無料ホームページ

スポンサーサイト


世間様の3連休。

皆様、連休はどのように過ごしましたか?

私と言ったら、
















がっつり仕事でした。




どんだけ、世間さまは私を働かせれば気が済むのでしょうか。

どうも、世間の休みに反抗して生きてます。

優です。



連休の真ん中の10日、

結婚式の仕事でした。

朝5時起きで仕事に向かいました。

この日はね、2010年10月10日ってことで、

日もよかったみたいで、

各地の至る所で結婚式が行われてたみたいですね。

みなさんの中にもお呼ばれされてた方もいるんではないでしょうか。



今回担当させてもらった新郎新婦さんはとっても、

癒し系の穏やかなお2人でした。

新婦さんのお母さんが、とってもナイスなキャラな方でしてね、

なんというのかしら、

マイペースというか、

すごくマイペースというか・・・

ちょっと違う言い方で言うと・・・・・

















マイ ペースというか。(スペースあけただけ。)




とにかくマイペースな方だったのです。

娘の晴れ姿を写真に収めたいと、

新しく購入されたデジカメを持って来られてたのですが、















電池忘れたっていう・・・。






ちょっと朝ごはん買いに行ってきますと出かけて、

なかなか戻ってこられないなあと思って心配して見に行ったら、















ロビーで爆睡っていう・・・。





忙しく動く私たちに備え付けのお茶を淹れてくれて、

どうぞってくださったのはいいんですが、
















茶葉淹れ忘れて、
ただの、さ湯だったっていう・・・。






私「・・・い、いただきま~す・・・。」

この母にしてこの子あり。

娘さんもまだ、両親への手紙書けてないと、

ヘアメイクしながら書くという神業。




極め付けにこのお母さん、

式が終わって控室で留袖を脱いでおられました。

その控室では、

新郎新婦さんも一緒に着替えていました。


私たち美容師はそれを片づけていました。

花嫁さんが、

「ちょっと!!お母さん!!!」

っていうからお母さんのほうを見てみると、

お母さん・・・・・

















片乳がポロンと飛び出したまま着替えていたっていう・・・。





お母さん「もう年寄りだから。」


















そういう問題じゃねー!
つか、目のやり場に困るからーーー!!







こらこら。

新郎さんの前で片乳ポロンしない。

学校で習ったでしょ。

あっ、習わないか。






新郎さん、気まずそうに出ていかれました。




その夜はこのブログの読者さんと呑みに行ってきたのである。

書いていいのかわかんないから詳しくは書きませんが、

その方、関東の方からわざわざ出てきてくださって、

お友達もご一緒に3人で行きました。


楽しかったです。

ありがたいです。



早朝から仕事のため終盤眠すぎて、

お風呂も入らず(さいてー)、

ほったらかしにして、

爆睡してしまってすいまてん。



次の日、仕事の打ち合わせがあったため、

朝、ちゃんと風呂入らせてもらって帰宅致しました。


また機会があればいきましょうねー。






そんな、連休、

みなさんは楽しく笑って過ごせましたかー?






拍手のお返事


>ラインさんへ

ん~、私も一目ぼれとかはしたことないですねえ。
好きになる時間は人それぞれなんですかねえ。
ほんとに、好きになる相手によって、
その人の人柄まで決めてしまうのはどうかなあって思います。
誰を好きになってもいいじゃないか。
好きな気持ち、止めれるなら、止めてるわって、
いつも思います。
止められないのが、
好きな気持ちなんじゃないかと。





クリック、あざす!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポロリ

熟女のポロリかぁ…
ちょっと見たい気がしますね…
なんつってー

優さんは、女の子の下の名前を普通に呼べますか?
私、転職して新しい職場で『○○って呼んでね』って言われたんですけど、呼べないんですよねー
もう、1ヶ月経つのに…
いつも『ねぇねぇ』って…

どーしたら、名前で呼べるんでしょか?最近の悩みです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃーん*


めっちゃ笑かす母ちゃんやなあ!!
最高やん!!


おかんがおもろいと世界は明るくなる!!


わたしも乳出すおばちゃんになりたいーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歳をとるといろんな回路が緩むんです。
(ゆる)してあげて下さい。緩むだけに・・・(別に上手くないけど)
別に悪気は無いのです。世間を笑かそうとしているワケでもないのです・・・。結果、時の流れに身をまかせ~(BYテレサ テン すいまてん)にしてるとそうなるのです。  私がね。そう私がね。

こんにちは~

あたしも三連休は全て仕事でした(´Д`)
サービス業なんで土日祝祭日は休みないです。。
平日休みバンザイですよね!(笑)世の中には本当面白い人達がたくさんいてなんか楽しいですね(^-^)  
あっ、このブログ書いてる優さんはもっと面白い人だった(笑)今日もお仕事お疲れ様です☆

優さん~、連休、お疲れのとこ出てきていただいてありがとうございました!


マジ楽しかったっす!!


次回も是非お会いしてのみましょうね!


優さんが東京に来られる時は、ビアン友達連れて行きますからね~!!


みんなで広げよう、ビアンの輪!!


ってか、優さんのブログ、笑わせすぎだから~!


爆笑しまくりです、私!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ

まさかの熟女好きですか~?(笑)

いやしかしだ、熟女のポロリ・・・なかなかの見ごたえ・・・

ッて何を言わすか!

私はね、

下の名前でなかなか恥ずかしくって、呼べないヘタレズですわ。

ついつい、ちゃん付けしたり、

苗字をもじって呼び捨てとかになっちゃいますねえ。

私もかっこよくサラッと呼べるようになりたいものですわ。

>0:48の鍵コメさんへ

い~な~い~な~3連休!

まあでも、平日休みの方が、

人少ないし!!(←やめれ!強がり!)

あははははは!!

おばあさま!

グッジョブ!!

世間も大喜びしてますって(笑)

>アサミヤへ

おつかれちゃーーんす!!

こらこら!

やめなさい!

むやみやたらと、乳だしたらあかん!!

学校で習ったやろがい!!

うそ?習ってない??

ほな、私も乳出すおばちゃん目指すーーー(笑)

>8:56の鍵コメさんへ

やっぱ、撮影でしたか!!

すごーーーい!!

いーなー!晴れ女!

ってかね、私も、婚礼の仕事のときは、

雨降ったことないんですよー!

プライベートな時間を過ごすときは、

なぜか雲行き怪しいって言う・・・。

いや、でもほんと、

私達は、幸せですよ。

幸せ分けていただかないと(^-^)

>sakiさんへ

あははははは!!

まさかのテレサテン(笑)

いや!!うまいですよ!!

もうね、こうなったら、ゆるゆるでいきましょ!!

と~きぃ~のな~が~れに~みぃをまぁ~かしぇ~♪

あ、なんか、すいまてん。

>果歩さんへ

おーーー!!

果歩さんもサービス業だったんですね!!

私、平日休み万歳ですよ!!

人ごみ苦手ですし、

平日の方が、どこ行ってもすいてますしね~♪

果歩さんの私、おもろいって言葉の期待にこたえて、

片乳ポロンしときますか!!!

有害なんで、自重しま~す・・・。

>Jさんへ

いやいや、こちらこそ、

遠いとこありがとうございましたーー!!

なんか、とりあえず・・・

うん!!がんばれ!!

もう、チャラ子とは呼ばせない!!

真面目ですからーーー!!!

>17:11の鍵コメさんへ

おーーー!!そうだったんですね~。

日がいいとかは、やっぱ、日本独特の考え方でしょうし、

信じるも信じないも、ひとそれぞれだと思いますがね、

結果、今が幸せって言葉を聞いて、

全てを流してくれるほどの力がその言葉にはあるなあって思いました。

運命なんて分かったら、

ほんと、生きる喜びみたいなもんは、

なくなっちゃいますよね。

私はね、基本的には、あまり占いって、

信じないですけど、

みてもらうのは好きなんです。

いいこと言われたら、ものっそいテンション上がりますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

目に浮かびますか?(笑)

ひゃっほ~いって言いますよ!

うるさいです。私、テンション上がると。

使ってください!

占いなんて当たることもあるし、

気休めなこともあるし、

けど、占い師はいろんな方法で占って、

いろんな言葉で私に伝えてくれるんです。

それが好きなんです(^^)


占い師、ふざけた人もいるけど、

すごい人はすごいですからね~。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
