無料ホームページ

スポンサーサイト


沖縄旅行記。(一日目)

沖縄でしこたま遊んだあと、

強烈な喉の痛みと咳と鼻水に悩まされてる優です。

いいえ。風邪ではありませんよ。決して。

決してね。













だって私、風邪ひいたことないっすから。
自分、不器用っすから。




こんばんわ。

風邪を風邪と認めない優です。



さてさてー。

お待ちかねの(待ってたかどうか知らんけど。)沖縄旅行記はっじまっるよー。

前にちょろっと書きましたけど、

台風来るかもーみたいな予報で飛行機飛ばないかもーなじょうたいだったんですけど、

何事もなく飛行機は沖縄に飛び立ちます。

朝の6時起きで、起きれるか不安だったんだけども、

私ったら、








起きなきゃ置いてかれる恐怖でなかなか寝付けない&一時間おきで目が覚めるソワソワっぷり。


お陰さまでものっそ睡眠不足で目がパンパンパン太郎。

目が半分しか開いてなかったわ。

仲良く皆で飛行機に乗り込みます。



20141011220642ac2.jpg







N氏のレズレズしいポージングはなんなんでしょうね。
浮かれてますね。浮かれポンチですね。そーですね。





飛行機のったら楽しみと言ったらあれでしょ?

外の景色を楽しんだりとか、

ぺっぴんなスッチーさんを堪能したり………












する間もなく爆睡よね。



あっちゅーまに那覇空港に到着。

レンタカー借りに行くよー!





20141011220642db2.jpg







ここでN氏の浮かれポンチっぷりいかんなく発揮。




到着したら私もだいぶテンソン上がってたけどね。

無事レンタカー借りたらご飯を食べに行きます。

沖縄行く前にこのブログで呼びかけたらものっそ丁寧にオススメのお店を教えてくれた読者さんがいて、

ほんっっっっとに助かりました。

なんならほとんどその読者さんの教えてくれたお店を巡りました。

オラフさん、めっっっさありがとーー!!


まーじーでーほんと助かりました。

で、教えていただいた、沖縄そばの美味しい店に向かいます。






201410112205182a8.jpg













はい。まさかの定休日。


よりによってなんで今日なんだよー!えーー??

ここ、きんつつって読むらしいんですけど、

後日、店のスタッフは夜にリベンジしたらしいです。

私はちょっと抜け出してたんで行けなかったんですけど、

美味しかったみたいですよ。

ともかく、そこは焦らない焦らない。

もう一軒教えていただいたお店へ。
(yes!!他力本願!)




20141011220518c4a.jpg




じゃなてい。

こちら開いてました。

もうお昼もだいぶ過ぎてたし、平日だったんで、

私らの貸切状態だったんですけど、お陰さまで自由にできました(笑)




201410112206422f3.jpg









てか、ものっそ美味しかったー!!!




N氏もネイリストもうまうま言いながらガッツガツ食べました。

ほんと美味しかったです。

そして、〆のアイスコーヒーが、こちら。





20141011220642639.jpg













やだぁ。
アイスコーヒーまでいちいちオシャンティー。





てかさ、ここさ、居心地良すぎて、

だいぶダラダラしちゃった。

天気も良くて気持ちよくて終始ちょけ散らかしてました。







201410112206426b4.jpg


お腹いっぱいになったあとはホテルのある名護に向かいます。

20141011220518abd.jpg




BGMはかりゆし58、SPEED、MAX、などなど沖縄メドレーです。(笑)

チェックインして、部屋へ。




20141011220518672.jpg





眺めサイコー。

そのあとはうちの店のオーナーの旦那さんの会社の………

説明すんのめんどくせ。

まぁ、会社関係の人が沖縄で結婚式あげるってんで参列させて頂きました。

なんかさー、おめでとー!的な感じで軽い気持ちで参加したんだけど、
















不覚にも目から汁。



結婚式って良いもんですね。

感動しちゃった。





20141011220518357.jpg





いつか、こんなところで結婚式とか挙げたいなぁって気持ちにさせられましたよ(照)



それが終わったらみんなで晩御飯のバーベキューだよー!







20141011220642006.jpg




2014101122070841c.jpg







うんまっ!たーのしっ!!




たらふく食べたあとは、

バーラウンジに移動してみんなで呑みます。

シャレオツなカクテル1杯¥1,500。

ひょえぇーーー( ; ゜Д゜)



自腹ではなかったんで、美味しく頂きましたけど。
















結果、酔っぱげニスタの完成です。


その節は皆さまご迷惑お掛けして、

本当に申し訳ありませんでした。

オーナー夫婦にキッスコールなんてして申し訳ありませんでした。

N氏「今何時??」

私「そぅね、だーいたいねぇ~♪」

なんて、しつこいほどサザン返しして申し訳ありませんでした。

結婚式を挙げた夫婦の奥さまに「ちょ!!(笑)めっちゃおもろいねぇ!!」なんてタメ口きいて申し訳ありませんでした。

この夫婦にもキッスコールして、ほんまに公共の場でキッスさせて申し訳ありませんでした。













申し訳ありませんでした。テヘペロ
(スライディング土下座)




少しは反省しなさいってね。


二日目に続きます。


クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ヒロさんへ

そうそう!台風と台風の間だったんですよ、奇跡的に。
結婚式ねぇ、なんなんでしょうねぇ、あの空気。
空気が幸せですよね。

あ、あっ!!あぁぁぁーー!!
断じて違いますからね!!
風邪ちゃう!(笑)

Re: タイトルなし

>23:15の鍵コメさんへ

いえいえ、あんな回答でよろしかったんでしょうか。
たいしたこと言えずすんまてん!
結構なるようになる!で生きてますんで。
あ??え??
いや、いやいやいやいやいやいや!!
風邪じゃないですよ!
風邪引いたことないですしキリッ
これからもよろしくです☆

Re: タイトルなし

>2:57の鍵コメさんへ

夜勤もあるのね!あ、あるか。
眠いときはこっそり寝るの?
よし!じゃ今度はそこに連れてってもらうー!
(他力本願。)

台風、実家は大変だったみたいだけど、
そっちは大丈夫でしたか?

>0:45の鍵コメさんへ

いやぁ、ほんとにその節はありがとうございました!!
ほんっと助かりました!!
しょっぱなから活用させていただきました!
すいえんも行ったんですけど、
あそこ、週の半分はお休みしてるみたいで、
いってる間開いてる日がなくて行けませんでしたぁ。
えっ?!沖縄って同性婚プランあるんすか!
へぇ!!知らなかった!!
またまた新たな情報あざっす!!

Re: タイトルなし

>13:31の鍵コメさんへ

初めましてー☆
で、いいんですかね??
すんまてん、私、ほんと、いきなりばっくれたりするんでご迷惑おかけしております!
ブックマークまでしてもらってたんですね!
感謝感謝(スライディング土下座)
くっだらないブログですけど、
またマーヒー(暇)なとき、覗いてやってください!
ぼっちぼち更新していくんで。
あざっす!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
