無料ホームページ

スポンサーサイト


たまにはいいじゃないです。

こないだね、私が愛してやまない姪っ子の保育園の運動会だったんですって。

私は仕事で行けなかったんですけど、

姉から写真が送られてきました。

そんな2歳になってないような子が運動会って何するのか聞いたら、

仮装して親子障害物競争したみたいなんですよ。










2014093014442485e.jpg














あらぁ~(*´ω`*)
アリさんになったんですか~(*´ω`*)
そうですか~(*´ω`*)デレッデレ




下の写真は運動会のあとパパの店に行き(パパは料理人)ご褒美もらったんですって。

この可愛い生き物なんなんですか。まじで。まっじで。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。

なんかね、こんなバッカみたいな話、ブログに書くのどうかと思うんですけど、

ここ、私のブログですし、書いてもいいよね?いいよね!

でも、最初に言っときますけど、

ほんっとにくっだらないですし、

バカバカしすぎてドン引く可能性あるんで自己責任で読んでください、よ?


あのね、前置きなんですけどね、

ここ最近の私ったら、

なーんかね、





甘えたい、甘やかされたい欲がすごい。




え?この時点で引いてたら身が持ちませんよ?

あくまで自己責任ですからね!!!

元々人前以外では基本デレデレしたい性分なんでね。

で、先日ですね、デートに行ったんです。

なんか、ご飯食べに行って、

なんやちょっとドライブなんかしたりして、

家に帰ってからね、

ゴローンとしてたら、

「どうしたの?体調悪いの?」と。

私「いや、全然。」

「お風呂入ってきたら??」

私「………お風呂入れてくれて頭とか体とか洗ってくれて、
最後体拭いてくれるなら入る……。」

「いいよ(*´∀`)」











ひゃふーーーーーい!!
入る入るー!




なんかね、バタバタしてたもんで、

このお願いが聞き入れてもらえたことでものっそテンション上がっちゃったんですよ。

したらばね、なんかここ最近の私の中のくすぶってた欲求みたいのがざわざわしはじめまして、

なんか、もっと、甘やかされたい!ってなっちゃって、

私「なんかお腹いたい…。」(ウソ)

「えっ?大丈夫ー??なんでだろうね?ヨシヨシ」

私「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」
(なんか、きもちわるいな、私。)

「えっ??嘘なの?ちょっとー!!本気で心配したじゃん!!」

私「先生!ごめんなさい!!
でも、先生に甘えたかったんです。」
(アホやな。)

「なにか、悩みごとがあるの?
先生に相談してみなさい。
カウンセリングしてあげます。キリッ」

















な・に・こ・の・ま・さ・か・の・展・開・!
あ・こ・が・れ・の・女・医・さ・ん・ご・っ・こ・キ・ターーーーーーーーー・!(*´∇`*)





どこでスイッチが入ったのか知りませんけど、

彼女の何かに火をつけたみたいですよ。

私「悩みとは例えばどのような…」

「だから、こちらが、それを、聞いて、るんですよ??わかります、か??」

私「最近、欲と言う欲が溢れ出て困ってます。」

「よく言えましたねー!さー!もっと吐き出してみましょうねー!」








まさかのツンデレ女医!!





「ゆっくりでいいんですよ~。
時間かかってもいいので、いろんなもの癒していきましょうねぇ~。
思ったことは口に出して解放してあげましょ!」

私「いや、あの、私、元気なんですけ……」

「そう思ってても溜め込んでるものは誰にでもあるもの。
焦らず自分らしく、です。」

私「……………………。」
















ちょ!
まさかの本気のカウンセリング始まる。






私「先生、なんかー少しだけ楽になりましたー。」

「それは良かったです(^_^)」

私「では、先生、カウンセリングの一環でやりたいことがあるんですが…」

「なぁに??」




私「スライディング甘え。


そう言うと先生(笑)はスッと立ち上がり、

部屋の隅っこへ。

そして、私の方を向き、両手を広げて、

「さー!来い!いつでもOK!!!」

私「はい!!」

私も立ち上がり、反対側の部屋の隅っこへ移動し、

彼女の方目掛けてダーーーーッシュ!!!




私「きゃひーーーーーーーーん!」

「よーーーーーーーーーーーし!」










んで、ハグ♡
















知りませんよ。
だから自己責任って言ったんですよ。




この話をN氏にしたところ、

究極の軽蔑の眼差しを私に飛ばしたあと一言。







N氏「きも。(笑)
ばっっっかだねぇ~。





バカなことも気持ち悪いことも知ってますよ。

でも、私、ちょろけニスタですもん。

たまには全力で甘えたいじゃない。

仕事は真面目にしてますよ。




って開き直ったけど読み返したらこれ、

ものっそ恥ずかしいこと書いてるじゃないですか…

急に恥ずかしくなってきた。

書くんじゃなかったかな…(照)(照)(照)(照)(照)

てか、自分の名誉の為に言っときますけど、

いっつもこんな感じじゃないですからね!!

もういいや!知らん!(笑)



クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>11:11の鍵コメさんへ

私、見かけ倒しの甘えたなんですかね。
たまに甘やかされたい欲が爆発するんですよね(笑)
いい歳なのに。
あら!!楽しそう!!
どこに旅行行ったんですか??
おせーてくださーい!

Re: No title

>ヒロさんへ

ちょ!(笑)
誰が指差して笑えって言ったんですか(笑)
そんなことされたら全力で逃げますよ。
金髪、髪の毛振り乱して逃げますよ。
いや、逆に追いかけますよ。
あ、一緒に歩くの恥ずかしいくらいド派手な髪型して行こうかしらニヤニヤ
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
