無料ホームページ

スポンサーサイト


カッティング致しました。

この時期にまだ出没する、蚊が大嫌い。

こんばんわ。優です。

非常にわたくしごとではあるんですが、




髪を切りました。


興味のない方は、

また明日ということで。



今回はですね、

もう必要以上に頭がもはもはするので、

ちょっとすっきりさせようと思いましてね、

美容師の友達にカッティングしてもらいました。



私の髪型は基本お任せなんで、

どんな頭になるのか、切ってくれる人次第なんですねえ。

私、人の髪型考えたり、

人の髪いじるのは大変好きなんですがね、

自分の髪はまーーーーーーーったくこだわりがないんです。


なんでもいいのです。

っていうか、なんでも似合うので。えへへ(蹴飛ばしてやってください)


だから、毎回、いろんな髪型にされます。

だいたい個性的な髪にされますね。

まあ簡単に言えば、

私の髪で、みんな遊ぶんですねー。



今回も、とりあえずすっきりしてくれればなんでもよかったので、

お任せすることにしました。






友「今日、どうする?どんくらい切る?」





私「わかりまてん。」




友「いつもみたいに、私の好きなように切っていいの?」




私「どうぞ。ご自由に。」





友「じゃあさ、今日はさ、完成するまで見ちゃだめな事にする?
目瞑っといてさ。」




私「名付けてデンジャラスカットだね!
それ行こう!じゃあ目瞑っとくね。」








ちょきちょきちょき・・・・・






()内、優、心の声。




(おっ、結構切ってるのかな?
だんだん軽くなってきた気がするぞ。)




と、いきなり・・・・










ブイィイイイイイイーーーーーーン・・・






(あっ、この音はバリカンか・・・・って、えっ!!??バリカン??)





ビクっ!!









友「なんで今ビクっとしたの?
大人のおもちゃだと思った?
















思うかーーーーーーーー!!!!






私「えっ!?バリカン使うの?
えっ!?もしかして刈り上げ!!!!????」










友「うん。目指せ!高倉健だけど!?」
















角刈りかーーー!!
「自分、不器用っすから。」
ゆうてる場合か―!!







私「えっ!?マジで?」






友「するわけねーだろ。黙っといて。」







私「あ・・・はい・・・。」
よわっ!!







ブイィイイイイイイィーーーーン・・・





(ちょ、ちょっと、大丈夫?

結構、バリカン入念に使ってない?)




びくっ!!







友「ねえねえ、なんでまたビクッとしたの?
まさか、大人の・・・」
















私「だから思うか―――!!!」







そして完成。


鏡見てびっくり。





まさかの・・・・

















高倉健・・・・・にはなってませんでした。



2ブロックになってました。







友「似合うねー。
でも、この歳で女子の2ブロックあんまいないよねー。」
















目の前にいますけど。
まるで人事みたいな言い方ですけど、
切ったのあなた本人ですけど。







写真、お見せしたいのはやまやまなんですが、

いかんせん、

お恥ずかしいもので・・・。


















自分・・・・
不器用っすから・・・。




不器用関係なくね?







クリック、あざす!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!
みーたーいー。なー。

確かに、優さんは何でも似合います。

だから、みたいー!!

健さんにならなくて
良かったですね(^^)笑゛


そしてみたぁ-い(^O^)!


No title

そう言わず



見せておくれよ



高倉健。


ぽっぽやヒューーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見たい。見たいょ。

中学生の前にエロ本置いて、見ちゃダメって言ってるのとおんなじじゃ~ん(←どんだけ見たいんだよ)

『自分不器用ですから』って?不器用なやつがこんな面白いブログ書けませんから…

師匠~~~~~!!!!!せめて 後ろ姿だけでも~!!!!!
み・せ・て(☆。☆)


アップ してくれるのを楽しみに!

ここで 師匠に 一句 贈ります。

髪を切る
恋にやぶれた
わけでなく
切ない秋を
ちょろけさすため

優茶~~~

ちょろけニスタ~~~
バンザイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルーアさんへ

みーせーなーいー!!(笑)

そんななんでも似合うって、

気使ってくれちゃって。お優しいんだからーー!!

ただしね、今の髪型似合ってるかどうかはわかりませんよーー。

友達に踊らされてるだけかもしれないしねー・・・。

友達の言うことは、あてにならないですからーーー!!

>しょこさんへ

いやほんと、健さんにならなくてよかったですよー。

私、角刈りなってたら、

泣きながら、

部屋でひきこもります。

そして、ヅラかぶります。

ブロンドのロング。←一度は憧れ(笑)

>み~のす健

おめーは、相変わらずちょろけちらかすなーーー!!

なんだよ。ぽっぽやヒューーーって(笑)

ただ、ヒューーー言いたいだけだろーが!

しかも、

まさかの俳句的な感じーーー(笑)

やるな!

やりよるな!


予想では

意外にすけべな

み~のすけ

だははははははーーー!!

意外じゃないか---(笑)

>1:31の鍵コメさんへ

おーーーお揃いですかー。

私は、2ブロック初体験なのですが、

軽いですねー、楽ですねー。

ロナウジーニョには、笑ってしまいましたけど(笑)

おーーー!そのライブいいなあ。

うん、その会場の光景、分かる気がします!

バイバイしたあとって、またすぐに会いたくなるんですよねー。

切ない・・・。

>7:56の鍵コメさんへ

私も、実は、髪型一生好きなようにしたいって思いから、

美容師っていいなあって思ってました。

今はほかにも魅力いっぱいありますけどねー。

そんなに見たいの?

ねえ?見たいの?

自分、不器用っすから。

やっぱ、不器用関係ないよね・・・。

ただ、モノマネしながら言いたいだけっていう・・・。

すいまてん。

>sakiさんへ

あははははーーー!!

むっちゃ分かりやすい例えーー!!

中学生の性の欲は猿並ですからねーー(笑)

そりゃ私、酷な事してますねーー。

そして、くだらないことはいくらでも出てくんのに、

肝心な時は、やっぱ・・・

自分、不器用っすから。

あれ?もういい??

>ラインさんへ

あなた、やっぱうまいこと作るのですねー!!

関心しましたよ、わたしゃ!!

もうほんとに、切ない秋も、

全力で、ちょろけきって行こうと思ってますよー!

んで、そんなにみたいの?

なんのご利益も得もないと思われるよーー!

名付けてちょろけヘアーですから!!

わっしょーーーい!

バンザーーーーイ!!

>20:38の鍵コメさんへ

なんて律儀な―――!!

ちなみに私も変なとこ、ものっそい律儀だったりするんで、

気持ち、よくわかります。

同年代なんですね――。

私、鍵コメさんの住まい大好きですよ。

何度か行ったことあるんですが、

食べ物おいしいですし、一番は、方言がきゃわいい!!!

おこがましいとか思わないので安心してください(笑)

いつでもコメント大歓迎ですからね。

お待ちしてますーー!!

そして、わざわざありがとうーーー(^◇^)

>20:45の鍵コメさんへ

いやね、激レアなんですがね、

実はほんとに、むーーーーーーっちゃ恥ずかしいのですよ。

キャラ違反ですが・・・。

ほんま、おめーーーーら見て速攻スルーとかやめろよーーー!!

逃げんなよーーー!!

泣いて泣いて、だだこねてやるーーー!!

しかし、もう少しですなー。

うれションしそうだけど、

ドキがむねむねするわーーー。

わたしも、アラサーでツーブロックしてましたよ
30を迎えてからやってませんが…今はボディピアスの拡張にハマってるます
目指せ、キャンドル・ジュン(広末涼子の旦那)です。
鹿の角入れてやるんだぴょん

>ちょんさんへ

おーーー!!ちょんさんもやってたんですね!

ツーブロック!!

私、ボディピーの拡張は、10代で卒業しました。

ヒ―ヒ―言いながら広げてましたよ。

一時期、0ゲージだったかな、タバコが入る太さまで広げましたが、

母に気持ち悪いと言われ、

今は6ゲージまで小さくしました。

目指せ!キャンドルじゅん!!(あの人、なんか・・・どうなんでしょう?)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
