無料ホームページ

スポンサーサイト


私だって恥ずかしかったんだから。

先日、御来店下さったお客様の5歳のやんちゃな息子さんに、

「なんか、おばあちゃんみたい。」

って言われました。

理由を尋ねたとこと、

「髪の毛が白いから。」

だそうで、














おじいちゃんじゃないだけ誉め言葉ですよね。
ありがとうございます(白目)




ファンキーばあちゃん目指します。



こんばんわ。

優です。



さてさて、危うくまたバックレそうになりましたけど、

書きたい欲も溢れだしてることですし、

書いていきますよー。

先日ですね、

レズ友のMとですね、

とある人のライブに行って、

そのあとネイプと合流して、

ゲイバーで月に1度開かれてるビアンデーにお邪魔してきました。

ネイプが先に行ってて、

あとからMと私は行ったんですけど、

ネイプの隣には私、初対面の方が座っていて、

キャッキャ盛り上がってたんですよね。

そこに私とMも混ざりこんで、

一緒になってキャッキャゆうてたんですよ。

その初対面の方、結構酔ってて、

それが面白かったんですけど、

ネイプやMにいじられてて、

私、相変わらず人見知ってたんで、

ニマニマしながらその光景を楽しんでました。

そしたら、

バーのママさんと共に、

なんや、最近の性生活についての話になりまして、

話ふられたんで、私の最近の性生活についてしゃべってました。

言っときますけど、普通の話ですよ?

そんなアクロバティックなセックスしてるとかそんな話じゃないですよ?

最近いつしたとか、(お酒の席ですからね、ね。)

相手はどんな人だとか(ほら、初対面の人ですから、私の事なにも知らないじゃないですか。)

そんなふっつーの話。

そしたら、その人のどこでどんなスイッチが入ったのかわからないですけど、

唐突に、





「変態なんですか?」
(たぶん、結構酔ってた?)
















え、えぇぇぇー!!( ; ゜Д゜)
今の話のどこに変態要素あった??





私「いや、そんな、変態とかじゃないですよ!!」
(焦んな。)


「じゃ、なんですか?」


私「いや、なん、なに、なんなんでしょう?」
(考えんな。)


「てか、誰なんですか?」


ネイプ「○○のレズだよ。」
(ネイプたん、助け船。)


「ん????え????」


私「え????なに????」






「ひょっとして……ちょろけてる人??」

















やぁぁぁぶえぇぇぇぇー!!!
ばぁぁぁぁれたぁぁぁー!!!(汗)




私「そうです……。」


「え??ほんとに??あのいつもちょろけてる人??」


私「そうですよ。」


「うそー。ほんとに?金髪の?ちょろけてる人??」


私「そうなんです。」


「まじで?!うわぁ、ちょろけてる人って変態だと思わなかったぁー!(笑)」


私「いや、だからね、変態じゃな……」


「……………………………(なにやら携帯いじり始める。)」


「ブックマークから消しました!キラン」


私「いや、ちょっとー!!(笑)
別にいいけど、私がいないところでやってよー、そーいうのは!!
ちょっと凹むじゃない(笑)」


「いや、だって、ほら、変態…(笑)」
(なんか、楽しんでる。)


私「こんなんですいません。
どんなん想像してたんですか?」


「いや、ブログ面白いから、一言発する度に笑いが巻き起こる、みたいな。」














ハードルたっけ。
それ芸人でも難しいわ。



まぁ、バレたところでどうってことないんで、

そのあともみんなでワチャワチャしゃべってたんですけどね、

なんか、その方、

ゴソゴソ私のタバコを触ってる…。

もらいタバコかなぁ~とか思って、大して気にもとめてなかったんだけど、

いざ、自分がタバコ吸おうと思って見てみたら……










20141105165404033.jpg




こんなんなってました。





















地味だけど、かなり高度な嫌がらせ(涙)




勘弁してください(笑)

そして、そのあと、そろそろ帰るかーってころに、

酔いが冷めてきたご様子。



「あの、さっき、酔っぱらってたんですけど、
今、冷めてきて、人見知りが……」















拭えない今さら感(笑)




「あの、ブックマーク再登録しました!
さっきはいきなり本人を目の前にして、
なんかブログ読んでたってバレて恥ずかしくて勢いで消してしまいました。」

















ツンデレか。




また機会があったらお会いしましょう(笑)

タバコのイタズラやめてね??





クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず優さんの周りには面白い人が集まりますね^^

その節は失礼いたしました。
全然おぼえてないけど楽しんでいただけたみたいでなによりです(˙◁˙👐)パァ

またたばこひっくり返すね(・∀・)キュンキュン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんの中に初めて女性を感じたタイトル(笑)

Re: No title

>ギャビーさんへ

ほんと、強者揃いですね。
私なんか影うっすいですよ(笑)

Re: タイトルなし

>たばこひっくり返す人へ

あ、あ"ーーーーー!出た!(笑)
全然覚えてないんかい!!
散々私らにちょっかいかけといて(笑)
キュンキュンじゃないよ!
またどこかでお会いしましょう♪

>鍵コメさんへ

こんばんわ!
私が面白いわけじゃなくて、周りがぶっ飛んでるんですよ(笑)

あ、私、優って名前では美容師してないっす!
てか、昔、金髪の優って美容師さんからメール頂いたことあるんですけど、
まさか!その方?!(笑)

Re: タイトルなし

>あさんへ

うっそ!初めてですか?
ほんとに初めてですか?!
えーーーーー、意外と女子なんですけどー。
女子力上げる努力しまっす!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
