無料ホームページ



激しく言いまつがい。

電気毛布を出そうか・・・

でも今から電気毛布に頼っていたら、

冬が越せない気がする・・・

あーーーーーーー今一番の悩み・・・

こんばんわ。

優です。





もう少し、我慢しよーっと。


どうでもいいですね。



さて、日々の生活の中でみなさんはしゃべりもって言い間違いやかむことってありますよね?

多かれ少なかれね?

どんなに滑舌のいいアナウンサーでもかむんですから。



私、結構かむし、言い間違ったりですよねー。

もう恥ずかしいくらいに・・・。



結構大事な場面でかんだりすると、

顔から火が出そうになります。


今日ちょっとやらかしちゃったんです。


お客さんで出産されたばかりの方が来られてて、

すごく面白い方なんですけど、

胸が出産直後はパンパンに張る!!みたいな話をしてたんです。




お客さん「ぱんっぱんに張るから定期的に出したくなるんだよねーー。
母乳を。



私「やっぱ溜まると痛いんですねー。
母乳。




お客さん「すごいんだよ!!たまりにたまってると、ぴゅーって出るんだから!!
母乳が。



私「まさに、母乳鉄砲ですね!!」















私、お客さん

ぎゃははははははははははーーー!!






私「どうでもいいんですけど、
さっきから母乳母乳言いすぎじゃないですか?」




お客さん母乳・・・・














きゃははははははーー!!









私「か~ら~の~母乳・・・









きゃははははははーー!!





つか、あんたら、















小学生か!!



なんかわかんないんだけど、

お客さんと2人でつぼに入ってしまい、

母乳という普段めったに使わないキーワードを連呼しながら、

ゲッラゲラ笑い転げてたのです。


ほんと今考えてもなんであんなにおもしろかったのかほんと謎なんですけど・・・。

私なんて、床に崩れ落ちて膝ついて笑ってましたからね。

お客さんも頭ぐわんぐわん振りながら笑うもんだから、

カットもできやしねーーー!!


母乳というキーワード思い浮かべただけで、

笑わずにはいられないみたいな、

一種の病気みたいな感じだったんです。



なんとかそのお客さんのカットも終わり、

帰っていかれました。



次の予約は、かなり品があるお上品な、

近くの会社の社長夫人でした。

月に一回来られるんですが、

なんか、何とも言えない威圧感みたいなのがありまして、

私、なんかこの方の前ではいつも緊張してしまうんですよ。

妙なプレッシャーがあるんです。


ちょっと頭を切り替えないとと思いスタッフルームで一息ついてるところにご来店。





私「いらっしゃいませ。今日はどんな感じにされますか?」




社長夫人「そうねえ~。なんだか最近、髪広がるのがすごい気になるんだけど、
なんとかならないかしら?」





(ふむふむ。じゃあ、ボリュームが気になるんだから、
中のほうだけストレートあてて落ち着かせたらいいかな?)






私「そうしましたらですね、

















母乳(ボリューム)を落ち着かせるために、
中をストローで(ストレートで)・・・・・・」


















!!!!!!!
母乳をストローでってなにーーー!!!













社長夫人「・・・ぼ・・・にゅ・・・う???」










私「あ、あの・・・!!い、いや!!ちがっ・・・!!ちがう・・・!!!そ・・・そうじゃない!!
そうじゃなくて・・・!!あれ!!?・・・ちがうんです・・・!!そ、そんな・・・!!そんなことが・・・!!言いたいんじゃなくて・・・!!違うんです!!」

















いやいやいや。
おめーあせりすぎだっつーの。
違う!何回言うんだよ。










社長夫人「す・・・とぅ・・・ろぅーー・・・?」

















ヒューーー!!
社長夫人無駄に発音イイーーー!!
ひゅーーひゅーー!!





ゆうてる場合か!!










私「あ、あの・・・!!い、いや!!ちがっ・・・!!ちがう・・・!!!そ・・・そうじゃない!!
そうじゃなくて・・・!!あれ!!?・・・ちがうんです・・・!!そ、そんな・・・!!そんなことが・・・!!言いたいんじゃなくて・・・!!違うんです!!」









社長夫人「ふふふ。」





笑ったーーー!!



いつも眉間にしわ寄せて、

鬼の形相(だいぶ失礼)のような社長夫人が!!

いつも出来上がりを鏡でみせても、

コクリとしかうなずいてくれなかった社長夫人が!!

気に入ってんのか気に入ってないのか表情では全く読み取れなかった、

ポーカーフェイスの社長夫人がーーー!!

















ふふふ。ってわろたーーーー!!!



おかーーさーんーー!!!

ついに私やたよーーー!!
ついにやったよーーーー!!


鬼の形相(いつか刺されるな、私。)が笑ったよーーー!!

やったーーーー!!

やったーーーー!!

わーーっしょい!!

わーーっしょい!!



















・・・・・・何の話や。





ちょっとちょろけすぎですね。



そんな、社長夫人に少しだけ近づけた気がするって話。







最初の趣旨とかわっとるがな。








母乳・・・かあ・・・。








拍手のお返事

>COCOさんへ

そうですかー!
それはほんとよかったです!!
小さなきっかけで楽になれたりしますからね。
ほんとよかったです。
また遊びに来てください!


>emiさんへ

深い人…嬉しい言葉です。
いやほんと他の人ともそうですけど、
自分と向き合うって大切なことですよね。
すごく難しいんですけどね。
私も今になって思います。昔は目背けてばかりでしたからね。
またどうぞ、お越しください!



>おいもさんへ

初めまして☆
恐くて当たり前ですよね。
誰だって人から認められない、拒絶されることはこわいですから。
私だってそうです。
そして、私…全然大人なんかじゃないですよ。
気持ちは小6です(笑)
また遊びに来てくださいねー!



>名無しさんへ。

こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございます!



>あきさんへ

初めまして☆
同じ経験あるんですね。
なんかほんま悲しいけど、もどかしさとか怒りの方が私は先にたってしまいました。
誰かの少しでも力になれたらブログ始めた意味がある気がします。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいねー!




この記事がアップされるころ、
大人の修学旅行の真っ最中なので、

コメントの返事が遅れます。


修学旅行から帰ってきたらお返事まとめてさせてもらうので、

気長にお待ちください。


ごめんなさいねー。









クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

前回のエントリ-に
激しくコメを
残したかったんですけど
長文になりそうだったので
やめときましたm(__)m
何だか最近落ち込み気味の
しょこです(;_;)


風邪ひいて
ゲホゲホしてるからかな。
え-ん(;_;)


どうでも良い近況報告は
置いといて…。
言い間違い。
私もありますなぁ。笑゛
母乳・ストロ-って!
何かいかがわしい感じが
プンプンしてるよ!
夫人もそこで笑うか!笑゛
でも鬼の形相剥がれて
何よりですね(^-^)!


私はパン屋さんで
バイトしてて、
カリカリカレ-パン
というパンの名前を
テンパって
カレカレカレ-パンって
言って吹き出しそうに
なった経験あります。笑゛

くどいですよね。笑゛


言い間違いは時に
場の空気を和ませる
ことが出来るから
私は何か好きだなぁ。
言い間違い。笑゛

激しく笑いました

社長夫人のその後が楽しみです。

言い間違いかぁ…
しょっちゅう間違ってるから、覚えてられないっす
よくあるパターンで
先生を
『おかぁさん』ですね。あと
マンゴーって言おうとしたら、濁点抜けてました

ヒドイ

笑いは 人類を 救う!
言い間違いとか 噛むことあるある~!
真剣な時こそ 笑えちゃうだよね!
なんだっけ?ダイワハウチュとか言っちゃうCMあったよね!真剣だからこそ面白い!
そうだよね 居るよね ニコリともしない人…。同じことやるにも その人の前だと妙に緊張してしまって 威圧感の塊みたいな…。だけどまた来るみたいな…。

笑えるときってほんとツボ入っちゃうと もう お腹痛いもんね!今なんも言わんで~って感じ。

ボリュームが母乳か~(笑)ストロークがストロー(笑)すいてが吸うじゃあ(笑)もう計算づくに 考えた
もう ネタ帳 記載やね(笑)
精神年齢は小6 同級生だわ~(o^o^o)
定時制修学旅行話楽しみにしてます(≧▼≦)

ぎゃはははは(爆)

母乳をストローで(爆)


ナイスいいまつがい(笑)


ちょっと凹んでて…ここに来たんだけど、やっぱり、優さんのブログは沢山の元気をくれるね。

ありがとう(^-^)


一度、優さんにカットしてもらいたい……気がする(笑)


大人の修学旅行、楽しんできてね♪

No title

ペェはもうすでに電気毛布に頼ってますよ~!!

電気毛布、ぜひ出して使ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこさんへ

落ち込み気味に、風邪引き気味なのですかーーー?

ダブルパンチで大変ですね。

実家じゃないから、なんか、心細いですしねー・・・。

早くよくなりますように・・・。

母乳でストロー・・・やっぱ??

いかがわしい感じがするよねー(笑)

カレカレカレーパン!!むっちゃからそう!!

うんうん。時に和むよねー。

私も嫌いじゃないよーーー!!

っつか、むしろ・・・好き(笑)

>ちょんさんへ

社長夫人はねーあれ以来たまーーーーーーーにだけど笑ってくれるようになって、

嬉しい次第なのですよ。

だからちょっとだけ私も緊張が和らいだ気がします。

マンゴー・・・・濁点・・・・・

あははははははははーーーー!!

それはどこで言ってしまったかにもよりますけど、

だいぶ恥ずかしいですねーー(笑)

口の体操しましょ!!

>ラインさんへ

あーーーーあったあった!!

ありましたねーそんなCM!!

そうそう、笑っちゃいけない場でなんかやらかすと、

もうほんと余計にツボに入ってしまって、

大変なんですよねー。

ヒ―ヒ―なりますからねー。

定時制修学旅行はね、

ほんとに楽しくって、

おもろいこといっぱいあって書ききれるか不安なくらいなんで、

楽しみにしといてくださいねー(^_-)-☆

>碧さんへ

私ったらな――にを思って、母乳をストローなんて・・・。

恥ずかしいったらありゃしません!!

碧さんも凹んでたんですね・・・。

少しは元気になったかなー?

私も碧さんの髪カットしたい・・・気がする(乗っかってみました)

大人の修学旅行楽しかったですよ!!

また記事読みに来てくださいね―!



>ペェさんへ

ありゃりゃりゃーーー。

もう出しましたかー。

まあ私も出しましたけどねキラン!!(なんの自慢??)

あれは、やっぱりたまりませんねー。

朝起きるのが大変です。

気持ち良すぎて。

>鍵コメさんへ

そう!!やったんです!!

やってやったんです!!

笑わせたよ、おかーーーさーーーん!!(なんだこれ。)

腹巻持っていくの忘れたけど、

すんげえ楽しかったです!!

えーーー!!

声かけなかったんですかーー!?

でも、

行くんですか?明日。(もう今日だけど)

大安・・・次まで日にちあいちゃいますよー!

よし!!

作戦通り偶然装う作戦でいっちゃいましょう!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
