凶なのーー!?
ちなみに私大吉―!!」




私「なんでーーー!!いいなー!いいなーー!!
もうこんなのいらない!!!」





クッシャックッシャにしてやりました。

おみくじの紙。



姫「あっ、こら、ちょ・・・待ちなって・・・・・・ちょけちゃん、落ち着いて・・・って、えっ!!??





気づいたら私と姫の後ろに亡霊のように立ちつくすみー氏・・・。




姫「みーのすけちゃん・・・・?な、なんだった・・・の?
おみくじ・・・。」



















・・・・・凶。









ぎゃはははははははーーー!!
お前もかーーーー!!





みー氏「だって・・・ごにょごにょごにょ・・・・。」














声を張れ!!
声をーーーー!!




姫を真ん中にして3人で腕を組んで歩こうもんなら、

凶に挟まれるのは嫌と言われ、

歩こうもんなら、

あ~歩いても待ち人はこないんだなーと考える始末。


だって、1年に2回も凶引くなんてことあります??




でもね、でもね、

私とみー氏の凶を上から姫の大吉でがっちり結んでくれましたよ。












宮島13







や~さ~し~い~!!!




こっから見える鳥居もすっごく素敵でしたよ~。













宮島12







何回も言うけど、












広島・・・グッジョブ!!
(ほんまに広島、よかったです。)




神社を出て、

帰り道の方へ歩いて行ってると、

犬を連れたおばちゃんに突然話しかけられます。





おばちゃん「今日は潮が満ちとるけえ、
歩いていけれんな~。」



辺りを見渡してみる。

一応私が話しかけられたわけじゃなかったら、

こっぱずかしいので。




あばちゃん「ほれ!!あんた!!
あれ見てみ!??」




私「(あっ。やっぱ私ね。)どこですか~?」




おばちゃん「潮はな、まいっっっっっっっっっっっっっにち違うんじゃけえ!!(決めのどや顔)















まいっにちをえらい溜めたな。
よっぽど毎日を強調したかったんだな。








私、何故かどこへ行っても割と知らない人から声を掛けられます・・・。

なんででしょう・・・?

この日の夜もある艶女(アデ―ジョ)に声をかけられるんですが、

その話はまた後ほど・・・。




半分くらい同じ説明を繰り返してたけど、

親切なおばちゃんにちょっとだけガイドしてもらって、

ありがとうとお礼を告げ、

来た道を戻ります。



このころには日も落ちて来てて、

かなりのいい感じに夕焼けでした。













宮島14






宮島15






なんてきれいな!!!

上の写真はみー氏が撮ってくれたんですよ―。

上手ですよねー!

みなさん、ご一緒にーーーー!!





みー氏上手ーー!!キャーキャー!!
(誉められて伸びる子・・・らしい。)







そして、キャメラマンみー氏が撮ってくれたもう一枚。

これも私大好きな写真であります。
















宮島16










姫・・・

Shall We Dance??











そして最後はこの広島旅行で、

私が撮った写真の中で、

一番大好きな写真。

これ、部屋に飾りたい・・・。






















宮島9












絵になるね~。







こうして楽しかった宮島にたくさんお礼を言って、

宮島を後にしました。



帰りのフェリー・・・。

行きとは打って変って寂しそうな表情で宮島を後にする姫。

それを心配そうに見つめるみー氏。















フェリー帰り






あらららら・・・

そうだよねー。

楽しかったもんねー。

寂しいよねー。

そんな落ち込まな・・・・・・










・・・い・・・・・








・・・で・・・・・??















フェリー帰り2








コルルァアアアアーーー!!
てめーーーらーーー!!
ありきたりにタイタニックなんかしてはしゃいでんじゃねーーーぞーーー!!








ジャーーーーック!!ゆうてる場合かーー!!








さあ!宮島を後にした私達3人は、

夜の広島へと繰り出します。



目的は・・・

最後のちょろけ呑み!!!


もう、ほんとにちょろけすぎて、

みなさん引いてしまうんではないかというくらいのお話です・・・。

よかったらお付き合いくださいませ。






クリック、あざす!!!

長編のIN広島編に毎日足を運んでくれて、

毎日、毎日、ランキングも拍手もクリックしてくれてるそこのあなた!!


そんなあなたが、


ダイトゥキダカラ――――!!!(パクリ)








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

宮島ってか厳島神社を堪能してますねぇ♪

ちょっとだけ思いだしてきたよ!!!

神社の中の写真が見受けられませんでしたが、中には入らなかったの?
回廊を歩き、そこから鳥居越しの湾を眺めるの、「いとをかし」なんだよ♪

私も地元を訪れたくなっちゃいました。

しかし、近県ってどこなんだろ・・・
気になる~!!!


宮島良いですねー。

夕日のなかの鳥居が綺麗。

優さんの一番大好き写真の二人良すぎます。。

急に、恋人いないのが淋しくなりました(苦笑)

最後のちょろけ呑みも楽しみにしてます♪

お邪魔しましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しいブログを
提供してくれる
超マメ様な優さんが
私も…。
ダイトゥキダカラァ-♪←

おやすみ前の
楽しみなので
こちらこそいつもいつも
ありがとうございます*゜
優さんのブログを読んで
次の日もまた頑張ろう!
と思えるのですから(^-^)


写真とても
綺麗ですね!
私も広島行きたぁい!
じゃけん!って方言に
胸キュンです(*^_^*)笑゛
凶おみくじなんて
気にするなぁぁぁ!
姫様の大吉にきっと
守られてますよ(^^)v
待ち人なんて待たなくても
優さんにはきっと
わんさか寄ってきますよ☆
現に知らない
人から良く声
かけられるのでしょ?
あれ…それとこれとは
違うか。笑゛
でも人柄の良さが
出ているからこそ
なのでしょう(^-^)


ちょろけ呑みも
楽しみだぁい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐお別れかぁ~なんか私までさみしぃ
いっぱいいっぱい楽しかっただけに…しかも、あんなキレイな夕日と景色見てたから余計にツラくなるぅ
って思いながら絶対同じくらいの時間に宮島に行こうって決めてたあの景色を自分の目でみたいってすっごい思った
おみくじは優サンみーのすけサンと残念だったケド…姫チャンが大吉で一緒に結んでくれてたから凶は吹っ飛んでるよ
待ち人は来ないってなってたケド優サンから行けば叶うって事にもなるしね+に考えて行こう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とこちゃんへ

中に入った!入った!!

ばっちり写真撮りましたよー。

載せるの忘れてましたね・・・。

いとおかし、ばっちり見ました。

ほんまに風情がありました!

ほんまに近県です。ニヤリ。

地元、訪れちゃいましょ(笑)

>杏さんへ

でしょでしょーーー!!

いいでしょー!あの写真!!

でも・・・私も同じくです。

2人が素敵過ぎて、

仲良し過ぎて、

羨ましすぎて、

私も恋人いないのが寂しくなるんですよ。

あの写真見ると。

私も誰かによっかかりたいな―って。

なーーんて。

柄にもないですね。

けど・・・本音です。

>1:4の鍵コメさんへ

プレッシャー――!!かけますねー。

でも、ほんまに、相当やらかしてますから!

こっから私達。

2人の写真、ほんまにすてきですよねー。

分かってくれるのね――!!

私、かなりキモい感じで、

素敵な2人を激写してましたから(笑)

力作です。

ほんと羨ましい2人です。

彼女・・・・ほしっ!!(切実)

>しょこたんへ

アリガトゴザ―イマス!!(笑)

明日も頑張ろうと思ってもらえる活力源になっていることが、

私の活力源でもあります。

あっ、ちなみに私もじゃけんって・・・使います。

私的には、ちょっと恥ずかしいんですがね。

わんさか・・・・

どこにいるんでしょう(笑)

人柄のよさとか多分出てないと思いますよ。

結構怖く見られますし(笑)

ちょろけ呑みも楽しんで読んでくださいねー!

>9:42の鍵コメさんへ

姫とみー氏に教えときます!!

待ち人・・・受け入れ態勢だけはばっちりなんすけど・・・。

来てくれないみたいですよ。

おみくじによると(笑)

次の話で来てたら、

まっさきにブログアップしてますね(笑)

はーやくこい!!!

>ゆったさんへ

いやーん!!

元気出た―――!!

そうねそうね。プラスに考えていけばいいんだよね!

自分から・・・いってみようかな(笑)

実際そんな勇気誰かに分けてもらいたいけど。

絶対絶対同じくらいの時間に行って、

あの夕陽見てください!!

感動しますから!!

あの夕陽で、凶が吹っ飛んだ気がしましたからーー!!

>19:12の鍵コメさんへ

やーめーろーやー!!

コメント返事書きづらいことほりこんでくんのーーー!!!

あえてのスル―で。

いやほんまにあの写真が一番好き。

2人がねー、

素敵過ぎてね―、

羨ましいよ、ほんと。

いつまでも、幸せにね。

優さんも同じこと思ってたんですね!!

いやっ、あの写真はそう思ってしまいます…。

きゅんってなった後に、自分が一人だったこと思い出して切なくなってました(笑)

でも、あの写真は好きですけどねっ。

うらやましくなるカップル♪

>杏さんへ

ねーーー!!ねーーー!!ねーーー!!

ですよねーー!!

あーーよかった。

まあ、私は待ち人・・・来ずな人間なんでね、

当分切ないの引きずろうと思います。

あははははーーー・・・は~あ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
