無料ホームページ

スポンサーサイト


部屋までオシャレ欲。

先日、東京に住む高校からの友達がわざわざ髪の毛を切りに来てくれました。

久しぶりに会う彼女はちょっとふっくらしていて、

でも全然変わらなくて、

あのときのまま明るく笑う姿に嬉しくて、

妙に懐かしさと安心感を覚えました。





20140926131709e29.jpg




20140926131709690.jpg




いやぁ~友達っていつ会っても、

しばらく会っていなくても友達は友達ですね。

関係が変わらないってのはいいなぁと思う。

けどさ、













散髪代、たかー!!
たっっっっっかー!!





ありがたいですな。

次は私が東京まで、会いに行こーっと。



こんばんわ。



優です。



さてさてー。


ほんと、どうでも良いことなんですけど、

部屋のねカーペットを新調したんですよ。

なんか前のやつはちょこちょこ汚れてきたし、

肌触りもなんか気にくわなくなってきたし。

んで仕事帰りにふらっとホームセンターなんて寄って探しに行ったんだけど。

買いにいったのがまだ夏の終わりでなかなか気に入るデザインのがなかったんですよねー。

じゃまた、新しく色々出てきたら買えばいっかなーって。

とりあえずお手頃な値段のシンプルなやつを買うことにしました。

前のカーペットはね赤いやつだったんですけど、

グリーン系のも合うんじゃないかなーって思って黄緑?のやつにしました。





前に使ってたのがこちらで…↓















201409261422324bd.jpg

















……えっ????……






いや…あの…その…見ていただきたいのは…手前の緑のワイヒー…な形した…物体では…なくてですね…正確にはこれ…キュウリなんですけど…
















って、誰が後ろのカーペットに目が行くかって話。





いやー、レズの皆様ごめんなさい。

興味ないとおもいますけどね、

どうしてもこれ、載せずにはいられなかったの。

こないだ実家に帰ったときに、

ちょろけママが、

「優ちゃん!家で取れた野菜もって帰りなさい!
美味しいから!!」

つって、ゴソゴソ袋にいろんな野菜を詰めてくれてたんですよ。

ありがたいなぁ~

嬉しいなぁ~つって、

嬉嬉しながらアパート着いて、

何が入ってるのかワクテカしながら開けたら飛び出してきたのが、












201409261422324bd.jpg







これですよ。

大人な私もさすがにフリーズしましたよ。

うちの母ちゃん、これをどんな顔しながら、

娘の持って帰る袋に詰めたんだって話ですよ。

なに考えてるんでしょうね。

「これで、優ちゃん、ムフフ。」

なんつって。

ムフフじゃねーよって話ですよ。

即効N氏に写メつきで送ったら、





N氏「それで今夜は頑張ってねはーと」















んなわきゃねーよ。

こんなもん、レズへの冒涜じゃーーーーい!!







ちょろけママぬかりないわぁ~。

いつなんどきネタ提供してくれるわぁ~。

ま、結局たたきキュウリにして美味しくいただいたんですけども♡



はい!!

話とっ散らかったけど、本題に戻るよー!!

カーペット新調したって話ですよ。

いくら緑系のが良いからって、

ワイヒーな形したキュウリ敷き詰めた話じゃないですからね。

こんな感じになりました!
















20140926210426630.jpg





いや、わかってる。

みんなが言いたいこと、

ものっそわかってる。












その前の写真のインパクト強すぎて、
新調したカーペットなんかどうでもいいんでしょ。




でもなんか、気分が変わっていい!!

次はソファーとテーブル新調したいな。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム・・・

優さん
キュウリのインパクトで忘れそうでしたが
優さんメチャメチャかっこええです
そんな優さんに食べられたキュウリは
実に幸せ者です

自分はキュウリに興味アリアリですが
真のレズは、あーゆーものはスルーするのですね
勉強になります

ざっす ざっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えと…すいません、緑のワイヒーのインパクトが強すぎて…何を新調したんでしたっけか??
そして私は何をコメントしようとしたんでしたっけか???

>てぽさんへ

インパクト強すぎますよね、これ。
そして私はカッコよくないですよ、ただのババレズです(笑)
私は真のレズ(笑)ですけど、
このキュウリはスルー出来ませんでしたけど。
たたきキュウリにして食べたんで、
叩いてるときちょっと躊躇しましたからね。
が、しかし、美味しいキュウリとそれをくれた母の優しさにざっすざっすざーーっす!!

>鍵コメさんへ

いやね、私、脱いだらすごいんです(照)
いや、脱いだらヤバイんです。
ほら、ビール好きじゃない?(知らんがな。)
やっぱ禁煙したら太るんですね…。
N氏も一時禁煙してましたけど、
太ってましたわ(笑)
いつでもチョキチョキしますよー♪

Re: タイトルなし

>光さんへ

ちょ!!ちょっとー!!
ギャハハハー!コメントおもろすぎて、仕事中に笑っちゃったじゃないですか!(笑)
あー、センスありますね(笑)
ちなみに新調したのはカーペットです!
そして、コメント内容思い出したらお待ちしてます(笑)
あーおもろかった(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

(笑)
分かりやすい解説どうもあざっす!!
てかさー、でもその説明でいくと、要は眉毛と下唇って結構離れてませんか??(笑)
到着は確か那覇空港で、そのあと名護に皆で大移動…の予定のはず!(適当)
車だと名護からどのくらいかかるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロさんへ

やめてくださいよ(笑)
暗にアピールなんかしてませんよ!!

んでですね、
もう、めっさ笑ったんですけど、どもりすぎですからー!!(笑)
緊張しすぎですから(笑)
普通に楽しそうに過ごしてますねー♪
いいじゃないですか!
そして、私はいつでもOKですよ(*´∀`)
むしろ、これだけやりとりが続いてて、
同じ県内でいつ誘ってくれるのかと思ってましたよ(笑)

そのときにいろいろ詳しい話聞こうじゃありませんか!
誘ってくれてありがとうです♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
