無料ホームページ

スポンサーサイト


大好きなお客さん。

癒し系だかなんだか知らんけど、

お店の外国の民謡みたいな歌もうお腹いっぱい。




眠くなるんだよね。

朝からずーーっと聴いてると。

歌の途中の歌詞が、



バッバレッズ砂漠に真っ逆さまー♪



に聴こえて仕方ない。死にたい。





こんばんわ。



優です。


さてさて。

ずっと髪の毛を切りに来てくれてたお客さんがいたんですけど、

彼氏と同棲するために遠くに引っ越していったお客さんが久しぶりに帰省して、

そのときにお店に髪の毛を切りに来てくれました。

数ヵ月ぶりだったんですけど、

相変わらず元気で可愛くてテンション上がりました。

会話も弾みます。

お客さん「優ちゃん優ちゃん!!今度ね、BIGBANGのライブ行くんだよ~♪」

私「えー!いいねー!よくチケット取れたねぇ~(*´∇`*)」

お客さん「楽しみにしてるの!そのときに帰ってこれたらまた帰ってくるね!」

私「うんうん、じゃあもう最後のお客さんだし、
お店でBIGBANG流そうかぁ~!」


んで、今、店のコンポに携帯から音楽飛ばせるんで、

私の携帯のミュージックフォルダを開いたら、

前に取ったglobeの歌が入ってました。

同年代の人はわかるよね!!ね!!

みんな聴いてたよね!!ね!!

で、お客さんにこの曲知ってる??

てか、globeって知ってる??って聞いたら、
(ちなみにお客さん21歳。高校生のときからの付き合い。)




お客さん「知っ!!てるけど………。









歯切れわりぃーな、おい( ; ゜Д゜)





私「この歌は??一番有名な曲なんだけど。」

流してみる。






お客さん「…あ、…聞いたこと…ある…かな…。」


















まじで!?( ; ゜Д゜)
その程度?我々の神、globeって。




私「じゃあじゃあこの曲は??」

お客さん「聞いたことないわぁ~。」













ファーーーーック!!
ジェネレーションギャフーーーーン!(´д`|||)




もう、ちょっとっていうか、かなり落ち込んだよね。

まぁ、ババレズですからね、気にしないで気をとりなおして!……はぁ~あ。←気にしとるやないかい。



カットとカラーして、

綺麗に仕上げして、

すると整髪料を置いてあるワゴンでなにやらゴソゴソし始めるお客さん。




2014100121452064c.jpg



なにしてんのなにしてんの~つって。

お客さん「なんかさー、使ってもいいやつない?」

私「使っていいやつ?
こちらのスプレーなんていかがでしょう?
その名もビックセクシースプレー!
お客様にピッタリかと。」
(どこでも始まるミニちょろけ劇場)

お客さん「えー、じゃあそれにするぅ~するぅ~」
(ミニちょろけ劇場に付き合ってくれる優しいお客さん)





201410012145207e9.jpg





そのスプレーを何に使うのかと思いきや、

お客さん「優ちゃん、こっち来て!
ここ立って!!
んで、手をこうやって広げて!
んふって力込めるみたいにやって!」

私「はいはい~(*´ω`*)」







知ってると思いますけど私、女の子の指図嫌いじゃないですよ。
むしろ好きですよ。
ドMのドレズですからね。

(開き直り)


そしてこんな写真が出来上がりました。








20141001214520fdf.jpg















なにこれ。
ちょーー楽しいんだけど。






若いギャリーな女の子はべらかしてニマニマするレズですよ、わたしゃー。

実際は遊んでいただいてるんですけど、私が。

また帰ってきてババレズと遊んでねー♪





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ、そのお客様の発想すごくおもしろいです(笑)(笑)
世代は違えど、曲名が通じずとも、笑いは万国共通ー!!笑

ところで優さん、ご質問があるのですが、
近々職場の先輩(アラサー男性)の誕生日があるんです。いつも大変お世話になっている方なので何かプレゼントを贈りたいと考えていまして、お酒にしようかなと思っています。
そこで、お酒好きの優さんはどんなお酒を好まれるのかが気になりました!
プレゼントの参考と、優さんへのただの好奇心ですが、教えて頂けるとありがたーいのでございます。お願いします。

Re: タイトルなし

>夏帆さんへ

ほんと、なかなかナイスな発想ですよね(笑)
おぉぉ!ってなりましたからね。
私、お酒はビールが好きですけど、
ワインとか焼酎も好きですよ~。
ブランデーとかウィスキーはちょっと苦手ですけど。
前に1度、誕生日に焼酎を頂いたことがあるんですけど、
ラベルに私の名前がプリントされてて、
なんか、どこかにお願いするとやってくれるみたいなんですけど、
それは、なんか嬉しかったです♪
てか、返信遅くなってすいません。
参考どころか、遅いですよね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
