無料ホームページ



ちょろけ乙女会。

こんばんわ。

雨に滴るいい女。

優です。


全くいい女とはかけ離れた私なんですけど、

言ってみたかったので、

どうぞ、許してください。



昨日のエントリー、

たくさんの拍手、クリックありがとうございました。

もう、ほんとに、みんな、

やさしいんだから!!

実際の私は、ほんとにただの酒好きなちょろけニスタですからーーー!!

画像は削除いたしましたので・・・。








私、今月、2週連続でお休みは大阪に行ってきました。








どんだけ大阪好きなんだよっていう・・・。


すっきゃねん!大阪。

まさに大阪ラヴァ―ですね。

今回は毎月恒例の乙女会だったのですけど。



詳しくはこちら。



今回も、いち女子のたっての希望で、

心斎橋の某クラブへ。


今回、集まった女子は8人だったのですけど、

うち、一人パーマ失敗したと事前に聞いていた子が集合場所にやってきてしょっぱなから、

大爆笑させれれました。

気にして帽子かぶってきたんですが、


















まるでマリオなんだもん。











mario.jpg


変に隠さない方がいいと皆に言われ、

帽子脱いでましたけどね。




みな思い思いに呑んだり、

しゃべくったり、

ちょろけたり・・・。


トランスさんとフェムさんカップルさんを見かけて、

なんだか私、ほっこりしてました。


そんな中、

ある有名な芸人さん、はっけーーーーん!!!!

握手をしてもらい、

一緒に写真撮ってもらいました。

そのクラブは割と、よく芸人さんを見かけるのですが、

写真を撮ってもらったのは初めてでした。

ものすごく快くOKしてくれて、

むっちゃいい人でしたよ。

一応プライバシーとか言われたら嫌なので、

顔隠してます。


これで、だれか分かったあなたすごい!!!











tidori_convert_20101025233715.jpg










朝方になり、

だいぶ酔っ払った私達は、

お腹すいたねーと、

ラーメンを食べに行くことに。



クラブの外はあいにくの雨でした。

傘なんか持ってきてないしー。

みんなラーメン屋までの道を、

タオルを頭にのせたり、

ショール巻いてみたり、

雨をしのいで歩きました。




私「この皆の格好おもろくない?」




友「優、まだましやん!
まちこ巻きやから!
わたしなんか、ハンカチ乗っけてるだけやで!」



私「なんなん!?
まちこ巻きって!!!!」




友「まちこ巻き知らんの!?
まちこさんが巻いた巻き方やんかー!」




私「何まちこ????
まちこさんて誰なん!?」







友「えっ・・・・




















そんなん知らん。

















知らんのかいーーーー!!





私「ちょっと写真とっとこか。」








THE まちこ巻き











まちこまき









私「ぎゃーーーはっははっはっはっはーー!!
これむっちゃわらけるわ―!
めっさきもいしーーー!!」







友「えっ!!!
私、大概きもない?
写りがさ、私ハンカチじゃなくて、

髪の毛白い人に見えへん?!
こんなもん、レディーガガやん!!!」




















レディーガガーーーーーー!!!!

ひーーーーっひっひっひっひ!!
お腹痛ーーー!!!





若干水玉の白い髪ーーー!!

もう笑いすぎて死ぬかと思った――!




ラーメン屋を出て、

雨が上がってたので、

ショールを首に巻いてねじねじしながら遊んでた私。



私「ねえ?見て?」





友「優!あきら なかお 巻きやん!」




私「その言い方、なんかイラっとするわあ!
中尾あきら巻きでええやん!!
なんでアメリカ式なん!?」





友「中尾あきらに敬意を払ってんねん。」




私「尊敬してんの?」



















友「いや、全然。」














ちょお前さっきからーー!!
ほんま適当か!ってーーーー!!







私「お前はいったいじゃあ何に敬意を払ってんの?」






友「そんなん、志乃に決まってるやん。
あきらバカにしたら、
志乃に怒られそうやん?」

















おめー、あきら 中尾に敬意払う前に、
志乃なんて呼び捨てした、
志乃さんに敬意を払え。






車まで歩いて行ってると、

途中、ほんまにびっくりするくらい、
















アラレちゃんの格好したおじさんに遭遇しました。




びっくりしたー。

メガネまであられちゃんなんだもん。

赤のキャップに、

つなぎのショーパンでさあ。



歩きながら、

皆でアラレちゃんのモノマネ大会して遊びました。









んちゃ!!













誰だ!?
今、痛いアラサーっつったの!!
聞こえてるぞ!!







お酒飲めない友達に運転してもらい、

家路に着きました。



帰りの車内でも、

ちょけらかしてると思うでしょ?




こちら、車内の様子・・・。











suiminn_convert_20101025234412.jpg













乱れに乱れて、
THE 爆睡!!






寝る格好までお揃いで、

仲良しですねー。

とっても自由ですねー。




最初っから最後まで、

笑い転げ、

ちょろけ散らかした大阪でした。




では、今日はこの辺で、






ばいちゃ!!キーーーーーーーン!








拍手のお返事

>アールグレイさんへ

あざーーーす!!
あざーーーす!!
お世辞でも非常にうれしいです。
拍手ありがとうございました!!
またよかったら遊びにきてくださいねーー(^-^)


>幸せなうさぎさんへ

あなた、誉めすぎだからーーー!!
実際夢に出てきたら、
逃げますよ。確実に。
私も、この2人のカップル大好きだったんですよーー。
一番ほんわかしてていいですよねー。
そして、私なんか、2人の足元にも及びませんから――。。。
悔しいです!!


>rainさんへ

ええ。ええ。もうどーぞどーぞ。
くしゃくしゃにしてやってください。
だいぶ、喜びます。
わしゃわしゃされるの大好きですから――!!
実際、セットしてても、
友達にくっしゃくっしゃのわっしゃわっしゃにされますから。
そういうの・・・私、嫌いじゃない!!
こちらこそ、拍手コメントありがと(はーと←真似)



>アユムさんへ

おーーー!!初めまして☆
最近、大切な人ができたアユムさんですよね?
2ブロックお揃いですね―。
私、ちょっとやりすぎたかなあって思ってたんですが、
お揃いさんがいたんで、調子に乗ってしまいそうです。
う~ん、ひょっとしてひょっとしたら、近くかもしれませんねー。
ぜひ、また遊びに行かせてもらいますねー。
拍手あざーーーーす!!


>アリエスさんへ

ありがとうございまーーす!!
ありがたき嬉しい言葉ですねー。
た、タイプですか・・・。
うーーーん。難しいですねー。
あまりこれって言うタイプってないんですけど、
よく笑ってくれる人がいいです。
一緒にずっと笑ってたいです。
んで、私のこと、好きでいてくれる人がいいです。
って真面目に答えてしまいました。
面白味なくてすいまてん。


>りんさんへ

おーーー!!残念・・・。
まさかの偶然は起きませんでしたか――。
ってことは、
修学旅行っぽいとこっつったら、・・・あそこか!!
あの2人のシーンいいですよねー。
もっかいDVD見よ――。
美容院に行ったら、ちょっとだけ勇気を振り絞って、
「なんかイメチェンしたいんですけど・・・」って言ってみましょう。
きっと美容師さん、いろいろ一生懸命考えてくれますよ!


>名無しさんへ

あざーーーす!!
けど、実物は、決して1ミリも素敵なんかじゃないですからーー!!
良いように写ってるみたいですな。
拍手ありがとうございました☆











クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラレちゃん懐かしい~

たまに二度見してしまう人いるよね。朝、駅まで歩いていると私の横をマトリックスが通過!エッ!もち二度見もした。

くるぶしまである黒のロングコート、ウエスト部分はこれでもかっーっていうくらいベルトをキュッってしてる。(推定ウエスト58センチ)素材はテロンテロンの合革。

いったいちみは誰を狙い撃ちにいくのだい?そのジェラルミンの中には、もの凄い兵器をしのばせているのだろう

このようにたまに摩訶不思議なる人物と遭遇すると得した気分になる私でした。

ウッホホーイ!
んちゃ!
ラインだよっ!


なっつかしいわ~!アラレちゃん!

まちこ巻きとか!


わかってしまう自分が………。( ̄□ ̄;)!!

とっ年なんて~!

だって 涙が出ちゃう 女の子だもん

ってここで 年がばれますから~!

アタックNo.1!

出ちゃったわ~( ̄□ ̄;)!

何気ない
話題で気付く
年の差を
だけど心は
あなたの中に



ごめんっやっしゃ~ぃ!

黙ってて


実は



我輩は猫である


文豪

漱石さんの


子孫~!!!

じゃ!


じゃ なくて ごめん…。

我輩は

レズである の ただの

レズ だったわ~(≧▼≦)

すんまてん←(マネマネ)
あっ 乙女会 関連 コメントしてないっ!
長々 ごめんなさいm(__)m



私には.芸人さんがバナナマンの日村じゃない方←に見えます.

こまち巻き私も聞いた事あります.関西だけなんですかね?どちら様かは存じ上げませんが(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明け方のラーメン

>1:12の鍵コメさんへ

そうなんです!!クラブ明けのラーメン最高なんです!!

探すの面倒だから、いっつも同じとこ行くんですよねー。

なんでお酒飲んだらラーメン食べたくなるんでしょうね??

あなたも酔っ払って面白いことやってるじゃなーい!!(笑)

そんなあなたもちょろけニスタ!!

旋風おきてるんですねー。

まちこ巻き(笑)

あきらなかおと志乃に敬意払ってーー!!

あっ、私もだわ。

>2:34の鍵コメさんへ

楽しかったですよ――。

大阪行くといっつも悪ふざけばっかりなんで、

次の仕事の日、

ぐったりなるんです。

大阪の人柄が非常に大好きですねー。

写真の芸人さん・・・・・・

ファイナルアンサー――???

んーーーーーー・・・・・

残念!!

違うんですね―。

いやほんまにこれで分かったら、すごいと思います!!

>7:45の鍵コメさんへ

にひひひひひーーー!!

わしゃわしゃされると、リアルにこんな声出ます。

むっちゃたのしっかったっす!!大阪!!

芸人さん・・・

残念!!はずれですーー。

またの回答をお待ちしております(笑)

真ん中はいっちゃってーー!!

どうぞどうぞ。

そのさらに間に私、入りますからー(せまっ)

>sakiさんへ

リアルマトリックスーーー(笑)

何目指してんでしょうね―。一体。

くるぶしまでって、そんなコートどこに売ってんのか、

逆に教えてほしいわーー。

っつか、ウエストほそっ!!

私も摩訶不思議な人と遭遇したら、

テンション上がります。

ブログに書こうって迷わず、ネタにしますね。

摩訶不思議さんには申し訳ないけどね。

>ラインさんへ

乙女会関連コメントスル―かーい!!(笑)

っつか、

一瞬マジでびっくりしてしまった。

えっ!?子孫!?子孫!?

って声出ちゃったじゃない!!

吾輩もただのちょろけたレズである。

アタックー!アタックー!

ナーンバーワーン!!

・・・・なんでしょう?

深夜にこのノリ・・・。

えへ・・・えへへ・・・。

>るーちぇさんへ

ちょっとーー!!

るーちぇさんーーー!!

きゃわいい間違いしてるよーーー(笑)

こまち巻きじゃなくて、まちこ巻きーーー!!

んっとに、可愛いんだから!!

そりゃ彼女さんもメロメロですねーー。

そして、残念ながら・・・

芸人さんは、

バナナマンさんじゃありませんーーー!!

わかったら、すごいっす!!

Re: タイトルなし

>19:21の鍵コメさんへ

いやいやいやいやいやいや!!

あなたも絶対ちょろけニスタですからーーー!!

私の勝手な想像ですけどね。

ぜひぜひ、予定ブッチして、大阪いってらっしゃいーー!!

楽しいことが山ほど待ち受けてるで!!

この友達ねえ、ほんと、背高いんですよー。

私も160あるんですけどね。

むっちゃちびにみえますねー。

く・・・悔しいです!!(溜め、いらんだろ。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

私、お住まいの県におじいちゃん家があるんですよ!!

昔はしょっちゅう行ってました!

写真の芸人さんはですねー、

残念!!はずれです!!

でも、顔隠したら、たむけんに見えるなって実は思ってたのです。

だから、惜しい!!にしときます(笑)

またあそびに来てくださいね―。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
