無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島行きフェリー編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~



ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~



カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪







お腹も満たし、

フェリー乗り場へ。

先ほどの修学旅行生もどうやら宮島へ先に行ってしまったらしく、

ガラガラ。

あと5分くらいしないと乗船できないとのこと。

すると、すぐ横に


ガチャガチャはっけーーーーん!!



中身はね、

宮島にちなんだストラップ。


私とみー氏で姫にお小遣いをねだります。
(姫がお金管理してるので。)




みー氏「ママー!ママー!おーこーづーかーいー!!」


私「ちょーうーだーいーー!!」





じたばた!じたばた。















私ら・・・
大概きもない???





一応、アラサーのええ大人ですけど・・・・・なにか!?


何種類かあるみたいで、

これが一番かわいいねーーーとか、

これだったらちょっと・・・いらなくない?とか、

相変わらず、ぎゃーぎゃーゆうてます。


3人共、これだったらいいなーと思うデザインは一緒。



ここでも俄然張り切りだすみー氏。








がちゃがちゃ





これも顔がお見せできないのが残念ですが、















かなりイラッっとする、どや顔してます。



子供みたいですねー!ふっ。←バカにしてないよ。ニヤリ。



3回して、カプセル3つ。



姫「とりあえずあけてさあ、それからそれぞれ好きなの選べばいいよねー。」


私「うんうん、そうだねー。とりあえずあけてみよっか?」


みー氏「そうしよ!そうしよ!」




カチャカチャカチャカチャ・・・。





私「あーーーー!!私一番いいなあって言ってたやつだーー!!」



姫「あーーーー!!私もちょけと同じやつだーーー!!わーーい!!」



みー氏「・・・・・・・・・・・。」



姫「みーのすけちゃんのは?」









1人違うよくわかんないストラップ・・・。
















なんそれーーー!!
い、いらねーーーーーーー!!!






みー氏「えっ・・・!?あ、あとで・・・好きなの選ぶって・・・え?ええ?あ・・・れ??」




姫「ちょけ氏よかったねーーー!!」

私「ねーーー!!あれ・・・いらないよねー?これがよかったもんねー!!」





みー氏「ちょ・・・ちょっとーーー!!みんなで選ぶんでしょーーー!!ねえ!!??
あとで選ぶって言ってたでしょーー!!
ねーーーーーーー!!!???」



姫「えっ!?なにが!?」
私「えっ!?なんのこと!?」







ぎゃーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーー!!















だからあんたたち、
歳を考えなさい。歳を。
子供のけんかか!




にしても、おもろいわあ。

あんな張り切ってがちゃがちゃ回してたのにね!


だってこれよこれ。





がちゃがちゃ








ぶ・・・ぶふぅーーーーー(^ム^)

あっ、ごめん。



さ、いざ気を取り直して、

フェリーに乗って出航です!!


前日まで台風がなんとかかんとかで、

天気悪かったんですけど、

もうね、

気持ちがいいくらいに快晴!!


海がキッラキラしてとーーーってもきれいだったのです。















快晴





気持ちがよくって、気持ちがよくって。



だんだんと宮島が近づいてくると、

気分も高揚してきます。



嬉しそうな姫&みー氏











フェリー





姫、コーヒー片手に宮島ジェンヌです。



宮島・・・ジェンヌ・・・。















つか、ジェンヌってなに?しるか!




この時ね、

実は2人には内緒にしてたんだけど、

私の頭の中で、

エンドレスリピートされてた曲があるのです。

なんでこの曲なのか私にも全くわからないのですが、

景色が良かったせいなのか、

なんなのかとにかく、

ひたすら頭に流れていたその曲…





















なごり雪 BY イルカ







繧、繝ォ繧ォ+1_convert_20101106184204







なごぉ~りぃ~ゆきぃ~もぉ~♪

ふるぅ~ときぃ~をしりぃ~♪
ちょろけぇ~すぎぃ~つぁ~
きせぇ~ちゅ~のなきゃあでっ!♪

いまぁ~春がきつぇ~きみぃ~はぁ~♪
きれいにぃ~なっつぁ~♪
去年よりぃ~ずっとぉ~
きれいにぃ~なっつぁ~…♪





















何故にイルカ?





繧、繝ォ繧ォ+1_convert_20101106184204









相変わらずちょろけ散らかした脳内です。







フェリーに揺られること10分足らず。
















キーーーーターーーーーー!!!!

宮島フォーーーーーーーーーーー!!















宮島2





2人とも足長いんで、絵になりますねー。

まあ・・・若干・・・















SM嬢とドMキングに見えますけどねー!




あーーーはっはっはっはっはっはーー・・・。

あれ、怒られるかな・・・。






さて明日、宮島散策張り切って行くよーーー!!

ついてきてるかーーーい!!??







クリック、あざす!!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいとも-(^O^)!!!
乗ってみました(^^)笑゛


イルカさんの画像を
絶妙なとこで
添付してて笑えました。
イルカさんが
笑えるのではなくて
優さんの絶妙さに。笑゛


次の更新も楽しみだぁ♪
わくわくo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も全く飽きずについてってるよぉ~(o^_^o)ってか~もぉ~先に突っ走りたいくらい!!!?
ガチャガチャはついつい気になってしてしまう~!!!(←この歳になって頻繁にしてる…子供にまぎれてねっ!!!)みーのすけサン残念だったね…。一番はしゃいでたような…。
船酔い大丈夫でしたかぁ~???
いつもちょけちょけ優サンだけどカプリちゃんの髪型みて~さすがプロだ☆って思いました!!!

また、更新待ってますp(^-^)q

乗ったよ~!一緒に\(^O^)/

やるやる~!ガチャガチャ!

あれは回すときと カプセルをあける瞬間が やめられませんね!

ご当地ストラップって そのときはやたらテンション高くて ついつい やってしまうだけどね!だいたい部屋のどうでもいい物入れにお邪魔してます…。

UFOキャッチャーとか 取るときはメッチャ楽しくてとれちゃうと ああァみたいな………。

恋愛と似ている部分があるのかな?

優さんは そんなことないか!?

いかんいかん!UFOキャッチャーと恋愛を同じにしちゃいかんよね?!

海と空とメッチャ綺麗やん!!画像から風を感じてなごり雪を歌うイルカが水面上に飛び跳ねました…。

あ~あ~はるがきちぇ~きみ~は~きれいに~なっつぁ~←(メチャウケ)(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休む暇なく面白いことが起きてますね!!

ガチャガチャの結果も期待を裏切らないもので、すごいっ。

宮島散策も楽しみに更新待ってます♪


あと、遊びにきて頂いて、ありがとうございましたっ。良ければまた遊びにきて下さい(。・_・。)ノ

>しょこたんへ

やっぱ乗ってくれるね―!

しょこたんはいっつも(笑)

イルカさんの使い方絶妙でしょ??(笑)

そして、私の頭の中も絶妙でしょ!!

なんか海を見てイルカを連想したのかなー。

笑い堪えるの必死でしたからね!!

どうも。相変わらずちょろけニスタです。

>1:29の鍵コメさんへ

コメントいらっしゃーーい!!

あーーびっくりしたー!!

画像とか見て、見かけたことあるのかと思っちゃいました。

わかりますよー。その駅。

多分すれ違ったことはないですねー。

けど、同県っていうのにテンション上がりました!!

見かけたら一声かけてくださいな!!

一緒にちょろけ散らかしにいきませう!!(笑)

>ゆったさんへ

よかったーーー!!

付いてきてくれてなかったらどうしようかと思ってました。

がちゃがちゃねー、

なーーんかご当地とかあったらついつい・・・ね!!

姫の髪はね―、

簡単にできるやつですので、

全然すごくないのです。

次の日の髪もかわいくて似合ってるのですが、

写真がないって言う・・・。

>ラインさんへ

フェリーにご乗船ありがとうございます!!

ガチャガチャいつもは、部屋の片隅へ消えて行くのだけれど、

宮島ストラップ・・・

ちゃっかり携帯についてますよ(笑)

UFOキャッチャーもね、

一時よくやってましたねー。

ほんといらないんですよねー。

とれるのが楽しいみたいな!!

私にもフェリーからイルカさんが見えましたよ~!

>16:36の鍵コメさんへ

フォーーーー―!!

ドMキングさん(笑)

哀愁漂わせてたよ・・・。

誰がって・・・

私が。

哀愁フォーーーー―!!

ちょろけ哀愁・・・にゃは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>杏さんへ

ほんと休む暇与えてもらえなかったです・・・。

いいことなんですけどね!!

がちゃがちゃやった時、

笑いの神がいると思ってしまいました。(おおげさ!)

宮島でも、

常に私達には神がついてましたからーーー!!(笑)

次回もちょろけ散らかします!!

また遊びに行かせていただきますねー♪

>鍵コメさんへ

ほんとですねー。

もうちょい早かったら、たぶんいろいろ聞けてましたね―。

けど、次また行きたいと思ってるので、

その時はまたいろいろ教えてくださいねー!

つか、私もそんなに身長高くないんで、

2人と並んだら、

ちんちくりんに見えるんですよ―・・・。

脚長いの羨ましいかぎりですわ!!

背、低いのもでも、きゃわいくて好きですよ―!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
