無料ホームページ

スポンサーサイト


今日帰るよー、現実に。

沖縄より疲れきったババレズが今宵もお送り致します。



どうも。

めんそーれ。

優です。

今、散々沖縄で遊んで、

疲れきってベッドでゴロゴロしながら書いてます。

ババレズ、まじ、精根使い果たした。

N氏も疲れきって、

ベッドで言葉も発せずに2ちゃん読んでる(笑)

沖縄記事は後日詳細はアップするとして、

軽くさわりだけ書いていこうかしら。

沖縄ね、昼間、ものっそ暑い。

だって私らの地域って夜とかほんと羽織るものないと寒いし。

けどね、夜とか半袖だと少し肌寒い。

昼もね真夏の湿気とか蒸し暑さがなくてすごい過ごしやすい。

ものっそ適温。

宣言通り海とかプールとか一切入らなかったけど、(沖縄になにしに来たんだって。)

海も相変わらず綺麗だったよ。

今回3泊だったんだけど、すごい余裕もって楽しめた。

実は出発の日、台風が来てて、

飛行機飛ばないかもーって言われてたんだけど、








何事もなく飛んだよね。

私、雨女なんだけど。

安定の。友達にキレられるレベルで。

お出掛けの予定とか立てると、まず雨。

けど、沖縄に来てからはどういうわけか天気にも恵まれて、

雨降ってもホテル帰ってきてからとかだったから、

ほんと満喫できた。

沖縄のレズにも会った(会ってもらった)んだけど、

それも後日書きまーす!!

ビアンバー連れてってもらったの。

明日、現実に戻るのねー。

寂しいわ。山のように仕事が待ってるわ。

仕事に「ただいま」って言って、ちゃんと構ってあげないとね。

仕事、すねちゃったら困るから。

コメント、返せてないけど、

帰ったら返しますよー!!

しばしお待ちを♡



20141008205708887.jpg




20141008205708974.jpg








同じ日本なのにこんなに海の色が違うとか衝撃。(笑)




クリック、あざす!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。優さん。とか呼んでみます。笑っblog結構読んでます。すげー楽しいです。結構前の方の記事から読まさせていただいてるんですが、どれも面白いし共感できる記事も多々あります!沖縄は本島ですか?記事楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

>skyさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!!
なんて呼んでもらっても構いませんよ~(笑)
こんなくっだらないブログ読んでいただいてあざーっす!
沖縄は泊まったのは名護の方ですよ。
ぼちぼち沖縄記事書いていくんでまた遊びに来てくださーい♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
