無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄旅行記。(二日目)

みんなのとこ台風だいじょぶー??

私の実家は前に書いたと思うけど、

台風がある地方を通るととんでもない強風が吹きます。

地形の関係らしいけど、

ほぼ私の地域だけの限られたところに。

18号がこないだ来たとき、その強風が吹いて、

車庫の屋根とか飛んだらしい。

最大風速33メートルとかだったらしいからね。




私、沖縄行ってて知らなかったんだけども。



で、台風が過ぎ去ったあとにハゲ散らかしたうちの親父が、

吹き飛んだ車庫の屋根とか修理してたんだって。

そしたらね、なにやら声かけて来た人たちがいたみたいで、

ちょろけ父その人たちとなにやら話して、

次の日、

















テレビ出てやんの、うちのハゲ親父(笑)



昼と夜のニュースで出てやんの。

インタビューされて、

父「もうちょっと作物育ってほしかったですねぇ~」

とか言っちゃってんの(笑)

爆笑。

私「わしの髪の毛も育ってほしいですねぇ~って言わなかったの?」

父「台風一過の太陽(ハゲ頭)みたいでよかろうもん!
これでまた作物育つばい!」














やだ。
前向き。

(昔からだけど。)





こんばんわ。




優です。



沖縄旅行記二日目です。

二日目はね、うちのネイリストが美ら海水族館行ったことないっつーもんだから、


まずはそこを目指します。



途中、あまりにも海が綺麗だっつーことで、皆で寄り道します。





20141013231158126.jpg



20141013231324711.jpg




ひゃーーーー!!
どうして同じ日本なのにこうも違うかねー!

テンソンだだ上がりだよー♪



20141013231158424.jpg



20141013231324005.jpg














あれまあ。
N氏もテンソン上がってるんだねぇ~。




わかるよ!わかるよ!うんうん!

テンソン上がったら妖怪みたいな動きになるよね!

そーだよね!うんうん!




この写真さー、なんかカポーみたいじゃね??(笑)




20141013231324011.jpg

















ま、あり得ないっすけど。
拒否られると思うっすけど。






寄り道終わったら美ら海水族館に向かいますー!

平日だけど人多かったよー。

さすが観光地。


20141013231324286.jpg






ジンベイザメと写真とるのむっず!!

ええ大人がキャッキャ言いながら撮ったわ。

ぐるっとまわって剥製とかホルマリン浸け??のコーナーとか、少し気持ち悪かったです。




2014101323132427e.jpg





①一心不乱に模型で遊ぶ人。(私。)

②それを写真に収める人。(N氏)

③全体図を写真に収める人。(ネイリスト)




みんな自由で楽しそうですねっ!



美ら海水族館のあとは腹減ったーつって、

これまた美味しいと評判のハンバーガーを食べに行きました。





20141013231158caf.jpg





ちょっと見にくいかもしれないけど、

キャプテンカンガルーってお店。

沖縄では有名だって聞いたけど、どうなんでしょう??


ここねぇ、種類がいっぱいあって迷いに迷ったんだけど、

このハンバーガーねぇ、







20141013231324ca4.jpg


















もんのっっっそい、うまいっっ!!



これ、間違いなく、近くにあったらデブ街道まっしぐらの勢いで通うわぁ。

なんかね、パンがうまいの。

いや、味付けもうまいんだけど、

いや、お肉もジューシーでうまくて、

ともかく、もんのっっっそい、うまいっっ!!



びっくりした。

ぜひ、みなさま沖縄行くことがあったら行ってみて!



そのあとは私だけ別行動になります。





このブログの読者さんで、沖縄在住の沖縄レズにビアンバーに案内してもろたんですの。




バスに乗って会いに行ったんだけど、

もう、緊張し過ぎて、バスのなかで、









爆睡よね。←え?


あっちゅーまに着いたわ。

読者さんに○○って言うバス停で降りてくださいって言われてたのですよ。

そこまで迎えにいきますからーつって。(やさレズ)

んで、そこで降りたんだけど読者さんいなくてね、

私、尿漏れ寸前でね。

読者さんがいなかったことよりも、

尿もレズでね、そっちの方で頭いっぱいでね、

降りてすぐコンビニ探してたのですよ。

一応、読者さんにメール入れて、着いたけど尿もレズだからトイレ探してます。つってね。

恥ずかしいとか緊張とか通り越して頭のなか放尿することで埋め尽くされてて、軽くパニックだったんですよ。

したらば読者さんから返信。



「バス停がどこかわかりません。」
















チミ、なんでそこのバス停指定したんだ?って話。




まぁそんなことはもうどうでも良かったのです、ぶっちゃけ私。

尿もレズですから。

したらばマック発見して、読者さんに「ちょ!とりあえずマック見つけたんでそこ目指します。」

つって、私、若干内股ですんごい形相で歩いてたと思うんですよ。

こんなとこまで来て、

これがほんとの尿もレズ!!とかまじ笑えねーとか、

金髪のくせに尿もレズとか、

そもそも尿もレズってなんなの?とか、

バス停指定の意味!とか、

ある意味ここで尿もレズとか伝説かなーとか、

そんなくっそしょーもないこと考えながら歩いてましたからね、私。



そしたら、横断歩道のところで、

「優さん!!」って聞こえて、

あ~やっと会えた!って安心感と共に膀胱が暴れだして、

どうしようもなくなったから、

私「やっと会えた!ちょ!ごめん!トイレ!」

つってマックに駆け込んだよね。















なにこの出会い方。


その節はどうもすんまてんでした。

そのあと、読者さんにコジャレた居酒屋さんに連れてってもらいました。






20141013231158897.jpg




読者さんとちゃぶちゃぶ話して、

お互いの恋愛の話とか、

ブログの話とか、

とっても穏やかで優しくて、

ものっそ居心地の良い方でした。(最高の誉め言葉)

楽しかった、本当に。どんな人かドキドキしてたんだけど、

話しやすくて、すぐに緊張とれました。

したらばね、

読者さん「良かった~。優さん、ガツガツした人じゃなくて。」

















ちょ!
私、どんだけガツガツイメージ(笑)



誉め言葉だと思ってますよ。思ってますからね!ね!ね?←聞くな。



あっという間にいい感じの時間になったので、

ビアンバーに連れてってもらいます。

何軒かあるなかでそこのビアンバーに連れていってくれたのは、

ママさんがとても気さくな方らしいからだそうです。



ママ「あんらぁ~!いらっしゃい!
観光客??いつ来たの?どっから来たの??
いつ帰るの??
どこいった??
彼女は??」
















確かに気さくで間違いないですね。



とっても話しやすい方でしたよ。






2014101323115870a.jpg


20141013231158bac.jpg



店内少し広めで、平日でも割とお客さんいらっしゃいました。

皆さん、すごく温かくて、

すごく良くして頂きました。

お陰さまでほんとに楽しい夜を過ごせました。

なにより、次の日仕事なのに、帰り、那覇から名護まで送ってくれて、

私のわがままに付き合ってくれて、

挙げ句、最後に大量のお土産までくれたネスカさん!

あざーーっした!!

ほんま楽しかったです!!

感謝してます!!

また会いましょうね!!





20141013231440b34.jpg




私、髪型ひどいですね。

ちなみに顔も酷いですけど。



もらったお土産…皆さま、見ます??(笑)

大量ですよ!






20141013231440243.jpg














ツッコミどころが多すぎて、
あえて突っ込まないよ、わたしゃー。




味わっていただきます!!


クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひわい

優さん
突っ込まなくて良かったっす
あんなの突っ込んだら・・・
ちん◯すこう?
あー、突っ込むなら上のお口に。

尿もレズ なる新しいワード。
是非自分も使わせてもらいやす。

ざっす ざっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てぽさんへ

こーらこら(笑)
いくらなんでも、私でもそんなもん突っ込まないですよ、レズっすから!(声大きめに)
頂き物なので大事大事に味わって食べております。
尿もレズ使うときありますぅ?(笑)
トイレめっさ行きたいときに使ってください!
尿もレズ!!

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

おい、真顔ってなんやねん(笑)
いや、なんか思いの外まったりしてしもて、
ふわぁ~っと過ごしてしまいました。
ババレズですね。
ま、私はボーイッシュではなく女子ですけど(真顔)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
