無料ホームページ

スポンサーサイト


究極の二者択一。

昨日から、

ホットレモンが飲みたい・・・

こんばんわ、優です。


買いに行けよって話。


お店に友達が髪を切りに来てました。

店の後輩と友達のカラーを塗っている時。

友達あんちゃんね。

後輩のりちゃんね。




私「あんちゃん、マクドナルドのポテトカリカリ派?へにゃへにゃ派?」



あん「私、へにゃへにゃ派ー。のりちゃんは?」



のり「私、カリカリ派です。」

私「私、へにゃへにゃ派ー。」



私「じゃあ、卵焼きは甘い派?塩っぽい派?」



あん「甘い派ー。」

のり「私、塩っぽい派です。優さんは?」


私「甘い派ーー。」




のり「じゃあじゃあ、おにぎりののりはパリパリ派ですか?
しなしな派ですか?」



私「んーーーーー、しなしな派かなー。」

あん「んーーーー、私もしなしな派かなー。」



のり「ええーーー!私、パリパリ派ですーー。」





きゃきゃっきゃきゃきゃーーー!!
















ってかあんたら、
美容室でなんの話してんの?





内心、

突っ込みましたが、

もう少し続く。





あん「じゃあー、目玉焼きになにかけて食べる?
私、ソースー。」




私「私は、しょうゆーー。」

のり「私コショウのみです!!」




私「えーーーーコショウのみなの?
物足りなくない?」





ってかもう、そんなこと、どうでもよかろう。
話、広げるほどの内容もないわ。





私「目玉焼きの硬さは?」




私「半熟ーー!」
あん「半熟ーー!」
のり「半熟ですー!」




私「うわ!初めて3人揃ったね!!きゃきゃ!」


あん「ほんとだねーー!!きゃきゃ!」


のり「なんかうれしいですねーー!きゃきゃ!」
















子供かーーーー!!



我ながら、

話の中身のなさにわらけてくるわ。

いい歳した大人がさ。





あん「最後ね。
マクドナルドのポテトとケンタッキーのポテトどっちがいい?
細長いのか、太っとくて短いのか。」














!!!!!!!!!!!!






ちょっと今、私、変な事考えてしまったわ!
下ネタ想像しちゃったわ!
変態っぽいわ!
早く答えなきゃ!
(優心の声。)

















のり「・・・・なんか・・・・エロくないですか・・・?
それ・・・にやっ。」










お前もかーーーー!!!





私「うん・・・私も実は思った・・・。にやっ。」





あん「実は・・・私も言った後思った・・・ニヤ。」













えへへへへへへへへへーー>^_^<





あん「じゃあさ、エロいついでに聞いちゃうけどさ、
2人とも、下の方ね、中と外、どっちが感じる?」









私「えーーーーっとねえ、私はねえ・・・」
















ってこんなとこで答えれるかーーーー!!!








一瞬、真剣に考えたわ。

職場だってこと、

本気で忘れてたわ!





会話の内容は、

時と場合と場所をよく考えてから、

話しましょう!!

もうみんな、いい大人ですからねーーー。

分かりましたかーーー!?

じゃあ、今日のちょろけ授業はここまでーー!

起立!!!

礼!!!


はい、ではまた明日ーー!!




まだ大阪にいますー!

明日帰る予定ですので、

お返事もうちょいお待ちくださいねー!

必ずしますからー!

あなたたちが好きだからー!(酔っぱらって…まてん。)






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
私も下な方に考えが
及んでしまったでは
ないですか(/_\;)笑゛


何派?みたいな話って
盛り上がりますよね♪
たまに頑固者同士で
やると変に熱が
あがっちゃって
喧嘩みたいに
なりますが。笑゛
そのムキになって
話してる感じが
内容とミスマッチで
また面白かったり(^^)


生まれ育った環境によって
目玉焼き一つ 玉子焼き一つ
好みの味付け違うんだよね~
ちっちゃなこと だけど それが非常に大きなことだったりする

やはり 恋人 とは 好みが同じほうが 何かと 都合がよろしいですね

染めて染められ 魂が近づくといいますか

仲良くしてると 不思議と好みが似てきますね


大阪はどうでしたか

ちなみに私 納豆嫌いなので 大阪で 暮らせそうです 食べたことないので嫌いと言うのも 納豆に失礼ですが…。

>しょこさんへ

でしょでしょ~!!

やっぱ下の方に考えいくよねえ!!

よかった!私だけじゃなくて(笑)

そうそう!!頑固者とかね、

ちょっと変わり者とやると楽しいの!!

なんか、あんただけいっつも人と違う答えだよねー!

狙ってんの?みたいな。

十人十色で面白いですよね~。

>ラインさんへ

納豆に失礼(笑)

変なとこでツボってしまいました。

私、納豆好きなんですけど、

茶碗洗う時のヌルヌルがいやで、食べるの我慢してますけどね。

大阪記事またアップしますね。

うむ。ホントに恋人とは好みが似てるのが一番です。

ベースが似てて、要所要所違うのが一番楽しいです。

ないもの持ってたらやっぱ飽きないし惹かれますもん~。きゃ!

まあ、恋人・・・いないですが・・・。

No title

しかし下ネタっていいよね~単純に盛り上がるし。でもセンスのない下ネタにはなえるよ。
前にあるオッサンにヘアヌード写真集見せられて、『ねッ』って言われた事あるなぁ~『ねッ』ってなんだよ!話広げようないわっ!思わず『でッ?』って答えてしまったよ。

でも、中?外?って?

No title

>sakiさんへ

ねっ?と、でっ?の会話(笑)

何が言いたかったんだろう?

そのおやっさん・・・。

もうーーー!!やだーーー!!

中と外は、

女性器の中側か外側かってことですよ!

って何を言わすか!!

詳しく説明してるうちに、

なんかあほっぽくって恥ずかしくなっちゃったじゃないですか~笑

いやん(きっも。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
