無料ホームページ

スポンサーサイト


恐ろしや、夢の影響力。

夢・・・見ますか?

寝て見る方ね。

こんばんわ。優です。

昔からそれなりに夢ってよく見るほうだったんですけどね。

私、それが原因で嫌いになったものがあるんですよ。

私の姉も、夢が原因で嫌いになったものがあるんですって。

姉はね、

生卵が嫌いなんですよ。

夢見てから食べれなくなったってのは知ってるんですが、

どんな夢だったかは聞いたことがなくて、

こないだ姉夫婦のとこに遊びに行ったときに初めて教えてもらいました。





姉「言っとくけど、
あんたのせいなんだからね!!」





私のせいらしいです。


私「なんで?卵とそんな私、親しくないし。」




姉「あんたが小学生のころ、
近所の佐藤君家から、にわとりの卵もらってきたでしょ?
それをひよこにするっていってずっと暖めてたの見てたら、
夢で、卵の黄身に溺れる夢みたから。」















私のせいじゃなくね?




夢の中で、一度姉は黄身に溺れて死んでるらしいです。

今でも、生卵を見ると、

溺れそうな気がするんだって・・・・・















だーーーっはっはっはっはは!
ちょっと真面目に理由書いてみたけど無理ーーーー!!
あんなちっちゃなもんに溺れるかーーー!!





あーーー笑った笑った。

あほだわ。あいつ。




で、私は何を嫌いになったかと言うと、

















マクドナルドのあのピエロ。




いや、マクドナルドは好きだし、

食べるし、

普通に買いにも行くけどさあ、

あのピエロだけはどうしても無理。

絵とか、写真とか止まってるものなら、

なんとか大丈夫なんだけど、(目合わせないけど。)

実際動いてるのはホントに見れない。



小学校入る前か、

低学年の時に、

夢にあのピエロがしょっちゅう出てきてたんですよ。


夢の中のピエロは、

すっげーーー悪いやつで、

テレビではすごい優しくて人気者でいいやつなんだけど、

私の夢の中では、

いっつもわら人形持ってて、

木に釘で打ち付けてんの。

すっごい怖い顔して。

なんか、顔に影とかついちゃってて、

木の陰かなんかからその打ち付けてる様子を見てんだけど、

見つかるのね。

なんか知らんけど、いっつも。

で、追っかけられるんだけど、

腰が砕けて、

走れない。

逃げれない。


「次はお前だーーーー!!」


とかってわら人形に私の写真貼り付けられんの。

それから、

あの顔がだめで、

追っかけられる気がしてどうも苦手なんですよねぇ。



いい大人になった今でも、

マクドさんのピエロはもちろん、

普通のサーカスにいるピエロとか、

ピエロ全般がだめなんですよねぇ。



アメリカの方では、

ピエロ嫌いな人がとっても多いみたいで、

病気として扱われてるらしい。

病名はね、

『ピエロ恐怖症』って言って、

有名な人で言えば、ジョニー・デップなんかもピエロ恐怖症なんですよ~。

まあ、高所恐怖症みたいな感じですかね~。



なんとか、克服したいわあ。ピエロ嫌い。


















こんないい歳して、
ピエロの顔も見れない、
レズ・・・、おひとつお宅にいかがですか?





あーそうか、いらんか。




明日、仕事終わってから、

大阪行ってきまーす!


アフロのカメラ小僧が、

ふらついてんの見かけたら、

声かけてねーー!

飲みに行こうぜ!!!(構ってほしいだけ。)






ピエロ克服できるように願いを込めて、

クリック!!あざす!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てきとーぶろぐの者です。

たしかに!たしかに!!あのピエロ・・・怖いです!!・・・と激しく共感したので、コメント書かせていただきましたw
あのピエロ・・・子どもに夢を与えられない顔ですよね・・・
あと・・・
ケンタッキーのおじさん。

エロおやじにしか見えません。

No title

こんばんは~。昨日もきましたフジです!笑

黄身で溺れるのは辛いですね~(笑)

ちなみに、佐藤さんからもらった
卵はその後どうなったんですか!?

私は生肉を延々と食べてるとゆう夢で
焼き肉が嫌いになりました…笑


えっと~質問です!
メールって普通に送っても
大丈夫なのでしょうか?
まったく知らんくてスンマセン!(><)

No title

大阪ヒューーーーーーー!!!!!

ワタクシも行きたいです行きたいです~~~~!!!

楽しんできてね、チョ・ケ・氏♪


P.S.最近我々チョケ氏の夢にお邪魔させて頂いてるかしら? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学生の時から
なんちゅう
オカルトチックな夢を!


お久しぶり?です(^ω^)
しょこです*゜


でも確かにピエロ
怖いですよね(;_;)
面白画像とかで
良くドナルドの
吹き出しに笑えない
こととか書かれてるけど
本当笑えない(T_T)


ピエロ恐怖症
治ると良いですね(>_<)!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも、ピエロ怖いです

今日は三週間ぶりに大好きな人に会いました
前は毎日会ってたけど、わたしが転職してからはなかなか会えずで、酔った勢いで『会いたい。あんたじゃないとだめだわ。好きだわ』ってメールしたら、来てくれたんですよ
めっちゃ家近いんですけどね
近ければ近いほど遠いんですよねー

おおお、優さん、大阪来るんですか!探さないと!(笑)
いつか、ノコナナと飲みに行きましょ~♪

あ、マクドナルドのピエロは、私も怖いと思います。
子供の頃から、「この顔嫌い」って言ってましたもん。(嫌な子供だwww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐い!
マクドナルドのピエロさんに追いかけられたところ
想像してみましたが、鳥肌たちました(笑)

夢って、夢なのに影響力が大きいですよね。

嵐の櫻井くんとのデートに遅刻した日は、彼に怒られて
その日いちにち反省してました…

大阪ーo(≧∀≦)O
カメラをぶらさげたアフロのお姉さんを見掛けたら
声を掛けてもいいですか?

いいともー!

>納豆。さんへ

初めましてー!

コメントありがとうございます☆

あのてきとーぶろぐさんの!

彼女さんが隠し撮りした写メ、むっさ笑いました!

あとね、

エロオヤジー!(笑)

確かに確かに!

なんだよ、あの杖!って話ですよ。

足、悪かったんですかねー。(まじめかっ!)

よかったらまた遊びに来てくださいね~!

>フジさんへ

オッス!おら優!

黄身に溺れて死ぬなんて、

死んでも死にきれませんわ(笑)

佐藤くんからもらったたまごはですねー、



うん!覚えてないです!

温めてたことも覚えてないっていう…。

すんまてんなぁ。

メール普通じゃない送り方があるんですかっ!?(笑)

普通に送ってもらって届きますよ~!

>ヨネスケへ



誰だおめーはー!!

ヒューヒュー!

只今フラフラしたのち、

弟宅で、枝豆つまみにビール飲んでまーす!

うみゃー!

ちなみにね、

君ら相変わらずすごい頻度よ!

私の夢占領してるわ!

夢の内容は広島で…ニヤニヤ

>1:21の鍵コメさんへ

そうなんですねー。

体は大切にしなきゃですねー。

話してくれてありがとうです。

ちなみに夢は見てないですけど、

私も注射全般嫌いです。

いい歳して、

痛いですか?痛いですか?って何回も聞きます。

ヘタレー!!

>しょこさんへ

お久しぶりだねー!

そう!小学校からオカルトな夢を見ていた、優です。

こんばんわ!

小学校からもう頭おかしかったんですねー。

ちょろけてたんですねー。

本気で、

ピエロ恐怖症治したいです!

>2:59の鍵コメさんへ

あははははー!

辛口ー(笑)

おもろい!

でもね、ほんまに、無理!

私も木下大サーカス観に行ったとき、

鳥肌立ちました。

なにあのメイク!

白いし、

たらこ唇だし。

いいとこなしじゃないかー!

徐々にに治していきます!

治るのかなぁ?

>ちょんさんへ

キャー!近ければ近いほど遠い…。

うわっなんか切ない…。

しかし、サラッと素敵なこと言いますねー。

私もサラッとそんなこと言いたいです。

そのサラッと女前なとこ分けてもらいたいです。

ピエロ恐怖症もだけど、

ヘタレも治したいです。

そんな風になりたいなぁー。

いいな、いいなー!

>ノコさんへ

ただいま!大阪!

私、月一~月二で大阪くるんですよー!

探して探してー!

ちょろけニスタを!

いや、まじでいつか、

呑みに行きましょうねー!

大阪でブロガーの会しましょー!

実は一回企画してたんですよ!

とりあえず今は保留になってますが、

ノコナナさんの名前がっつりあがってましたから!(強制(笑))

>16:43の鍵コメさんへ

クラウンさん(笑)

いいかもー!

すんなり受け入れられそうです!

しかし、

その舞台見に行ってみたいなぁ!

かわいいんだろうなぁ!(妄想)

そしてあなたも立派な妄想族でしょー!

あっ!あるある!

夢見て好きになることー!

私もきゃわいい女優さんとあんなことやこんなこと…。

んまっ夢ですから…。

>ルーアさんへ

嵐(笑)旬ですねー!

人気ですねー!

私、夢でお母さんとケンカして、

次の日しゃべらなかったら、

えっ!?みたいな顔されて、

夢と気づきました…。

アフロ見かけたら声かけてくださいなー!

シッポ振ります!

ふざけたアフロが(笑)

酔ってたから、勢いついて『近ければ近いほど遠いだよー』って伝えたら『切ないこと言わないで』って言われましたよ。
酔ってると、なんでもいえちゃうんですよね(笑)


でも、実際会ったら、照れました

怖いものって言ったら地震 雷 火事 オヤジ

昔~~むかし~

確かにドナルド 怖いわ~
あの笑顔がうそくさいもん笑顔の下の本当の心が反比例してる感が強すぎ

姉さんの卵もね夢って夢と思っても何か焼き付けられちゃいますわジョッキに生卵何個も入れて飲むやつ見たら救急車行きだわ

私 今 怖いのさ 友近のブタメンのCMさ~
笑えるんだけど 何回か見てると マジ怖い

あれは地方版

友近だから どこでもやってるよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ

酔っ払ってるとね、

5割増しくらいで、ちょっと普段言えないようなこととか言えちゃうんですよねー。

割と、私、普段恥ずかしさが邪魔をして、

本心とか言えない子だから、

よく、元カノさんには呑まされてましたねえ。

どんだけ言えないんだってはなしですよ。

素直が一番ですよ。(お前が言うな!)

>ラインさんへ

私も、それ全部嫌いですわ~。

雷とかほんと無理!!

ビビりなもんで、

音と光で尋常じゃないくらいビクビクします。

なんなら、オーナーに早退してもいいですか?

って聞いちゃうもんね。(あかんな。)

姉ちゃんの隣で卵かけごはんなんて食べた日には、刺されますよ。確実に。

そして、友近のCM。

分かります。

無駄にリアリティーありすぎなんですよ。あれ。

友近好きだけど。

>18:02の鍵コメさんへ

おーー!!

ご丁寧にありがとうございます!!

ええ、ええ。そりゃあもう、ものすごく妄想族でございますよ。

私も自慢ではないですが、

自分が知ってる人であれば、カットしたあとのラインを見れば、

誰が切ったかわかります。

しかし、映像と写真、わかるのすげーーーー!!

私の写真もくせあるのかなあ。



私、2人のこと何も知らないけど、

気持ちが上向きになるまでには、

自分しかわからない時間と、体力と、精神力を使ったはず。

そのもがき苦しんだ気持ちだけは分かります。

突き放せなかったのは、

相手に対する優しさと、

感情がそこにあったからではないのかなあと、

しんみり考えてました。

私に出来ることは何もないかもしれませんが、

それでも、笑いたいときは私に任せてください!

今、鍵コメさんは後悔してますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

うん!

それ聞いて安心しました。

私も、相手にいろんなこと聞きだすことはあんましません。

相手が言いたくなったら、言ってくれるの待ちます。

ほんで、じっくり聞きます。

それでいいんじゃないですかね?

今までの2人の時間、これからの2人の時間、大事にしてくださいね!

2人の共同制作の作品、きっとすごくいい雰囲気のものなんでしょうね(^-^)

BWC!!いいネーミング!!

絶対いつか実現させましょ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
