無料ホームページ

スポンサーサイト


いのきだけど、いのきじゃない。

最近、食欲ハンパない・・・。

食欲の秋はもう終わったはずなのに・・・。

こんばんわ、優です。


寒くなってきたから、

鍋とかおでんとかが美味しい季節になりましたね。


仕事中、店に電話がかかってきました。



私「お電話ありがとうございます。○○です。」




「あっもしもし?優?
















お母さんだけど?















だけど?じゃねーーーー!!




私「どうしたの?なんかあったの?」







母「今日、鍋するから、みわちゃんも呼んであげなさい。
じゃあ、仕事頑張って。」
















そんだけーーー??




相変わらず、マイペースだわ。この人。

携帯にかけてこいっつーの。


それから、ちょっとばたばたして、

仕事が終わって、

家に帰る前にみわちゃんに電話しました。




私「みわ?今日、うち鍋するらしいから、後でうちに・・・」
















みわ「もうきてるけど?」



私「はあ??なんで?」





みわ「優ママからメールきたから、鍋の準備手伝ってるよ。」

















店に電話してきた意味はーーー!!!




急いで家に帰ると、

みわと母が鍋の準備してました。

私も、遅れながら参戦。



と、黙々と作業していると、

みわが突然こんなことを。








みわ「えのきって、いのきだよね?」








は?





私「う、う・・・うん。いのきだね。」




一応乗っかってみる。




みわ「いのきくんとまつたけくんなら断然まつたけくんだよね。」
















えっ!?ごめん・・・。
なんの話?








私「うん・・・。おいしいからね。」




それでもさらに一応乗っかってみる。








みわ「やだ。優エローーい。」

















だからさっきからなんの話ーーー!!





私「あーーえろいさ!!エロエロさ!!」





さらにさらに、わけもわからず乗っかってみる。





みわ「ほら・・・だって・・・形がさ・・・
ねえ?・・・まつたけくんのが・・・ふと・・・ねえ・・・?」



















ちょ!
おまえ、さっきからシモの話かーーー!!
こんの、男好きめーーー!!







そんな、いのきを見つめてたら、

ある衝動に駆られてしまい、

ウズウズしてどうしようもなくなってきました。


もう我慢できなくなり、

いのきの束を握りしめて、

すくっと立ちあがり、

こぶしを振り上げて、




















いのきっ!

ボンバイエッ!!

いのきっ!

ボンバイエッ!!

いのきっ!

ボンバイエッ!!

チャ-チャ-チャー♪

チャーラーラー♪


ファイッ!!

ファイッ!!














ニセ猪木見参!!






みわちゃんも誘うと、ノリノリでいのきを持って立ちあがり、

参戦します。

2人で、猪木のモノマネをしながら、

ニジリニジリとちょろけママの元へ。









いのきっ!

ボンバイエッ!!

いのきっ!

ボンバイエッ!!

いのきっ!

ボンバイエッ!!

チャ-チャ-チャー♪

チャーラーラー♪


ファイッ!!

ファイッ!!





いーーーーち!!

にーーーーい!!

さーーーーん!!




最後の締めはちょろけママに言ってもらおうと、

私とみわで、

母にさあどうぞ!!言っちゃってーーのポーズ。

そして、私達、ダ―――――!!!の構え。

いわゆるダ――――!!待ち。



母「




















イエ――――――イ!!!!!

















ちげーし。
ダ――――!!だし。
イエ――――イじゃねーし。







その後、いのき熱は、母の一言で冷め、

黙々といのきを切ったのでした。

















つか、そもそも、いのきじゃねーし。
えのきだし。








鍋、おいしかったです。










クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら。食べ物で
遊ばない!←誰。


相変わらず優さんを
はじめ、優さんを取り巻く
全ての環境がネタ過ぎて
笑えます。笑゛
↑褒めてるのです!


レジェンドオブ優ママ。
最強過ぎです。爆

はじめまして

今日初めてブログ読ませてもらいましたー。
お腹抱えて笑ってしまった。
今日はホテルやのに。

優さんのお母さん最高!!
私の友達にもいますよー。
こっちが笑いとってんのに、
見事な天然で笑いをさらっていくのが。

でも、家に帰ったら自分の母親と友達が
一緒に鍋の用意してるって
なんか良い光景ですねー。

いいなー。

ひとり暮らしだと鍋しにくいし、
ちょっと実家帰りたくなりましたっ。

また、遊びにきます♪
お邪魔しましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猪木がテレビでてるの見ると自然とあごがしゃくれてくるのは私だけ?

そういえば『あんときのいのき』最近テレビで見ないね。

ネタありすぎ~!メッチャ愉快な仲間たち!
これから鍋を食すにはいい季節!
なかなかまつたけは食しませんが!(生活の中でも性活の中でも…。)

いのきことえのきさんは頭から生えてくるくらいに食す自信があるので たんびたんびに 優さんママを思い出してにやつきそう(かなり怪しい)まつたけでにやつかんからまだいっか~!!まつたけでなら エライエロおばはんになってまう~

さあさ 優さま はよ 帰ってきいや~!!

おらんと寂しいわ~!

これじゃ トマト鍋のトマト抜きやわ~!!
おかえり 言わしたって~\(^O^)/

>しょこさんへ

つ・・・

ついに・・・

ちょろけママが殿堂入りーーーー!!

ひゅーーーひゅーーー!!

きっと我が家のちょろけママは、大変喜ぶと思います。

なんのことだかさっぱり分からないと思いますが・・・(笑)

そして、お誉めの言葉をありがとうございます!!

>杏さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

一番、やられたーー!!思いますよねー。

天然での笑いって最強ですからねー。

平気で、わらわかそうとした私の努力(おおげさ)を水の泡にしますからね。

悔しいんですよ。

友達と母がなんかしてる光景って我が家ではなんか当たり前で、

私いなくても遊びに来たりしてますからねー。

またよかったら遊びにきてくださいねー(^-^)

>鍵コメさんへ

それって・・・

誉め言葉だよねーーー!!

イエ―――イ!!

イエ―――イ!!

ヒューーーヒューーー!!

・・・あれ?

やっぱ・・・

「おバカ」って誉め言葉・・・じゃない??

>sakiさんへ

わかるわかる!!

気が付いたらでてますね。非常に・・・あご。

全く関係ないですけど、

私あんときのいのきと握手してもらったことあります。

非常に温かったです。

どーーーーーでもいいですね。

>ラインさんへ

ただ今帰りましたー!!

ほんまに鍋が美味しい季節になりましたねー!!

ちなみに今日も鍋っていう。

生活の中でも、性活のなかでもってこらーーー!!

微妙にうまいこと言わない!!

そして、

トマト鍋より、キムチ鍋がいいーーーー!!


っていうか、あんまりトマト鍋って食べたことないんですけど、

おいしいのかしら???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸
トマト鍋
ここらの 方言で~~!!
どっ うまいに!!
ちょっと 食べてみりん! どうよ?どうまいらあ!?
最後のしめに ご飯 入れてさー チーズを溶かして食べてみん! どうまいで!! 今度やってみんよ~! まだ食べたことないだらあ?!

あー 悲しすぎる
何弁だいね~?
ど笑えるらあ!
遠州 三河 入り交じり~
んな わけで
試してみん(*^□^*)
鍋鍋~!

>鍵コメさんへ

ただいま~♪

あざーーーーす!!

Re: タイトルなし

>ラインさんへ

へーーーー!!おいしそーーー!!

最後のシメがチーズってのが、

たまらないですなーー。

しかし、それにしても、

結構、きつい方言ですね―。

わたしらのとこも結構強いですけど、

その方言は・・・・

あの辺だな・・・にやり。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
