無料ホームページ

スポンサーサイト


ただいま。片田舎殿。

2泊3日の大阪から片田舎へと帰って参りました。

こんばんは。

優です。

大阪、何度行っても、やっぱ楽しいですね!






大阪っていいもんですね!(水野はるお風にどうぞ)



今回は弟の家に泊まったんですがね、

仕事終わってから速攻大阪に出発したので、

クタクタで、

着いたらすぐ寝ようと思ってたんです。

そしたらね、着いてすぐ・・・















きったねーーー!!
この部屋・・・。



って思っちゃってね、

我慢できなくて、

ガサゴソ片付け始めちゃったじゃない。

弟と言えばね、

私がガサゴソ片付けしてる横で、

タバコふかしつつ、テレビ見て、



ひゃーーーひゃひゃひゃひゃーーー!!



って笑ってんの。

なんか・・・なんだろうね、このモヤモヤした気持ち・・・。

終いにはね、

ひゃーーーひゃひゃひゃひゃーーー!!

ばふっばふっ!!っつって布団叩きながら大笑いし始めてね、














ばふばふ言わしてんじゃねーーーよ!!
てめーーーー!!
ばふばふは布団干すときだけで十分じゃぼけーー!!




って叱ってみました。

まあ、あいつ、聞いちゃいねーけど。



私「あんた、ごはん食べたの?」



弟「いや、優ちゃん来るって言ってたから、
食べずに待ってた。」




一見、うちの弟、優しそうに思うでしょ?


NON NON NON NON!!











これね、なんか作ってって意味なのよ。

疲れてんのに・・・。

けどまあ、泊まらせてもらうしね、

なんか簡単なもんちゃっちゃと作ってさっさと寝ようと思ってね、

冷蔵庫見たら・・・
















キムチと、韓国のりと、卵とビールしか入ってない。

っつか、お前は日本っぽいものは食さんのか。





韓国っぽいものしか見当たらず、

しかも、メインになるような食材見当たらず、

仕方なく、買いに行くことに。


私「スーパー行ってくるけどなんかほしいものある?」










弟「かわいい女の子。」















だまれ。デブ。




食事を済ませ、

風呂に入ろうとすると、

シャンプーもボディソープも切れてるご様子。



私「あんた、替えのシャンプーは?」



弟「あっ!昨日切れて、買いに行かないとだめなんだった!」















それ、おめーーー!!!
さっき言えやーーー!!
おもっきり二度手間だろうがーーーー!!





パシらせました。

次の日、

ブログの読者さんと会ってきました。

これまた、書いていいのか許可取ってないので、

詳しくは書きませんが、

かんなり遠くから会いに来てくださって、

ほんと、感謝感謝です。

しかし、私に会いたいなんて、モノ好きな方もいらっしゃるのねえと、

関心致しました。

がっかりさせてなきゃいいけど・・・。


大阪あまり来たことがないと言っていたので、

一番最初に大阪城に連れていきました。


豊國神社でおみくじひきました。
















私、凶でした。



いやがらせか。

リアルに、テンションガタ落ちになってごめんなさい。

ちなみに読者さんは大吉ひいておられました。

羨ましいぜ、ちくしょーーー!!


そんなこんなで始まった大阪。

楽しんでもらえてたら光栄です。

遅くまでお付き合いありがとうございましたーー!!

また、遊びましょうねーー!!

気をつけてお帰りください!

楽しかったです!!




今朝見た夢。

おみくじに書いてあった言葉がプリントされてるTシャツを着た外国人に話しかけられるていう・・・。

その言葉。
















『待ち人、現れず。』




やっぱ、彼女が出来る気がしません・・・。






拍手のお返事

>あきさんへ
ひ・み・つってことで(笑)
うざい?
ご想像にお任せしまーーす!
多分大半の人と同じじゃないかな?(ほんとか?)





クリック、あざす!

大阪クリックでどうぞ!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さん弟見たぁい(^^)
弟さんもキャラ濃い
みたいですね。笑゛



待ち人現われないなら
こちらから探して
いけば良いのですよ!



なぁんて積極的に
いけたらどんなに
良いことかm(__)m笑゛

No title

チョケ氏チョケ氏~~~~~!!

どうもご無沙汰しております、み~のすけでございます。ペコリペコリ♪


大阪楽しかったみたいでいいないいな~~~!!!
ヒューーーーー!!

待ち人は、くーるーきっとくるーよ!!
今はただそういう時期じゃないだけだなっ!
タイミングってもんがあるからね!!そうだそうだっ!!
間違いないっ。 

baby boy

凶と大吉、はんぶこになってるはずです。大丈夫!

夢にまで見ちゃうくらいショックだったのに
あんなに笑っちゃってごめんなさい;

でもねでもね、私はとっても楽しかったですよ!
記事にしてもらえて嬉しいです。

いい匂いのする、粋なお姉さんでした。
かわいいしやさしいし何かずるい!


大吉ひいたのに、「待ち人来ず」だった私も
彼女ができる気がしません…

あー楽しかった。
本当にどうもありがとう!!

No title

大阪かぁ~行った事ないなぁ~なんかパワフルな感じするよね。大阪って!!たまには関東にも来て!っつ~か来なさいよね~

あっ!!昨日の中か外か(聞いてない?)

両方でしょ?
普通そうでしょ?
みんなもそうでしょ?
ダブルでしょ?
マックはてりたまダブルでしょ?
いやっタツタも捨てがたいでしょ?

いやっ私はやっぱりフィレオフィッシュですけどね。(何の話だ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいっすねちょいちょい大阪行くんだ~

私は数えるくらいしか行ったことないです。

ユニバーサルすら行ったことないさ~

そして優さん いいお姉ちゃんしてるじゃないですかマメですねもしや血液型はA型

て っ


赤血球やら白血球やらで性格決めんな


掃除好きな几帳面さん完璧さんといえばA型だと決めてかかる輩たちがいますがね…。

全然違うA型さんだって!ここにいるわい

てな感じで

おみくじ



気にしない気にしないひと休みひと休み

一休さん
知らんか~


ちなみに私おみくじほとんど小吉とか半吉とか…。

いつだって中途半端な人間さ
ありふれた感があふれててん←関西弁

ちょっと大阪に仲間入り
はよ 彼女 できるとええね 祈っとるさかい←???関西弁むずいわ~

>しょこさんへ

弟・・・ただのでっかいクマみたいですよ。

なんかいつも弟見ると、

上に乗っかりたく?ふんづけたく?なるんですよねえ。

でっかいからですかねえ?

そうそう!!

自分から動かなきゃ出会いなんてないってわかってるんですよ!

けどね・・・それができりゃあ、

・・・もうしてますよね(笑)

なんせヘタレなもんで。

しょこさんも動けない派なんですねー。

お揃いです。

>すけすけエロすけへ

もう、すけしかあってないじゃないかーー!!

エロすけめーー!!

楽しかったよ!大阪!!ラヴァ―!!

待ち人、貞子みたいに言うな―(笑)

出逢いのタイミング・・・早く来ないかな―(切実)

ってか、もはや、baby boyが締めの文句みたいになってるやないのーー!!

ひゅーひゅー!!

今夜も私の夢に現れるつもり??

>ルーアさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆

あっという間でしたね。

遅くまでごめんなさいね。

凶はね、ネタですから。

笑ってくれた方が私も嬉しいですよ!

無事帰れたみたいでよかったです。

疲れ出さないようにしてくださいねー。

ほんとに、遠いとこありがとうございました☆

ごゆっくり~。

>sakiさんへ

大阪行ったことないんですか?

ぜひ一度行ってみてください!

楽しいとこですよ~!!

そうなんです!そうなんです。

読者さん、関東にお住まいの方が多くって、

関東行きたいんです!ほんまに!!

絶対遊びにいきますからね~。その時までにネタためといてくださいよ!

昨日の中と外、私の個人的な調査によると、

両方ってすくないんですよー!

どっちかって人が多いから、

sakiさんは貴重ですよー!

私も片方ですし(聞いてない?)

そして、私は大概ダブルチーズです!!

>鍵コメさんへ

あははははーーー!!

8年に1回!!そりゃあ、貴重ですな。

8年に1回、存分に甘えとかないと!!

ってか、今どのあたりにお住まいなんですか?

大阪から遠いのかな?

いいだろ~いいだろ~!(とりあえず自慢しとこ!)

体にあまりよくないものといいものが入ってて、

プラマイ0ですね。

つか、固形物いれとこーよーー!!

ひもじいよーーー!!

>ラインさんへ

ポクポクポク・・・チーーーン!!(ひらめきました!)

ユニバーサル行ったことないんですか!?

そりゃあもう、彼女さんと行っとくべきですよ!!

そして、今日ラインさん、なんちゃって関西人じゃないですか(笑)

関西弁で祈られたんで、

彼女出来る気がしてきました!!←なんでやねん!!

ちなみに、私、B型なんですよー。

ほとんど見られませんけどね~、

私、嫌われ者のB型でーす!

変なとこものっそい几帳面です。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
