無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけた奴の友達はやっぱりちょろけた奴です。

こんばんわ。

暑さにめっぽう弱い優です。

夏のいいところは・・・・・ビールがおいしいってことだけですね。

さて、

そんな私は今日、

カムしている友達(ノンケ)とご飯を食べに行ってきました。


最近彼女と別れた私を気遣って、

ここのところよく誘ってくれます。


本日は、私が車を出しているため、

ノンアルコールです。

 
友達が切り出します。

友「んで?

彼女と別れてその後どうよ?

落ち込んでんの?」



私「んん~、落ち込んでないって言ったら、

嘘になるけど、

私が決めたことだしさあ、

綺麗事になるかもしらんけど、

応援もしたいからさ。」




友「そうか~。

あんたって昔っからホント不器用よな~。

見ててイジイジすることあるもん。」




私「イジイジって(笑)

まあすぐは無理かも知らんけど、

いい人探すわあ!」




友「それがいいよ!!あははははは!」


あー心地いい。

話せる友達がいるって、

本間に幸せなことなんだな。

柄にもなくしんみりと、

友達のありがたさをかみしめていると、

友達がこんなこと言ってきました。


友「ねえねえ・・・・・











私のこと一回くらい恋愛対象として見たことある?」













ええっ!!????

何この展開???(@_@;)




ちょ!なになに?

何て答えるのが正解??

パニック IN 脳内。
 
と、とりあえずなんか言わなきゃ!!





私「なに急に!?

なんでいきなりそんなこと聞いた?」




友「いやあ・・・なんとなく・・・。」



妙にしおらしー!!!


これはどういう意図でこの質問なのか、

全くわからないぞ!!



あれあこれや一度パニックになって考えた結論。













こーいつー)^o^(

さては今まで私に彼女がいて、

言いだせなかったけど、

実は私のこと前から密かに・・・

とかっていう、て・ん・か・い~??




おめでたいやつです。

けれども、

万が一外れた場合、

私が無駄に相当な痛手を負ってしまうので、

ここはひとつ、

ちょっと探りを入れてみることしました。





私「そんなこと言ってさ、

もし私が、うん、前から好きだったんだよ。とか言っちゃったら、

どうすんの?

付き合えんの?私と(笑)」








友達「ええっ!?

う~ん、えーっと・・・
















ないな。・・・いやっ・・・ないな。
あっ・・・やっぱまず・・・ないな。










ぐわっふっ!!

3度も言うなーーーー!!




あ~あ。

なんなのこの人。

よく考えたら、そんなの、

ずっと友達だったのに、

私だっていきなりそんな恋愛対象に見れるわけないじゃない。

あ~あ。

でもさあ、













何この私がフラれた感。


ちょっとだけお家が恋しくなりました。


で、まあそんなんもありつつ、

たらふく食べて、

しゃべって、帰り、

車で友達の家まで送って行ってた車中。


友「車で100キロスピード出して、

片手を水すくうみたいな形にして、

窓から手だして、

風を逃がさないように軽くモミモミすると、

Fカップの女の人の乳揉んでる感覚らしいよ。

ちょっとやってみ?」





早速やってみる。



私「おおおおー!!

なんとなく違う気もするけど、

わからなくもない(>_<)」






友「どうなの?

そんなのってビアン的に興奮すんの?」






私「きゃー!!

そうそうFカップのおっぱいないのに、

揉んでる気がして、

もうね、そりゃあもうね、

めっちゃめちゃ興奮・・・・・・・















するかあ!ぼけえ。



そんなんで欲情するて、

あたしゃ中学生か。




あ~あ。

おちょくられてばっかいないで、

彼女つくろ。





・・・・・・・・・・・。














出来る気がしねえ!!






CLICK ME↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優さん☆はじめまして♪
カプリと申します~(・∀・)!!

ネバヤさん&ユキさんのブログからお邪魔したのですが、文章があんまり面白いんで夜中にも関わらず、読破した挙句コメントまでする始末ですv-30

これからもお邪魔させてくださいね(^-^)

No title

>カプリさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!!

あのみ~のすけさんとこのカプリさんですよね~?
癒し系の~(^-^)

読破した揚句コメントまでしちゃいましたか~。

大やけどですね(笑)

うそです。うれしかったです!

ありがとうございます!

またよかったらどうぞお立ち寄りください!

私も遊びに行かせてくださいね(*^_^*)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
