無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄旅行記。(三日目)

ねぇねぇ、なーんか、急に寒くない??
(唐突)

いつもみたいにTシャツと短パンで寝てたらさー、

朝、さっっっぶ!!って思って目が覚めたよね。

やっぱりね、こう寒くなると人肌恋しくなるよね。

寒いときに絡み付いて寝るとやっぱ暖かいよね。

ぬくぬく。

ぬくぬくぬくぬく。












みんな、彼女とぬっくぬくしてるぅー?



さ、レズババのセクハラ発言は置いといて、

沖縄記事続きいきましょうね。




こんばんわ。




優です。



沖縄も折り返し地点を過ぎて3日目です。


この日はね、スタッフみんな行く前から楽しみにしてたランプ作りに向かいます。


初日に沖縄そば食べた読谷村まで向かいます。

ここでね、珊瑚礁とかステンドグラスとか使って思い思いのランプを造る体験が出来るってものです。

体験場に着いて、それぞれ土台を選んで、

ステンドグラスとか珊瑚礁とかは使い放題なので、

自分が使いたいものをテーブルに運んで、

ボンド??みたいので一個一個くっつけていくんです。

土台はこんな感じね。





201410162117304e2.jpg




私とネイリストは形も自分で決めれるタイプにしたんだけど、

N氏はランプにペットボトルをかぶせて、

それにステンドグラスをはっつけていくタイプにしたよ!

だいたい時間的には30分~一時間ぐらいで出来るって聞いてたんだけど、






あっちゅーまに2時間経過。


どんだけ(笑)



その間、黙々。





20141016211730bf0.jpg




肩こりやばっ。
(ババレズなんでね。)


途中ね、2時間もやってるとね、多少みんな集中力切れてくるわけよ。

N氏「赤い石ちょーだい!」
(自分で取りに行けや。)

ネイリスト「あータバコ吸いたい!」

私「コーヒー飲みたい!!」

ネイリスト「おねーーーさぁーーん!灰皿どこーー?!」

N氏「ねぇ!ちょっとここ、ドリンクとか出ないの?」

私「喫茶店じゃねーんだから。」

ネイリスト「喫煙所に変なおっさんいたー!!」














ちょ、おまいらうるっっっせ。



ちゃぶちゃぶ言いながらやっとこさ完成。





20141016211730107.jpg





個性が出ますねぇ~。

見事に三人バッラバラの作風の作品ができましたよ。

私のはこれ。






201410162117306b7.jpg








あえていびつな形にしたんす。
あ・え・て・ね・!
デザインですから!




しかし、このランプ作り、ほんっと楽しかった。

なんなら沖縄で一番思い入れのある時間だったかも。

なんなら、もう一回作りに行ってもいいくらいの勢いでしたから。



そのあとはお昼ご飯に。

沖縄の定食屋??みたいなとこたまたま見つけて行ったとこだったんですけど、

私、焼きそば好きで普通に焼きそば頼んだら、

こんな感じのが出てきて、

軽くビックリした。





20141016211730462.jpg





沖縄の焼きそばって麺がこの太いソーキそばの麺みたいなやつなのねぇ!!

てか、味付けもいつも食べてるのとは全然違ったけど、

美味しかったよー!


そのあと次の目的地に向かいます。

伊計島。

伊計島に行きたい!!って言う訳じゃなくて、

伊計島に行くための海中道路って所を通りたかったんです。

海の上を走ってる道路なんですけど、

天気が良かったらものっそ綺麗なんですって。





まぁ、暴風に小雨だったんですけど。




その車中。






20141016211901764.jpg













お揃いのミラーサングラスの意味。




道路の途中で車停めて歩いていける所があったんで、

行ってみました。



20141016211901fa1.jpg
















暴風と流木を利用して、T.M.Revolutionを熱唱するおで。




暴風のなかへっぴり腰で何かをたくらむおで。






20141016211901dba.jpg





そして…





20141016211901367.jpg




これがやりたかったおで。



満足満足。

ババレズ満足。



どんくらい暴風だったのかってね、







20141016211901d79.jpg






こんくらい。




ほんっと風に拉致られるかと思った。




せっかくなんで、伊計島をぐるっと回って、(ビックリするくらいサトウキビ畑しかなかった。)

ホテルに戻ります。

ホテルに戻る途中にドラッグストアに寄ってこんなん見つけました。






20141016214907462.jpg














ねぇ、これ、ネタなの?(笑)


ミンナミンC(笑)


N氏「あっ、なんかオロナミンCがちょっと薄い感じ。」







買ったんかい!


沖縄県民なかなか全力で笑いを取りに行くな。

……嫌いじゃない!そーいうの。




最終日の夜は沖縄料理の居酒屋さんで。

ここね、なんか沖縄の歌、生歌で聴けるっつって、

リクエストまで聞いてくれて大変満足でしたよ。





20141016211730b79.jpg



三味線の音ってなーんか癒されるのね。

てかね、正直最後の沖縄ナイトだったのに、

この三味線の生歌と、

隣の観光客のカポーが大喧嘩始めて、

そのインパクトが強すぎて、





あと、なんも覚えてない。




隣のテーブルのカポー、

彼氏がめっさ怒ってるのに、

彼女、ずーーーーっとにっこにこしながら話そらしてんだもん。





あの娘、なかなかの女ですぜ。






二人の動向が気になりすぎたけど、

みんな疲れすぎてゾンビ寸前だったので、

ホテルに帰って爆睡しました。



次は最終日。

最終日は特にこれといってなーんもなかったけどね。




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>すみーさんへ

おひさしぶりでぇーす!!
えっ!!家から富士山見えるんですか?!
いいな、いいなぁー!!
いつか、一度は登ってみたいと思いつつ、
早数年…。
いつかチャレンジしたいなぁ~。
ユングまでいきましたか(笑)
分析あざっす!
秋は物憂げになりますよねぇ。
一人お酒のみながらしんみり考えたりします。
将来の事とか、現在のこと。
答えなんてないんですけど、
それが良かったりします(^^)
またよろしくお願いいたしますね☆

Re: No title

>ヒロさんへ

(笑)
相変わらずおもろいですね(笑)
いやいや、ディスってませんよ!!
ぬっかぬくはこたつでもできますよっ!←なんの励ましにもならないですね。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
