無料ホームページ

スポンサーサイト


女同士のお見合いってないのかね?

我が家の犬のうれションを治したい。

どうも、こんばんわ。

ちょろけニスタの優です。



こないだ、大阪に出発した日は、結婚式の仕事でした。


こちらも早朝からでして、

バタバタ仕事を終え、

帰ろうとしてたところに、

式場のおかみさん?っていうのかな?

お偉いさんが来られて、

「あんたら、コーヒーでものんで帰りなさい。」と。


お言葉に甘えて、スタッフ一緒にコーヒーよばれて帰ることにしました。

式場内の喫茶店みたいなとこで飲んでたんですが、

そこには先ほど式に出席していた新郎、新婦さん。

それから新郎さんの友人数人がバスを待っていて、

同じくコーヒーを飲んでいました。


おかみさんもやってきて、

一緒にみんなでコーヒー飲んでいると、

おかみさんが、

「あんたは、結婚してるの?」と、

私に聞いてきます。



私「いえ・・・私は・・・してないですねー。」
(する気もございませんやねー。)



おかみさん「なんで?」








レズだからーーー!!






なんて言えるはずもなく・・・、



私「なんでですかねー?
あはははははーーー。」




と笑ってごまかしておりました。

したら、おかみさん、新郎の友達たちに向かって、





おかみさん「この中で独身手あげてごらんーーーー!
この美容師さん、結婚相手探してるんだってーーーー!!!」

















1ミリも探してないわーーーー!!
だーーーーれが言ったんだそんなことーーーー!!






すると、新郎の友達が3人ほど、

手を上げました。

おかみさん、よりにもよって、その中でも、

春一番似の男性を指名し、

「あんた、ちょっと、こっちおいで!
美容師さんの隣に座んなさい。」と。















い、いらんことをーーー!!





嬉しそうなおかみさん。


笑い転げるスタッフ。


素直に私の隣に座る男子。


テンパる私。


ヒューヒューと冷やかす新郎とその友達。










なんこれ?





挙句の果てに、おかみさん。



「あんたたち、お似合いじゃないの~!!
記念写真とっとこ!」


とか言い出して、

私達2人を連射・・・じゃなくて連写しまくり。
















お見合いか。





おかみさん「ええやないの!!あんたたち!!この男の人も誠実そうだし。」







まあ、たしかにこの見た目で誠実じゃなかったら、
びっくりしますけどねーーー。








おかみさん「ほれ!!あんたたち、携帯交換しなさい!!」















ほれ!じゃねーーーー!!

あっ、そこ!!
おもむろに携帯取り出すなーーー!!






おかみさん「うまく話がまとまって、ここで結婚式挙げてな(^○^)」



















ないと思います。








拍手のお返事

>mittoさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます!!
何度か!?
それはすごいですねえ!!
私はもう・・・一度きりでこりごりです・・・。
いや、ほんといろんな人がいますよねえ。
まあ、いろんな人がいるから、
人生楽しいんですけどねー。
また遊びに来てくださいね(^◇^)


>しえるさんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます!!
あらら。何をそんなに思いつめてらっしゃるの?
それでも、こんなちょろけたブログ見てくれて、
元気になってくれたのなら、
私、うれしいです!!(悔しいです!風に。)
うちのちょろけママ、ほんとね、
脱帽ですよ。
あの笑いは計算してもとれないですからね。
ほんと悔しいわあ。じゃない!
悔しいです!!
また遊びに来てくださいねー(^○^)


>凛さんへ

初めまして☆
拍手コメントありがとうございます!!
おーーーーーっと!!
プレッシャーかけますねえ(笑)
はい!
皆様の期待に応えるようなおもしろい記事書いていきたいと思っております。
やっぱ、いろいろ行動してると、
面白いことって山のように転がってるんですよねー。
ひとつも残らず拾い集めていきたいです!
そして、それを残らず皆様に提供します!
優しいでしょ!?(うざっ!すいまてん)
また遊びに来てくださいねー)^o^(









クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ田舎じゃ 商工会とやらが 婚活 恋活 セミナーなんぞ 開催しちゃうチラシ 回覧板~に載っちゃって!



そんなとこに ノコノコ 会費払っちゃったりして出てくる男~って どう?

そんなんだから ねーっ!
チミチミそこのチミ~!
ボ~~~ル!!

婚活セミナー開くなら
優さんが講師 やっちゃって~!
男とは!?みたいな。

男より男前の優さん!の爪の垢煎じて飲ましたいわ~世間の男共に!


マジ うける このチラシ!
ほんと 女同士のお見合いあったっていいよねっ?!
普通な男女で 恋愛できない世の中なんだからさっ!

笑い転げますよねーこれは。
だめだめー想像したら、おかしっくて!笑

その写メ、見たかったなぁ…

お偉いさん、どんだけ無理くりな、まとめかたなんだべか 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラインさんへ

うちの片田舎にも、

お見合いパーチーなるものが開催されてます!

女性参加無料!男性有料!でも、男性の方が参加者多いんですよねー。

一度、笑いのネタのために(ええ。サイテーです。)参加しようと思ったんですが、

いくら笑いのためとは、勇気がなくて、断念しました。

私が講師しても、

人生のちょろけ方しか教えてあげられないです!

残念でなりません・・・。

>ルーアさんへ

結局は、お偉いさん、

営業ってことですよー!

このおかみさん、すごく変わった人でね、

まあ、それはそれで見てる分には楽しいんですけど、

実際、自分の身に降りかかると、

どうしたらいいものか、

きょどっちゃいますねえ。

きょどり過ぎてワイパー動かしてしまうかもしれません。(笑)

>鍵コメさんへ

うれしょんってね、

嬉しすぎて、しっぽわっさわっさ振りながら、

おしっこ漏らしちゃうんですよー。

場所とか構わずやっちゃうから、困ってるんです。

ところで、楽しんでますかーー!?

私もお気に入りの店員さんのいる店はよく行きますねー。

恋愛とかじゃなくて、

心の癒しですよねー。

飲み過ぎて違うお店みたいなことしたらだめですよー!!

あっ!きゃわいい彼女さんがいるから大丈夫ねー)^o^(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

まぁーじぃーでぇー!!

折角の心の癒しがー!

しかし、グッジョブ、Y子。

にしても、

あなたの妄想(あっ失礼)、乾杯並におもろすぎですからー!

私も勝手にそゆこと思うけどさぁ!

うん!

きっと待ってるよ!

きっとそうに違いないよ!

早く行きなよ!

今までとはまたちがう雰囲気でよりお気に入りになって、

足繁くそこに通うはめになるかもよー!

ファイ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
