無料ホームページ

スポンサーサイト


心奪われる人。

私、今日、無事に大人の修学旅行から、

帰ってきました。

今回会ってきたブロガーさんから了解を得たので、

大人の修学旅行旅先編を明日からアップしていきたいと思います。

写真を大量すぎるくらい撮ったので、

長編になると思いますが、

皆様、どうぞお付き合いくださいませ。

相手のブロガーさんも旅行記事アップしてくれるとのことなので、

両方の視点からお楽しみくださいね―。

それから、

コメントの返事と拍手のお返事が遅くなってしまってすいません。

お返事遅くなりましたが、

今スタコラやっておりますので、

後ほど目を通してやってください・・・。





では、今日も張り切っていってみましょう!!

ついに、ホットカーペット出してしまいました。

ホットカーペットの上から動くのが面倒です。

こんばんは。

優です。



先日まちこ巻きの話をしたとき行った大阪で、

実は私、一瞬心奪われた人がいたんですよねー。

しかし、好きとか、

これから発展の可能性は皆無ですので。



クラブで呑んでるときに、

そのクラブのスタッフTシャツを着た女性がいたんです。


けど、仕事してるかんじではなく、

ビールぐいぐい呑んでおられましたし、

あの人、何する人なのかなー?って思いながら見てたんです。


細くて、

髪は黒髪で、

ショートボブみたいな感じで、

ビール呑みながら他のスタッフと笑ってる姿が、

非常にカッコかわいくてですね、

なんか、ずっと気になってたんです。


前にも話しましたけど、

私って好きなタイプとか全然ないんで、

いつどんな人に心奪われるか自分でも分かってないんです。




そしたらね、

クラブのホールが人で満杯になって、

非常に盛り上がり始めた時、

彼女は、ビールを置いて、

急に目つきが変わったんです。


なんて説明したらいいのかわかんないんですけど、

キリッ!!みたいな。


何かな―と思ってたら、

カウンターの下からカメラを取り出して、

一心不乱に写真を撮り始めたんです。



ギューギューの人ごみの中を小刻みにかき分けながら、

いろんな場所から、

いろんな角度から写真を撮ってました。

いろんな人のいい表情を探してるみたいでした。



そのときに、その彼女の姿を見ながら思ったんですけどね、

女の人が、

何か、仕事でもなんでもいいんですけど、

何かに夢中になってる姿ってぐっときませんか?

真剣な、まなざしというか、

私、女の人のこういう目とか雰囲気とか好きだなーって。

んで、普段は、笑ってたりするとそのギャップにしびれます。



もうね、私、夢中で彼女目で追ってました。


そしたら、途中で見失ったんですよ。

どこ行った?と思ったら、

私の目の前にいて、

私の友達の写真撮ってました。


そしたらね、

彼女がね、私に

「写真撮らせてもらってもいいですか?」


だって。















ズッキューーーーン!!!!
かーーーわいっ!!




でも私、恥ずかしすぎて、

カメラから視線はずしましたけど。



ちょっと話を聞いてみたら、

フリーのカメラマンさんなんですって。



かっけーーーー。



依頼があったらしく、

その日はそのクラブの広告用の写真撮ってたらしいです。


そして、彼女はまた、人ごみの中戻って行きました。



なーーーんか、

まっすぐ物事を真剣に取り組む女性って素敵ですよねー。


んで、彼女と私・・・・・




















それっきり何もなく、
進展もなく、
オチもないですけどなにか?






あーーーー自分のヘタレ加減、

嫌になるわ・・・。

二度と会うことないカメラマンの彼女、






あなた、すんげー素敵でしたよ。










拍手のお返事

>emiさんへ

あははははははーーーー!!
その言いまつがいだいぶツボでむっちゃ笑ったんですけどーーー!!
そういうのありますよねー!!
母音が一緒で逆になるの!!
あー笑った笑った!!
確かに、ジャイアンみたいで、なにがなんだかわかんないですね(笑)
ありがとうございます!
無事大人の修学旅行から帰ってきましたのでーー!!


>幸せなうさぎさんへ

少しでも安心してもらえてよかったです!
そうそう、ゆっくりねー。
私自信が、せかせか急ぎ足ってのがあんまりなんで、
何事も、周り見ながらちょっとずつ歩いた方が、
いろんなものがみえるような気がします。
自分らしく!!
素直に!!・・・・・私もありたいと思ってます。
思ってるんですけどね―。
簡単なようでなかなか難しいんですけどねー。


>しえるさんへ

あははははははーーー!!
それはナイスいいまつがい!!
どんな鍋だーーー!!(笑)
ちょっと見てみたい気がします。
しかし、素で連呼とは!!
なかなか恥ずかしいですよねー。
私でも恥ずかしくって引きこもってしまうかもしれません。
私も聞きまつがいいっぱいありますねー。
お互い気をつけなければいけませんねー。







クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

えー。もったいない!
名刺、頂けば良かったのにー。

その「ずきゅん。」わかります。
普段、のんびりした女性のバイオリンを見事に演奏する目つき
とことん弱いです。
恋とかじゃないんですけど、なんか惹かれます。

真剣な眼差しも、人を気遣う眼差しも
きっと私は、視線によわい人間です。

「ずきゅん。」から「ストン。」の恋心
どこに用意されているかわかりませんねーふふ。

修学旅行の写真、楽しみにしていますー。

No title

そんな素敵な女性がいたんだぁ!!!
どこでハートを射抜かれるかわかりませんよね~。

私も先日同じような経験をしたんです!
帰省中、何気に入ったSHOP店員さんに!
話は面白いしすっごい美人だし、一瞬にして心奪われました(笑)
私、やる時はやるんです・・・
連絡先交換しちゃいました♪

交換したからって、その後もちろん何の発展もありませんが・・・何か?(笑)

優~\(^O^)/おかえり~~~~~←(妙に馴れ馴れしい)

楽しかって良かったね~~!!

そうそう!仕事してるときの眼差しとか キリッとなる瞬間とか もう ズッキューンですな! 好きになってしまう瞬間は 好みに関係なくやってきます!
好きになるのは勝手ですから(≧▼≦)

しかし イケイケで 出れないっすよね(T_T)

悲しい性 でんなあ~

自分 不器用なもんっすから 心の呟き~!!
言ったでしょ?言ったでしょ?優さん!!聞こえたよ~ん!
優さんの
心の呟き
文化の日
← (なんなん??)

ちょけ氏ちょけ氏ーーー!
お久しぶりのコメントでございます。ペコリ。


てか、カメラマン…


まじかっちょいーーーー!

カメラって… いいね…(*/ω\*)
すっかり心奪われたわ~!
てか…

私の心返して、ちょけ氏…。


OH… ちょけ氏…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョケ氏~~~!!!!

こちらも久しぶりのコメントでございます♪

そのカメラマンの彼女・・

・・・もうすーごい美人さん想像したよ!!

そんで同時に、せっかくのオファーに緊張して

視線をハズしモジモジ隠すアナタも想像してウケましたけど(・∀・)♪

きっとそーゆー女性は、バーでジャーキーとか頼まないんだろうねー。ひひひ(爆) ←あれ?もういらん?

>0:55の鍵コメさんへ

ただいま~!

いや、ほんと素敵な人だったんですよ。

連絡先・・・・・聞けたら苦労しないですよね~。

あ~あ・・・。

そのノックアウト!!

分かる!!わかるよ!!

これこそ、無防備な姿って言うのかな?

またビールじゃなくて、ソフトクリームって辺りが、

グッとくるんですけどーーー!!

普段シャキッとしてる人の少し、

抜けた姿はキュンってなりますねー。

実は・・・今まさに風邪・・・ひいちゃいました・・・。

>1:3鍵コメさんへ

もしかしてあなただったんですかーーーー(笑)

うん、また会えるといいなあ。

100%の会えない自信がありますけど・・・。

もし、万が一会えたら、

その時は、声かけ・・・・れたらいいなあ。

行ったのよね。結局!!ニヤニヤ。

>ルーアさんへ

ただいまーー!!

名刺とか!!

・・・・・頂く勇気ありませんーーー。

ヘタレなんでね―。

「ズキュン」から「ストン」んー、

いいですねー。

でもなかなかそんなに遭遇できるもんじゃないから、

大事にしないとだめですねー。

人を気遣う時の眼差し、私も好きですよ―。

修学旅行の記事、長編になりそうなんですけど、

よかったらお付き合いくださいねー。

>とこちゃんへ

えーーーー!!!

すごーーーーい!!

その勇気本気で分けてほしいです・・・。

その後、すぐに何もなくても、

連絡先を知ってるってだけで、

いいんじゃないかーーー!!

なんか、つながってる感じがしません?

うーらーやーまーしーいー(笑)

今度、その技、伝授してください!!

>ラインさんへ

ただいまーーー!!

そうそう、なかなか、好きになるのに、実は、私、

結構時間かかってしまうんですよ。

だから、行動にもなかなか移せずに・・・な感じの、

残念なこと、結構あるんですよー。

もちろん、こころで、

めっちゃ思いましたよーーー。


自分・・・不器用っすからーーー!!って。

>みーのす○へ←なんで隠したの?

キャメラいいだろーーー!?

そして、心奪われただろーーー!!

キャメラ部作ろうよーーー!!

キャラメル噛んでキャメラ部・・・ぶふうーーー(笑)

・・・あっ、ごめん。

あなたの心は、

私持ってないよ?

キャプリが持ってるって言ってたよ(*^_^*)

私にあんたの心は奪えないねー。

>21:38の鍵コメさんへ

なーーーにーーーー!!

そーーーれーーーー!!

反則でしょーー!!それ!!

めっちゃいい子じゃないですかーーー!!

にしても、このコメントハート多い(笑)

それくらい、ズキュンズキュンしたってことだねーーー!!

うわーーー!!

なんかいいなあ!そういうの!!

これからが楽しみーーー!


ってか・・・・あれ?・・・彼女さんは・・・?

あははははー。

>○カプリ姫へ←つか、あんたら2人揃ってなにやってんの?(笑)

いやまあ・・・あれ・・・美人ってか、

すごく顔立ち整ってましたよー。

張り切って、親指くるくるしましたけど・・・なにか?

バーでジャーキーも頼まないし、

トイレでシュッシュッシュ―――――もやんないし、

値段見て、ロゼを白に変えたり、

小芝居うったりもしないんだろうねー。

いや!!私は、あの、ムーディーなBARで姫と、

完全に意志の疎通ができたことが、

なにより、嬉しかった!!

それだけで十分じゃないか!!

ジャンゴージャンゴー♪←何この締め方。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます!!

ありがたいご意見だと真摯に受け止めてさせていただきました。

では、私もひとつ。

私、今までのブログを読んでいただければお分かりいただけると思うのですが、(あっでもでもたくさんあるので、読んでくれとはあつかましくて言えませんが・・・。)

誰かに対して、

その言葉を使ったことは一度もありません。

これからその言葉を使って、

誰かのことを呼ぼうなんてことも一切考えておりません。

自分自身の敬称として使わせていただいてます。

私自身の中に誰かを傷つけてやろうとか、

差別してやろうとかって気持ちも1ミリも持ってませんので・・・。



ただ、もし不快な思いをさせてしまったり、

傷つけてしまったのであるなら、

本来なら、相手の顔を見て、目を見て言うべきなのですが、

このような場を借りてしまって大変心苦しいのですが、

謝罪させていただきます。

コメントありがとうございました。



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
