無料ホームページ

スポンサーサイト


トラウマの真相やいかに。 完結

先にこっち読んだ方が、

分かりやすいよ!!



トラウマの真相やいかに。 1

トラウマの真相やいかに。 2







散乱してる物をかき分けながら、

部屋の一番奥のクッションの上に座りました。

私の方を向いて座るS子。

ネグリジェタイプのパジャマ着て、

体育座りします。
















パンツ見えるっつーの!!



見せてんの?

ねぇ、見せてんの?



なんか話そうと思うんだけどね、

話が続かなくてね、

あんなにSっぽかったのに、

なんか部屋に入ったとたん、ちょっとしおらしくなっちゃって、


S子「なんか飲む?
紫の野菜ジュースと、
オレンジの野菜ジュースどっちがいい?」



















どっちでもいいわー!!





ふと冷蔵庫の横を見てみると、



10本くらい同じ野菜ジュースストックしてあるし(どんだけ好きなんだよ!)



私の頭のすぐ上にはパンチーとブラジャーが干されたままになってるし。


クッションの下になんかあるなと思って見てみたら、

アンパンマンがくるくる回るボールペンが転がってるし









あーーーー早く帰りたい・・・。




場を和まそうと、

買ってきたミスドをはいこれ!って渡したら、




S子「あ・・・ども・・・。」















そっけねーーー!!




わーい!

一緒に食べよう!とかじゃないのかな??

そんなん全くなし!!

せっかく、

5個も買ったのに。(自分も食う気満々)





んでね、話題に困っちゃったもんだから、

仕事の話聞くの無難かなあと思って、話振ってみたわけ。


私「こんなに遅くまで仕事大変だねえ。
エステティシャンって言ってたよね?」




S子「そうそう。
銭湯の施設内にあるマッサージ屋だから、
割と遅くまでお客さん途切れないんだー。」







それって・・・・・
















エステティシャンじゃなくねーー??
あんま屋って言うんじゃねー!?





あんま屋が悪いとかじゃなくて、

そんなとこちょっと嘘ついて見栄張っちゃったのに、

部屋のこの汚さはどーでもいいんかい。




小一時間話をして、

そろそろ帰ろうって言っても違和感ないな。と思った私は、




私「じゃあ、そろそろかえろっかな。」


と言った瞬間・・・





がしっ!!!!っと私の腕を掴み、S子はこう言ったのです。
















S子「泊まって・・・いけばいいじゃん!」









ごめんけど・・・・





はあああああ?????!!!!!




無理無理無理無理無理ーーーーー!!
どこがどうひっくり返ってもむーーーりーーー!!






はて?

どうしたのかしら?この子急に。

しかも、私の腕を掴んだまま離そうとはしません。

さらに、ものっそい力。

私がなんて返そうか黙っていると、





S子「・・・泊まっていきなよ・・・。」






2回目ーーーーー!!



やばい!!このままではまずいぞ!!




私「い、いやあ~・・・明日仕事ですしね~・・・。」




S子「朝帰ればいいじゃん!」




う、う~む・・・。

非常に追い込まれている・・・。

そして手を離せ!コノやろー!!

作戦変更!!

まず、この手を離してもらうことが先決だ!!


私「ちょっと、おちつこうか・・?
手・・・ちょっと離してみようか???」






S子「じゃあ!泊まってく!?
ねえ、泊まってく??
ねぇねぇー!」
















必死かーーー!!


やだーー!!

なんかこの子怖いんですけどーーー!!

しかし、友達の紹介ってのがやっぱあったので、

突き放すこともできず、

押し問答を繰り広げること約1時間・・・。



なんとかなんとかなだめつつ、

帰る方向に持っていく私。

どうしても泊まっていってほしいS子。



らちがあかないと思った私は、

強行突破に出ることにしました。



私「よしっ!!
やっぱ帰るね!!明日の朝渋滞したらやだし!!」





と言って立ち上がったのです。

と、次の瞬間・・・・・



















私のベルト鷲掴みしてるーーーー!!!



ちょちょちょちょちょちょちょーーーー!!
まてまてまてまてまてまてまてーーーー!!
何してんだお前はーーーー!!






私のベルトを鷲掴みし、

自分のそばにグイッと私を引き寄せるS子。

そして、私を見上げて一言。








S子「優さん・・・タイプなのにー・・・。
お願い、泊まってって。」








し・・・







し・・・・・・







し・・・・・・・










知ったことか、んなもんーーー!!!






身の危険を感じました。

食われる!

そう思いましたね。

そのあとはもうホント私も必死。

けど、友達の紹介ってのもあって、(これほんとやっかい)

暴言は吐けない、

突き離せない、

逃げれない。

ベルト外されるかと思ったわ―。



ベルト鷲掴みにされて、

引き寄せられた時、

















とっさに自分の股間押さえたもんね。
無意識よ、無意識。






人間の保護本能ってあなどれないわあ。




結局、命からがら深夜?(早朝?)にぐったりと疲れ切って帰宅・・・。



自分の名誉のために声を大にして言っときますけど、


















私、何にもしてませんからーーー!!!







それがトラウマになり、

紹介ってものに信用がなくて、

こりごりなんですね~。



みなさんも、気をつけて!!


いろんなビアンがいるからねーーーー!!


自分に合う素敵な人と出逢ってねーー!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショートカットでほくろ・・・・


それって




私ですヵ?



ww



あらー大変だったんですね(棒読み)

私の元カノは、別れてるにも関わらず
「行かないでよ!」とパンツずりおろそーとしました。
公衆の面前で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うける~マジうけるよ~!

はっ!ごっゴメン本人はそれどころじゃなかったよね ププッ!ゴメン違うの~ここまでいくとネタだねマジで…

しかし、なかなか出来る経験じゃないから。

よかった本当゛無事゛でよかったよ。
きっとお土産で持って行ったミスドが、ゆあさんの代わりに食われてくれたんだね~ププッ!ごっゴメン。
お疲れちゃ~ん(古)

良かった~!!優さん 食われなくて!!
ミスドと一緒に食われっちゃうかと…。
めでたしめでたしと終わりたいところだけど 非常に大きなトラウマさんを抱えこんじゃったわけだ~。

まあ しかし ここまで おもしろおかしく書かれてるて いいネタっすね~!引き出し多いわ~って感心します。

いつも楽しい話題をありがとうm(__)m

替え歌は 清志郎の いい事ばかりはありゃしないって唄です。 たぶん優さんそこの汚なアパートから帰るときのBGMにピッタリはまるはずです。

そして俳人 小林優茶と命名しまふっ~!

…これが俗に言う
笑えない話って
やつですか?爆


ジャンル違うけど
本当にあった怖い話
投稿出来ますよ(;_;)


時間帯が時間帯だからか
寒気が…。


改めて言いますが
そりゃあトラウマにも
なりますなぁ…。笑゛


とりあえず無事に
優さんが生きて帰って
これて良かった!
本当良かった(>_<)!
それにしても怖いよ~。
え-ん(;_;)

No title

ちょいちょい!! チョケ氏ちょい!!!

こっちまで気持ち内股なったわ!!
何かモゾモゾしたわ!!!

まー自分やったら・・・
泣いて・・・ない・・よ・・・まままさかずたむらーーー!

無事でよかった!!
ジャンゴージャンゴー!!


sexy girl

そんなことってあるんですね

されてみたい気もするけど、逆にしてみたい気もする…

チキンだから出来ないけどさ…
されたらなすがままになっちゃいそうですわ

無事で何よりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご…ごめんなさいっ!

怖い思いをされたのに……お…可笑しくて(爆)


ぎゃはははははははは…ぐぇwwwっほげほっ!←むせた


いやぁ、ヤバげな人にぶつかっちゃったんですね。

思わず股間を押さえる…わかる気がする(笑)

優さんが喰われなくてよかった~。


No title

おもしろすぎる…笑
机たたいて笑っちゃいました。
申し訳ない!笑

好きだったのか、なんだったのか。
謎であります。

そして股間にびっくりです。
人間の保護能力って高いですね。

しっかし。
ネグリジェさんのパワーすごいなぁ。

No title

・・・・・・・笑

読んでて爆笑でした笑
優さんにとっては笑いごとでは
ないですね(^0^)笑

S子さん・・・・・

ドーナツ食べましたかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>納豆。さんへ

違うわ―!!!(笑)

あなた彼女さんいるのにー欲求不満じゃないでしょーー!!

そーそー大変だったですよー。(棒読み)

っつか、あはははははーーー!!

そちらも必死でしたねー。

パンツーーー(笑)

これぞほんとの死守ーーーー!!!

>0:54の鍵コメさんへ

かける言葉なくてもいいですのよーー!!

笑ってくれれば!

それだけで嬉しいので―!

ちなみに、私も紫の野菜ジュースをチョイス!!

ただ単に、ストックの数が多い方を選んだのだけれど・・・。

もし、そんなおもろい状況に陥った時のために

ひとつ、アドバイスを!!

食われないように気をつけてねーーー!!

>sakiさんへ

ええ。ええ。もう思う存分笑っちゃってください!

もうね、今では、完全なるネタです。

笑えるエピソードをありがとうですよ(笑)

ミスド、5個も一人で食べちゃったのかしら?

かわいそうに・・・。

ガツガツ食べられたんだろうな~ププ!

なんちゃって。

今が元気だから、どうでもいいのさ~!!

>ラインさんへ

小林優茶(笑)

ありがたきしあわせ~!!

引き出し多いとか最高の誉め言葉じゃないですか!!

いや、実際は、所詮、ちょろけニスタですからーー!!

いやいやこちらこそ、

いつも来てくれて、

コメント残してくれてありがとうです!

清志郎の音楽、ぴったりはまりました!!

>しょこさんへ

実際あの時は笑えませんでしたけどねー。

今となっちゃあ、笑い話ですからー(笑)

怖い話・・・投稿してみようかな!

しょこさんもね、

変な人に引っかかっちゃだめですよー。

よく見て慎重にいい人見つけてね――!

>抱いて 泣き虫 HOLD ON ミーノスケへ



長いわ!!

もぞもぞするよねーー!!

あんなに、私、俊敏にお股隠すことないわー。

人生で、後にも先にももうないんじゃないかなー(笑)

ジャンゴー優は、

相変わらず、

元気です!

ジャンゴーも元気です!

sexy girl に変貌を遂げているーーー!!

そして、もいっこ、

まさかずたむらむりやりかーーーー!

>ちょんさんへ

そんなありえないこと、あるんですよー!

たしかにね、

ベルトの鷲掴みは、

好きな人にされたら、きっと、

もういちころですね。

逆に、好きな人にはしてみたいです。


「帰んなよ!」(キムタク風)みたいな。

はい。妄想です。

>8:31の鍵コメさんへ

やったー!!

誉めてもらえましたーー!!

頑張った甲斐がありました!!

今、S子さんどうしてるんでしょうねー。

ぴったりな人が見つかってるといいですねー。

私ではないことは、確かです・・・。

偶然会ったら、私、腰抜かす自信があります(笑)

>碧さんへ

むせかえるほど笑っちゃいましたか!

私、相当ヒット打ったみたいですね!

紹介って、そんなヤバげな人ばっかりじゃないと思うんですけど、

私が、たまたま当たってしまったので、

これから、紹介とかあっても、警戒しちゃいますよねー。

いや、ほんと、

あの時泊まってたら、私、

どうなったたんでしょうねー。

んん!!

考えまい!考えまい!!

>ルーアさんへ

あやまるとこじゃないですよー(笑)

好きとかじゃないと思うんですけどねー、

ただ、ひとつ繰り返し言ってたのは、

寂しいの・・・って言ってたよ!

私じゃなくて誰でもよかったんじゃないかと思うのです!

ネグリジェパワー、

あなどるなかれ!!

油断したら速攻で食われまっせ――!!

>フジさんへ



こう打とうとして変換すると、富士山へと出ます。

2回くらい同じ過ちおかしました。(どうでもいいですね)

笑い事ではなかったですけど、

笑ってくれてもうまんたいです!

きっとね・・・・

S子さん・・・

ドーナツ・・・

ガツ食いよ!!

私も食べたかったのにーーー!!

>22:10の鍵コメさんへ

どうも、初めまして☆

コメントありがとうございます!!

ときどき遊びに来てくれてるんですねー!

あざ~す!!

経験豊富ではないですが、

経験豊富と胸張って言えるように、

精進してまいります~!!

これからもよろしくおねがいしますねー。

またよかったら、遊びにいらしてくださいねー!

いっしょにちょろけませう!! 


現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
