無料ホームページ



関西ビアンクラブイベント。

私ね、仕事帰りにスーパー寄るの好きなんですけどね。

晩御飯なに食べよっかなーって思いながら食材買って、

家で作ってビール飲みながら食べる。みたいな。

たまに出来合いの惣菜買ったりして。

で、その惣菜のなかでも、

イカの唐揚げ?っていうのかな。イカリングフライみたいなのが好きなんです。

あったらついつい買っちゃう。

こないだ寄ったら最後の一個があったから買って帰ったの。

したらば………








20141003002539e1f.jpg














チミはいつから甘辛ごぼう揚げになったんだいっ!!って。




味はイカでした。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。


9月にね、関西で定期的に行われてるビアンクラブイベントに行ってきたよー!!

今はもう書いてないけど、

前にここのブログ村でもブログ書いてた「よろしく哀愁」のネイプと、仲良しレズ友達の5人で行ってきたのです。

みんな隣の県に住んでるんだけど、

あれ?ご近所さん?的なノリで会ってる。

なんなら地元の友達より会ってる(笑)

こないだ、ネイプから電話かかってきて、

たらたらしゃべってたんだけど、

ネイプ「明日、カラオケ行くけど優ちゃん来る?」

私「行く行くー!♪」

っつった感じで。

高速かっ飛ばして行ったよね。

はい!!話が散らかった!!

私の県にみんな集合して、そこからみんなで会場に向かいます。

途中トイレ&ご飯休憩をはさみます。











20140926223213451.jpg





20140926223213b23.jpg




腹ごしらえも終わってー、

一服も終わってー、

よしっ!!いっくよー!!!

会場着いて、ネイプがやってるビアンイベントの告知しなきゃってことで、

ネイプの相棒のもう一人のイベント主催者からお行儀よくしなさいっていうお達しがあったので(笑)みんなお行儀よく、

オーガナイザーさんのところに挨拶に行って、

早速テキーラジンジャー割りをおごって頂き乾杯!!

そっからみんなわちゃわちゃ踊って呑んで楽しみます。




20140926223213be5.jpg




楽しすぎて腹筋割れるかと思いました。
(いや、少しは割れてくれてもいいと思うんですよ、ねぇ。)

はしゃぎすぎて、会場で大して写真撮ってないポンコツ。


で、少し早めに会場を後にして、もうひとつの目的地、

ネイプの友達がやってるbarに移動します。





201409262232131e7.jpg






201409262232139cc.jpg


ここにはこのイベントで大変お世話になったイベントスタッフさんも一緒にいきました。

めーーーっちゃ癒し系のすんごい好い人でした。

彼女さんが私の県出身ってことで、

同県に住むビアンさん紹介してくれるって言ってくれて、

友達出来る!わっしょーーーいですよ。

途中コンビニへ出かけたネイプたんはシーフードヌードル買ってきて食べてました。













自由か(笑)


さっ!!ひとしきりしっぽり楽しんだあとは帰りますよー!

ネイプは明日、仕事ですからねー!





20140926223213f60.jpg








やべ。
完全に朝。



染みるわぁ~。

御堂筋でヨレヨレで記念撮影。

途中道を間違えて遠回りになりネイプに叱られる私。








201409262235007e1.jpg




もうね、こんな朝になったらポンコツですから。

ポンコツレズですよ。

さっ!みんな帰るよー!
(※私は運転があるので禁酒です。)




バイーーーーーーーン……














20140926223500a32.jpg




2014092622350013a.jpg
















そら、そうなるわな。



寝な寝なー!!



んで、我が家にたどり着いて、

みんな生きる屍と化し、




はい、即気絶。





昼過ぎにのそのそ起きて、

目が覚めたらみんなお腹すいた~って騒ぎ出すだろうなと、

1人でゾンビ状態のままスーパーに買い物に行って、

ご飯を作ります。




私「さーーー!!おーきーてー!ごはんできたよー!
テーブルの上片付けてー!!」




ピクッ!!ガバッ!!ササササッ!!











テラ、俊敏(笑)





2014092622350098d.jpg



20140926223500d68.jpg





わちゃわちゃかっ食らうレズ共。

なんか、可愛い~(*´ω`*)

んで、愛しい~(*´ω`*)




せっかく休みだし、どっか出掛けるか~。








20140926223500e47.jpg











こらぁ~(о´∀`о)
(全く気にしてない。なんなら自分もゴロツキたい派)




結局、またみんなで二度寝三度寝を繰り返し、

家から一歩も出ることなく帰っていきましたぁ~。

いやぁ、ほんま楽しかった。





またいつか、みんなで行けたら良いな。

みんなで。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ヒロさんへ
ほんまですやん!!
ありがとう!教えてくれて!!
全く気付きませんでしたー汗
あざっす!

こんばんは

はじめましてっ

以前からブログを楽しく拝見させてもらってます!

イベント楽しそうでいいですねぇ〜(*´ー`*)

いつも笑いあえる仲間がいるっていいですよねっ

私 もしかしたら優さんの彼女さんが開催してるイベント行ったことあるかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>まりさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます!

イベント楽しいですよねぇ~
いろんなこと忘れてはっちゃけれるのが大好きです。
あっ!そうなんですか!!
それはそれは!!
また近々あるので良かったら行ってあげてくださいな(*´∀`)

Re: No title

>5:33の鍵コメさんへ

いや、私もBBAですから。
次の日は決まってゾンビで仕事してます(笑)
ね!ほんと愛しいんですよ、可愛いんですよ♡
大事な友達です。

Re: 楽しそう♪

>11:27の鍵コメさんへ

ほんまに毎回腹筋崩壊レベルで楽しいんですよ♪
どうも。ババレズならぬ、ハハレズです(笑)
ご飯はチャチャーっと作ったもんです。
お恥ずかしい。

Re: タイトルなし

>19:51の鍵コメさんへ

沖縄なうです。
せっかくなんでビアンバー行ってみようと思うんですけど、
もし、明日か明後日の夜、お時間ありましたら案内してもらえないですか??
時間があったらでいいので、
ブログに載せてるYahooアドレスにメールもらえませんか??
ほんと、無理しないでいいです!暇だったらお願いします♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
