無料ホームページ

スポンサーサイト


深夜の心の俳句。

仕事中、

お客さんと、痴漢や変質者が最近よく出ているらしいと、

少々憤慨しながら話しているときに、




自分のデニムのチャックが全開だったことに気付きました。






こんばんわ。


変質者の優です。



恥ずかしかったわー。

半開きならまだしも、

全開なんだもん。全出しなんだもん。



おかんが泣くわ。



さてさて、

最近よく遊んでるカムしてる友達(また出た)。

なんか、すっごいよく出てくるんであだ名つけてあげましょうかね。


目がくりくりしてるから・・・・・



クリ子???








・・・・・・・・・・







なんか、やめとこうかな・・・クリ子・・・。

うん。やめとこうか。

なんか・・・いやらしいもんね・・・。うん。




実名を文字って・・・

オナ子??




・・・・・・・・・・・




これって、もっとだめだよねえ~・・・・。

うん・・・。違うの考えよう・・・ね~・・・。





じゃあ!ドリカム好きな子なんで、

みわちゃんにします!!


覚えてね!

たぶん、これからもすごい頻度で登場するから!



こないだね、

仕事終わってからみわちゃんが、

どこのコンビニのピザマンが一番おいしいか、

食べ比べしに行こうなんて、

非常にくだらないこと言いだしたんだけど、

そういうくっだらないことだいっすきなのね。私。




ええ、ええ、くだらない人生送ってますから!!

中身も外見もくだらない仕様にできてますから!


わきゃわきゃ言いながら車でバインバインコンビニを巡る、

アラサー独身女子(一人レズ。)。



けどさあ、さすがにさあ、

ピザまん何個も立て続けに食べてたらうっぷってなるよね~。

3件目あたりで、みわが爆弾投下しやがった!!











「優、何でそんなに、一生懸命ピザまん食べてんの?」

















お前が言いだしたんだろうがーーーー!!
こらーーー!!・・・うっぷ・・。





もう私、シート倒してふて寝。

腹抱えて笑うみわちゃん。



とそこへ、ちょうど、

私とみわの男友達がコンビニへやってきました。




男友達「お前ら何してんの?」


と言って車に乗り込んできました。







男友達「ピザくさっ!!」




みわ「優がさっき、死にそうな顔でピザまん食べてたから。」






私「言いだしっぺお前じゃーーー!!」








みわ「ピザまんを
必死に食らう
コンビニ前。   字余り。」



私「うっせーーーって。」




男「いい女
落してみたい
いい女。」






私「いや、頑張れよ。」




なんか、そのあたりから、俳句大会が始まってしまいました。

時は深夜。

深夜のテンションだから成せる技ですねー。

ここからは、それぞれの作品をお楽しみください。

覚え切れてないのですが、覚えているのだけ。





みわ

いい男
落ちてないかな
いい男








いや、だから、あんたら頑張んなさいよ。
同レベルか。








男友

コンビニに
何しに来たか
なんだっけ?









知るかーーーー!!









車から
ピザ臭放つ
午前2時







男友「くせーもんな。」



みわ「うんうん。」







みわ

しばらくは
食べたくないな
ピザまんなう












なうの使い方間違ってんじゃね?





みわ

おトイレに
5秒で行ったら
飴くれる?










お上品か――!
トイレでええがな。









男友

おトイレに
ダッシュで行ったら
漏れそうだ。











おめーら、はよトイレ行けよ。








みわ

カップ麺
食べたらいつも
下痢になる。












んなこと知るか―――!
病院行け。









男友

今の人
かわいいけれど
まゆげない













そっとしといてあげなさい。
深夜なんだから。











みわ

結婚の
教えてほしい
メリットを











レズに聞くな。
してみたらええがな。









男友

あ~あ~あ~
かわいい彼女が
ほしいです。














俳句っていうか、
あんたの心の声がダダ漏れじゃない。









みわ

尿意にも
負けず劣らず
めんどくさい













地味にこんなとこでまだ我慢してたんかーー!!
早くおトイレ行きなさい。











帰ろうよ
こんな深夜に
何してる?












優「・・・・・・。」




みわ「・・・・・・。」





男友「・・・・・かえ・・るか・・・。」

















いい歳の

男女3人

あほばかり







おあとがよろしいようで・・・。






拍手のお返事

>ペェさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます!!
今日、目大丈夫でしたか?(笑)
もうそんなそんな、
こんな私には嬉しい言葉ばかりくださって、
私にそんな言葉は、
もったいなさすぎます!
けど、素直にありがとうございます(*^_^*)
いつか、みなさんに、
自慢の彼女が出来ることを夢見て、
前進していきたいです。
またよかったら、遊びにきてくださいねー!






クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日記を見て改めて
思ったことを一句。


ノリ良くて、
テンション高いな
アラサ-世代。


うん。そのまんまだ。笑゛

食いしん坊
しょことしては
どこのピザまんが
美味しかったのも
気になるところ…。笑゛



最後にもう一句。←


優さんの
暗記力が
ハンパない。


うん。やっぱり
そのまんまだ(^ω^)笑゛

No title

お返事ありがとうございます(~o~)
帽子を深くかぶって無事に行ってきました(笑)
今日も楽しいお話ありがとうございます。
また遊びに来ます☆

上手い!てか 面白い!
さすが 小林優茶

では 師匠に続きまして(勝手に弟子)。
ピザマンが
ちょろけニスタに
見えてくる

ピザマンの
ぬくもり まるで
優のよう← 呼び捨て(ごめん)。

そして 最後に

コンビニは
私のキッチン
冷蔵庫

考えると楽しいね !(笑)
今度は短歌いっちゃいますか?!

にしても まわりの友達楽しい人ばかりでいいわあ!!
仲間に入りたいわ~!

毎晩楽しみです。遠くの空から おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこさんへ

なかなかうまいこと考えますねー!!

アラサー世代の一句が私には誉め言葉に聞こえましたけどー(あれ?違う?)

ピザまんはねー、

まぁあえて決めるなら、

一番最初が一番美味しかったってことで。

ただ単に、

お腹空いてたからからなんだと思うけど…。

しばらくはピザ系いらないわぁー。

ウップ!

>ペェさんへ

あらあら帽子深くかぶっての参加でしたかー。

そりゃ申し訳ない。

しかし、

応援は気持ちですからねー!!

顔は関係ない!ってことにしときましょー!!

こちらこそまた遊びに来てくれてありがとうございます。

土下座!!

>ラインさんへ

あはははー!

おもろい!どれもセンスあるわぁ!

こんばんは。

師匠の小林優茶です。(黙れ)

呼び捨てかむぉーん!!

ノープロブレムです。

短歌かぁ。難しそうですけどおもろそうですねー!

所詮ちょろけた友達ばっかりなんで、

中身のない短歌ばかりになりそうですけどねー。

大会が開かれたら記事書きますねー!

>鍵コメさんへ

あーあーあー!!

それ私もやったことありますー!!

ものすごい酔っぱらった記憶がありますけど。

私らは移動がすべて競歩という、

かんなり気持ち悪い感じでしたけどね。

落ち込み気味なあなたに一句プレゼントしようではないか!


健康の

秘訣はやはり

ちょけること


張り切ってちょろけ散らかして、

悪いとこぶっとばしましょー!

あ…あれぇ?

励ましになってない?

けど、お酒のためにも早々に治しましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ここにもいたーーーー!!

なんでなんですかね?

添加物が体質的に合わないんですかねー。(真面目なコメント。)

肉まん・・・

しばらくは、まん系(←なにこれ)いらないです。

うっぷ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
