無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけ・・・てない?髪型。

皆様、ごきげんよう~!!

優です。

なんか、今日、冬!??ってくらい寒いですね。

雪降ったとこもあるらしいので、

風邪などひかれないようにね?





さてさて、

実は今日のエントリーはね、

ぶっちゃけ正直言うとね、

しれっとフェードアウトしていしまおうと目論んでいた内容でございます。

だってーーー、

なんかーーー、

すごいーーー、

はずいしーーー、

みたいなーーー。



はい、うっとおしいですね。

すいまてん。

だってさ、みんなさ、
















そんな見たいの?
私のちょろけた髪型を!!





そんな皆で、よってたかって、

可愛らしい感じでリクエストされちゃ載せないわけにいかないじゃない。



っつか、最初に言っときますけど、

私の髪型、おもしろいこたあ何ひとつないですからね!!

もっと、おもろい感じなら、

進んで載せますけど、

もっかい言っときますけど、
















ものげーーー中途半端ですからね!!







心の準備はよろしくて?







こちら。


























P1001040.jpg









いやーーーん!
間違えた!






これはうちのオーナーがどっかから理由も分からず、
持ってきたアフロのヅラで遊んだときのだわ。



めっちゃこのヅラで遊んだわ。

ちなみに正面からみたら、パパイヤですわ。





あっ!?

そんなんいらん?

すいまてん。










ほな、ほんとにいきますよ!!







こちら。






















P1000644.jpg











こんな顔になりたいわあ。(無理。)
かっこいいーーーー!!ケイト。




この髪型もいいわあ。

こんなんしたいわあ。

ちなみにね、ちなみにね、

この時の髪型もどつぼに好きなのです。





これ。




P1000658.jpg





きゃーーーー!!!
カ-ル―メーン!!





このシーン好きー。

カルメンがシェーンの膝に座って、

シェーンの口についた食べカスとってあげるシーン。


2人ともきゃわいいんだよーー!!


シェーンの髪の無造作なこの感じがすごく好きー。

したいーーー!!
















・・・・・・・・・・。












話が見事すぎるくらい脱線してしまいましたね・・・。






すいません。

真面目にやります。

そんな白い目で見ないで――――!!




いくよ?

ほんとにいくよ?

心の準備OK?









こちら。




























(※画像は削除致しました。)











だーーーーはっはっはっはっは!!
誰だ?!おめーーーー!!
私だ!!


ウコンの力貼られてる場合じゃねーぞーーー!!






THE 泥酔

人のグラサンを暗い部屋でかけ、

友達にウコンの力を貼られて、

もてあそばれる、若干28歳。シングルレズ。








あーーーっはっはっはっははは・・・・・・


















あれ・・・・?
いい加減、
みなさん・・・
お怒りかしら・・・・・?







そろそろ、

わ、私だって大人だし・・・?

く、空気くらい読めるし!!







ほんとの夢に出てきても、

責任とれませんよーーー。



もし、夢に出てきて、

ジャンゴー惜しげもなく披露してても、

声かけてあげてくださいね・・・。









どうぞ。




























(※画像は削除致しました。)
















だから、おもしろくないよって、
忠告したのに・・・。








拍手のお返事

>幸せなうさぎさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございました。
勇気を出しての拍手コメントありがとうございました!!
非常にその勇気がうれしかったです!
電車の中で吹いちゃったら、ちょっと恥ずかしいですね。
私・・・よくありますけども・・・。ははは・・・。
いつでもコメント大歓迎です。
ありがたいです。
また、遊びにきてくださいねー(^◇^)



>りんさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます。
一気に!!!!
そりゃあ大変だったでしょうに・・・。
ありがとうございます。
嬉しいこと言ってくれますねー。
そう言ってもらえると、ブログやっててよかったなあって思います。
そのまさかの偶然かもしれませんよー。
もみじまんじゅう有名なとこです。
まさかですか!?
また、遊びにきてくださいねー(^◇^)









クリック・・・してもらえるのかな・・・。

今日のエントリー・・・。

してくれる人・・・あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、かっこぅぃ~!!!


その髪型
好きです(´∀`)
優さんも好きです(´∀`)
↑告白。爆


ショ-ト似合う人
良いなぁ(^-^)
私はショ-ト
似合わないんで
羨ましい限りです。



画像保存出来ますかね?
↑変態。笑゛

素敵です!!!!なんか.頭撫でたくなる髪質ですね(´ω`)

彼女はバリカン買ってまで2ブロック維持してますw

画像見れて良かったー

和製シェーンって感じですね(〃▽〃)
ピンクのネイルもキュート

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいじゃ~んいい~じゃん

かなり好き。


その髪型。

そんでもってケイトもだーい好き。カルメンとのカップル1番よかったなぁ~映画でもいいからまたやんないかなぁ~

ッ~か引っ張り過ぎだから何度道端でニヤついた事かっ!ハズいわっ!

もうゆあさんじゃなくなっちゃったね。今度はなんて呼ぼうかな?

お久しぶりです!
kokunです。

めっちゃ可愛いじゃないですか!!kokunもやってみたいです☆

就職が決まったらまた髪いじりたいなぁ~と思っとります(`▽´)
いつも更新楽しみにしてます(^0^)

はじめまして。

はじめまして!
kokunがいつもお世話になっております(^O^)
momoですっ

髪型、めっちゃかっこいいです!
かっこいいって言いまくってたら
kokun拗ねました…笑

でもかっこいいものはかっこいいですもんね!
うん、仕方ない(*^o^*)

では、これからも更新楽しみにしています><

あはは~。何度か拳を握りしめてしまいましたよ~。

ジラされましたわ(T^T)

かなりストライクな優さんで、嬉しかったです(照)

あ、どストライクは彼女なんですけどね~(〃艸〃)←バカですみませんねぇ


写メ公開、ありがとうございました♪

優さんちょーーー可愛いです(*´∀`*)
いつもさり気なく“ぽちっ”押してます(〃ω〃)
『面白いblog』より、『優さんらしい』を大事に、息の長いblogにしてあげてください(≧∀≦)
大好きーーー(*・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お久しぶりでございます(^-^)

ってか、優さん……………


めっちゃカッコいい!!!キュン(*´∀`*)ってなりました!!
カッコいい女選手権があったら絶対一票いれてますよ!あたし(^.^)

外見はカッコいいけど、中身はちょろけてる優さんのギャップに………………………………

イエローカード一枚!(笑)

めっちゃええや~ん!!かっこええわ~!

じらされ我慢したかいがあったわ~!(☆。☆)

そして

一句

柔らかな
髪にあなたの
優しさを
感じ手にする
たからもの

優茶の弟子 ライン より

No title

ペェもシェーン&カルメンが好きです~。
ツーブロックにしてしまうと維持するのが大変ですよね~。
美容師さんなら維持も大変じゃないかもしれないですね!

めっちゃいいじゃないですかカラーもいいっすわたしもやりたいっす
ケイトの髪型いいですよね。
わたしも前にシーズン2~3あたりの髪型やりましたよ。
今はキムタクにしてもらいましたが、2ヶ月放置で全然キムタクじゃなくなりました…

おわー。

似合います。
帽子、なにを選んでも似合うのに。
さらに選び放題ですね、これは。

色もすてき。
マニキュアもかわいい。

言うことなしであります!

はなまるあげちゃいますー。あはは。

No title

ちょっ!!
優さんめっちゃ似合ってますじゃないですか!キュン笑

最初のアフロ・・・

完全吹きましたよ笑
アフロの代表!みたいなアフロですね!はい!

あっ!優さん優さん優さーん!
自分みっちゃんと付き合いましたー(´ω`)
相談してよかったです!ありがとうございます!

初めてまして~!!

初めてまして~!!あまりにもステキで初コメントしちゃいました☆
私もいろいろ髪型遊びたい派なんだですけど、どうも毛質がウニって言ったら伝わるような。。。短くしすぎると毛が寝ないのよ!毛が言うこと聞いてくれんのです。。。。

う~ん。。。な、なんか「毛」、「毛」って「毛」言い過ぎました。
あっ、あくまでも髪の毛の方ですよ(笑)


だから、優さん羨ましす◎
また、たくさん写真載せてください!楽しみにしてま~す!

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
今回は優さんの写真に驚いてしまい思わずコメント書き込ませて頂きました。
私、実は優さんは亀田兄弟(ボクシングの)みたいなルックスなのかと想像していたんです←大変申し訳ないです;゜_゜)。2ブロックを全く分かっていませんでした。
カッコイイですね。驚きました。
街に居たらレズみんなが振り向きますよ、きっと ^^(w 組合員じゃなくても きっと。
それくらい素敵です。
お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。

ちょっっ!

こんのーっっっ!!!

だーから我々の画像載せるなら一言相談してって言ってるのにぃー(´∀`)♪
(シャーメン=カプリミーノだと夢見たいレズ)

…とちょろけんの顔だけにしとくわ!世界中からシバかれる前に(・ω・)

そして…

ヒューーーーーッ!

和製シェーン!!!

ヒューーーーーッ!!!

よく似合ってるー♪
さすがチョケ子♪

あ!HN!カルメンとかけてみたんだけどー!
気づいてくれた(・∀・)?

>1:9の鍵コメさんへ

ヒューーーー!!

だよね。だよね!!

あの2人最高にナイスカポーーだよねー!

私もだいてゅき!!

っつか、きみら、負けず劣らず、かなり素敵カポーだと思うよ。

私なんか・・・私なんか・・・しょーもないもーん!!

やばい。ドキが胸胸・・・じゃない、ムネムネするわ。

ほんまに。

うん、あと3日。

>1:24の鍵コメさんへ

おーーー!!

お久しぶりです!!

その節はどうもーー。

あっ、職業聞いてなかったですけど、

そうなんですねー。

私、高校入るまではその職業目指してたんですよ。

実際、こんなにちょけてたら絶対なれてなかったと思いますがね。

私より、お姉さんですか。

けど、きっと同年代ですよねー。

これからもよろしくお願いします!!

あざした!!

>1:26の鍵コメさんへ

こんばんわ。微妙さん(大変失礼。すんまてん。)

私、1ミリもイケてる美容師じゃないですから・・・。

ちょろけニスタですから!!

このポーズね、後輩がこれが一番いいって!!

あいつらだましたな―!

顔お見せできないのが残念ですが、

ごっつい変顔してます。

お見せしない方がいいと思われます。

こんなカップル、実に羨ましいですよねー。

>しょこさんへ

ありゃりゃ。告白ーーーー!!

しばらくされてないーーー!!

そしてテンション上がったーー!!

はい。単細胞ばかです。

私は、長いのが似合わないので、

逆にロングが羨ましい限りですよ。

ないものねだりですねー。

画像保存・・・

しないことをお勧めします。

夢に出てきてうなされますよ・・・。

>るーちぇさんへ

私、髪の毛柔らかくて、

びしっと直毛なんですよー。

だから、パーマあててないと、

ぺったんこなんです。

パーマもあてずにショートにすると、

完全に和田アキ子です・・・。

彼女さん、やるなーー!!

私も伸びてきたら、自分でばりかんします。

お店ので(笑)

>emiさんへ

そ、そんないいもんじゃないっすからーー!!

ほんまに!!

シェーンファンさんに叱られますから――!!

私なんてただのエキストラにもなれませんからーー!!

ピンクのネイルなんて、めったにしないんですけど、

たまたまピンクですね。

いつもは、茶色とか黒が多いです。

あっ。聞いてない?

>8:00の鍵コメさんへ

2ブロックあたっててよかったですね(笑)

どんな風に思いめぐらせてたのか、気になるところです。

やっぱ、シェーン、大人気ですね。

カルメンの夢に出てきたシェーンの浮気を怒るとこ、

すごい2人共かわいいですよね。ズキュンです。

台湾!!!行ったことないからいーなーー!!

気をつけて行ってきてくださいねー。

>sakiさんへ

そうですねーー!!ゆあさんじゃなくなっちゃいましたねー。

なんとでも読んでください!!

大声で叫んでも恥ずかしくないやつにしてくださいよーー!!

私も映画でいいから見たいな―。

つか、シェーンとカルメンカポをー復活させてほしい!!

切実に!!

あの2人の雰囲気最強に大好きだったんですけどねー。

映画化、求む!!

>kokunさんへ

お久しぶりですー。

なんとなくだけど、私の中で kokunってかっこいいイメージがあるから、

髪型、きっとこういうの似合いそうですよねー。

違ったらごめんね。

もう就活の時期ですか!!

そりゃあ、髪型、ちょろけれないですね―。

終わったら、あばれちゃえーー!!

momoさんの意見を聞きつつね!!

>momoさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそです。

髪型はかっこよくても、全体で見るとかなりちょろけてますよー。

きっとね、

kokunさんが一番かっこいいよ!!(知ってるって?)

ごめんねー。

momoさんとこのカップルさんは、かっこいいかわいいカップルなイメージがすごくあるんですよー。

これからも仲良くねー!

>碧さんへ

じらしちゃいましたか(笑)

それが作戦なんですけどねー。

っていうか、実は、ちょっと、あんだけ引っ張っといて、

載せないでおこうと思ったんですけどね―。

さすがに叱られそうだったのでやめておきました(笑)

彼女さんに愛の言葉たくさん発してますか??

羨ましいぜ!ちくしょーー!!

お幸せにー。

>まいさんへ

おーーー!!いつもポチ押してくれてるんですね――!!

ありがとうございます!!

むっちゃ嬉しいです!!

そのおかげで、今、私信じられない順位にいるんですねー。

感謝感謝です。

っていうかね、

まいさんの言葉ね、

ちょっと、すっごい、ジーンとしてしまったのです。

私らしい・・・

すごい肩の荷がおりたような気がします。

ほんまにありがとう。

これからもよろしくお願いします。

>11:25の鍵コメさんへ

耳・・・耳・・・

まさかの耳・・・。

そんなこと初めて言われたんですけど――(笑)

そして、髪型のとこ棒読みってーーー!!

文章だけど、棒読みなのわかったぞこらーーー!!

どんだけ、耳誉める?お主。

いやでも、耳が汚いって言われたら、

立ち直れないので、

よし!!許す(偉そーー!!)

>果歩さんへ

お久しぶりです!!

ちょ!!イエロカードー!!??

まずい!!慎重にプレーせねば!!(笑)

まあでも、レッドカードじゃなくてよかったーー!!

髪型だけですよ。誉められんの。

かっこいい女選手権があったら、

私・・・

間違いなく、予選敗退です!!

予選も出れないかも・・・。せつな。

>ラインさんへ

いや・・・あのさ・・・

あなた!!一句本気でうますぎですからーー!!

なんなの?師範なの?

っていうか、

あなた師匠で、私が弟子じゃないですか?

これ。

ちょっと、不覚にもジーンとしてしまったじゃないですか!!

焦らしてる場合じゃないわ!!

私も修行しよっ!!!(なんのだ!!)

>ペェさんへ

いいですよねー。あの2人。

カップルの中で、一番好きでした~!

2ブロックのデメリットはね、

伸びてきたとき、かっこ悪いんですよー。

どうして行こうか悩み中です・・・。

>ちょんさんへ

ケイトの髪型ね、外れがないんですよねー。私の中で。

どの髪型にしたんですかー?

みっじかいのかな?

っつか、キムタク!!

イケメンヘアーじゃないですか!!

うむ。二カ月放置したら、

キムタクじゃなくなりますね―。

手入れはこまめにお願いします!!


>ルーアさんへ

帽子、どれが一番似合いますかね―??

どれが一番お好みでしたか??(笑)

やりました!!

いただきました!!

はなまるーーー!!

しかし、だいぶ痛みまくってますけどねー。髪・・・。

ツヤさらになりたいとも思います。

バシバシです・・・。

>フジさんへ

似合ってますかー?

顔みえてませんけどねーー(笑)

アフロおもろいでしょーー!!

かなり、店の子とゲラゲラ笑いながら、

遊んだんですよ。あはははーー!

っつか!!

やったじゃーーーん!!

おめでとーーー!!

仲良く幸せにねーー(*^_^*)

いいないいな!!

>ウタさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ウニーーー!!あっ!剛毛ってことですかね?

元気がいいってことですよね。

短くしたらツンツンなっちゃうんですかね~。

どんどん言っていきましょ!!毛!!毛!!毛!!(あほや。)

写真・・・恥ずかしいので、気が向いたらまたのせます・・・。

また遊びにきてくださいねー!

>むう子さんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

亀田兄弟ーーー(笑)

私、どんなんですかーー!!(笑)

違うと分かってもらえてよかったです。

誰か振り向いてくれて、

素敵な彼女ができるといいんですけどね・・・。

お気遣いありがとうございます!

仕事がんばりますーーー!!

またよかったら遊びにきてくださいねー。

>カップメンへ

よっしゃーーー!!

今回ね、コメントのお返事始めたんだけどさ、

1番最初がみ~氏で、最後が姫だったよ!!

運命ヒューーー!!

ごめんごめん。一言相談・・・・ってここにシャ―メーンが!!

あのね、ちょろけんの顔だけにしとくわってさあ、

あなた、びびるくらいべっぴんさんですからーーー!!

私、ほんと、怖気ずいたわけ。

そして、私、シェーンなんてほど遠いわけ。

ゴミ以下なわけ。

ちょろけ散らかしてるわけ。

桃井かおりなわけ。

そして、HN全く気付かなかったわけ。

きっと言われなかったら、

誰も気づかないと思うわけ。

日曜日に・・・なわけ。

こんばんは(^O^)


このまえ初コメした
ななです♪

優さんの髪型…もう
見れないんですね~(:_;)
来るのが遅かったみたいで…
残念です(>_<,)↓

でも…!!

シェーン(゜Д゜)

画像開いた瞬間、
「はぁぁぁ(●´nn`)〃」
って言っちゃいました/ω\

優さん=シェーン
ってイメージも私のなかで
出来上がりです(o^^o)笑

>ななさんへ

見れなかったですか。

恥ずかしくて1日で削除したのでね。

ごめーーんね。

っつか、そんなイメージ作っちゃだめーーーー!!

今すぐ、その方程式を頭の中から削除してくださーい!!

シェーンファンさんに叱られます!!

決してそんないいもんじゃないんで!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
