無料ホームページ

スポンサーサイト


大切なものは大切に。

お気に入りの指輪を一つ無くしました。

血眼になって探したけど、

出てきませんでした。

すごくすごく落ち込みました。





次の日の朝、

母がはめてました。

















一度本気で、
背負い投げしてもいいですかね?






どうも、こんばんわ。

優です。



昔から、指輪、好きで集めてるんですけどね、

シルバー系の指輪が多いんです。

ん~、なんとなくなんですけどね。


いまずっとはめてる指輪の中に、

ひとつだけピンクゴールドの指輪があります。


これはね、

地元の仲良し4人組で、

友情の証的な、

ずっと4人で身につけれるものを買おうって事になりまして、

それで、4人皆お揃いで購入したんです。

とってもとっても大事な指輪だったんです。


それが、こないだ、お風呂入る前に指輪外して入れておくリングケースの中にない!!

近くを探してもない!!

顔面蒼白です。

リアルに一人でこんなんなりました。















images.jpg





思い出せ!!

思い出すんだ!!






思い出すんだ!!
ゆーーーーーーうーーーー!!!




立つんだ!ジョー風に言ってもやっぱ、だめよねえ。


しかも、その夜は、

月に1度4人で集まる会合があったのです。

またこんな時に・・・。


仕事先でも必死に探したんですけど、

結局見つからず、

もうね、Majiで泣きだす5秒前ですよ。




会合・・・行きたくないな・・・。


毎月楽しみにしてたのにな・・・。

テンションだだ下がり、

失意のどん底のまま会合に出席。


他3人の第一声。
















「あれぇ~!!??
優、今日指輪は~!?」










私「は、ハモんな・・・。
お前ら・・・」



もはや、いつもの切れ味するどい突っ込みも(え?)

蚊の鳴く声ような勢いのなさ。






私「な、な、なくした~・・・。ボソ」



その私のただならぬ雰囲気を察知した友達は、


「そんなに、落ち込むなって!!
4人のうち、3人お揃いだけど、
優だけはめてないってだけのことじゃん!!」
















慰めてんのか、
落ち込ませてんのかどっちなんだよ・・・。



結局、見つからなかったため、

もうひとつお揃いの買おうかなあとか、

でもダイヤとか入ってて、

地味に高いんだよなあとか、

もう頭の中は、そればっか。




夢まで見ましたからね。


指輪が出てきたーーー!!と思ったら、

お菓子のリングだったって言う夢。





んで、朝起きてからの、

冒頭の流れ・・・。

私の苦悩を返せって話ですよ・・・。





うれしさと、怒りと、安堵感と、なんかもうよくわかんない、

ぐっちゃぐっちゃな気持ちを抑えつつ、

聞いてみました。




私「その指輪・・・どこにあったの?」




母「拾ったのーーー!!キャハ」




私「どこで?」




母「洗面所でーー!
拾ったもんだからお母さんの物ーー!!キャハ」











   






キャハ!じゃねーーーーー!!!!




次の会合は笑って、

テンション高らかに行けますな!!

あ~、よかった。





拍手のお返事

>碧さんへ

そうですかー?
そうですかー?
かんなブログに癒されるなんて、
なんて奇特な方(笑)
うれしいです!
私に大切なカムありがとうございます!
これまたこんな私に嬉しかったです!
人に言えないことでも、
自分達が幸せならそれで十分だと思いますよ。
ピュア万歳です!
応援してますねー!
また癒されに来てくださいね。(自分でゆうたー!)






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかん強すぎです
スーパーサイヤ人並ですな。
わたしも、オソロのブレスレット亡くして、半ベソになったことありますよ
結局出て来なかったんですけど…

もう優ママ大好きっ!笑゛

相変わらずやりよるなぁ~

でも実際
自分がやられてたら
確実に背負い投げしてると
思います(^^)←


しかしながら
私のマミ-も
そういう癖が
あったような(;^_^A


優さんママのこと
笑えなぁい。笑゛


とにかく見つかって
良かったですね*
今度はママさんに
とられないように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢ではないが ちくわを指にはめて食べる 子供のころ
うまいんだー


それにしても 母親
面白い

いいキャラだわ~

そして優さんは 父似か母似か

気になるわ~



まあ 良かったね 見つかってさ

今度無くしものしたら母親の近辺を捜索だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ

スーパーサイヤ人(笑)

そのありがたき称号も、私の母はきっと、

スー・・・パー・・サイジン・・・?

ってなると思いますけどね。

おソロのブレス!!

結局出てこなかったんですか!?

そりゃあ、半べそなりますよね!

私だったら半べそどころか、

私、夜な夜な枕を濡らすことになると思います。

>しょこさんへ

そっか!

しょこママも優ママと同じ匂いがするんですもんね~。

私、こういうことよくあるんで、

なくしものや、探し物があるときは、

一番にうちのおかんに聞くことにしております。

大概知ってますよね。

我が家のかわいい泥棒です。

憎めないんですよね。

ちなみに、背負い投げ仕掛けたら、

軽くバシッて跳ね返されました・・・。強し!!

>14:06の鍵コメさんへ

かわいいですか~?(笑)

かわいいで許される時もありますし、

本気で背負い投げしたくなることもありますし笑

いあや、でもほんと、見つかってよかったです。

私のなくしもの、犯人、結構母が絡んでます。

母・・・失格じゃね?

>ラインさんへ

あははははー!

ちくわと、とんがりコーンは、指にはめて食べてました。

子供のころ!

私はね、性格的には、父似ですねえ。

わたしの父、これまたおもろい人なんですよ(最近もっぱら母に突っ込み役ですけど。)

母は天然ですけど、私は天然じゃないんでね~。

>21:40の鍵コメさんへ

やっぱ、一本背負いしてますか(笑)

仕掛けたんですけどね、弾き飛ばされました。

やっぱ敵いませんわ。

そりゃあもう、仕事も手につきませんやねえ。

早退して早く探したい衝動にかられますよねぇ。

パジャマのポッケなんかに入れちゃだめよーー!!

それはね、

絶対なくす可能性大な奇跡の場所だから!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
