無料ホームページ
fc2ブログ

秋のバカヤロー。

お店を某情報紙に載せるっていうので、

スタイリストの紹介写真がいるって言われてですね、

私的にはそんなもん、載せたくないんですよ。

こっぱずかしいったらありゃしない。

写真撮られ慣れてないし、

真面目な写真とかちょけちゃうんですよ。

キメ顔とかないしね。

キメたところで、ババレズはババレズですから。

んで、N氏に撮ってもらったこちらを提出することにしました。






201409272050458e7.jpg










ちょけすぎぃ~!



んで、情報紙の担当者(ノンケメンズ。多分。知らんけど。)に出したら、








担当者「ダメです。(ピシャリ!!)
ふざけすぎです。
優さんちょっと雰囲気あれなんで優しい普通のやつにしましょう。」











雰囲気あれってなんだよ。
あ゛ぁぁ???




この担当者、私の第一印象を、

「正直初めて見たときは、やべ。怖そうってビビりました。」

ってサラッと言いやがったからな。





よく言われるから仕方ないけどな…ボソッ

うるせーわ。



こんばんわ。



優です。



さてさてー。


最近、私、小忙しくさせてもらってます。(急。)

元々暇にしてたわけじゃないんですけど、

最近はね、なんだか仕事、プライベート共になんやらバタバタ毎日を過ごしてます。

忙しい方が私的には楽しいし楽しめるみたいで、

合間を縫って遠出したり、

遊びに出かけたり。

私もさすがに若くないんで休むときは全力でやすんでるんですけど。

昔からそういう性格なんだけど、

前とは少し違う気がする。

最近、よく思うのは、なんか、自分、スポンジみたいだな、って。











自分、スポンジみたいだな、って。
(ここ、大事ですよ。テストに出ますよ。)



説明するとね、なんか、よく吸収して、要らないものは潔く絞って捨てるみたいな。

整理整頓がすごくスムーズに出来てる気がするんです。

だから、いろんなものをもっと吸収したいと思って、

欲がすごいあるし、

仕事だけじゃなくて、オシャレしたい欲とか、もっといろんな人と知り合うなり話すなりして、

知らない世界を広げたい欲とか、

もっと自分を成長させたい欲とか

もっとあそびたい欲とか

将来に対する欲とか。

そんな感じだから、仕事してても、

もっと追求したいし、もっと向上したいし、

そしたら、必然的に楽しくて楽しくて仕方ない。

したらば不思議なもんで、

遊びも全力で楽しめるようになる。

うまく出来てるよね。

もう、強欲すぎて、秋のせいだけではないなと思う。

欲がいっぱいありすぎて、そのまま忠実に行動してたら、

体がもたんな。と思ったので、

そういう時期なんだろうなぁ~。よし!楽しいと思える範囲でやったろーうじゃん!と思って、楽しんでる。

逆に、私にいろんな欲がなくなることがあるなら、

終りだなって思う。

なんか、常に今はなにか足りないなにか足りないって、

足りない何かを探してる気がする。

きっと、それを見つけきれてないからどんどんいろんな欲が出てくるんだろうなぁ~。

時々、フッとなんか、物悲しくなったりすることがあるんだけど、

それがなんなのか自分でもわからない。

そういうときは、ちょっと休憩。

物憂げな秋のせいなのかなぁ~。



秋のやろう!!欲を掻き立てたと思ったら物憂げセンチメンタル乙女にしやがって!















今日のブログの散らかりようったら。


ごめんなさいね。

とんでもなく何が言いたくて、

なんの話だったか全くわからない内容になってしまった。



でも、こんなよくわからない話、

ここでしか言えないから、

聞いてくれてありがと。









要は、今日もビールがうみゃー。って話。




さて、明日から沖縄です。

秋とは関係ない気候を楽しんできますかね。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光は今日も元気です

N氏に撮ってもらった写真の優さん、素敵です☆まさしく雰囲気あれな感じで!

そう、あれな感じで!!




あれはそう…スポンジな感じで!!



そう、スポンジな感じ!!

あれ、これテストじゃない??



とてもアクティブですね。イキイキしてるのがちらかりながらも伝わってきます。優さんのブログは人柄がですぎていて元気もらえます。傷心の時もかなり元気もらいました
元気になりすぎてはしゃいぎすぎて捻挫までしました。初体験でした 痛かったー
捻挫には気をつけてくださいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:35の鍵コメさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!!
いやはや、勇気を出してのコメント、ほんっと嬉しかったですよ(*´∀`)
そして、なんだか嬉しい言葉をたくさんあざっす!!(照)
愛情ってのは、もらうものじゃなくて、
自分で探して誰かに与えて初めて満たされるものだと思ってます。
与えたからって必ずもらえるものじゃないですけどね。
私もなーんか足りないんで、パズルのピースを探してます(うっわ!キザ(笑))
私と鍵コメさんの合言葉はスポンジで!
はい、調子に乗りました。さーせん!
これからも懲りずにコメントお待ちしてますね♪

>光さんへ

むっ!むむむっ!!正解!!
よく勉強して予習復習を出来ましたね(上から)
私には元気にちょろけるしか能がないですからー。
捻挫(笑)
気を付けますね!
私も元気出たんでコンビニに…グキッ…あたたたたー

>1:39の鍵コメさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!!
次の台風来てるから気を付けてー!

お悩みの件ですけど、
うーん、私なんか大したことなんも言えないかもしれないんですけど、
私は高校の時とかは母親とお風呂とかは入らなかったので、
なんとも言えませんけど…
友達は母親とお風呂入る子もいましたよ。
ただ親子ですから、
そこでなんやかんやあるとは考えにくいですし、
なにより鍵コメさんが彼女さんのこと信じてあげることが大切な気がします。
より良い、関係を築いていくならそれが一番かと。
こんな、感じですんまそん!

Re: No title

>ヒロさんへ

その会社ですけど、ネットの方です(笑)
誌面には載ってませんよ~
ちょ!探すとか恥ずかしいんでやめてください!!
キャー!
会ったときに存分に堪能してください(何様?)

あの〜

ブログ更新して欲しいと心から思っています。ぜひ時間空いた際には宜しくお願い致します。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村