無料ホームページ

スポンサーサイト


女子力は全て姉に吸いとられました。

私事ですけど、

近々、ひっさびさに旅行に行くんです。

ずーーーーっと私が行きたかった直島。

あと宮島。

どこに行く?って話になったときに、

私的には相手が行きたいとこに連れてってあげようって思ってたんですけど、

「せっかくだから、優ちゃんがずっと行きたかった直島行こうよ。」って。

いやぁ~覚えていてくれたんだなぁと。(照)

嬉しくなりましたよね。(照)

じゃ、ギブアンドテイクで、宮島は行きたいって言ってたから、

行きましょっつって。

いろいろ計画たててるんですけど、

もうね、なんやらかんやら計画たててる段階から、













すでに胸熱。




楽しみだなぁ~。(照)(照)(照)




こんばんわ。



頭の中、浮かれポンチの優です。



さてさてー。

旅行の話は置いといて。

先日、仕事休みでして、

私の姉ちゃんも休みっつーんで、

どっか行きましょうよ、ってなったんですよね。

したらば姉ちゃん、近県にある、パンケーキの店に行きたいって女子力高いこと言い出しましてね、

私もパンケーキ嫌いじゃないんで、

姪っ子連れて行きましょうかーって。

なんかね、私、そんなとこにパンケーキの店があること自体知らなかったんですけど、

そちらの方では割と有名みたいで、

結構行列ができるほどだとか。

なんか少し前に出来たみたいなんですけど、

行ってみたら結構山奥って言うのかな?

周りが大自然みたいなとこにあってね。

写真見たらわかる人にはわかりますよね?






20141105213815d06.jpg





とっても景色の良いところでした。

天気も良かったですし。

んでね、ここね、







とにかく庭が可愛いの(*´ω`*)







2014110521440001c.jpg





なんかね、細部にまで細かくお洒落な造りが施してあって、

いちいちきゃわいいの。











そら、女子、群がるわ。



でね、何が一番きゃわいかったかって、







201411052138153da.jpg









姪っ子、かーたんなんですけどね。
デレデレ(*´ω`*)




だってさー、この後ろ姿、

思わず顔にやけるわ。

お洒落キッズですやん、完全に。
(ババ馬鹿ですやん、完全に。)

オープン時間少し過ぎてから到着したんですけど、

すでに人多かったです。

肝心のパンケーキもね、めっっっさ美味しかった!!!




20141105213815c86.jpg





姪っ子もばっくばく食べてましたよ♪

可愛いですねぇ~(*´ω`*)
(しつこいですか?そうですか。やめませんけどね。)


テラスもあって、

自然をみながら食べる美味しいパンケーキと、

ゆっくり流れる時間に本当に癒されました。

満足満足。





20141105213815354.jpg





帰りの車の中で爆睡してたかーたん。

家に帰ってからも元気いっぱいでした。





201411052144001f0.jpg












髪の毛………
頑張れ!




いつ、カット出来るかなぁ~。




気になった人はぜひ行ってみて!



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前の沖縄は旅行じゃなかったんかいっ!←あえてツッコム
宮島いいっすね〜楽しんできてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>初コメさんへ

コメントあざっす!!
初めてのコメントで突っ込まれたレズです。どーも。
いやね、こないだのも旅行っちゃ旅行なんだけど、
プライベートな旅行は久々で……ゴニョゴニョ
また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

>14:4の鍵コメさんへ

おー!!久しぶりです♪
覚えてるに決まってるじゃないですかー!
てか、えーーーー!!衝撃!!
後輩の女の子にって(笑)
こらこら!いや、でも若いって素晴らしい!!
美容師、頑張ってね♪
いやあ、またコメントくれてうれしかったです!!
また遊びに来てねー♪

Re: タイトルなし

>ネスカへ←鍵コメの意味(笑)
久しぶりね♪
って、久々な感じがしないのは私だけ?
かーたん、死ぬほど可愛いからね♡
もうね、何よりも愛情注いでるから。
誰よりも貢いでるし。
かーたんと遊ぶときは誰よりも浮かれポンチだからね!

>5:4の鍵コメさんへ

あっ!同じ状況なんですね!!
わかるわかる!
ほんとゆっくり大きくなってほしい。
成長しなくても困るけど、
ませてきたらオバ馬鹿悲しくなっちゃう!
あーーーー、遊びたい!
てか、厳密には遊んでもらってるっていう。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
