無料ホームページ

スポンサーサイト


だから女の子が好きなんです。

コンビニに置いてある、ウコンの力。

どうしても一回は、



うんこの力と読んでニヤついてしまいます。




こんばんわ。

優です。



絶対みなさん、一度は読み間違えたことがあるはず!!

正直に白状しちゃいなさいよ。




さて、

先日、30代の女性のお客様の髪を切っておりました。

前回来られてから割と日にちが経っていたので、

理由を聞いてみると、

妊娠されたようで、つわりが激しく来られなかったとのこと。

その時の会話です。




私「お子さん、女の子と男の子どちらがいいですか?」



お客さん「ん~、女の子かな。
あっ、いやでもなあ~・・・」




私「なんか女の子だと心配な事でもあるんですか?」




お客さん「いやね、私、姪っ子がいるんだけど、4歳の。
女の子ってすごいのよ。」




私「というと?」





お客さん「その姪っ子がこないだ保育園から帰って来てびっくりすること言ってさ。」





私「何て言ったんですか?」

















お客さん「女が女を好きになると厄介なのよ!って。」






もうね、笑うしかありません。






私「あはははははーーー。
どこで覚えたんですかねー?」





お客さん「お友達のお母さんが言ってたのをお友達から聞いたんですって!」





私「へええーーーー!!
どこで何聞いてるかわかんないですねーー。」







お客さん「確かにさあ、女が女を好きになると厄介だもんねーーー??」
















私「そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですねー・・・。」













厄介な時もあるけど、
ほぼ厄介だなんて思っていないレズが1人目の前にいますよーー。






お客さん「まあでも、健康なら、どっちでもいいかな(^-^)」





元気な女の子が生まれてきますように・・・(*^_^*)







女の子は、
厄介だからかわいいんでしょー。







拍手のお返事

>あきさんへ

そう言ってもらえると、
ブログの更新、やる気120%アップです。
私のまわりはですねえ、
ほほんと面白いっていうか、
ちょろけたやつばっかりなんですよ。
友達で集まると、
キャラこすぎてぐったりなります。
自己主張のかたまりですしねー(笑)








しかし、そんなにみんなが、

私のちょろけ散らかした髪型見たいなんて思わなかったわ―。

どうしよ?

そんなに見たいの?

ねえどうなの?

見たいの?

夢に出てきたらどうすんの?

知らないよ?





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大賛成です!
「厄介だからかわいい」に10票くらい入れちゃいます。

メニューを迷いに迷ってるのとか、にやにやしちゃいます。
「やっぱり最初のにするー!」
とか、ずるいですよね。
友だちでも、かわいいなって思っちゃう。

みーたーいー(笑)
むん。

泣きまねしたら、見せてくれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見たいのよ


みんなアナタが


トゥキダカラーーー


あっ・・・でも・・・


一目見て


そんなチョケ氏を


スルーするー

・・・

どうする?
知らないよ? 知ってるよ?

楽しみヒュ!

読み間違える人が
ここにも…(・∀・)ノ笑゛
初めて見たとき
う○こと読み間違えて
紛らわしいわ!
って心の中で突っ込んだ
記憶があります。笑゛


お客様の赤ちゃん
元気な子が産まれて
くると良いですね♪
厄介でなんぼです(^ω^)!


優さん見たぁい(>_<)!
焦らされると
尚更見たく
なっちゃうよ~!!!笑゛

コメント←お誉めの言葉 ありがたき幸せ!師匠!MY LOVE

ウコンは もう そんなん出た日にゃ マジかい!!??思いましたわ。
それにプラス あの入れ物の色じゃ~ん!!まんまじゃんまんま! そしてゆるめ~!みたいな。あれ発売された日にウコンの存在知ったわ。 確か小学生ころ理科で石の標本にウンモという 透明のパリパリ割れちゃうくらいのうっす~い石も思い出したわ。子供のころってなんでああ下ネタ系うけるんですかね←そしていい年こいて現役ウケネタ!下ネタ!

そしてそして 男でも女でも 同性 好きになったら厄介は厄介か!!!???

同性好きになってどうせいや?!←(方言でどうしようとか 困ったなとか 意味)
そして関西弁で さあ みなさんご一緒に~!めっちゃ好きやねん!しゃあないやんか!←(まちごうてません?)

そして~優さんヘアスタイルをPleaseアップップ~(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルーアさんへ

泣きまねしてもみせませんよーー(笑)

まあ、気が向いたらお見せします。

気長にお待ちください。

やっぱ、手がかかる子ほどかわいいっていうじゃないですか?

あれと同じ原理だね。

手がかかりすぎるのも・・・ですが。

友達でもどうしようもない子ってなんか憎めなくてかわいいもん。

>0:31の鍵コメさんへ

会う頻度で気持ちが変わることはあると思いますよー。

例えば、別れた恋人のこともう吹っ切れたつもりでも、

いざ会ったら、気持ちが揺れ動いたり、

目を見て、声を聞いて、触れて、にまさるものはないですからねー。

近くにいる方を好きって、人間錯覚しがちですからねー。

けど、5年積み上げたものは、そう簡単には崩れない気がします。

・・・なんて。

>0:46の鍵コメさんへ

おーーー!!

それはまた!!びっくり発言ですねー。

私も幼いころ男になりたい!!って言ってた気がします。

今は男になりたいなんて、

1ミリも思わないですけどねー。

女でいて女が好きなんですよねー。

蚊・・・そういうことだったのか!!

昨日も夜中にアースジェット振りまきました!!

ぬう!!

>チャン・リンシャンへ

だーれだ!!てめーーーー!!

もう全く名前原型とどめてねーじゃねーかーーー!!

しかし、懐かしいな。

チャン・リンシャン。

ちゃんとリンスするシャンプー・・・。

どうでもええわーー!!

地味に俳句だしな。

もうすぐよ

私の頭に

ご対面。

楽しみヒュヒュ!!

>しょこさんへ

やっぱりーーー!?

私ね、ごめんけど、ほんと失礼な話なんだけど、

しょこさん読み間違えたことあると思った――(笑)

勝手な妄想でね。

傷ついたらごめんね。

ほんと紛らわしいよねーーー。

そして、そんなあなたに、

もう少し焦らします。

気が向いたら載せますので――!!

それまでしびれをきらしといてください。

>ラインさんへ

ウンモ―――!!!(笑)

懐かしいわ――!!あったあった!!

確かに子供って下ネタ大好きですよねーー。

う○ことか無駄に連発して、ゲラゲラ笑ってますし。

なにがそんなにおもしろいんだか・・・。

でも、やっぱこの歳になっても、

呑みに行ったら、一度は下ネタで大爆笑です。

しょうもないわーーー。

大阪弁、合ってんちゃいますか―(笑)

>17:45の鍵コメさんへ

うーーーわ!!めっちゃおもろいーー!!

そら写メもとる!!(笑)

店員さん、やってもたなーー!!

しかし、そんなう○こに日々大変お世話になってる私でございます。

あいつすげーーー!!

あなどれないわ!!うん○の・・・・

ちがう!!ウコンの力!!

っつか、あなたーーー!!

伏せ時の意味なしてないからーーー(笑)

うん○こってーーー!!

丸見えですから―――!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

いやーーーー!!そのミッション、私も参加したい――!!

片っぱしから探したい―――!!

んで、見つけたら、「あら、偶然ねー。」みたいなこと言うんでしょーーー!!

やりたいーー!!あっ、いらん??

う○この力はね、

アルコールの分解を促してくれるから、

2日酔いになりにくいんですよ―。

飲み会の前に呑んどいたら、

次の日、めっちゃ楽ですよ。

あっ。まじめに応えてしまった。

ちょろけニスタ失格ですねーあはははーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

手伝う―――!!

顔知らんけど・・・。

私も偶然装うーーー!!

しゃべったこともないけど・・・。

店内、見て回るーーー!!

なに屋か知らないけど・・・。

だってたのしそーー!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
