無料ホームページ

スポンサーサイト


ビアンの始め方。3

こんばんわ。


いやあビールがうまい!!

優です。

確か、

うっふんあっはんな初体験を済まし、

自分との葛藤まで書きましたよね。

暴れん坊で時にまじめに悩み、

学校にバイトにバンドになにやらすごく忙しかった10代も、

いつの間にか終わりを迎えようとしておりました。

ちょうどそんなとき、

私、バンドではドラムをたたいていたのですが、

ある出来事がきっかけでドラムを叩くことが全くできなくなってしまいます。

なんていうか、

あんなに夢中になってあんなに大好きだったドラムを、

全て、投げ出してしまいます。

自分の手が凶器みたいに思えてきてね、

ずいぶんたった今でも、

いまだに叩けずにいます。

まあこの話はいつか詳しく書けたらいいなあと思います。



ドラムやめてしまった私ときたら、

凄まじい空虚感から、

一度深く今までの自分を反省したにもかかわらず、

またのらりくらりしはじめます。






VIVA長き思春期




もう~いやだよ、あんたったら!←昔の自分


今、昔の自分にいってやりたい。






おめー、何やってんの?

冗談は顔だけにしてくれよ?


ってね。


なんか昔から、

私、現在進行形の悩みとか、

弱いとことか、

人に言えなかったり、

見せれなかったり、

弱み辛みでは人前で泣けなかったり、

自分の中にとじこめてしまうんですねえ。

んで結果、

ピーピーピー!キャパオーバーってなるんです。


だからいつも聞き役が多かった気がします。

人の悩みまで背負っちゃうから、

重すぎて、

ちょ・・・重いって!ってなって、

立ち上がれなくなることもありましたねえ。


ヘタレですねえ。

いや今は、

へっちゃらで立ち上がりますけどね。



何でしょうか?

歳と共に、












神経図太くなったってことでしょうか?






やかましいわ!!



で?

あれ?

何の話でしたっけ?

さすが酔っ払い。














本日過去の話一個も前に進んでまてん。



どーもすいまてん。


あああああああ、

本気で恋愛した話書きたかったのに、



なにこのただの自己紹介みたいな話。


このまま何も進まないまま終わるのは、

納得がいかないので、

気持ち話進めときます。


のらりくらりな私も、

就職すると、

遊ぶ時間もなくなり、

始発で出勤して終電で帰る。みたいな生活を送っておりました。

丸一日の休みは月に1日あればいい方でした。














もうね、毎日瀕死。



顔なんて顔面蒼白ならぬ、

顔面白白でしたよ。


きんもー。


そこで、3年働き、

地元に帰ることになりました。


地元を離れ5年、

その間、自分なりに恋愛してきたつもりだったけど、

やっぱり本気で恋愛した!っていうのはなかった気がします。

地元に帰って、数年後、

もっと専門的に学びたい!

もっと飛躍したい!という思いから、

別の職場に、

移ることになりました。

履歴書持って、

面接に行った時、

とっても可愛らしくて、

とってもオシャレで、

とっても柔らかいほわっとした雰囲気をもった女の人と出会いました。



それが私の初めて本気になった彼女です。




全然今回進まなくってごめんなさいよ。

ゆうて、大して反省してないんですけどね。


さあ!次はノンアルコールでまじめに書くぞ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
