無料ホームページ

スポンサーサイト


そうだ!沖縄へ行こう!

突然ですけどね、私、Twitter始めてみました。

とぅいったぁー。



















ええ、ええ。
今更ですけどなにか??





こことは全く関係ない名前でやってて、

且つ顔写真とかバンバン公開してるし、

身内周りの人しか見れないように鍵かけてるから、

見つからないとは思うんですけどね。

もうね、始めたときなんて、使い方とか全くわかんなすぎて、

わなわなしちゃって、

携帯ぶん投げようと思ったからね。

拾いに行く労力と情けなさを想像してグッと踏みとどまりましたけど。

今はだんだん楽しくなってきました。

たまに鍵はずしてみたりして。

え?なんで?って?














リアルな知り合いに見付かるかもしれないっていうスリルを味わうためよ♡



バカですね。





どうも。こんばんわ。




心はいつもスリルと隣り合わせ、

ミッショニスト優です。




さてさてー。


ちょっとこの場を借りて、

聞きたいことがあるんですけど、

聞いてみてもいいですかね?

あ、いいですか。ありがとうございます。

じゃ、ちょっと、

んっ!!ん゛ん゛んっ!!えーえーあーあー、んっ!!!














沖縄在住のレズの方いますかーーーかーーかー??(о´∀`о)





いや、あのね、来週から沖縄行くんです。私。

社員旅行でなんですけど。

前に沖縄行ったときは、何人かコメントくださってたんですけど、

まだもしいらっしゃったら、

沖縄のビアンバー教えてもらいたいなって。

なんかね、噂によると、二件くらいあるらしいんですよね。

ただ、場所とか全然わからないし、

私ら泊まるホテル、名護??ってとこだし、

社員旅行だしで行けるか全くわからないんですけど、

ちょっと抜け出せそうで且つ近かったら行ってみたいなーって思って。

プライベートで行くなら、

ちゃんと計画たてて沖縄オフ会みたいなことしたいんですけど、

確約が出来ないんですよね…。

そんな状況でも、なんくるないさぁ~つってビアンバーを教えてくれる心優しい沖縄住人の方(これ、もはや脅迫に近くない?大丈夫?)いーまーすーかー?

もしいらっしゃったら、このブログに記載してるメールアドレスもしくはコメント欄にメッセージくださいな。













心優しい沖縄レズの方!!
お便り待ってますよ♡

(いや、だから…)




出発は10月6日から3泊。

この時期って寒いの?

まだまだ暑いの?沖縄。

服とかどうしたらいいんでしょう?

ま、暑くても寒くても水着は持ってかないとして。



私が水着とか、世間様のお目汚しですし(笑)

なんなら、捕まっちゃう可能性ありますし(笑)

公然ワイセツ罪とかね(笑)

いきなり殴られてもおかしくないですしね(笑)

金髪アラサーのレズの水着(笑)(笑)(笑)
















笑ってんじゃねー!!
誰が歩く公然ワイセツ罪なんですか。


ちくしょー。

ってことで、

気候とか、沖縄ならここおさえといた方がいいよーっていう、

豆知識なんてものも教えてくれると助かりますー。

教えてくれた方には抽選で私の公然ワイセツ水着ポラロイド












そんなものないですからね。




いざ沖縄へ。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7:1の鍵コメさんへ

おー!ガラケー素敵!
そーいうのいいと思います!時代に逆行する感じ私、好きですよ。
楽しみですけど、まだなんの準備もしてないクズです、どうも。
半袖か!その季節感の逆行もいいですね。
テンションあげて行ってきたいと思います!
報告待っててくださいね♪

Re: タイトルなし

>9:45の鍵コメさんへ

おー!!心優しい沖縄レズの方!!
あっ、おはようございます。
位置関係が全然わからないんですけど、
名護とビアンバーは遠いってことですかね…。
あかんやつぅー!!
まじかぁ~無理かぁ~どうせなら沖縄レズの方と呑み交わしたいんですけどね。
ちなみに鍵コメさんは名護から遠いんですか?
てか、名護って、どこ??(笑)←そこから(笑)
なんや、難しそうな雰囲気ですね。
夏仕様で沖縄上陸しますね(*´ω`*)

Re: No title

>22:38の鍵コメさんへ

お久しぶりです!覚えてますよー!!
元気です!元気しかないです私。
お元気でしたか??
沖縄の話ブログのネタ探しながら楽しんできますね♪
ネタ探しに夢中になりすぎないように注意します。

Re: めんそーれ!おきなわ!

>22:16の鍵コメさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます♪
おぉー!!本気の沖縄情報あざっす!!
てか、なぜ沖縄に移住したか理由を知りたいですね。素朴な疑問で興味あります。(笑)
てか、パン屋さんが何軒か含まれてますけど、
パン屋ノーマークでした。
そして、私、パン大好きです!
何軒制覇できるかわかりませんけど、
行ってみたいです。
いや、ほんと細かく親切な情報ありがとうございます♪
ためになるわぁ~。
ブログで聞いてみてよかった!
ほんとあざっす!!(スライディング土下座)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れました(泣)

二度目のコメントになるかとおもいます。
こんにちわ!
沖縄在住のドレズです☆優さんいらっしゃっていたなんて!
そして結構お仲間いるのかしら沖縄、、、

暑かったでしょう(笑)
これから以後の記事読ませていただきます〜
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
