無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島散策編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島行きフェリー編~





カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪







宮島に着くとですね、

まず目につくのが大量の・・・・・
















鹿!!鹿!!鹿ーーー!!SIKA---!!



そこはちょろけニスタ。

鹿とだって交流します。

生きとし生ける全てのものにちょろけて関係を持とうと試みます。





まずはみー氏が近づきます・・・。











鹿1















ぎゃはははははははーーーー!!
ビビりかおめーはーーー!!



触ってみようとしたみたいなのですが、

手裏返ってますし、

腰完全にひけてますし!!!






続きまして私が近づきます。

そんな、鹿さんにビビるなんて・・・そんな・・・













鹿2















ちょーーーーこえーーーーー!!!



ビビりすぎて、

だいぶコミカルな動きになっております・・・。

さすが下手レズ・・・じゃないヘタレズ代表!!




ってだーーーーれが下手くそじゃ!!






続きまして、

姫参ります。

ツカツカと鹿のもとに歩み寄る姫。

心配そうに見守るみー氏&私。






ざっ!!



えっ!!??















鹿3












姫、まさかの、
闘牛士ならぬ、闘鹿士ーーー!!!






ただね・・・
















どの写真も、一切鹿には無視されてるけどねー。




鹿に別れを告げてくてくと歩いていく。


次第に有名な鳥居が近づいてきます。

3人のテンションもだだ上がり。

鳥居ーーーー!!

鳥居ーーーー!!

みゆきーーーーー!!←かんけいなくね?










宮島4















宮島フォーーーーーーーーーー!!!










2人も・・・














宮島5















宮島フォーーーーーーーーーー!!
もはや言いたいだけ。




てか、

姫、まだコフィー持ってるーーー(笑)





そして、そして・・・



私たち何を思ったのか・・・



宮島まで来て・・・



まさかの・・・



こんな・・・















宮島6















組体操フォーーーーーー!!!




このときはね、

テンション上がりきってもうて、

セルフタイマーなんかセットして、

張り切って人目もはばからず、

こんなことしたんだけどさ、

今考えるとさ、















私ら、相当イカれてない??




ちなみに、完全シラフでございます。


さすが、ちょろけニスタとちょろけニスタ幹部。



いやん。みんな、引いちゃだめよーーー!









厳島神社の方へ歩いていると、

とっても綺麗な景色でしたよー。


残念ながら、潮が満ちていて、

歩いて行くことはできなかったのですが、

海の中に浮かぶ鳥居のようで、

私はこれはこれで、とても大好きな景色です。













宮島8








もう少し歩いて行くと、

絶好のキャメラスポットが!!!



みー氏、

外国人観光客に写真をお願いされて、

撮影してあげてました。



すると心優しい観光客はお礼に私達の写真も撮ってくれました。













宮島7
















姫、まーーーーだコフィー持ってる―――(笑)




思えば、3人まともに写ったのこれしかありませんねえ。


貴重なショットです。


ゆっくりと歩いて行きます。

私がパシャパシャ写真撮るのに合わせて歩いてくれてたんですね―。

2人共。

優しい、素敵よ。


歩く2人も写真撮りましたよ―。


すごく大好きな写真。











宮島10







2人共すごくいい顔してます。

そして、このみー氏の・・・
















ちょろけっぷりはーーーーーー!!!




ずーるーいー!!

自分だけちょろけ散らかして―――!!!







次回、

厳島神社の中に入ります!!





続きはまた明日!!




クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、明日帰ります(^O^)

宮島のすごい綺麗な写真とれましたっ

優さん、コメントありがとうございます
感動感動ですっ

てか優さんのお顔拝見したいです-っ
かっこいいですよねっ
うひょ-

ありがとうございました★

どうも、ペェです。

遊びに来てくださり、ありがとうございました(~o~)

鹿って以外と凶暴やったりするんですよね~。

しかも賢いし。

ビニール袋持ってたら、食べ物入ってると思って突撃して来ますから。

要注意ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい!

宮島、懐かしい~。
幼き頃近県に住んでいたので、親戚が来るだの学校の行事だので、
何度も宮島には行っているのですが、当時の記憶がほとんどなく・・・
最後に行った20代前半の記憶も曖昧で・・・
写真を見て「うんうん、そうそう」って記憶を思い返しております!

しかし、大勢の前での組体操。
お三人さん、かなり強靭なハートを持ちですな!その精神に脱帽です!!!

鹿にビビり過ぎ
でしょ-!!!笑゛
写真見て吹きそうに
なりましたよ。
特にちょろけ代表取締役
(てか社長?てか違い
分かんない。)
優さん!!!笑゛


写真撮るセンスも
抜群だけど写るセンスも
抜群だなんて
羨ましい限りです。
私は写るセンスに
(ふざけた意味で)
おいてしか抜群では
ないのでね~。えへ。
↑自分で言うな。笑゛



明日の更新も
楽しみだぁい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿~!って 少しビビりすぎでないんかい( ̄□ ̄;)!!
多くの鹿達に囲まれた美女3人のショット見たかったわ~!み~氏の上に優さんでその上に姫さんでそして高々姫さんの手にはこふぃーで(≧▼≦)
バッチリ 組体操で カメラパッチリ!!
んなことはっできるわけな~い!
観光客だらけの中でね~!
ほんとっ笑えたわ~ヽ(´▽`)/
そしてセンスある一枚!
感性が優れています!優さんだけにー優れてる~!

さっ次行こうか~!はい 学年主任に続け~\(^O^)/

今日もこんばんわぁ~☆みんなの鹿へのビビり具合は最高でした☆
組体操はすごぉ~い昔を思い出し…笑ってしまった(^o^)3人でよくがんばりましたぁ~って感じ!!!
宮島の景色ってすごいキレイその景色をバックに雰囲気のあるいい感じの写真だったので…宮島に行きたくなりました春までには行こうと決めました

>momoさんへ

帰ってきたかな~。

宮島ほんと綺麗な写真いっぱい撮れますよねー。

だって綺麗なんだもん!!

kokunが待ちわびてたんじゃない?(笑)

ってかねーーー、

私、全くかっこよくないですよ~!!

良い風に写真に写ってるだけだよー(笑)

また遊びに行きますね―!!

>ペェさんへ

いえいえこちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

私、奈良公園の鹿はほんまに怖かったんですけど、

シカせんべいなんて持った日には、

そこら中の鹿が突進してきましたから!!

でも、宮島の鹿はわりかし大人しかったんですよ。

まあ、食べ物持ってなかったからかもしれませんけどねー。

賢いんでしょうね。

けどやっぱ・・・近づくのはこえーーーー!!

>0:37の鍵コメさんへ

こりゃあもう、突っ込みたくなるでしょ?

姫のコフィー(笑)

結構追って写真見ていっても、

長いことコフィーもってましたからね(笑)

鳥居、ほんっまに綺麗でしたよ~!

今度は潮がひいてるときに行ってみたいです。

っつかねー、

やっぱちょろけすぎですよね?

ちょっと反省してます。(したフリ)

>とこちゃんへ

近県に住んでたんですねー!!

私も今近県ですよー。実は。

思い出してーー!!思い出してーー!!

でも写真見てたら、

また行きたくなりません?

私、また行きたいですもん。

てかねー、組み体操・・・私ら、

完全にやっちまってますよねー。

これでも一応、恥ずかしくて、

早く早く!!(セルフタイマー)って叫びながら撮ったんですよ。

なんの言いわけなんでしょう??

>しょこさんへ

どうも。ちょろけ代表取締役の優です(笑)

だってー、だってー、何気に鹿怖かったんだもん・・・。

私も写真はまともに写れません。

変な顔とか、

視線外したりとかしてしまいます。

じゃあ、しょこさんと私の2ショット写真は、

まともなのが撮れませんね(笑)

ありがとうね、いっつもちょろけに付き合ってくれて☆

>2:48の鍵コメさんへ

やーめーろーやー!!(笑)

そういうのほりこんでくんのーーー!!

ニヤッとしてまうっつーの!!

ビービーリッ♪フォー―!!

ビービーリッ♪フォー―!!

やーい!!やーい!!

って人のこと言えないけど・・・。

もう・・・すぐ・・・だね・・・。

撃沈・・・にゃは・・・。

>ラインさんへ

鹿、大人しかったんですけどー、

なんか怖かったんですもんー!!

組体操はあれが精一杯ですねー!!

今時ほんまの修学旅行生でもあんなことしませんよねー!(笑)

私ら、ほんっと、どうかしてますわ~。

けど、むっちゃたのしかったんですけどね!てへ。

はい!学年主任に続きます。

>ゆったさんへ

今日もこんばんわ(これなんか良い!!)

鹿はね、3人が3人共ビビってましたからねー。

組体操の写真は3人の力作です(笑)

おーーーー!!

是非是非宮島行ってきてください!!

ほんとに感動するので!!

んで、感想また聞かせてくださいねー(^◇^)

私もまた近々行きたいな―。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
