無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~宮島出発編~

こちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~


ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~





カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪





真ん中の日は宮島に行くことにしました。

2人共に何も言わず、

私が勝手に決めたんですけど、

よかったかは知りませんが、強制連行です。

頑張って早起きしようと思ったんですが、

前日、ちょろけ散らかして朝まで呑んでたし、
















3人の中で朝が得意な人が1人もいないって、
どういうこと??



結局、出発したのは、

2時くらいになりました。



昨日の疲れが出てるかと思いきや、

宮島に向かう車内では・・・

















3人でまっきー大熱唱!!

もう恋なんてしないなんてーーー♪
言わないよーーぜーーったいーーー♪





言わずもがなノリノリでございます。






浮かれきった車内。








車内




しかしですね、浮かれきってはいるものの、

我々3人、何も食べずに出発致しまして、

車内では、お腹すいたーーーー!!とブーブーゆうておりました。

車通りも多かったのもあるし、

宮島には有名なあなご飯があるし、

行ったら、なんかあるだろうと、3人我慢我慢・・・。


ようやく宮島に着き、

車を駐車場にとめ、ちょろけレズ3人、

宮島行きのフェリー乗り場にむかう・・・・・・
















ことなく、
真っ先にお土産屋の中へ。





どんだけお腹すいてんの?

昨日から。

お土産屋の中に、あなご飯ののぼりが!!

迷わず中へ。




私「あのーすいません。大丈夫ですかー?」



15時だったし、

店内にお客さんなんて一人もいなかったから、

一応確認してみる。

すると、店のおやっさん、こちらに振り向いて、
















「今ね、弁当しかないんだよ!!!!
ご飯も炊けてないんだよ!!!!
あと、炊けるまでに20分かかるんだよ!!
弁当しかないんだよ!!!!」





姫「あー・・・・そうですか。
すいませーーーん・・・。」
















なんで私ら怒られたの?
なんも・・・してないよね・・・?
むしろ感じよく入った・・・よね・・・?






仕方なしにあなご飯を諦めて、

それでも食べ物を探すが見当たらないため、

宮島に行ってから食べようかということに。






テンション低めにフェリーの切符を買う、

姫とみー氏。














切符




出発は15分後とのこと。




私「じゃあ、中に入ってやっぱなんか・・・食べる?」


姫「そうしよーー!」
みー氏「そうしよーー!」




再び中へ。

せっかくなら宮島名物を食したいところだが、

どうしてもお腹が減ってる私達は、

大して周りも見渡さず、

中のファーストフード的なお店へ。



なんでも、リクエストに乗ってくれる、

ノリのいい姫にお願いして撮った一枚。










betty.jpg




顔がお見せできないのが非常に残念ですが・・・・
















そっくりです!!
ぎゃははははははははーーー!!!

(実際はもっともっともーーーーっと姫の方が可愛いです。)







カキフライと、

じゃこ天と、


こちらを購入。












あなごサンド




インスタントっぽいですけど、

意外においしかったのです。



そろそろフェリーの時間かなあと外を見て見ると、

ほんまの修学旅行生がうじゃうじゃ・・・。



私らだって修学旅行生なのに、

引率者と間違われたら嫌なので、

一本、フェリーを見送ることにしました。




さっきのお店でゆっくりしていると、

こんなの見つけました。










もみまん

















もみまん(笑)
略し方・・・なんかいやらしくな――い?ニヤニヤ。

(何故か3人共ニヤニヤしっぱなし。さすがレズ。)







一息ついて、

何気なしに外を見ていたみー氏。


みー氏「あっ・・・・。ね・・・ねえ?ちょっと・・・あれ、見て・・・?」






姫「・・・・・・・・・・。」
私「・・・・・・・・・・。」















外に、わんさかあなご飯の店が、
軒を連ねてる・・・・・。






姫「いいもん!!あなごサンドおいしかったもん!!」



私「カキフライもおいしかったもん!!」



みー氏「じゃこ天もおいしかったもんねー。」




自分たちの行動が間違ってなかったと、

慰めあう悲しき3人。


おなかも満たされたところで、

徐々にまたテンションの上がってきた3人。


写真撮影大会が始まります。






宮島







宮島フォーーーーーーーーー!!!!










もみまんs



今年の流行語にもなりそうな(ならんならん)勢いの、
『もみまん』のポーズ。(※そんなポーズありません)

















私ら・・・
普通の写真は撮れんのか。







さ!!

次はいよいよ、

フェリーに乗って宮島へ出航だーーーい!!!








クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたおじゃましました(^o^)
優サンのブログ読むのが私の日課になっちゃってます。
宮島は風景が分かるだけに、一緒に楽しんでます☆

酔っ払いのテンションうざくないよ大好きなくらいです呑みたいケド呑めないのでうらやましくて…シラフでも、テンションは全く問題ナシ!!!(一番酔っ払いみたいになってる事もあるよ)ただ、食べ過ぎて眠くなる事が…。

大人の修学旅行楽しそ~ o(^-^o)(o^-^)o

車内はマッキーの曲だったんですね。

サビでは合いの手(←言い方古い?昭和の香りが〔汗〕)入れるんですよ。

皆さんに、手取り足取り教えますよ~(←かなりの変態ですね)

綺麗な景色や、美味しい物を食べて羨まし~。

うちも大阪に行ってみたいんです。

行った事がないので…

頑張ってお金貯めなきゃ!


優さん、体調は良くなりましたか?

寒くなってきてるので、気を付けて下さいね。

マジで修学旅行コースですね!
今時は私服で修学旅行らしいから もう3人さん 混ざって混ざって行けば ばれなかったかも?!?!

んなことはっないか!( ̄□ ̄;)!!

相当腹減りでしたね!?
ガッツリいきましたね!
すんごいは!!食欲!!

君たちの辞書に二日酔いという文字はなさそうですね(≧▼≦)

いよいよ宮島ですか!
何十年前の修学旅行で行ったきり…。

なんの思い出もないので 新鮮に 感じます!

一緒にフェリーに乗り込むつもりで読んでま~す\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:44の鍵コメさんへ

帰ったら、ぜひぜひ宮島へ(お前が言うな。)

そうそう、ゆる~い感じの売店でしたよ~。

そこのおばちゃんがまたすっごいいい人で、

何からなにまでお世話してくれた、

親切な気のいいおばちゃんでした!!

もみまんって、広島では常識なのですか!!

かなりのカルチャーショックでしたけどーー!!(笑)

>ゆったさんへ

いらっしゃーーい!!

楽しんでくれてますかーー!?

いやあ、長編なんで、みんな飽きてきてないかなとか時に思うので、

ゆったさんのコメントうれしいんですけど!!!

すげー酔ったテンションなれちゃうんですねー。


わたしなんか、自分だけ呑めない事情があって周りは呑んでるけど、

自分だけ呑んでないときとかは、

切なすぎて、

テンションだだ下がりになります・・・。

>ともあきさんへ

なぜかマッキ―だったんですよねー。

なんでマッキ―になったか覚えてませんけど・・・。

合いの手の教えてほしいーーー!!

きっとライブとかでもやるんですよねー。

いいなー。行ってみたいな、ライブ。

大阪は食べ物おいしいし、

たのしいですよー。

風邪ね、熱も下がりましたし、

今、ちょーーー元気になりました!

ありがとうございます!!

>ラインさんへ

もうねー3人共アラサーなんでね、

確実に修学旅行って言っても無理がありますよねー・・・。

なんか、むっちゃお腹すいて、

少しテンション下がりましたからね。

そういえば、2日酔い誰もなってなかったなあ。

っつかゆうほど呑んでないんですよ(笑)へへへ。

さあ!次、一緒にフェリーのりますよ!!

>17:15の鍵コメさんへ

その呼び方やめろやーーー!!(笑)

なんか・・・

なんか・・・

なんかだろうがーーー!!

うんうん。

とっても楽しかったですねー!!

しっかし、

あのおやっさんの勢いは、

誰にも止められなかったねー。

パねえ!!!

にゃは!!

>21:29の鍵コメさんへ

あのおやっさん、

さすがのちょろけニスタの私達でも、

尻込みしたもんね。

怖かった―。

っつか、やっぱ・・・

遠いよね・・・。

どこでもドア、誰か本気で発明して!!!

次はあそこかあそこだな。(なんとか談みたいじゃない?)

>21:30の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

あれれれ?まさか、私に見覚えあるとかじゃないですよね??

もしそうなら、きーまーずーいー(笑)

そうです!!

正解です!!!

よくわかりましたねー(^◇^)

転勤大変ですねー。

どのあたりなんですか?

No title

広島!!・・・・宮島!!!

思わず、人生初コメです。

そう、私は広島人~~~♪

宮島行っちゃいましたか。続きが気になるぅ~
「うえの」のあなご飯とても有名です。(←いや、行ったことナイケド)
行ったことナイんかい!(・・・・すんまてん)
優さんのおちょろけ振りが好きです。
また来まーす。

>いちさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

人生初コメとか、むっさ嬉しいんですけどーー!!

おーーー!!広島なんですね―。

あなご店のそういうありがたい情報早く聞いとけばよかったです・・・。

って、行ったことないんかい!!

あっ思わず突っ込んでしまいました。

すいまてん。

またいつでも遊びに来てくださいね―(^-^)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
