無料ホームページ

スポンサーサイト


トラウマの真相やいかに。 1

こんばんわ!

優です。

今日はですね、


前に記事に書いたことの詳細を書いていきたいと思うのでしょうが、

みなさんは覚えておられるでしょうか?


私が、出逢いについて、

少し紹介というものにトラウマ的な事があることに。




こちらに書いてあるんですがね、

そのトラウマについて書きますよーー!!

心の準備はよろしくて?



元カノさんのゆみちゃんとまだ付き合ってるときにですね、

最近よく遊んでるカムしてる友達から、

こんなこと言われました。



友「あのさ、私のまあ知り合い?にビアンの子がいてさ、
優のプリクラ見て優のこと気に入ったらしくて、
メールしたいって言ってるんだけど、
メールしてみてくれん?」
















勝手に人のプリクラなんぞ見せな!

変顔しかないのに。





私「えーーー、無理だね。
今、ゆみちゃんいるし。・・・かわいいの?(ほ、ほら!一応ね!!)」





友「そっか。わかった。伝えとくよ!
まあ~どうだろ?かわいいんじゃない?
優のかわいいの基準が分からんけど。」




私「ごめんね。」




その後、なんのアクションもなかったのですが、

まあ、ご存知の通り、

その後、ゆみちゃんとお別れしまして、

どっから漏れたのか(友しかいないけど。)、

私がゆみちゃんと別れたと聞いたそのビアンの子(以下S子)から、

もう一度、友達伝いに私とメールがしたいと言ってきたのです。


完全に乗り気ではなかったのですが、

断る理由もなく、

メールぐらいなら・・・っていう軽い気持ちで、

メールをすることにしたのです。



お仕事はエステティシャンだと言っておりました。

お互い仕事が遅くなったりしてたので、

合間合間にメールをやりとりする感じでした。


メールの印象では、ん~、

がんがん押してくる感じでもなかったし、

少し控え目な感じがしてました。

最初は。

















そう、最初は。




まあ、私も別れたばかりでしたし、

恋愛したいしたいモードにいたわけでもなかったので、

ビアンの知り合い程度に思っていたのです。



しばらくメールのやり取りをしていたんですが、

ある時S子がこう打ってきました。





S子「優さんに会ってみたいな。」





やっぱきたか。と。

私は恋愛モードではなくても、

これだけメールをやりとりしていると、

やっぱりS子的にはそうではなかったみたいで・・・。



さてどうしましょう?と思ったんですが、

友達を介しての紹介だったので、

へたな行動は出来ず、

友達に申し訳ないなと思い、

1度だけ会うことにしたのです。


そう、会うときめたこの時からです。
















S子がモノホンのS子になったのは。





私「そうですねえ、じゃあ、ちょっと会ってみますか?」

















S子「じゃあ、今日の夜は?」








はい????






私「あ、あははは。それまた急ですね~・・・」







S子「じゃあいつならいけんの!?」














な、なんか強気になったように感じるのは、
私だけなのでしょうか・・・?





ちなみに、

S子が住んでるところと、

私の住んでるところは、

同じ県なんですが、

ちょっと離れていて、

車で1時間半かかります。






私「いや~、いつでもいいんですけどね・・・。
ただ、ちょっと急だなあって・・・あはは~」


















S子「いつでもいいなら今日の夜にしよ!
決まり!!!」










まじか・・・。

まじですか・・・。



えらい強引だわこの子。

しかもね!!

今日の夜会おうって言った割にこの子ったら!!
















S子「仕事22時までだから、
22時半に、この住所まできて!!」
















だってさーーー!!
自己中かーーー!!
ほんで、何様だーーー!!
そして、私の都合はーーー!!






人が変わったように、

ドSな感じになっていくS子。

もちろん、私、次の日仕事。



しかし、自分でまいた種。

もう後には引き返せません。




さらに!!!








S子「確認のために、写メ送って!」














何の確認だーーー!!
そして、なぜそんな上からーーー!!







私「えーーー!どうせ会うんだから、
写メいいじゃないですか!
プリクラ見てるでしょうし、
恥ずかしいですし。」






S子「じゃあ、私のも送るから!!
送って!!」




と言って、写メが送られてきました。

そうなったら、私だけ送らないのは失礼だ。と、

しぶしぶ送りました。



気になるS子の写メはと言うと・・・・
















割とかわいかったです!!




まあまあ、かわいかったんです。

この時は。



















そうこの時は・・・。




長くなったので、

次回に続きます。





拍手のお返事

>プリ子姫へ

その話はね、もみじまんじゅう食べながらどうですか?(笑)
酒飲みながらのがいい?
紅葉見ながら、もみじまんじゅう・・・うむ、
風情がありますな。
プリ子のそ質問の答え、
想像通りーーーー!!
わかるわかるよ!!
けど、お手柔らかにね!
お手固めでも、私、嫌いじゃないけどね(笑)




クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっっっ
ぜって~無理だわ

怖すぎだ~

とっ捕まってミザリーになるわ
映画のさ~~~好き過ぎて狂気に満ちてくやつ~~

やべーよやべーわあ
そりゃトラウマなるわ~

怖いもの見たさに続き気になるわ~


決して面白がってないです。
行くな~優~
あかんよ~うわわわわゎゎゎゎゎ
戻れ~~~~優~~~~……………。
闇に消えた………。ゆ~さ~んん………

それって・・・

もしや、私の元カノかしら?



な、わけないかー!!


(勝手なつぶやきですみません。)

てきとーぶろぐ。奥でした。


続き、期待してますね!

かなり!!
(プレッシャーかけときますね!確認のために!)w

No title

これこそまさにーーーーーーーーー!!!






くーるー

きっとくるーーーーーーーー!!

S子ヒューーーーーーーー!!!

No title

怖いわ!!

そんなヤツいるんだね。。単純に失礼だよね~夜中には誘えないよ。しかも当日。

そんなにやりたかったのかな??(また下ネタかっ!)

次回が楽しみ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:40の鍵コメさんへ

でしょでしょーー!!

期待に応えるか裏切るかわかりませんが、

私は、これで、トラウマになりました。(あら、禁煙のコマーシャルみたいだわ。知らないか。)

もすこしお付き合いくださいませーー!!

Re: タイトルなし

>ラインさんへ

あらら、闇に消えちゃいましたか(笑)

行くなと言われても行っちゃうんですね~。

あほですねー。

好きすぎて狂気に満ちるって、いまひとつ私には理解しがたいんですが、

そういう感情もあるんですね~。

時には断る勇気も!!

・・・・ってあの時の私に言ってやりたい・・・。

面白がってもらっていいですよー。

所詮、ちょろけニスタですからー・・・。よわっ。

>納豆。(奥殿)さんへ

いやーーー!!

私がプレッシャーにめっぽう弱いヘタレのレズ子と知ってらして??

確認せんでよろしーー!!

期待を裏切ったら、土下座します!!(まさかの自分にプレッシャー。)

奥さんの元カノさんも、

いやはや、なんかちょっとしたくせの持ち主だったんですねー。

きっと、S子には、私ではないぴったりな相手がいるはず!!・・・よね?(知らんーー!!)

>すけすーけすけべのすけへ

おめーーは相変わらず、

毎度毎度コメントちょろけちらかすのーー!!

うん。これは、貞子と呼んでもらって許す!!

今回のみなーー!!

さすがの私もこの時は、

ヒューーーーなんて言ってる余裕も、

ちょろける余裕もなかったわ!

ちょろけニスタ失格でございます・・。

>sakiさんへ

そんなやついるんですよーー!!

怖かったんですよーーー!!

sakiさんも、気をつけなはれや!!

ちなみに若干のネタばれ的な感じになりますが、

おそらく、おそらくですよ!!

かなりの欲求不満だったと思われます。

思い出しただけで・・・・

ひーーーーー!!!

>16:44の鍵コメさんへ

その一か八かの一だったみたいですよ、私は。

あら、その面白そうな話聞いてみたいですねーー(笑)

あら!!鍵コメさん、私の隣の県じゃないですか!!

一気に親近感。

今月末に、鍵コメさんの県行くんですよー!

2泊3日で。

これまた、このブログの読者さんに会いに行くんですけどねー。

ものっそい楽しみにしてるんですわー!

飲み散らかそうと思ってます!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
