無料ホームページ

スポンサーサイト


トラウマの真相やいかに。 2

張り切って続きいきまっせーー!!

先にこっち読んだ方が、

分かりやすいよ!!



トラウマの真相やいかに。 1




いざ会うとなった私とS子。

仕方がないので、

仕事が終わって、

言われた住所の近くまで行き、

22時半になるまで時間を潰していました。

手ぶらじゃあれかなあと思って、

ミスド買って待ってました。



22時過ぎ、メールが届きました。


S子「いいよ。来て。」
















もはや、絵文字もなし。


えっ?!

怒ってんの?

ねえねえ、怒ってんの!?



ビクビクしながらその住所に向かいました。

そこは・・・








住宅街でした。



私、てっきり、

なんかのお店かと思ったんだよねぇ。

待ち合わせするために。

着きました。と送信すると、

今出るから。と言われたので車の中で待っていると、

S子登場!!!

まずびっくりしたことがあるのね。

それはね・・・・・・・















なぜにパジャマーーーー!!!
しかもネグリジェタイプーーーー!!!




えっ!?

どっか行くんじゃないの!?

ねえねえ、違うの???



答えてーーーー!!




非常に嫌な予感です。



そしてもう一つ。

会う前に事前に写メ交換していたのですが・・・・

見た瞬間思いました。


















はい!
「奇跡の一枚」さんーーーーー!!






まるで、写メと別人でした。

いやいや、顔で選ぶわけじゃないんですけど、

どうやったら、あんなにかわいく写メ撮れるのかな?って。

ちょっと、教えてほしいな・・・。(切実)



S子は迷わず私の車の助手席に乗り込んできました。

えっ!?

やっぱどっか行くの?






その格好で!!??






S子「そこ右に曲がって。」



私「はい・・・。」



S子「そこも右。」



私「あ・・・はい・・・。」



S子「そこ左に寄せて止まって。」



私「・・・はい・・・。
ここでいいですか?」





S子「じゃあ、いこっか。」








私「えっ!?どこにですか?」





S子「どこって・・・、私の部屋。

















当たり前みたいに言うなーーー!!




想定していた状況と大きく違いすぎて、

もうどうしたらいいかわからない私。

首にひもくくられて、引っ張られるさるみたいな状況です。



どうしたらいいかもわからず、

危険なにおいを察知しつつも、

スタスタと前を歩くネグリジェのドS子に太刀打ちできるわけもなく、

ただ黙って、ネグリジェさんの後をついて行きました。



あるアパートの2階の部屋について、

ドアを開けて、



S子「はいどうぞ!」






私「あっ・・・・・どうも・・・
・・・おじゃましま~す・・・。」






無理!!!

絶対無理!!!

この状況で、私にはほかの選択肢なんてなかったのよーーー!!

分かってくれる!!??

ねえ!?

みんな分かってくれる!?




部屋の中に入って、

またびっくり。

私、一瞬、目ん玉飛び出たね。


















部屋・・・・
むっさ、きたねーーーー。





・・・いやさ、

仕事直前までしてたのは分かるよ。

分かるんだけどさあ、

あんた、ネグリジェまで着てさあ、

私を家に上げるつもり満々だったわけじゃん?

ちょっと片付けようとか、

少しでも綺麗に見られたいとか、

そう言う女心ってのはまるでないわけ?

















足の踏み場がないってどういうこと?

ついでに言うなら、
床が見えないくらいモノが散乱してるってどういうこと?




もう、帰りたいの一言ですよ。

けどね、

こっから、

私のトラウマとなる悲劇が幕を上げるのです。





ごめんね、続きます。




いっつも、クリックしてくれる人、

んもう!大好き!!!(きもい)









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、それはドンマイすぎるお嬢さんでしたね~。
奇跡の一枚は乙女心として許せても、床が見えないくらい汚い部屋に人を呼ぶとかありえませんわー('Α`)

続きが気になります。
早く明日になれ~!!!(*>ω<)o"

そりゃあトラウマにも
なりますなぁ…。
結末が分からない内から
そんな風に思っちゃった
しょこです。
奇跡の1枚w
女の特技ですよね。
私はいくら写しても
奇跡にはなりませんが。笑

優さん続き早く~。
↑だだっ子。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再度確認いたしますが




それって




私の




元カノですか?

ちっす!!
自分、この話、大好物っす!!
ちっす!!



あーーー想像力を越える現実って。。。。。。。。。あるんやなあ。



もう24時間後が楽しみでなりゃーせん!!

ドォ~ンッ!

引っ張るなぁ~

やっぱりかぁ~

やっぱりなのかぁ~

恐ろしい恐ろしいょ!

ダメだよ~断る事も優しさだよ~
つぅ~かドッ~ンってしてやれ!してやってくれ!頼むお願いだぁ~しかもネグリジェって…満々かよ。日活ロマンポルノかょ!団地妻かよ!ゆあさんはセールスマン役かよッ!(←そしてやっぱり下ネタかよ!)

すべてがコント並じゃないですかー(笑)
ミスドまで買っちゃうなんて、もう!

「初対面がネグリジェ」は尋常じゃないおもしろさです。

No title

なんそれ(笑) ちょーうける!!


えーっと・・???


するってぇと・・??


・・あたしもネグリジェで登場すればいい・・・って事よね?!


そうよね?!


これてば完全にそーゆーフリよね?!ねっ?!

No title

ヒューーーーーー!!!

カプリちゃんのネグリジェ、ヒューーーー!!!

ということはワタクシもネグリジェ登場ってことなるか・・・。


おっと!

またもコメントちょろけちらかしてしまった・・・。反省!!


もうね、冒頭のS子のメールから恐怖を感じながら読んでおったよ。

続き、気になるね~気になるよ~。

このじらしたがりーーーーーー!!
いやんもうこっちも大好き!!!

短めヒュ!

んも~っ!
ミスド持ってっちゃう優さん カワイイワア

手土産には丁度いいけど そのあとは いい事ばかりはありゃしない~
昨日は ネグリジェに つかまった~
て 替え歌唄ってる場合じゃないわ!!

「奇跡の 一枚さん」
いい命名です(笑)

0:10が待ち遠しい…。(^m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ノコさんへ

そうなんです!!

奇跡の一枚は、乙女女子なら誰もが憧れる技でして、

それはいいんです。ええ、ええ。

しかし、あんなにきったない(言葉悪い?)部屋に誰かを招き入れて、

恥ずかしくないものかと。

そこに乙女心はないものかと、声を大にして言いたいのです!!

私は。

私なら、是が非でもそんな部屋に招き入れませんけどねー。

乙女ですから(黙れ)

>だだっ子しょこさんへ

私も、何度やっても奇跡の一枚撮れないんですよねー。

まあ、素材が素材なんで、仕方ないんですけどねー。

紹介って、してくれた人にも気使いますしねー。

いや、ホントにいい紹介ならばんばんざいなんですけどねー。

語尾ねー。多いっ!ねー。

もうすぐアップされますよー!

>0:28の鍵コメさんへ

ほんと、オーマイガ―ですよ!!

片付けられない人って、

片づけ方が分からないらしいですよー。

とりあえず、箱に入れる!

そして隅に寄せる!!

これで十分なのにねー。

私が、面白い人に出逢うのは、

私が変人だからではないでしょうか・・・?

類は友を呼ぶってねー。

S子さんとはどう考えても類じゃないですけどねー(笑)

>納豆。さんへ

ではでは逆に確認させていただきますが、





その元カノさんは、


ショートカットで、



耳の横にでっかいほくろがありましたか?


ちなみに、立派な毛を育てておられましたよ。


ひっこ抜きたい衝動にかられましたが、

ぐっと我慢しました・・・。

>アサミヤへ!

ちっす!!久しぶりちっす!!

今宵、フィナーレを迎えますぞ!

アサミヤが名付けてくれた鷲掴み事件!!

いいことも悪いことも、

想像を超える現実ってあるんだぜ!!

知ってた?

アサミヤは知ってるかーーー!!

酸いも甘いも経験してそうだもんなー。

その経験から生まれる温かさ!!

想像をはるかにこえるわーーー。

>sakiさんへ

そうなのよーー!!

やっぱりなのよーーー!!

私だってどーーーんってしてやりたかったですよーー!!

けど、出来ないへ・た・れ!!

日活ロマンポルノ(笑)

S子さんは、団地妻にさえなりきれてなかったと思います。

私・・・笑うセールスマン役でお願いします!

>ルーアさんへ

いやねー、ほんとねー、ギャグですよ!ギャグ!!

ネタか!って思いましたもん。

5個買ったミスド・・・・、どうなったんだろう?

食べたかったのにな。

映画作れそうですよね!

「初対面はネグリジェ」

絶対売れないわあ(笑)

>プリティープリ子へ

あったりめーーーよ!!

すけべのすけとのネグリジェコラボきたいしてるよーー!!

そういうフリですよーー!!

っつーことは・・・私は・・・

シミーズ???

チラリいる?いるって言えやーーー!!

しゅんってなるわ!しゅんって!

しゅん・・・・・。

>市川染之助へ

プリ子のネグリジェヒューーー!!

染之助のネグリジェヒュ!!

ってか、うかつにも短めヒュ!にむっちゃ笑ってもうたわー!!

悔しいわあ。

S子のメール、ほんと今思い出しても恐怖だわあ。

すけすけなら、きっと泣いてるね。くっくっくっく。

泣かないのかい?そうなのかい?(笑)

>ラインさんへ

替え唄のメロディーが知りたいです!!

ほんと、ミスドが台無しになりましたわあ・・・。

手土産に

ミスドを持って

バカを見る。

ちょろけニスタ、心の俳句。

あの事件以来、母がネグリジェ着てるの見ると、

思わず目をそらしてしまいます・・・。

THE トラウマ・・・。

>8:31の鍵コメさんへ

よかたよーー!!

ほんとよかたよーー!!

今こうやってブログ書けて、

しかも笑ってもらえて、ほんとよかたよーー!!

この後、もっと、こわひー展開になるのでお楽しみに!!

もっと、S子さんが切羽詰まった感じになりますからー!

>14:14の鍵コメさんへ

お久しぶりです!!

毎日チェケラー(古いって言わない!)してくれてるんですねーー!!

ひゃっふうー!

プリクラって、逆に言えば、どんだけでも詐欺れるのにねー。

今のプリクラなんて、原型留めないくらいまでいきますからね。

きっとそのお友達さんのお友達は、

千里眼ですね!(使い方合ってるの?)

恥ずかしくないですよー!

かわいいじゃないですか(^◇^)

>19:32の鍵コメさんへ

もう、S子の前では、

借りてきた猫ですよ。

私が私じゃなくなります。

まるで、お金の入ってない財布みたいです。

無意味ってことね。

笑ってやってください!

笑ってもらえたら、私の苦痛も意味あるものになりますからー!

ちょろけ散らかしてきます!!

私見かけたら、声かけてね!

ぜひぜひ一緒にのみませうぞ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
