無料ホームページ
fc2ブログ

ちょろけすぎた大人の修学旅行~初夜カラオケ編~

昨日の話の続きです。

まだの人はこちらからどうぞ。





ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~




カプリミーノも2人の視点から記事アップしてくれてるみたいなので、

そちらもお楽しみください。





♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪





程良くお酒も入り、

いざ目指すはカラオケへ。



受付でノリノリな我々。

真面目そうな店員さん。


身分証を持ってるのはお金を管理してる姫だけなので、

受付は姫にしてもらうことに。



店員「会員カードをお持ちじゃないお客様はこちらにご記入ください。」


姫「電話番号書かなきゃだめなんですか!?」


店員「そーーーーですね・・・一応・・・いいですか?」


姫「・・・生年月日って、どうしても必要なんですか!?」






ちょ・・!おま・・・!!


店員「そこは、どうしても・・・必要に・・・」









姫「なんのために???」















ぎゃーーーーはっはっはっは!!
姫―――!!
けんか売ってんのか―――!!




わかる、わかるよ!!姫。

アラサーの女の絶妙な女心だよねーー。

けど、店員さん、苦笑いだから、

かいとこーねー(笑)



その後、寄ってたかって店員さんに、

絡むレズ3人。



酔っ払いって怖いねえ。

よい子は真似しちゃいけませんよー。

3人で店員さんに謝り倒した後は部屋へ。

お酒を注文し、

フリータイムでレッツゴー。



お酒も進む進む。

ノリノリで歌います。

つかねー、

みー氏も姫も、



むっちゃ歌うめーーーーー!!


なんなの!?なんなの!?

あんたたち。見た目もちょーきれーで、

ちょーかっこよくて、

あんなに歌うまいって、

どんだけイケレズなわけ?

ずるいわ。




ノリノリな私&姫









カラオケ















ねえ?
数時間前に会ったばかりですよね?








中島みゆき大熱唱のみー氏。










カラオケ2
















・・・ねえ?
私達・・・今日・・・初対面よ・・・ね??






宴も終盤。










カラオケ3

















おめーは、
家か!!



結局朝まで歌い倒し、

閉店と同時に店を出ました。

歩いてホテルまで帰る道で、



姫「もうお金ないんだけど!?
どんだけ呑むの!?私ら!!」





私、みー氏「えっ!?」




私「そんなはずなくない?居酒屋いくらだったの?」




姫「えーーーーーーーーーっとーーーー・・・」




みー氏「OOOOO円くらいじゃなかった?」



姫「カラオケがOOOOO円だからーーーーー・・・」




私「おいおいおいおいーーー!!
誰かこっそりお金出してないんじゃないのーーー(笑)」




みー氏「私・・ホテルで・・・前払いで・・・○▽■※☆ごにょごにょ・・・・出したし!!」




姫「私!!??」



私「私も出したしーーーー!!」




ちょ!待ってよ!
出した!
出してない!!
あんたかーーーー!!
私じゃないわーーーー!!
じゃ!!
だれーーー!!??









ぎゃーーーーー!!
ぎゃーーーーー!!
ぎゃーーーーー!!
















いい加減にしなさいよ。あんたたち。
いい大人が近所迷惑だから。







フラフラのたりくらりホテルに帰り、

みー氏お風呂へ。



その間に、私ら酒が足りないと、

コンビニにわざわざ買いに出かける。


全員が風呂に入り、

再び、おっぱい!!・・・じゃない乾杯。




その後、皆、あれだけ酒酒ゆうといて、

半分も呑まないまま就寝。
















この時のあのお酒・・・
冷蔵庫に忘れてきてない?








私、スウェットに上私服。

姫、スウェットにトレンチコートっていう完全に変質者の装いで、

わざわざコンビニまで買いに行ったのに・・・??










明日は、いよいよ宮島へ出発だーーーい!!





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

優さん
私今日修学旅行で宮島行ってきました

おしいですね
おしいです

明日は原爆ドームに行ってまいります。

では、さようなら

カラオケ
盛り上がりますよね(^^)!
写真からお三方が
打ち解けて
盛り上がってる感じが
伝わってきました♪


てかどんだけ
酒飲むんだ---!!!笑

更新楽しみに
してまぁす(^-^)

優サンみーのすけサンカプリさんみ~んなホントにお酒大好きなんですね~。

私もお酒を飲んで大騒ぎしたくなりましたぁ(^o^)←デモ…お酒飲めないのよなぁ(x_x;)残念。。。
次は、宮島楽しみです。更新大変だけどがんばって下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッチャ楽しそうな 3人さんで!
カラオケボックスはまさにマイルーム!
美声が聞こえてくるようだわ~
次のお話 どこまでも付き合うでや~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>momoさんへ

えーーーー!!えーーーー!!

まーじーでー!!

ニアミスニアミスーー!!

ほんまに惜しいですね――!!

同じ日に行ってたらきっとすぐわかりましたよ、私達のこと。

だって、尋常じゃないくらいはしゃいで、

ちょろけ散らかしてましたから(笑)

なかなか会うことないから、

同じ日だったらよかったですね。

修学旅行楽しんでますか?

>しょこさんへ

カプリミーノさんとこのブログ読みました?

このカラオケの時はね、

最初の親指もじもじはどこいった?ってくらい

打ち解けてたと思います。

っつか、酔っ払ってましたよねー。

けど、まだまだべろ酔いじゃないっていう・・・。

そんなには呑めませんよ・・・。

たしなむ程度ですって(笑)

>ゆったさんへ

まあ!!なんて優しい心遣い・・・。

感激!!

頑張りますよ―!更新。

お酒呑めないんですね―。

呑めない人からしたら、

酔っ払いのテンション、相当うざくないですか?

大丈夫ですか?

お酒・・・・大好きです!!

長いですけど、最後までお付き合いくださいね―。

>10:11の鍵コメさんへ

もしや!あなた!酒豪さん!?

あっ!!鍵コメさんがこう言ってたよって姫に伝言しときます。

姫きっと、喜ぶと思います(笑)

フェチつぼにストライクだったのですね?

私はこの格好では歌ってまてん。

ただの酔っ払いです。

お花畑から帰還・・・

おかえりなさい。

それ、かなりドキッとしますねー。

私の住んでる県・・・

あなた大正解!!!

>18:36の鍵コメさんへ

なぜに、どっからその考え!?

THE ネガティブね(笑)

んもう!

きゃわいいんだから!!

そんなことないよ!!

そんなことないよねー?みんな!!

大丈夫だもんねー?みんな!!

って何の話や。

>ラインさんへ

ほんとに・・・恥ずかしい限りの酔っ払い・・・。

我が部屋みたいに寛ぎ過ぎたこと、

大いに反省しております。

みー氏も姫もほんとに歌うまかったんですよー。

さすが、ラインさん。

お付き合い・・・あざーーーす!!

>鍵コメさんへ

なんか、FC2さんの禁止ワードにひっかかる言葉が入ってると、

スパムコメントになっちゃうらしいですよー。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村