無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけすぎた大人の修学旅行~出会い・初夜食事編~

こんばんわ。

全身、昨日から筋肉痛で痛い・・・。

優です。

今日から、大人の修学旅行編いきますよーーー!!

画像多めなので何回かに分けるので、

みなさん、頑張ってついてきてくれるかなーーーー!?











いいともーーーー!!(お前が言うな。)




今回、修学旅行は、広島に行ってきました。

もみじまんじゅうが有名なとこですねー。

今回初対面をはたしたのは、


♪カブトムシプリンセスとみ~のすけさん♪とこのみ~のすけさん(以下、みー氏)とカプリちゃん(以下、姫)です。

おもしろいブログなので、

飛んでみてくださいねー。



日曜日の夜8時に2人は広島に着くということで、

私も日曜日は半休を取り、

夕方から広島に向けて車で出発しました。

もうね、

広島に向かう車内は、

ドキドキして、楽しみすぎて、

















吐きそうでした・・・。




前夜もほぼ眠レズ・・・。


こう見えてかなりの人見知り優です。

どうぞよろしく!!


広島に着いたのが7:25くらい。

8時まで少し時間があったため、

バス到着の待合のベンチで妄想開始。



出会った瞬間の3人のシチュエーションを妄想して、

心の準備をしようという作戦です。




(やっぱまずは初めまして!だよな?
元気よくいくか?
それとも、大人っぽくしっとりした感じでいくか?
緊張してるのばれないようにできないかな??
あーーーーーーーーー!!
無理無理無理無理無理無理!!
心臓破れそう・・・。
つか、トイレ行きたくなってきたーーーー。
なんなの?なんなの?
あとまだ到着まで30分あるし、
気持ちおちつけなきゃ!!
やっぱはじめは元気に初めまして!!
でいこう!!!
うん!!
あれ?まだ時間あるよな?
トイレいっとこかな?
出会ってすぐトイレ行くとか失礼だしな・・・。
あーーーーーーーーー!!!!
どう考えても緊張す・・・・・・る??????
んっ!!???)






カツカツ歩いてくる足音・・・

どっかからのバスがついたのかと思い、外をのぞく。

しかし、まだ、2人の乗ったバスの到着までには時間があるため、

再び妄想の世界に入ろうとした瞬間・・・。

こちらに近づいてくる2人組。

どっかで見たこと・・・・・・


















カプリミーノじゃね???






2人も私と同じタイミングで気づいた様子。


3人、目が点・・・・。




そして、あんだけ妄想して、

イメトレまでしておいて、

心の準備も出来ぬまま、

目の前にカプリミーノ・・・。



テンパリすぎて発した私の第一声・・・

















「到着・・・・

早くね!!??」







3人がおそらく頭の中で妄想していた出会い方と大きくかけ離れすぎて、

3人・・・まさかの・・・その場に・・・崩れ落ちて・・・失笑・・・。




つか、

私、いくらテンパっていたとは言え、

初対面の人に、

いきなり、
















早くね!!??
とか、失礼じゃね!!??



後に考えたら、

この予想外の出会い方、

非常に私たちらしいなと思ったのですが。

うん。

ちょろけニスタっぽいですよね。



スタートがそんな感じだったので、

しょっぱなから、

笑いの絶えないスタートとなりました。



とりあえずホテルにチェックインすることに。


ナビで出そうとみー氏にホテルの名前を聞いて、

入力。

















広島にそんな名前のホテルが見つからないんですけど??



あれーーー??

なんで?なんで?

新しいホテルなのかな?


するとここへ来て、

みー氏「大丈夫!!任せて!!私、場所、頭に叩き込んである!!行こう!!」



俄然張り切りだす、みー氏。

みー氏のナビに運命を委ね出発です!!


みー氏「いなり・・・いなりのとこを曲がるんだよ!!」



私「いなり??おいなり??いなりね。」



姫「いなりあった??みーのすけちゃんほんとにいなり?」
















つかどうでもいいけど、
さっきからあんたら、
いなりいなり興奮気味に連呼しすぎじゃない?





みー氏「あーーー!!いなり!!いまんとこみたい!!
Uターーーーーン!!」





私「はいよーーー!!」



みー氏「ほらほら!!あった!!あった!!あれだあれだ!!」



私「どれ?どれー?」
姫「どこ?どこー?」









私「・・・・・・・・・・。」
みー氏「・・・・・・・・・・。」
姫「・・・・・・・・・・。」
















てめーーーー。
ホテルの名前ナビの時からまちがってんじゃねーーか。





みー氏「ホテルの名前・・・間違ってたね・・・。」




そりゃナビにもでないわ。


無事、ホテル到着。


荷物を置いて、

部屋でお土産物色ターーーイム!!



2人からのお土産ね、すっごい感動したのです。

みんな、驚くよ!?

まじで!!!

見たい?

ねえ、見たい!?

えーーー、そんなに見たいの!!??


しょうがないなあ。ニヤニヤ(うっざ。私。)




お土産は2人の地元特産のお酒と、

食べ物(酒のつまみ達。ひゃふーーーーい!!)

それから、キーホルダー(レアモノ)。



そして、私が一番感動したのは、







こちら。


























みやげ








かわいくない!?
丸のとこに注目!!










なんの頭文字!?









ちょろけ。(CRK)




キャーーーキャーーーー!!

かーーわーーいーーいーー!!

ほんでね、

これについてたのがこちら。























みやげ3





んでね、んでね、

裏が、こちら。














みやげ2









か、かっけーーー!!




2人は英語ペラペラなのです。

かっこいいよねー。

バックはね、1カ月前からオーダーメイドしてくれて、

ラミレートされたやつはね、

2人が手作りしてくれたやつなんだってー。


ありがたいですねー。


嬉しすぎますねー!



では早速ちょろけ呑みの方へ…ね…?


ぐへへへへー…。(嬉しくてたまらない。)


今回2泊3日、衣食住を共にするってことで、

お金を3人同じ金額出し合って、

一つの財布にして、

姫に管理してもらうことに。

これが後に酔っぱらいのくっだらない、

絡みに発展するのだけど、

それはまた後程。


広島の繁華街を歩き回るレズ3人。

とりあえず見つけた居酒屋に入り、





おっぱーーーい!



…じゃない。

乾杯。





料理が運ばれて来るやいなや、


がっつく2人。

















居酒屋






ねぇ?
どんだけ腹減ってんの。







そして更にメニューからなんか注文してやろうと企んでる私。























居酒屋2






いやいやだから、
どんだけ食ってやるつもりなの。
あんたら。







少し落ち着いて、

2人の馴れ初めやら、

過去の話やら、

おもろい出来事の話やら、

店員さんに絡んだり、ちょろけたり、らじばんだり。


今思い返せば、

ひたすらずっと笑い倒してた気がします。


息つく暇もなくしゃべくり倒し、

気がつけば12時回ってました。



おもむろに携帯取り出す2人。


ニヤニヤしながら、

みー氏が私のブログの新しい記事を読み始めました。















声に出して。









ちょ!ちょ!
おめーーーー!!
やめろやーーーー!!

とんだ辱しめだろーがー!






ギャーギャー言いながら、

再び夜の街に繰り出す3人。







続きはまたあした!





クリック、あざす!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそー

大人の修学旅行1日目の夜
とっても楽しそうですねー!!

文章からっ、写真からっ、
楽しさが溢れててビシビシ伝わりましたよー。

いいないいなーお酒いいなー。
ビアン仲間でお酒なんて楽しいに決まってるやんっ!!
うらやましい限りです。

続きも楽しみにしてます♪

楽しかったようですね♪
第一声を発した優さんが
容易に想像出来ます(^-^)
(ごめんなさい。笑゛)


私もいつか優さんと
ちょろけ倒したいです!
酔ったら絡み方が
ウザイので対応
宜しくお願いします♪
↑会う気満々(^-^)笑゛

たーのーしーそーうー!

いいないいなー!

じたばた。


しっかし、お土産、感動しちゃいます。

人との出逢いは本当に、奇跡的なことですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげ~すげ~!!お土産~!!
ど いいじゃん! どすごいら~!超いかしてるだらあ!(こて こて 方言)

もしも 私が優さんに会うことになっても…。
持っていけるものなんて
スイーツはう○ぎパイ
酒の肴はわ○び漬け
喉の渇きにみ○ちゃんジュースだわ~(T_T)
姫さま道中 楽しみだわ~!!!

それにしても 緊張しすぎて 吐きたくなるの わかるわ~!私も続けヘタレズム!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>杏さんへ

いやーねー、ほんとねー、

すっごく楽しかったのです。

なんか、ほんとにビアン同士だと、

気兼ねしないというか、なんというか、

自分が素になれるんですよねー。

続きも大概ちょろけ散らかしてるので、

どうぞよかったら最後までお付き合いくださいね―(^-^)

>しょこさんへ

さすがしょこたん!!

想像できちゃった!?(笑)

いつか、ちょろけ散らかそうかーーー!!

大丈夫!!

ウザい絡み、任せて!!

私も所詮酔っ払いですからーーー!!

酔っ払いは、酔っ払いの味方ですからーーー!!

>ルーアさんへ

たーのーしーかったーーーー!!です!

いいでしょーーーいいでしょーーー(笑)

このお土産はほんとに感動しました。

私が持っていったものなんてしょうもなさ過ぎて・・・。

ほんと、たくさんいる人の中で、

どっかで出逢って、

関わり持って、

考えたら、ほんと奇跡ですねー。

感謝しなきゃねーーー!!

>0:48の鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

おーーー広島なんですねーー!!

広島、すっごいいいとこでした!!

また行きたいと思ってます。

おもしろい人もたくさんいましたしねー(笑)

ビアンバーがなかったのが残念だけど・・・。

年齢も近いんですね―。

それだけで勝手に私も親近感!!

またぜひ遊びに来てくださいね――(^-^)

>1:43の鍵コメさんへ

あっ!!

ふるさとなんですねーー!

すごい好きになりましたけど!!広島!!

お好み焼き、

尋常じゃないくらいおいしかったですし!!

全てにびっくりしました。

原爆ドームはね・・・次回必ず行かせてもらいます。

>2:25の鍵コメさんへ

すっごい楽しかったですよーー!!

そうそう、高速1000円になったから、

便利になりましたよねーー!!

にしても・・・4時間かけて、たこ(笑)

そういうの、私・・・嫌いじゃない!!

アホな事大好きですからーーー!!

誰と行くかが大事―!!

最後までお付き合いくださいねーー!!

>7:46の鍵コメさんへ

はい・・・。

全身がっつり筋肉痛です・・・。

理由は、旅行記の中にでてきますからーー!!

姫はちょーーーべっぴんさんですよ!!

みー氏は、ハーフ顔でちょーーかっちょいいですよーー!!

レアもののキーホルダー見たいですか?

んーーーじゃあ、考えときます(笑)

お花畑さーーーん!!

戻ってきて―――(笑)

>ラインさんへ

へ・・・タレ・・・ズ・・・ム・・・??

Yes!!ヘタレズム!!

やっぱ、そこでしたかーー。

予想的中ですね―!!

的中だら~(笑)

こっからもしばらく大人の修学旅行編続きますが、

付き合ってだら~(使い方間違ってるよね・・・。)

>17:5の鍵コメさんへ

あーーーー!!おかえりなさーーーい!!

そしてただいまーーー!!

海外行く時は、

なんか飛行場のトラブルよく聞きますもんねー。

けど、結果、楽しかったと言えるのはいいことですね!

終わりよければすべてよし!!

私の話(笑)

だから、数日前まで、くしゃみが止まらなかったのですねー(笑)

最後までお付き合いくださいねー!

>17:29の鍵コメさんへ

いやーーーー!!ほんまに楽しかったですねーーー!!

お互いの視点からって、

それぞれの視点があるけど、

でも、感じたこととかは似てるよねー。

何なんだろうね―。

ほんと何なんだろうね―――あははははは----・・・。

広島大好きなところになったよ―。

場所じゃなくて、

一緒に行った人が大好きな人たちだったからだろうね―。

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
